ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/10/11 18:56:08 (0ewllbKI)
ウチの母親は普通の小綺麗なおばさん。
ちょっと似てる有名人は光浦さん。
特別美人じゃないしスタイルが良いって訳じゃない。
でもケツは良い感じにムチムチしてる。
なぜか俺は昔からこの母親の事が好きで仕方ない。
母親としてじゃなくて女として。
女として、ってのも別に付き合いたいとか愛してるとかじゃなくて性欲の対象として。
説明が難しいんだけど、見てると無性に抱きついて犯したくなるというか…フェロモン?
とにかく思春期を迎えた頃からなぜか見てるとチンコが反応してしまう。
ウチの親父も俺と同じ感覚なのかもしれない。
いまだに母にベタ惚れだし、もう50前なのに毎週4日は母とセックスしてる。
俺にも彼女いるし愛してるつもりだけどそんなにしたいと思わないのに。
彼女とのセックスは言い方悪いけど半分は義務でそれほど興奮しない。
でも母親とセックスする想像したり、親父に抱かれてる時の声を思い出したらめちゃ興奮する。
彼女には悪いと思うんだけどいつも目を閉じて母親相手にしてるつもりでセックスしてしまうんだよな。
ホントに普通のおばさんなのに不思議で仕方ない。
同じ感覚になる人誰かいませんか?
961

弟にゴムフェラ

投稿者:モナ ◆HQvvAA9XVU
削除依頼
2021/10/07 23:29:59 (CIPCQmN2)
コロナで家飲みばかりしてる25歳です。
飲んで寝てると浪人の弟がそっと部屋に入って来て色々イタズラしてることに気付いて、寝たフリで好きにさせてます。
部屋に入ると、何度か名前を呼んで寝てるのを確認して。はじめは必ずキスして来ます。
その後は胸や、アソコを…
起こさないようにと思ってか程々に弄って、スマホで撮影ばかりしてます。乳首が勃ってるところとか、アソコを開いて撮ったり、クリをやさしく、しつこく弄って出て来たら撮ったり。
ある日、弟が何かしてる感じがあって、何だろと思ってたら鼻をつままれ開けた口に押し込まれました。
と、同時にゴムの匂い。弟は寝てる私にゴムフェラさせたんです。口内に出されたり、顔射されるよりはずっとましだし、弟なりに考えてのことだろうから、起きてるとバレない程度に舌を使ったり吸ったりしてあげました。
上手くいったからでしょう、その日以来飲んで寝たフリしてると必ずゴムフェラさせられてます。
そのうち下の口にも入れられちゃうかも…

962
2021/10/10 05:49:04 (13rdenBp)
僕は30過ぎのマザコン?男です。高齢で僕を産んだ母は70前です。兄や姉は独立して今は母と2人暮らしです。
そんな母の行動が最初は気になって仕方ありませんでした。社交的な母の帰りが遅くなったり友達と旅行に出かけると気になって眠れないです。昨朝も友達と旅行に行くからと言われホントかなって思いましたが僕の予想は的中です。僕が仕事だと思っていた母はカバンを持って出かけて行きました。バスで駅まで向かう母を簡単に身支度を済ませてタクシーで追跡です。途中の大きな乗換駅で母は誰かを待っているようでした。しばらくしたら男の登場です。ビックリとショックで言葉を失いました。今の時期、マスクをしてるけど明らか僕がよく知ってる人でした。追跡をやめました。後は想像です。その男の人は以前、母から飲み友達だと紹介されて一緒に食事に行った事のある男性でした。2度3度お会いして一緒に居酒屋とか行きましたが母より20近く若い方でしたので全く疑ってなかったです。僕も紳士で良い方だなぁと思っていました。母と2人で夕食時に、また一緒に飲みに行きたいなぁって話したら、忙しい人だからって母は言いながら彼の話は何となく嬉しそうでした。
昨日の夜、今頃、お酒を飲んで美味しいモノ食べてるのかなぁとか貸切風呂の時間かなぁとか色々と考えていると寝れません。結局、今朝まで3回オナニーしました。射精しても嫉妬ですぐにカチカチになりました。母達も今まで何回したのかなぁって。母も年齢的にご無沙汰のはずです。中出しも可能なはずです。お酒は好きですが弱い母なんで、きっと飲まされて好き放題やられてるんだろうなぁ。超熟女の便器状態。彼は男盛りだし。年齢以外はお似合いかなぁとも思います。しかし母がどんな顔して、どんな風に帰って来るのかオナニーしながら待ちます。またムクムクとしてきました。思わず想像してしまいます。母の事より、彼のたくましい体を。ちょっと興味津々

963
2021/10/07 10:27:36 (ObIZbU2v)
母が出かける前に声をかけてくるので、その時間を見計らってpcの画面には母が父に送ったと思われる母の自撮りおっぱいを写しとく。
ヘッドホンして息子を露出させ、扉を開けた時に見える位置で勃起させとく。
母が声をかけたときに聞こえない振りをして、扉を開けるのを期待して待機!

そして予想通り母が出かける前に声をかけてきたので、聞こえないふりをした。
扉をあけて声をかけてきたが1回聞こえないふりをして息子を触ってると、もう1回声をかけてきた。慌てた振りをして息子を前屈みになって隠したふりをしてみたw
pcの画面はそのまま母の自撮り。
焦った振りをしつつ少し話してたけど、母の目はpcの画面と息子を見てた気がする。

見られたってよりは『見せた』ですね!
母と男女の関係になりたい訳じゃないけど、母に『母として』手コキとかしてもらいたい。

964
2021/09/16 19:41:23 (FuTgdcfM)
26才実家暮らしの社会人です。
自転車で転んで利き腕の右ひじ骨折しました
一番の不自由は風呂に入るころとです。
右ひじラップでグルグル巻きし濡らさぬように。左手だけで頭から全身洗うの難しいと実感しました。
なかなかしんどいよと母51才に言うと、その日の夜風呂に入ろうとすると、
お母さんが洗ってあげようか?と言ってきました。
恥ずかしいが、ありがたいのでお願いすることに。
先に自分が服を脱ぎラップ巻いて風呂場に入りバスチェアーに座り片手でシャワー浴びてました。
遅れて母が入ってきました。上半身はTシャツ下半身は下着姿です。
母は、どこが洗いにくいの?
自分は、頭と左脇。
母は、そっか左手で左脇洗えないね。
そう言い母は両手にボディーソープをつけ泡立て首を洗い始めました。
自分はタオルじゃないの?でも首から肩、二の腕そして脇の下。めちゃくちゃ気持ちいい。母が背中って言うので背中を向け洗ってもらうと素手の感触がイヤラしい感じで、フル勃起してしまいました。
母に気づかれたくないので、アソコは自分で洗えると言いましたが、母は、
ついでだからチョッと腰浮かしな。自分はチョッとだけ腰を浮かすと、お尻のほっぺを丸~く洗い、お尻のワレメも結構念入りに洗ってくれました。
デリヘルのプレイ前みたいな感じで、勃起どころかガマン汁出てるくらいゾクゾクしました。
アソコは自分で母に見えないように片手で洗い、その後頭もシャンプーとトリートメントし頭と身体をシャワーで流すと母の姿を見てビックリしました。
もうTシャツはビシャビシャでキャミブラがクッキり見え、透けてはないがパンティもズブ濡れでした。
母は、もういいねと言いお風呂のドアを開けましたが、母は
明日からお母さんも脱がなきゃダメだね。じゃなければ、お母さんのお風呂のタイミングでアンタも入りな。
母とは下ネタもしたことないので、明日自分のフル勃起見せたら反応が楽しみです。
握られ洗ってもらったら発射しちゃいます。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。