ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

妹の

投稿者:玲子 ◆R8sxKv/xTA
削除依頼
2021/11/02 09:02:44 (8uI64TJK)
皆さんおはようございます。

私は29歳で、10か月前に結婚したばかりの主婦で、
子供はまだ授かっていません。

私には25歳の妹がいるのですが、
私が主人を妹に紹介した時から、
主人は妹のタイプだったようで、
妹に彼氏(主人)を譲ってくれと言われていました。

その度に私は「何をバカな事を」と叱っていました。

妹は今までに何人もの彼氏を実家に連れてきては紹介し、、
別れと出会いを繰り返していたので、
両親も呆れていました。

私は男は大学生時代に同級生3人に犯され、
私の処女を奪い犯した3人と主人しか知りませんが、
妹は聞けば二股三股は当たり前の男好きで、
その全ての男とセックスしたと言っていましたが、
私には妹がその男たちには単にヤリマンで、
都合の良い女扱いされているとしか思えませんでした。

そんな妹が結婚をする事になり、
その付き合っている彼氏を紹介されたのですが、
私のタイプにバッチリとハマって一目惚れでした。

でも妹は結婚が決まっているにも関わらず、
未だに私の主人を事を羨ましがっています。

妹が結婚したら両親が3世帯住宅を建てると言うし、
そうしたら妹夫婦と同居?する事になるし、
私たち姉妹には子供はいない訳だし、
3世帯住宅が完成する前に、
お互いの旦那を誘惑しそうで怖いです。

951

見せられてドキドキ

投稿者:くみ ◆ma8DrootHc
削除依頼
2021/10/28 23:01:31 (b7DvG4qU)
中学2年の息子がお風呂上りに最近、勃起をやたらと見せつけて来ます。
キレイに槌けてて亀頭が艶々でかなり大きいです。学校でも一番だと自慢します。
実際旦那よりも大きいです。
旦那は比較されるのがイヤだろうからそういことは言わずにいます。
はじめはお風呂上りに見せてましたが、朝起きて着替えるとき、学校から帰って来て着替えるときイチイチ私に見せに来ます。
無視してますが、ドキドキ興奮してます。

952

きっかけ

投稿者:W-Y ◆VviPMyKiDE
削除依頼
2021/10/30 20:48:32 (qtnGnA5k)
私は大学2年女子で都内のアパートに住んでいます。

弟は今春、進学率のいい高校に合格しましたが、実家から遠いため私のアパートから通学することになりました。

私は洗濯は大体一日おきにしているのですが、洗濯物の中からショーツが無くなり、翌日になると在るということに気が付きました。

今まで5、6回はあります。

よく聞く体験談のことを思いました《男の子が姉や妹のパンツをオナニーに使う》

私のパンツを使ってオナニーする弟のことを凄く可愛く感じちょっといびってやろうって思いました。

「カズ、洗濯するあたしのパンティ持ってってるよね?」 

パンツって言うよりパンティの方がエロ度が高いからわざと言いました。

「えっ、俺知らないよ」

「へぇー、パンティに羽が生えて飛んでって、また戻ってくるんだー。 ここにはあたしとカズしか居ないんだよ、あんたしか居ないじゃん」

「・・・・ごめん・・・・」

「あたしのパンティで何してるの?」分かっていながら虐めるのってちょっとした快感。

「・・・・」

「何に使ってるのか正直に教えてくれるんなら許してあげる。そうでなきゃ気持ち悪いから、あんたここから出て家から通いなよ。父さんと母さんにはあたしから話すから」

このセリフが決め手となってオナニーしてるって自白したんです。

「ふぅーん、オナニーするのに使うんだ。お姉ちゃんのパンティをどうするの? やって見せてよ!」

「姉ちゃんの見てるとこでなんか出来ないよ」

「あたしのパンティでしょうが、見届ける権利があるでしょ。オナニーなんか恥ずかしいことないよ、男の子ならみんなしてるんだから」

「姉ちゃんもやってるの?」

「あたしは女だもんそんなことするわけ無いでしょ」

白々しく大嘘。

「じゃあさ、プレミアムサーピスでいま履いてるパンティ貸してあげるからやってみて」

ワンピの下から抜き取って弟に渡した。

ワンピの中はスッポンポン。

弟は恥ずかしいとか滑ったの転んだの言ったってやるっきゃない。

トランクス脱いだら、出てきた出てきた剥けかけの肉棒が天を向いてる。

「へぇー、オチンチンをパンティで包んで擦るんだ」

しごきのペースはゆっくりとスローで動かしてる。

今は感度が高くなっちゃってて危なくって早く動かせないんだな、なんて思いながら見てた。

弟の耳元で「もっとごしごし擦ったら。 気持ちよくなって出しちゃっていいよ」

一気に快感が高まって危なくなったんでしょうしごきを止めて鎮めてる。

わたし、そーと弟の後ろに回って、弟の手を掴んで動かそうとした。

「あっ、駄目だ、姉ちゃん駄目だ、ダメだよ」

「イッちゃっていいよ、気持ちいいんでしょ出しちゃっていいよ」

「あ、あっ、だ、駄目だ、駄目だよ。 あっ、あっーあっー、で、出ちゃぅーーーー」

1メートル先の方まですっ飛ばして

「こんなに飛び散らしちゃってぇ、なんでパンティの中に出さなかってのさ」

「ティッシュが間に合わなかったんだもん」

「そうかパンティの中に出すとお姉ちゃんにバレちゃうからいつもはティッシュなんだ。 今度っからパンティの中に出していいから」

「ギューしてあげるからこっちに来て」

ベッドに横になってギューしてあげた。

なにせ私はワンピの下はスッポンポンだからここだけは気をつけなきゃ。

「お姉ちゃんのパンティ気持ちよかった?」

「うん・・・・恥ずかしかった・・・・」

「今度からいつだってお姉ちゃんのパンティ使ってその中に出していいから」

ワンピの上から股の間に弟の足を入れてギューって抱きしめてあげた

「ねえ、オナニーするのに別のおかずあげようか? ほしい?」

「うん」

「じゃあ、おっぱい触ってもいいよ。 すこしなら吸ってもいいかな。 お姉ちゃんのことイメージしながらオナニーしてよね」

弟がおっぱいに集中してる隙に私は弟の足を股で挟んで擦り付けるようにしました。

おっぱいを吸われクリを押しつけてたら軽くイッてしまいました。

これ以上やってると禁断の領域に入ってしまうと自制が働きなんとか思いとどまりました。

でもバイブ突っ込むだけの惨めなオナニーは卒業したい。

この次は弟のオチンチンで処女卒と思ってます。
953
削除依頼
2021/10/24 20:39:20 (mer7ai1R)
私は20歳です。お風呂から脱衣所に出てきた時に偶然父と鉢合わせになり、その時あそこを見てしまい、大きさが忘れられず、嫌らしい事を考えてオナニーしてしまったりしてからは、恥ずかしくてまともに会話ができなくなってしまっています。
954
2021/10/28 06:48:44 (SyS6eR/Y)
41歳の母親です。
18歳の息子と二人家庭で、私はSの彼から性的な行為と経済的な援助を受けています。
日曜日に彼から、全く身動き出来ないようにベッドにきつく縄で磔にされ、口に詰め物をされて全頭マスクで顔を隠された状態にされた後に、連れて来られた息子からされました。
息子は私が誰だか分からないようで、彼から言われるままに私の身体を触ったりバイブを当てたりして、中で射精しました。
それからは家で息子を見るたびに意識してしまいます。
もちろん息子は、あの時の女が私だったとは気がついていません。
とても一人で心に抱え込むには辛すぎる出来事でした。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。