ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
削除依頼
2021/10/22 15:33:48 (tFT46N8F)
この二日前の水曜日の話です。
息子は高校2年生でバス電車で通学しています。
水曜の朝普通に送り出し、私は職場に到着したときにスマホの着信音がなりました。
知らない電話番号だったのですが出ると、隣町の警察からで、息子がスマホで通学途中の駅で盗撮したとの事で警察に来てほしいとのことでした。
びっくりし、職場には親が倒れたと嘘を言い、慌ててその警察に向かいました。ほどなく到着し、会議室みたいなところで待たされました。
そして担当の女性の刑事さんが小一時間後にやって来て、話を聞きました。
要はスマホで前方の階段を上がる短いスカートの女子高校生をスカートの下から撮影しようとしたらしいです。
たまたま写す直前だったみたいで、スマホにはその女子高校生の画像は無かったみたいです。しかし男性の刑事さんが余罪とか、これまでの事を事情聴取している模様でした。
そして私の方に来た女性刑事さんが息子のスマホを私に見せて、画像とか動画を見せられました。
その画像の中は駅とかでの盗聴画像は無かったものの、女性のパンティの使用済みの汚れた部分や、自分のおちんちんに巻き付けている画像もありました。
明らかに私の物で、すべて私の物でした。それを刑事さんは確認したかったみたいです。
そしてその女子高校生の画像は無かったからか、パンティの画像は全て私のだったのがわかったのかわかりませんが、息子を無事に家に連れて帰る事になりました。
帰りの道中は気まずく、とりあえずは私に謝りました。
そして自宅に到着し、いつからやってたかとか、私の下着のことやらを話しました。
私の家は私の父が元警察官で厳しい家庭で育ちました。だから警察沙汰とはもってのほかで、今後絶対にしないことを誓わせました
「おじいちゃんが生きてたら殺されてまうとこやで!!」とかなりきつく叱りました。ほんとなら父親の役目なのですが、私は離婚していまして、母一人息子一人の家庭なんです。
夜になりやはり息子のスマホの私の画像が気になっていました。確かに今考えれば、おかしいこともあったような気もします。
食事が終わって普通に話している時に息子に聞いてみました。
「あんたママの下着興味あんの?」と聞くと「そら俺も男やから興味ある」と、そして「彼女もいないし、身近で女性はママだけやん」と言いました。
そして私が「ママみたいなおばさんの下着、まして母親やで!」と言うと「自分はなにも思わないが、友達はママのファンが多く、画像みせてとか、パンティほしいとか言われる」と。
しかしパンティを巻き付けていたのは明らかに息子の下着が写ってたので「あれはあんたやん!」というと「そりゃ、女性には興味あるし、見たことも触ったこともないから、余計に想像が膨らむ」と。
それを聞いて「それは興味があって当たり前やけど、盗撮や痴漢はあかんわ!犯罪やし!まして死んだおじいちゃん警察官やで!!」というと納得はしていました。
そして私も考えて「絶対にこんな犯罪や、友達に私の画像見せないなら、ママの身体みる?(中略)」となりお風呂に入ることになりました。
956
2021/10/23 12:13:50 (kUhuTzYW)
俺の家族、俺17歳、兄貴19歳、母43歳、父45歳は単身赴任で今は3人家族です。
母はとにかく1年ほど前から耳掃除が好きで、俺や兄貴の耳掃除をやたらやってくれます。
母が3人用のソファーの前から見て右に座って俺が左から寝ころび母の膝に頭を置いてお腹の方を向くと、母は俺の頭を抱き寄せ耳掃除をしてくれるんです。
しかし、普通なら反対側の耳は俺が180度反転してするのですが、母の場合ソファーの左端に移り俺も右側から寝ころんで耳掃除をしてもらうんです。
その時も母は膝に乗せた俺の頭を引き寄せるのです。
それは兄貴の時も同じで、兄貴を見ていると母のお腹の方へ引き寄せていると言うよりは母の股間へ押し付けているように思うのです。
最近になって分かってきたのですが、母が耳掃除を好きになったのは父が単身赴任をして半年くらい経った頃で、その夜に限って母は寝室でオナっているんです。
どうも母の欲求不満があるようで、今度耳掃除をしてもらうときに知らない振りをして母の股間を触ってみようと思っています。

957
2021/10/14 03:25:32 (/Wq2.Mn5)
主人が単身赴任で、息子と二人で暮らしています。
昨晩息子が自分の部屋で、私のガードルショーツを穿いているのを見てしまいました。
ガードルは、私が息子より先に入浴した時に脱いだもので、1日穿いてた物です。
これをどちらかと言うと華奢な感じの息子が穿いてたから、一見息子が女の子になったような感じにも見えました。
しかしガードル部分で締め付けられてる筈なのに、やはりあの部分が抵抗して盛り上がろうとしてるのも分かりました。
息子はそんな自分の姿を、姿見に写して見ながら、片手でガードル越しにあそこを触り、片手で自分の乳首を弄っていました。
自分が女の子になってると思ってのオナニーなのかとも思ったのですが、息子が「お母さん..」とため息をつくような声で言ったのにショックを受け、それ以上は見ずに私の部屋に引き上げました。
これまでナンネットで、他の人の記事を読ませてもらっていましたが、本当に自分の息子の事だと興奮よりも動揺が激しいです。
958
2021/10/14 02:44:16 (143z3x/x)
読みずらいかもしれませんがお付き合い下さい。
自己紹介ですが、自分は20で専門学校に通っています。同い年の彼女と同棲しています。
母は50代半ばでヘルパーの仕事をしています。
家族は母と同い年の父と25歳の兄がひとりいます

ここからが本題です。
彼女と同棲している自分が今年の3月頃、母を犯したくて実家に帰った時のこと。
実家とは家が離れていたので、お昼頃母に迎えに来てもらい、スーパーに寄って昼食、夕食の食材を買って帰宅し簡単な昼食をとりました。食事中は彼女との事や、学校でのことなどを話していました。その後は同じ部屋でそれぞれ一人の時間を過ごしていたがどのタイミングで母を犯そうか考えていると、いつも夕方頃帰ってくる父が早くに帰宅してきてタイミングをなくしてしまった。犯そうにも犯すことが出来なかったので夜、母に自分の気持ちを打ち明けようと決意しました。お風呂から出て寝室に入ったのを確認してから母の部屋に行きました。母には
「なに、どうしたの ?」と聞かれ「大事な話があるんだけど」と言い「母さんとSEXがしたい」と伝えたところびっくりしたのかしばらく反応がなく数秒してから「何馬鹿なこと言ってんの!親子なんだから出来るわけないでしょ、馬鹿なんじゃないの」と怒られました。たが、どうしてもしたかった自分は「そこ何とか」「どうしても母さんじゃないとダメなんだ」「彼女とはレスで」など色々悪あがきをしたが、母は「頭おかしいんじゃない」「親子なんだから出来るわけないでしょ」「ほかの相手でも探せ」と言われるばかりで全く出来そうにありませんでした。しばらく言い合いをしてから「今日のことは忘れるからもう二度といわないで」と言われ、これ以上言ってももう無理だろう、と思いその言葉にしたがい今回のことは忘れてと言い残して部屋を去りました。
部屋に戻ってから母にSEXしたいと言ったことがとても恥ずかしくなり悶絶しているといつの間にか寝てしまい朝になりました。朝起きて母にあったが昨日のことがなかったかのように普通に接してきました。やっぱり諦めるべきなのかと思い母への思いに封印をし、彼女と同棲している家に帰りました。それから半年以上経ったが今現在母に対して恥ずかしい思いがあり、まともに連絡も取り合っていません。だか、どうしても母に対しての気持ちが抑えきれずにいます。
そこで経験者の皆様にご意見を聞きたいのですがこの状況からどうすればいいのでしょうか。
やはり諦める出来なのでしょうか
是非とも参考にさせて頂きたいです!
959
2021/10/14 10:35:21 (NHFScVIr)
70過ぎの母と未だ一緒にお風呂に入る事があります。
中学の頃から母を性的な目で見ており、オカズにしていました。当時から一緒にお風呂に入ってましたが、未だ母とは関係を持てず、自分の中での妄想止まりです。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。