ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2007/08/02 11:07:38 (WkDptLJg)
夏休みのこのころになると思い出す、童貞喪失です。

自分は高校のときに体育以外オール5学年一番の優等生でした。しかし、す
ごい運動オンチでした。それで、受験のために夏休みに体育だけ補習授業を
受けることになりました。そのときに女子でも一人の子が一緒に補習に参加
しました。その相手が・・。

その子は安代と言う子です。小柄で少し太めの髪は三つ編みでメガネに白い
折り曲げ靴下の地味な子でした。しかし、ブルマがはちきれんばかりのヒッ
プと走るとゆれるようなバストでした。

2人で何日か補習を受けていたのですが、たまに触れる安代の体に自分は、
この女とセックスしてみたいと思うようになってきました。そして、補習の
水泳のある最終日に、着替えをする更衣室で決行しようと決めました。

その日は、午前中はお互いに体操服で補習を受けました。ブルマ姿の安代を
見ながら、午後の水泳が終わったら、「あいつの処女をいただいて、自分も
童貞とおさらば・・」。と思いながら・・。

そして、水着に着替え午後からの水泳に挑みました。紺のスクール水着が安
代の体の線を浮きだせています。自分の頭の仲はくらくらでした。

そして、3時間ほどの補習も終わり、着替えに更衣室に向かいました。男子
更衣室は体育館の3階、女子は2階です。今までも、何度も、ブルマ姿の安
代を見るために、後ろから階段を上っていましたが、その日も何も気に留め
ることもなく、上がっていく後ろを機会をうかがいながら歩きました。そし
て、更衣室の扉を開けたところで、自分も一緒に女子更衣室に入りました。

そして、安代をすぐに押し倒して、いました。抵抗する安代に自分は声をか
けました。
「セックスしよう。」安代は「やえて」と叫びます。そんな、安代の上で海
パンの自分が、スクール水着の安代の胸や、股間をまさぐります。次第に安
代が抵抗しなくなりました。

そして、安代が言いました。「セックス、初めて?」自分がうなずくと安代
は「やっぱり。経験させてあげる。」と言ってくれました。

そして、ブルマを取りに行きました。そして、ブルマの内ポケットから、コ
ンドームを出しました。そして、自分の海パンをおろすと、そのコンドーム
を大きくなった自分のオチンチンにかぶせてくわえてくれました。それだけ
で、自分は射精しそうになりました。そして、自分を仰向けに寝かせて、ス
クール水着の股間を自分でずらして、仰向けに寝かせて上お向いているオチ
ンチンに差し込みました。自分は、今までに感じたことのない温かみや、感
触で頭が真っ白です。そして、そのまま、安代は自分の上で腰を動かし始め
ました。あっという間に、自分は射精してしまいました。

その後、快感の余韻に浸るまもなくすぐに、更衣室から出された自分は男子
校異質で、何度も、オナりました。

新学期が始まり、登校した安代は相変わらずの三つ編みでメガネに白い折り
曲げ靴下の地味な子でした。教室で二人になったときに、小さな声で「付き
合って欲しい。」と告白しましたが、安代に「あの日の事は、あの時だけ。
あなたと付き合う気も、セックスする気もないわ。」と言われたのが思い出
されます。


941
2007/07/20 01:44:08 (ROCAH4sn)
俺の初Hは三十年前に友達のS也の姉貴の久美だ、Sの家に勉強に行った時Sが母
親と出掛けていて夕方まで帰らないから部屋で待つ様に言われた、トイレに降りて
いった時に洗濯機の蓋が開いていて気が付くとトイレで久美のショーツを広げてオ
リモノの匂いを嗅いでいた、少し舐めてからクロッチに射精してトイレットペーパ
ーで拭いて洗濯機に戻そうとした時に久美に見つかって怒られると思ったら久美の
部屋に連れて行かれた、興味が有るのと言われ見せて上げると裸を見せてもらっ
た、我慢出来ずに飛び掛ると「焦らないで」と言われ色々と教えて貰いながら童貞
喪失した、膣内はきつくてヌルヌルで温かく1分もしない内に射精してしまったゴ
ムの中の精子を見て二回目なのに凄く出たねと言われた、久美も彼氏と別れてオナ
ニーで紛らわせて居たそうで俺が悪戯するだろうとわざと洗濯機の蓋を明けて置い
たそうだ、それから半年位続いたが久美に彼氏が出来て消滅した。現在の久美さん
はその時の彼氏と出来ちゃった婚して今は3人の子供持ちだが相変わらずスタイル
が良い。
942
2007/07/01 23:28:36 (93ErWQD0)
私と彼女が出会ったのは私が35歳で彼女が17歳のときでした。
私 彼女に逆ナンされました。
彼女とデートするのは週に一回遊園地とか映画を見たりとかショッピング
をしてデートをしていました。
ある日彼女私の住んでいるアパートに言ってみたいと言われたので
連れて来ました。
そしてテレビを見たり音楽を聴いたりしていると彼女突然私の寝室に
行って私の処女挙げるから抱いてと言って洋服と下着を脱いで
全裸になってしまいました。
私 彼女を抱きました。
彼女の全裸のプロポーションはスリムで私の好みでした。
彼女初体験で凄く痛かったみたいで出血もありましたが痛かった
けど凄く幸せといってくれました。
そして昨年の暮れに私達同棲生活20年経ったのでもう一度処女に
なってあげると言って処女膜再生手術をしてくれました。
そして今年の一月一日に私の処女挙げるからもう一度処女を
破ってと言って処女をくれました。
今回も痛かったけど凄く幸せと言ってくれました。
出血もありました。
私 嬉しかったです。
今 彼女38歳で私56歳です。
943
2007/03/19 18:23:19 (lehLJisg)
 私の弟は母の連れ子なんです。私は父の連れ子で早く言えば両親は子連れで再婚
したんです。私は●7歳で、弟は●6歳なんです。両親は共働きで帰りは遅く,2人
で食事を作って両親の帰りを待つんです。お風呂に入ってリビングで2人でパジャ
マ姿で居ると、私は弟のおちんちんの当りを・弟は私のオッパイの当りをお互いに
潤んだ目で眺めているんです。母から電話が有り今日は2人で食事をして帰るから
遅くなるので先に休んで下さいと言って来たんです。

 リビングは温かくてとっても気持ちが良いんですね。どちらからともなく裸にな
って抱き合ったんです。弟のおちんちんが大きくなっていきり立っているんです。
69の形で舐めあって見たんですが、大きくて少ししか入りません。今度は弟が私
のオッパイを揉んだり噛んだりするんですが、とっても気持ち良いんです。弟が小
さなクリちゃんを見つけ優しく舐めたり噛んだりしている内に入れて欲しくなった
んです。バスタオルの大きなものをリビングに重ねて引きました。再度弟のおちん
ちんを口で・弟はお口であそこを濡らしながら少しだけ指を入れたんですが痛いん
ですね。弟が私のあそこにおちんちんをあてがい体重を掛けるとぬうっと半分暗い
入ったんです。でもとっても痛いんですが弟がゆっくり腰を使うと少しずつ奥に入
って行くんですね。全部入って暫らくすると弟が出来ると大変だから終わりにしょ
うと言ったので、私は今日は妊娠しないのでこのまま出してと良いよと言った瞬
間、たくさんの精子が私の中に出されました。少し痛かったんですが、連れ子同士
で処女と童貞を無くしてしまったんです。弟のおちんちんを抜いても暫らくは精子
は出てこなかったんですが、血に混じった精子がバスタオルを汚していました。
944
2007/06/29 08:00:51 (96tTNlmb)
2年前のことです。当時僕は高校2年生でした。同じマンションで時々見か
ける女性が居ました。その女性の部家は上の階でした。当時35歳くらいで
す。何度かエレベーターで一緒になり挨拶を交わすことがありました。そん
なある日、たまたま学校が早く終わり一階のエレベーターホールで彼女と一
緒になりました。エレベーターの中で声をかけられたのです。ゲーム好き?
でした。うんとうなずくと一緒にやる?と言われたんです。退屈な日々を送
っていた僕はすぐに二つ返事で承諾しました。そのまま上階の彼女の部家に
行ってしまったのです。その日以来、彼女の部家を訪ねるのが日課になりま
した。彼女は結婚していました。旦那さんは漁船に乗っていて帰るのは2,
3ヶ月後だと言っていました。最初に訪ねてから2週間目ほどで、7,8回
目の訪問の時でした。その日も学校が早く終わり、自宅に鞄をおいて彼女の
部家に行ったのです。うちは両親共稼ぎで私は一人っ子です。その日は最初
からなんだか彼女の様子が変でした。いつもと違い口数が少なかったんで
す。いつものようにゲームをはじめようとする僕にちょっと来てと言って、
隣の部家に呼んだのです。その部家は寝室でした。タンスと化粧台と大きな
ダブルベットがありました。彼女はちょっとマッサージお願いと言ったので
す。白の短パンにTシャツ姿でベットにうつぶせで寝たんです。腰が痛いと
言われ、それまでマッサージなんてしたこと無い僕はただ言われるままに腰
をモミはじめました。しばらくしてじゃまだねと言ってTシャツを脱いでし
まったんです。母親以外初めて見る女性のブラだけの姿に顔がほてって、緊
張していました。そしてまた腰をモミ初めて指が肩の方へ移動しているとき
です。次の言葉に一瞬耳を疑いました。ブラのホックをはずしてと言ったの
です。僕はつい聞き直したほどです。じゃまでしょうと言ったのです。その
時僕は今日は何かあるなと感じました。これも初めての作業でやっとの事で
ホックをはずしました。彼女はすっと上半身を持ち上げてブラを横に引っ張
って取り除きました。その瞬間、僕の目は脇の下から覗いた白くて大きいお
っぱいに釘付けになりました。やっとの事でマッサージを続ける僕に、彼女
はおっぱいもんだことある?と聞いてきたんです。もちろんそんなこと無か
った僕にじゃあやってみると言って彼女は仰向けに寝たのです。固まってし
まった僕を彼女は優しく手取足取り指導してくれました。もちろん、そのと
きに初体験をすませました。旦那さんが帰るまで50回はしたと思います。
そしてしばらくして引っ越していったのです。旦那さんが来てからは会うこ
とはできませんでした。旦那は怖いからと言っていました。おかげで女性を
扱うことはベテランになりました。以上です。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。