ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/10/14 21:40:43 (yc21Zgio)
中学2年の時母に童貞を奪われてた

この時期父との離婚が決まった時だった

離婚の原因は母の浮気

父の会社の後輩と不倫してた事が父にバレて離婚

母も離婚とストレスで溜まっていたのかこの頃に犯された

それまでは何とも思って無かったが母のタンスの中を見るとスケスケのエロい下着ばかり奥の方には電マ バイブ ローターなどがあった

この時に母は相当SEX好きなんだなと感じたしこんな道具使うなんて変態だと思った

しかし母と何度もするようになるとこの道具が如何に凄いかわかった

電マをクリトリスに押し付けると母は痙攣しながらオシッコを吹き上げていた

その頃は何も分からなかったから汚いなぁ~オシッコ吹き上げてそんな感じで思っていたがこれが潮吹きとわかるようになった

彼女も出来たけど母とのSEXは凄かったので結局彼女とは別れた

中学後半から大学卒業するまで母としてた

多分4、5回は妊娠したはずだが何も言わず母はおろしていた

SEXもドンドンエスカレートしていた
1番興奮したのは露出だ

流石に近所や同市では出来ずに足を伸ばしてしていた1番面白かったのはコンビニ露出

夜中に人気の無いコンビニを探す 僕が先に入って店員をチェックする 1人でやってそうなら母にLINE 母は雨も降ってないのにコンビニの安いスケスケの雨合羽を全裸に着用してコンビニに入ってくる 店員はその姿に焦るけど男性店員だとガン見してくれる コーヒーを購入して車に戻る

こんな遊びをしていた

SMもしてたけど縛り方はネットで勉強した

蝋燭を垂らし胸や尻を叩いたりしてた

SMは僕の気分で叩いたりする力が変わる 機嫌が悪いとかなり思いっきり叩いて鬱憤を晴らしていた それでも喜びマンコを濡らす母はやっぱり変態だと確信した

去年就職したけどいまだに母とはSEX三昧だ

仕事で失敗して怒られて帰宅した時は母に当たる 母もわかっているけど痛さも快感に変える母には丁度良いらしい

お尻が紫色に変色するまで叩く事もある
最近は平手で顔を叩くとめちゃくちゃ喜ぶ

チンコを出せば涎を垂らして舐める オシッコを出せば全て飲み込む

最高のドM変態熟女だ こんな女が家に帰ればいるのだからそれに別れる事は絶対無いし最高だと思う

471
2023/10/13 18:03:49 (4JAcS8ax)
父は普段周りの人に言えない私との関係をここに吐き出してるみたいです。
気になったので覗いてみましたがたくさんの人が親子等の禁断の関係を持ってるんですね。
当然私も周りの人に言えるわけもなくどこかに吐き出したくてSNSとかで書いたりしてましたが結構きつい言葉もらったりで専門的?なこちらに書かせていただきます。
私は現在大学に通ってます。父とは高校生のころから性的な関係があります。
性的な関係と言っても最後まではしていません。
一方的に私が父に口や手を使ってしてあげてます。
この関係がいつまで続けられるかはわかりませんが家を出てしまうと終わってしまうのではないかと思い、
大学も実家から通い大学卒業後も実家を出れるのかな?て思う日々です。
ぼやっとですが将来は結婚して子供いてとか考えたりしますがこのままだとダメだろうなぁ。
472
2023/10/13 23:49:56 (0BnXD12e)
2人に中だしされてます。
始めに息子が自分のしたいようにします。満足したらば、旦那と交代です。旦那も満足する迄します。

休憩したらば2人同時です。2人とも、絶倫なので・・。

気付くと子宮の中と口と身体は精子だらけです。
これが、2年間です
週2回です。息子週4回です。


473
2023/10/12 10:10:49 (1/ilzdk5)
息子と娘と主人の4人暮らしです。
昨日夕食を準備していた時の事。
主人は早く帰宅しており、娘とリビングでテレビを見てました。
私は台所で夕食の準備中。
リビングから私は見えませんが、すぐ近くで普通に会話できるほどの
距離。
息子がお風呂から上がって私の傍へ来ました。
「へえ今日はおいしそうだね」
「もうすぐできるから待っててね」
そんな会話をしながら息子は後ろから胸を揉んできました。
小声でやめなさいよ、パパも由紀もいるでしょとたしなめました。
息子はやめることはなく、私の腕を撫で、左手を優しく握ると自分の
勃起したものに押し付けてきました。
手のひらを勃起にあて、ゆっくり腰を動かすと、先っぽの粘液が絡み
ついてきました。
もうばれないか不安。
早く出してあげないと。
リビングを気にしながら手で力いっぱいこすりました。
息子はとろんとした目で、私にキスしてベロベロ口周りを舐めて
きました。
ほどなく息子はビュンビュン射精して精液を噴き出しました。
急いで勃起したおちんちんを拭いてあげると息子はパンツをあげて
リビングへ行き、主人と話してました。
手を洗って、飛び散った精液を拭いていると主人が台所へ来ました。
「健太の見たか。パンツにでかいテント張ってるみたいだな」
と行ってきました。
「年頃だからね。そんないやらしい事言わないでよ」
と笑ってごまかしました。
「なんかこぼれてるぞ」
と言われて見ると拭き残しの精液。
「いけない、さっきこぼしゃちゃって」
ばれてそう。
474
削除依頼
2023/10/12 23:15:18 (Cnp7TxK8)
私は主人を亡くして3年が経つ未亡人で、今、高校3年の息子と二人で暮らしています。
この間、仕事が終わったあと、職場の人達で会社の近くの店で飲み会がありました。
以前は飲み会と言えばコロナを恐れ、マスクを着けて短時間で切り上げたものでしたが、
もうみんなマスクも着けず、飲み放題、食べ放題、話し放題で、
途中からはエッチな話も出て、とても盛り上がりました。
私も上司から散々飲まされ、アルコールにあまり強くない私は、久しぶりにいつのまにか
フラフラになるほど酔っていました。
飲み会がお開きになり、帰ろうとして立ち上がると、
私は酔っぱらって足元がふらついてしまい、
ふらついている私を見て上司が私の体を抱きかかえて支え、
タクシーで家まで送ってやるからと言ってくれました。
店を出て、上司と二人でタクシーが来るのを待っていると、上司が私に、
そんなに酔っていては心配だから、ホテルで少し休んでいかないか?と誘ってきたんです。
私は胸やお尻が大きくてグラマーな体をしているせいか、その上司からは、以前から仕事中に、
私の胸やお尻をじっと見られている視線を感じていました。
飲み会の中でエッチな話を聞いて、少し興奮していた私は
もう何年も男性とセックスをしていなかったこともあって、心の中で、一瞬
『上司の誘いに乗って、上司とホテルで裸になって抱き合い、思い切りセックスをして、
溜まっている性欲を発散させようかしら。』という淫らな気持ちが湧いてきましたが、
でもやはりそんなことはしてはいけないと思ってお断りしました。
その上司には妻子がいますし、私にも家に帰れば、来年の大学受験に向かって
真面目に受験勉強をしている息子がいて、とっさに息子の顔が目に浮かんで来たからです。
上司は、私が丁寧にお断りすると、上司も、部下をしつこくホテルに誘ったら、
昨今はセクハラ問題になるということを十分に承知していたようで、
それ以上しつこく私に言い寄って来ることはなく、私をタクシーで無事に家の前まで送ってくれました。

家に帰って玄関のドアを開けると私は千鳥足でリビングに行き、
ワンピースの服を着たままソファーにうつ伏せに倒れ、寝込んでしまいました。
すると、すでに一人で夕飯を食べ2階の自分の部屋で勉強をしていた息子が下りて来て、
私の肩を揺さぶり、「お母さん、今夜は珍しく酔っぱらっているんだね。
こんなところで眠り込んじゃったら、風邪ひくよ。
ちゃんと寝室で寝なきゃあ駄目だよ。」と言ってくれたんです。
でも、まだ酔いが回っていて眠たくて仕方がなかった私は息子に
「分かってる。お母さん、このまま少しここで眠ったら寝室に行くから。」と言って
そのまま泥酔してしまい、息子も2階の部屋に戻ったようでした。

そして少し経つと私のお尻に何かを感じ、うつ伏せになったまま、目を開けてみると、
息子が私のワンピースのスカート部分をまくり上げ、
ショーツの上から私のお尻の穴のあたりに鼻を押し当てて、
私のお尻の匂いを嗅いでいることが分かったんです。
私はドキドキしながら眠っているふりをして薄目を開け、
うつ伏せになったまま、息子が何をするのだろうと、
テレビの黒い大画面に反射して映っている息子の姿を見ていると、
息子はパジャマのズボンとパンツを下ろして、勃起したおちんちんを丸出しにし、
私の恥ずかしい陰部の匂いを嗅ぎながら、おちんちんを激しくしごき始めたのです。
息子はハアハアと息を荒くし、とても興奮しているようで、
しごき始めるとすぐに絶頂を迎えてしまったらしく、
おちんちんをティッシュで包むと、腰をガクガク痙攣させ、
包んだティッシュの中に射精したようでした。
息子がそんなことをするとは思ってもみなかった私はとても興奮してしまい、
息子は射精すると満足したのか、そそくさと2階に戻って行きましたので、
私は起き上がって私の寝室に行き、服を脱ぎ、ショーツも脱いで股を開き、
私も指でクリトリスや陰唇を激しくこすり上げてしまいました。
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。