ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
2015/10/05 14:16:55 (d0sRj8OR)
こんにちは みなさん投稿を拝見させていただき興奮しています、最近私にも同じような経験をしています。
20代の私ですがまだ独身で両親と一緒に住んでいます、同じ屋根の下で生活していると両親のことがすごく気になりまして、とくに寝室から聞こえてくる両親の夜の営みの声です、もう50歳近くにもなるのに頻繁にセックスをしているようです。
先日あまりにも多くな声でしたので、いけないと思いながら覗いてしまいました、やはり両親はセックスの最中でした、激しく二人は愛し合っている最中でした。
あまり長く見ていたので両親に見ていることが知れてしまいました。
翌日父に呼ばれていろいろ聞かれ、「そんなに寂しければもっと見せてあげようか」といって私の体を触ってきました、そして下着の中まで手を入れて濡れていた割れ目の中へ指が入ってきました、そのまま父とセックスをしてしまいました、セックスの経験はありますのでスムーズに挿入されすごく感じてしまいました、その後今でも時々父としています。
451
2015/10/10 22:58:24 (4tlZVs7n)
わたしの村(部落)は山中のど田舎で、異性率が少ないので
年頃になると姉や妹と、一人っ子は風呂場で母親がしてあげたり、
男兄弟も年頃の性欲に任せて(我慢して?)していたのもいた。
女の子は引く手あまたで、妊娠しちゃう子もいました。そんなことが
昔から普通だったので特に口にも出さなければ、あまりうわさにもなりませんでした。
そんなだから近親相姦はそんなに異常なことという意識はみんなほど
無いのですが(一般的にはその感覚が異常なんだろうけど)
東京の会社や大学へ行くと自然消滅するか、後追いして東京でくらす者もいます。
・・・わたしは東京で働いて2年、妹は来年東京の大学来るため受験勉強をしている。
父母も知っているはずなのに「行ったら面倒見てやるんだよ」と仕送り減らしのために、
いっしょに住ます気でいる。
   わたしも初めての日のことは忘れられません、妹なんて兄にとっては生意気で
汚い言葉を使うだらしないやつなだけんだけど(うちのは父母の前では良い子でいる)
わたしが中2、妹が小6・・・あ、実話でも児童だからマズイかな、ここまでにします、
すいません。
452
2015/07/11 22:37:45 (CWdsYQEy)
こんばんは
Sとの遊びの続きを書きます。

2日目はレンタカーで各地を周りました(とはいっても前日のこともあり、あえなく二人して寝坊)。朝からお風呂で一回セックスしたあとで、持ってきたリモコン式のローターを仕込み首里城へ。私は沖縄へは5回ぐらい来たことがあるのですが初首里城でした。ボランティア?の方の話を聞きながらスイッチを入れ小夏の反応を楽しみました。途中まで小夏も恥ずかしそうでしたが、後半になってとうとう観念したようで人前でも我慢せずイクようになり、俯いて震えながら声だけ抑えて何度も絶頂していました。見学が終わり車に乗ると早速おねだりしてきました。私は後部座席に小夏を座らせ(レンタカーはαード コネを使ってモデルプレジデントを用意してもらいました。)正常位で挿入、10回以上絶頂した小夏の子供マンコは完全にぺニス待ちの状態で、入れた瞬間ギュッと締まり小夏はそれだけでイってしまい、私も数分で射精しました。ローターを抜き取り、キャップをして次の場所へ。
次は姫百合の塔へいきました。こうゆう時代だからこそ小夏には戦争と平和について学んで貰いたくて連れて行きました。史料館やガマの中では何もしませんでした。ここでは小夏に彼女の読めない漢字を教えながら史料の説明をしてあげたりしました。史料館を出て近くにあるソーキそば(沖縄そばとは違うらしいですけど 違いが解る方は教えて下さい)を食べました。私は小夏を膝に乗せて前からクリを摘まんだりキャップを抜き差ししたりしました。小夏はなんとかソーキそばを食べきり、外へ出ました。私もただ小夏を弄るだけで悶々としていたので小夏にフェラしてもらい、飲んで貰いました(以前に食後すぐセックスして小夏の気分が悪くなり、食卓でリバースした事があるのでセックスはしていません)。
その後水族館へ。ここでは薄暗くてしかも死角も沢山あったので三回は中出ししました。平日ということもあってか人も少く、柱状の水槽に手をつかせてや、トイレ、あと屋外の公園の隅などです。人は少ないといってもやはりいるはいるもので、トイレ(男子)ではセックスの最中に清掃員の人が入って来ました。私は寧ろ興奮し、小夏を背面座位で犯しながらわざと首筋を強く吸って音を立てたり、一旦抜いてから、指で小夏に潮を噴かせたりしました。やっぱり想像だにしないことには気付かないもので清掃員の人は全く意に介さず清掃を終えて出ていき、小夏に見られちゃうと怒られながらそのまま中出ししました。只でさえキツい子供マンコが緊張で更に締まる感覚は最高でした。
水族館を出て車に乗るとすぐ小夏は眠ってしまいました。さすがに遊び疲れたのか、私はまたフェラしてもらうつもりでしたが天使のような寝顔を見るとそんな気も失せ、そのままホテルへ帰りました。私は小夏を起こし、ホテルのレストランで夕食を取りました。部屋に戻る途中で初日の老夫婦と会いました。今日でチェックアウトだそうでした。正直私はラッキーだと思い、小夏をベランダに連れ出して全裸にさせてセックスしました。今度は小夏をデッキチェアに寝かせ正常位で。そこで二回ほど中出しして、お風呂でフェラさせて飲んで貰い2日目を終えました。三日目はビーチに行こうという当初の予定通りの話をして眠りにつきました。
続きます。
453
2015/10/16 23:46:58 (cZzKDWKB)
お久し振りです。リュングマンです。

久々に投稿します。
というのも最近、私と小夏にとって大きな変化が有りました。それは母親の仕事復帰です。
前回の沖縄旅行から少しして母親が体調を崩しました。原因は不明のままだったんですが、本人曰く、主婦になって暇過ぎてリズムが狂ったとのこと。という訳で本人の強い希望により元職場に復帰。すると体調は一気に回復、もともと仕事の出来る女だったので、元職場も快く迎えてくれたそうです。それはそれで良かったのですが、私と小夏には再び家でセックス出来る環境が出来ました。
一番変わったのは、毎朝母親が家を出た後セックスするようになったことです。母親の職場が離れているため朝7時くらいには家を出ます。我が家の家訓として朝御飯と夕御飯は基本的にみんなで食べるので、三人で朝御飯を食べた後、母親を見送ってから直ぐに小夏とセックスをするようになり、すでに日課として定着しました。小夏も嬉しいようで母親を見送った段階ですでに小夏の子供マンコは準備万端で、前戲無しで挿入できます(とはいっても必ずクンニはします)。基本的には中出しするのですが、気分によって口に出して飲んでもらったりもします。最近の流行りはまず中出しして、溢れたザーメンをワレメに刷り込み、プッシーキャップをしてノーパンで学校に行くことです。もちろんスカートを履いてです。小夏が言うには、パンツを穿くと痒くなったりするんだとか。何にせよ我愛娘が父親である自分のザーメンを子宮に入れたまましかもノーパンで学校に行く姿は何度見ても最高の気分です。勿論露出セックスも継続しています。いつもの公園や先週は遊園地でもセックスしました。
以上が私と小夏の近況報告になります。
長文失礼しました。
454

家族風呂はいいね!

投稿者:孝史 ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2015/09/25 23:11:08 (jdNnPv0d)
我が家の風呂は、二人入ると狭いので、一人ずつ風呂に入ってるのです。
だから、家族風呂に月に一度、家族で行きます。
時間いっぱいまで、ゆっくりと入ってます。
その間、私、妻、息子、娘で、私は娘に挿入しながら湯船に浸かってたり、身体の洗いながら優しく愛撫したりしてる時、私と娘が湯船に浸かってる間、妻は息子から身体を洗ってもらいながら愛撫されて、私の身体を洗うという愛撫をしてる時は、二人は湯船に浸かりながらSEXをして、最後は、私と娘、妻と息子で、後背位でアソコをかき回して、途中入れ替わって、妻と娘を突いて、フィニッシュは、私は娘に、息子は妻に子種を出します。
シルバーウィークは、家族風呂でなく、半日貸しきって、妻も娘も、私と息子の子種を二回は
455
2015/09/16 20:33:06 (RLlWebw3)
以前書き込んでから、姉のアナルを徐々に拡張・開発していって、
やっとマンコとアナルの両方使えるようになりました。
アナルはあまり使わないけど、開発しておくに越したことはないと思いますからね。
相変わらず親の目を盗んではSEX三昧です。
この前の日曜日に早起きして、親が起きる前に一回SEXしようと姉と決めていて、
実際に朝の5時から起きて朝食→姉の部屋でSEXしようとしてたんですが…
予想外にも親も早くから目が覚めたみたいで、流し台にある使用後の食器を見て、
「あんたたち起きたの?」って言いながら2階に上がってきました。
ベッドの上で2人とも真っ裸、姉が上になってシックスナインしてたら足音が…
部屋から逃げられないので、急いで俺はクローゼットに逃げ込んで息をひそめてました。
姉は多分裸のまま布団に包まって対応したんじゃないかな?
ちょっとだけ母と姉の会話が聞こえたけど、特に怪しんだ様子もなく無事にやり過ごせました。
姉がタイミングを見計らってクローゼットを開けてくれ、2人で声を殺して笑いました。
当然のようにシックスナインの続きから始めましたよ。
一応安全日だと言うので、その日は生で中出しさせてもらったんですが…
どうやら姉は計算違いをしていたようで、危険日だったそうです。


456
2015/09/25 10:56:16 (yd5gWi8.)
現在、自分42、妻37、娘JC3です。
妻とはお互い再婚同士で、娘は妻の連れ子。妻との間に自分の実子はいません。

そして…
この娘に欲情しかけてる最低な自分が…
日に日に女性の身体に成長していく様をまじかで見てて、胸元に、太ももに、ついつい目がいってしまいます。
そんな俺の内心を知ってか知らずか、娘の普段着は常にミニスカかホットパンツ。
この年代では特別なことではないんでしょうけど。
でも、太ももフェチな自分にはホントたまらないわけで…(笑)

娘との仲は、2人でカラオケ行くこともあるぐらいなので良好な方だと思いますが…
距離が近いだけに太ももを触るという衝動を抑えるのに必死なんですよね(笑)

まぁ、手を伸ばす勇気もないのですが…
でも、なんとなく妄想したりもして。
そんな日々を送ってるってだけの話です(笑)

内容なくてスミマセン。


457
2015/09/10 07:22:28 (n1nK.XoQ)
初めて関係を持ってからは エッチな事に興味が湧いてきて 色んな事をしたがる様になった息子。

この前までは SMにハマっていたのが 最近は 露出に興味あるみたいです(笑)
投稿雑誌を買って来ては わざと私の目につく所に置いてます。
まだ 外でのエッチは 無いのですが 求められたら断れないでしょうね。。

今日から ノーパン ノーブラで外出の練習をしようかな。

458
2015/09/20 21:19:27 (JHV8MawL)
昨日から両親が揃って父実家へ行き、火曜の夜に帰宅するまで姉と2人きりです。
なので、両親が出かけた直後から2人とも全裸で過ごしてます。
食事の時以外はお互いの性器を触り続けてるので、姉は何度絶頂したか分かりません。
常に愛液を垂れ流してる状態ですね。
自分は姉の中に射精したいので、出そうになる少し前に手を放してもらってます。
カウパー出っ放しの、言ってみれば生殺し状態です。
そんななので、姉が座った場所は愛液でビショビショになるし、立てば糸を引いてます。
床にも2人で愛液とカウパー垂らして歩いてます。
トイレですが、大きい方をする時は仕方なく別々で、小便の時は弄り合ったまま出してます。
かなり変態的な生活ですが、結構姉も楽しんでるみたいです。
それで、さっき両親の寝室でSEXしてきました。
この前姉が計算間違えて危険日に中出ししたので、今回はゴムを着けようとしたら捨てられました。
どうやら前回中出ししてるので、今更ゴム着けても仕方ないって思ってるみたい。
だから今回も生で入れて中出ししました。
両親もまさか自分たちの寝室で子供二人がSEXしてると思わないでしょうね。

459
2015/09/10 18:00:30 (wqE7YrEq)
50代の夫婦です 息子はまだ20代奥さんも若くて綺麗な人です。
若いから毎日のように励んでいます、時々二人の様子を覗って主人と私はいっそう燃えています。
お嫁さんもセックスはは好きで息子に抱かれていつもうっとりしています。
二人もいつも生でしてるようです、ピル飲んでいるのかな?
私は.もう生理終わったから生で挿入してもらっています、やはりセックスは生がよいですね
まだまだ愛液はいっぱい出てきます、お嫁さんもすごく感じていつも液があふれ出ています。
今夜もまた覗いてみようと思っています、と他その様子お話しましょね。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。