ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2023/10/03 12:59:55 (kbdfw4/f)
もう40年も前の話。当時、俺は中3、妹は小4。夏休みに2人で運動公園の大きなプールに行った。各自着替えて更衣室を出たところで待合せ。妹は普通のスクール水着。改めて見て、小学生ながらスタイルの良い可愛い子だなあ、連れてると自慢という感想。

ビーチサンダルでプールまで歩き、プールサイドの椅子に陣取って2人で準備体操。終えて妹が先に浮き輪を持ってプールに向かった時、妹の水着が形の良い大きめの尻に大きく食い込んでいるのに気づいた。右側の尻肉が1/3ほど露出。妹は気づいていないのか、食い込みを直すこともなく、遠浅のプールの浅瀬でぱちゃぱちゃ水遊びを開始。みるみる内に更に食い込んで露わになっていく右側の尻肉。左に比べて右の尻が大きいのだろうか、左側は僅かに肉がはみ出している程度。右はもう2/3ほど尻肉が出てしまっていたのではないか。

勃起して身動き取れない俺を妹が手招きで呼ぶ。まもなく妹は食い込みが気になったのか手で直したが、一緒に遊んでプールから上がるとまた半分ほどもっこり尻肉がはみ出している。妹が歩きながら食い込みを直す姿にまた勃起しそうになり焦る。その後も、大きく食い込んでは直す、その繰り返し。妹は色々なプールを無邪気に楽しんでいたが、俺は妹の尻に釘付けの数時間。思わず水着が小さいの?と聞くと、分からないけどすぐにずれて気持ち悪い、との反応。尻肉を人に見られて恥ずかしい、という感覚はまだなかったようだ。

とっさに感じたのは、妹のクラスの男子への嫉妬。水泳の授業の度に、妹は尻肉を男子に晒しておかずにされているのか、と。まさかスクール水着があんなに食い込むとは。

それから何ヶ月か経った頃。当時売られていた、投稿画も多数掲載されたR18雑誌。ページをめくっていると、見たことのある小学生の水着後ろ姿。あっ!! まさしく、あの時の妹。立っている妹の後ろ姿が真後ろから捉えられていて、スクール水着が尻に大きく食い込み、右側は半分以上、左側も1/3近くの尻肉が水着からはみ出している。妹の尻の形の全貌がはっきりと分かり、妹の下半身ヌードも十分に想像できる写真。隣には、両手でその食い込みを直そうとするショットや、食い込んだまま前に屈み尻を突き出すショットも。隠し撮りされていたんだ! 兄としての怒りではなく、妹の尻肉が全国の男に晒されてしまった、俺だけ知る秘密ではなくなってしまった、共有物になってしまったという喪失感と、妹の尻肉が全国の男の性欲の対象となる、さあもっと見て犯してくれという興奮、あの尻肉を永遠に保存できるという幸福感、その尻肉を俺は存分に触り揉み舐めたことのある唯一の男だという優越感。

妹の尻肉が晒された雑誌は、引越のときにうっかり処分してしまい、もはや残っていない。ネットで探しても、あの写真は出てこない。ずっと何年も悔やんでいたな。

そして先週末、その妹を本当にいただいた。約40年ぶりに触れた妹の身体。しかも1番大事な秘部を自分のものにした。40年前のことは記憶にしか残っていないが、今回は記録にも残すことができたし。

今朝の投稿で久々に思い出したので、つい書いてしまった。連投、失礼しました。
6
2024/05/08 17:21:28 (tR5DU7YH)
GW、結婚をして3年目の妹が子供と一緒に帰ってきた。
この地域では連休=同窓会と決まっていて帰ってきたようだった。
我が家は母が亡くなっていて、私と親父の二人暮らし。
妹の旦那は後から来て、先に帰っていった。
「お兄ちゃん、この子、、」「おっ、おお、、」
なんと言ったらいいのか、私の甥なのか、私の子供なのか、それとも私
の弟なのか、、
妹は結婚する前、21歳の時から私と親父と関係を持っていて、結婚し
てからは一時やめていたのだが、一昨年からまた関係を持ち出した。
結婚前はさすがに妊娠はだめだろうと妹にピルを飲ませていたが、結婚
後は妹の意思に任せていた。
しかし、妹は旦那の子供が欲しいと言ってピルを飲むのをやめ、旦那か
私か親父の誰の子か分からないようだった。
「し、調べたのか。」
「うんん、だって旦那の子供なんだもの、調べなくても私は分かる
わ。」
そんなことを言いながらも、妹は旦那が来る前と帰ったあと私と親父に
抱かれていた。
夜、私を誘って親父の部屋へ行くと、私と親父の間に寝て左右から責め
てくるのを待っていた妹。
私と親父は裸になるとその手で妹の着ているものを脱がせ裸にし覆いか
ぶさっていった。
「ああ、、お父さん、、お兄ちゃん、、いい、いいわ、、今度は二人の
うちどちらかの子供を産みたい。」
そう言っていた妹だが、二人とも私か親父の子供になるかもしれない。



7
2024/03/30 14:42:33 (N5Q1Kxh2)
今から述べる事は全て本当の事です。
もうずっと前の出来事ですが、もう2度と無い思い出の記として告白します。

自分には2歳下の妹がいます。
自分が中2、妹が小6の時の出来事です。

妹は特別可愛い訳でもありませんでしたが、妹が小6になった時あたりから僕はだんだんと妹の体が気になってきました。
胸が少しづつ膨らみ始めてきて、近くに寄ると何か甘い女っぽい匂いがするようになってきたのです。

そして僕が一番気になってきたのは妹の太ももです。
太過ぎるほどではないけれど、いつのまにかムチムチの肉感の太ももになってきたのです。
体つきも腰がくびれてきて女っぽい体になってきていました。
甘い妹の匂い・・僕はだんだんと妹の太ももを見る度に気を惹かれるようになっていきました。

中1でオナニーを覚えた僕は、自分の部屋で妹の太ももを思い浮かべてオナニーするようになりました。
自分の妹です・・果てた後に罪悪感みたいな気持ちになるのに我慢出来なくて、何回もしてしまいます。

だんだんオナニーだけでは満足出来なくなってきた僕は、妹の太ももに触りたい、妹を見ながらオナニーしたいと思うようになってきました。
どうしたらいいだろうと思った僕は、夜中に妹の部屋に忍び込む事にしました。
そして、妹の太ももを見ながら太ももの肌に精子をかけたいと思ったのです。

ある夜、夏の日です。
両親も寝静まった夜中に妹の部屋にそっと音を立てずに入りました。凄くドキドキします。
妹は下着姿で眠っています。妹がパジャマを着ないで寝るのを僕は知っていたのです。

横向きになってタオルケットをはだけて眠っています。ムチムチの太ももが丸見えになっています。
暗い灯りに浮かぶ太もも、ピッタリした白いパンツ。食い入るように見つめました。  

触りたいと思うのを我慢して顔を近づけて太ももの肌を見つめます。ムチムチの肉感と甘い肌の匂い。
僕は妹のベッドの横に立って自分のパンチを下げ、太ももを見つめながらオナニーし始めました。

凄く緊張しながらオナニー。すぐ気持ち良くなってきて精子が出そうになってきます。
妹の太ももに精子をかけたいのに、果てたら精子がかかるっ我慢っ、と思いながら踏ん張ってこらえます。

でもダメです、我慢できなくなって射精しました。ムチムチの太ももに精液がかかるのを見ながら果てました。
いつもよりずっと多く出たのを憶えています。

果ててしまった僕は、太ももの肌に白い液がねっとりかかってしまってのを見つめて、凄い事をしてしまったと思いました。
そしてそのまま音を立てずに自分の部屋に戻って疲れて眠ってしまいました。

そんな行為を何回か繰り返しました。
果てた後もうこれで止めようと思うのに、しばらくするとまた我慢できなくなってしまうのです。

何回か繰り返しているうちに、僕が妹の部屋から戻った後に妹がトイレに行く音が聞こえるようになりました。
太ももに何かヌルヌルしたものをかけられたのに気付いて、起きてトイレに入り拭いていたのです。

ある日、僕の部屋のドアの外から「お兄ちゃん、あたしに何か変なことしてる?何かこぼしてるぅ?」と言ってきました。
何も言えない僕は黙っているだけでした。
そして妹の部屋に入り込めなくなった僕は、また自分の部屋でオナニーです。

そして次の図り事を考える様になりました。
そしてそれが後で、妹が僕を誘惑するきっかけになったのです。

少し長くなりましたので、この続きは
なるへ早くレス欄に書きます。

8
2024/05/07 14:51:23 (fhtaJN32)
高2の俺には中3の妹がいます馬鹿だけど可愛いとは思ってます。

俺はバイクが欲しくバイトで金を貯めてますそのことを知ってる妹が
「ネェ」「お兄ちゃんお金を貸してよ友達と映画を見に行きたいけど
お金が足りないんだ」お母さんに言ったら「貴女が計画もなく無駄に
使うからでしょ」って言われたから・・・・・・。「貸してよ」。

「なんで俺が貸すんだよ」「お前が無駄遣いするからだろ」。
「貸してくれたら何でも言うこと聞くからサ良いじゃん」と言われ俺
は「本当に俺の行った事をしてくれるの?」「してくれたら貸すんじ
ゃなく挙げるけど・・・・・・・・」。

「本当に?」「何でもするから・・・・・・」。
(中3の妹で胸も大きくはないけど見て見たいし出来ればおマンコと
かも見たいです)
試しに「オッパイ触らせてくれたらおげるよ」と言うとあっさりと
「良いよオッパイぐらい」ブラを痛いから痛いから強く触らないで
よ」といい見せてました。

優しく触ると「お兄ちゃんそんなに優しく触った恥ずかしいョ」「声
が出ちゃう」「馬鹿」。
「お前が優しく触れって言ったから・・・・・・」「そうだけど」。
「ジャお金頂戴」「もしかしてお兄ちゃん本当は私の裸が見たいの触
りたいとかアソコ?」「お金次第だけど・・・・・・・」。

「幾らあげれば見せてくれるんだよ・・・・・・・・・」。
「そうだな?」「1枚欲しいな」「大サービスだよ」。
と言うことで1枚渡すと「本気なんだ恥ずかしいなお兄ちゃんでも」
「じっとじっと見ないでよ」とか言いながら裸になりました。

「アソコ見えないよ足を閉じていたら」。
「嫌だな見られるのアソコを見られるの恥ずかしいョ」。
とか言いながらも足を広げてました。「見えました」。

とぼけて「よく見えないよ寝て足を広げてくれる良いけどな・・」。
「嫌、スケベ、エッチ」とか言いながら寝て足を広げてました。
「触ったら怒る?」と聞くと「良いよ」と言うので初めてマンコを触
って見ました。
プニュプニュしていて暖かくってビラビラが濡れてました。
「濡れてるよ」と言うと「お兄ちゃんが触るからだよ」「だって変な
気分がするしもっと触って見て」。

何だかあらぬ方向にいきマンコを広げて穴の中を触るとヌルヌルして
いて穴の中に指を入れると「駄目指をいれたら感じちゃう」。
「おにいちゃん」「もっと入れて指気持ちイイ」。ハァハァ・・・。

「佳代」「俺佳代の事がすきだ」と言ってしまいました。
・・・・・・・・「私もお兄ちゃんの事が好きだよもっと早く言って
くれれば良いのに」「ねぇ」「入れても良いよアソコに」。
俺はパンツの中でギンギンに勃起したチンコを出すと「凄い」と言い
俺を受け入れてくれました。

初めてどうしでしたが佳代が「此所だよ」と言ってチンコに手を添え
てマンコの穴の中に入れてくれました。
「痛い」「でも大丈夫少しだけだから」腰を振ると「痛いから優しく
やって」。うんマンコの中はヌルヌイルで気持ち良かったです。
「出る」と言うと「中に出しても良いよ今日は大丈夫だよ」。
まさか初めてで中に出して良いなんて思いっきり中に出しました。

マンコの中から愛液と血が混ざったものが垂れて着ていました。
俺は妹に「此やるよ」と言って2枚わたしお母さんには言うなよおこ
られるぞ無駄遣いするなよ。
「ありがとぅ」「お金いらないよ」「借りとくね」「でもありがとぅ
私もお兄ちゃんの事は大好きだからね」。

「またしようね「内緒だよ」・・・・・・・・。



9
2024/04/29 23:07:56 (Yli76wcE)
マジで妹はヤバい。

大学入って痛感した。
高校生ってブランドの崇高さに。

高校の時に彼女作っておけばよかったと後悔。

大学入って高校生に手を出したら犯罪。

妹がちょいデブのギャル。
車の免許とって妹連れ出してドライブ。

お互い頭悪いのは自覚してる。
だからドライブしてたら雰囲気良くなってきてしまって「これカップルならホテルコースじゃね?」って話したら「行ってみるべ?」って妹から言ってきた。
「マジ?ヤバくね?」と一応兄らしく止めたつもり。

でも妹は「ウチもおにぃみたいに大学まで経験無しとか恥ずいし!おにぃもどうせ彼女できんのやろ?」

もういいやってなってホテル行った。
ベッドにゴムあったから全部使ってしまった。

ガチの彼女なら妹みたいなのは無理だけど、タダだし練習するならマジイケる。
血が出るのはちょっと萎えたけど、シャワー浴びてヤり直したら何とかできた。

次、フェラ練習に付き合う。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。