ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
2014/11/06 21:23:02 (aSDqqTcn)
人肌恋しい季節になりました

毎日息子と抱き合って寝ています(笑)

明日は 息子の交換日です(笑)

息子は ママ友のMの中に沢山出したいのか  昨日は一回 今夜は添い寝です

T君もかな  (笑)
611
2014/07/13 22:05:19 (mrfrmi5Z)
12歳の姪のオメコに入れてしまった、と言っても先ちょだけで全部は入れていない。姪とは1年前からHな関係である、バレれば殺されるだろう。12歳と言ってもおっぱいも膨らんでいて、乳首はまだ小豆くらいの大きさだけど、陰毛も割れ目に沿って少しだけ生えていてまさに大人になる一歩手前である。こんな子供にフル勃起、姪の悩殺ポーズにメロメロ、69から手コキフェラで射精、さらに姪のオナニー、といいおっさんがはまってしまい、とうとうやってしまった。
612

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/10/29 22:29:44 (1SjAcUNR)
日曜日伯父からメールが『28日』また平日…
伯父の思い通りになるのはしゃくだけど、結局上司に相談。月曜に何とか仕事を片付けた。

「みんな働いてる平日にウソついて休んで、ヤリまくるなんてイイ身分だよな」なんて言われる。呼び出したのは伯父なのに。
また電話がかかって来ました1度だけで男性でした。凄いSな人みたいで色々言われたり言わされたり、怖い感じでしたがアソコがキュンキュン締まると伯父は喜んでました。
もしかしたら相手の男性は伯父の仕掛け人かもしれないと思うのですが、どうにも興奮させられてしまいます。

普通のセックスにはもどれないかも…

またいつもの自己嫌悪。

613

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2014/11/01 11:41:22 (LCEmEWMx)
昨日姉と逢ってきましたので、書き込みます。

三連休前だったこともあり嫁さんは帰省。すかさず姉とのプレイに時間を充てました。

昨日は都内で軽く飲んだ後にホテルへ。仕事帰りの姉はパンツ姿で、私的にはイマイチの格好でしたが、その代わりコスプレやら、おもちゃやらを結構持ってきてくれました。

チェックインして早々にシャワーを先に浴びて、姉の着替えを待ちます。デリヘルと同じ期待感。昨日は久しぶりにレースクイーンの格好をリクエスト。白のハイレグ・Tバックのレオタード。色を合わせて白の厚底ピンヒール。光沢パンスト。

で、姉にもうひとつお願いをして、スマホでプレイを撮ってみることに。
後々のオナネタにしたかったのと、ここに書き込む時に再生出来ると思いつき。

絶対にバレないように!動画サイトなんて持っての他!と釘を刺されて姉に了解をもらいました。

614
2014/06/28 21:14:07 (zkJaAask)
まだ気持ちが フワフワ 上手く説明出来ませんが…


先週の中頃Mから話が有りました

今年のGw 旦那が帰国した時に 息子が私達夫婦に 夫婦間の営みが有るかも…?と 気を使ったのか?

幼なじみの家に2日間泊まりました。


Mが言うには… 2日目の夜 3Pをしたと言って来ました

T君が…『今頃 おばさん(私)は旦那さんと仲良くしているね』(笑) と言ったら『K君(息子)が寂しくしていたから… 元気を出さそうと 3Pに誘った』と教えてくれました


MもT君も息子も 初めての体験らしく Mは『凄く興奮した』と言っていました。

私は初耳 心臓が止まりそうな感覚を覚えました


家に帰っても息子に聞けず 今日… 月に二度目の時を迎えました

Mから… 『Y… 貴女もしてみる?』と言われ 今日は一台の車で ラブホに入りました


私の胸はドキドキ まるで処女みたいでした(笑)

車を止め 階段で部屋に入り ダブルベッドで それぞれの息子達の前で抱かれました

私は 息子に… K 見ないで… 見ないで… と言い 絶頂を迎えていました


Mのお口で 大きく成った息子が… Mの お母さんに… って言葉で… 私のお口に持って来ました


Mの唾液の付いた 息子のオチンチンをお口に入れました(笑) 私にとっても初めての3P

もの凄く感じ T君の入っている オマコからは ピチョ~ ピチョ~と愛液が 太ももに流れているのを感じました


隣ではMが オナっていました

今日は交換の日だから… 息子が私のお口に発射して Mに行ってと言うと… Mはお掃除フエラをしていました。

二人の別の息子に突かれながら 私とMは手を繋いでいました。

シーツは 私とMの愛液でビショビショになっていました。


若い二人は 抜かずに二度 三度 抜いた後 大量の精子が 違う母の大きく開いた性器から流れていました

別々にお風呂に入り もう一度 今度は本来の近親で… 繋がりました


先週は… Mから3Pの話を聞いて 戸惑いからブログもアップ出来ませんでした。


それから また今日… 新たな展開に

今でも フワフワです。
615
削除依頼
2014/08/17 22:48:20 (cqZxThA1)
ただいま お久しぶりです ゆみです


万が一 夫に携帯見られ 此処にインされ 息子のこと Mと息子の交換 店長のことがばれない為に… 証拠隠滅 退会していました


夫は 『出掛けて外食より 家庭的な料理が食べたい』と遠出しませんでした 息子は家族三人で暮らしました 


そして今日 無事に夫は出張に行き 息子と空港まで見送りに行きました


息子は助手席に乗り 私が 『お父さん行ったね』と言うと… 息子は 『お父さん元気そうで良かった』と言っていました

私が 『よく我慢したね』と言うと 息子は 『一週間はオナったけど… 後の一週間は我慢した』と言っていました


まだ時間が早いし 途中のラブホに入りました 思えば 息子と2人きりのラブホは初めてでした

ズボンを脱ぐと パンツの中に何かが入っている感じ 膨らんでいました(笑)

パンツを脱ぐと オチンンが ピクピク動いて 私が口にし 舌を絡め唇で擦っていたら… 何時もより早く大量に発射しました

溜まっていたせいか 何時もと味が違う感じでした 飲み干し オチンンに付いた精子を綺麗にしていたら… 息子は 『こそばい』と照れていました(笑)



616
2014/09/13 00:34:36 (8r/0xe.F)
皆さん ご無沙汰しています

私は 会社の健診で 甲状腺に異常が有り 入院 手術して来ました


Mが お見舞いに来てくれて『K(息子)君の くわえ過ぎじゃないの』と笑っていました


甲状腺の手術なのに 何故か? 剃毛され インターの若い男の子達が頻繁に 病室に来ていました 目線は完全に下半身

入院中に 店長も来てくれて 私の… ツルツルになった おまこを見て笑っていました 病室の関係で2日間 個室になり… 消灯間際 病室を抜け出し 店長とカーセックスしました


狭い車の中で絡み合い その日はお口ではダメなので おまこに頂きました


息子も ツルツルのおんこを見て『お母さんの ツルツルの初めて見た』と言って暫く眺めていました

恥ずかしくて 濡れて来たのが分かり 布団を被りました(笑)


今日退院し 明日からまた 息子との性活です

取りあえず 近況報告したます 
617
2014/11/06 08:13:30 (al5971Ta)
小三の時のこと以来、姉ちゃんと会う機会は無くなった。姉ちゃんの家族が引っ越したからだ。
その後、俺の家族も同じ町に引っ越したんだけど、もう姉ちゃんは大学でよそでのひとり暮らしを始めてて、会うきっかけはなかった。
俺は姉ちゃんと同じ高校に入ったけど、特に意識してなかった。

話が変わったのは俺が高三の時で、姉ちゃんが教育実習で帰って来るらしい、って親から聞いた。まじかよ、と思ったわ。
あんなことがあった相手なんだから、気にならないわけないよな? さりげなーく、親に姉ちゃんの様子を聞いた。
大学でも優秀らしいとか、意外だけどチアリーディングに入ってたとか、そんなくらい。

俺の高校には教育実習生が毎年何人かくるんだけど、その年は、もう超待ちきれない感じだった。月曜だったと思うけど実習生の
紹介が朝礼であるらしいって聞いて、もっと待ちきれなくなった。そしたら廊下でばったり、実習生の集団とすれ違って、その中に
姉ちゃんもいた。

なんつーか、他の実習生とは空気が違った。俺のよく目? かも知れないけど、他にも美人っていう実習生は見たこと有るけど、とにかく
違うと思った。姉ちゃんも俺に気づいて「N君、元気?」って、手をふってきた。俺の記憶にあった姉ちゃんより元気そうっていうか
ハキハキしてるっていうか、そんな感じで、朝礼の自己紹介でも一番びしっとしてた思う。あー、やっぱよく目かな?

実習生がいるのは三週間くらいなんだけど、最初の一週は三年とは会うことなかった。なんとかさりげなく会えないかな、とかそりゃすげー
思ったけど、けっきょくだめだった。当時の彼女が同じ部活で一年下で、姉ちゃんを授業でも見たって言って、美人だし授業もうまいよって言ってきた。
言い忘れたけど姉ちゃんは親戚って言っても俺とは名字は違ってて、俺もまわりに自分の従姉妹だって言ってなかった。だから、あーそう? とか
彼女には返事してた。

二週目の最初のほうに、またばったり姉ちゃんと廊下で会った。姉ちゃんはさすがに忙しそうで、でもやっぱり、元気?って聞いてきた。
俺はなんか話さなきゃって思って、姉ちゃん昔のこと覚えてる? あれって今言ったら性的虐待じゃね? とか言った。

言い訳になるけど、姉ちゃんを脅迫しようとか思ったわけじゃない。ほんとだぜ? ぎゃくたいとかなんとかも、俺が姉ちゃんを虐めちゃった、って
意味だったと思う。自分でもよく分かんないんだけどさ。

ただ、姉ちゃんは逆にとった。それまですごいびしってしてたのが、おどおどした感じになった。なんつーか、大学に入る前の姉ちゃんの雰囲気だった。
俺は、あ、まずいこと言ったかな、やべーって思った。そしたら姉ちゃんは、「今度、ふたりで会える?」とかって、周りに聞こえないように言った。

‥‥そりゃ興奮するだろ、ふつう、男だったら?

618
2014/10/17 08:11:17 (ZTKvBEc0)
2つ年下の有紀
思春期の頃は親に隠れてキスしたりしてた

お互い社会人になってから会う回数は減り
結婚してからは殆ど会うこともなくなったが
旦那の転勤で近くに引っ越してきた

6月に呑みに誘われ
そのままホテルに行ってHした

シャワー浴びた後に抱き寄せてキスしたんだけど
肌が吸い付く感じがした
すぐに勃起した俺のを有紀がしごくと
半端なく興奮してしまって
有紀のアソコも濡れてきたところで挿入

子供を産んだ割りに身体も崩れてなく
雑誌やサイトの投稿に載っていたけど
気持ち良過ぎてヤバい

妻には悪いが月に1~2度密会している
有紀もまんざらじゃないみたいで
ピルも飲み始め、中出しもできるようになるかも
619

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/10/12 00:32:50 (hAcOr/PW)
9日に伯父からメール『11』連休初日ね。彼氏との予定はキャンセルした。
平日に仕事休むのに比べたら後ろめたくもないし、って私が思うのも伯父の読み通りなのかもしれません。

「彼氏と出かけないのか?」的にチクチク責められ、おねだりさせられます。
伯父の作戦なのでしょう、また2度電話がかかって来ました。1度目は女性、2度目は男性でした。
羞恥心が興奮を煽る感じで理性のタガが外れそうで、感度も上がってしまいます。
アソコがキュンキュン締まると伯父は笑います。

毎度の自己嫌悪。いい加減にしないといけないとは思うのですが…

620
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。