ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2023/10/28 04:27:34 (CY1odmF0)
俺の前回の投稿を見て、興奮してしまい5歳の
娘に同じ事をしたくなった読者は居ますか?

そんな、ロリ好きな読者には、たまらないエロいお知らせがありますよ

周囲から、一切怪しまれずに、あなたが俺の5歳の娘を相手にエロい事が出来ちゃう方法を思い付きました(ラブボだと、バレたら大変な事になっちゃいます)

知りたい読者だけ、欲求願望コーナーの投稿を見て下さいね


あなたのチンポをしゃぶらようが、ワレメに擦り付けようが、何だってOK

あの場所なら完璧(娘が裸になったって怪しまれません)


456
2023/10/27 18:56:12 (yJqMVp4q)
このサイトよく観てます。やっと念願の娘とできて正直驚いていま

 願望はあっても、正直悩んでいる方の気持ちが痛いほどわかりま
す。
 私達も父子家庭です。妻を早くに亡くしました。成長するにつれ、
 一人娘の唯が、家事を手伝ってくれるようになって
 娘の存在が、私にはかけがえのないものになっていきました。
 それなのに、成長するにしたがって女性の片鱗を見せ始めた娘に
 いつの間にか性欲を感じるようになりました。
 でも、レイプまがいの行為で嫌われたり、最悪、娘に自殺されたり
 したら私は耐えられないと思い、せめてもと娘をおかずに
 自慰にふけることが多かったです。

 ある夜、自慰行為を娘に見られたことがきっかけでした。
 バツも悪かったけど、娘にさげすまれるか、嫌われるかと思い
 慌てて、ベッドに隠れた私でした。
 でも、身体もですが、精神も成長していた娘から、
 慰められて、優しい言葉をかけてもらった時、なんともいえない
 気持ちにかられました。

 その時、衝動的に娘を抱きしめた時、娘の体温が、体臭が
 私を一人のオトコに変えていました。
 行為の途中、我に返ったけど行為をやめることはできませんでした
 挿入前に、娘が「シテいいよ!」という言葉を聞いた時
 私は、救われたような気持になりました。

 行為が終わったとき、私は、唯を、娘として、オンナとして
 大事にしていかないといけないと心から思いました。
 あとで娘に気持ちを尋ねた時、こうなる予感はなんとなく
 あったといってくれたのは、私の救いになりました。
 いま、私は本望です


457

養父

投稿者:みゆ
削除依頼
2023/11/02 15:29:10 (fH1oti2W)
高校の時に母が再婚し反抗期もあって色々迷惑かけたけど、本当の父のよ
うに接してくれた養父ですが、母よりも11歳年下というのもあって、考え
方も少し若いのか良き理解者でもありました。
私が結婚して子供も生まれ、初孫を見せれたのは良かったのですが、日ご
ろの不摂生からか私が30歳の時に他界しました。
60歳と若くして亡くなったので養父は私以上に悲しんでいました。
49歳とまだ若いので再婚も勧めましたが、頑なにそれは否定して、近所と
いう事もあって、昼間は家の片付けやご飯を作ったりしています。
母も養父もお酒が大好きだったのですが、母を亡くしてからは養父はお酒
を断ってたので、夫が出張中に、子供を夫の実家に預けて実家で養父と一
緒に飲むことになったのですが、久しぶりの楽しいお酒だったのか、ひど
く泥酔してしまい、布団を敷いて寝てしまった養父を引きずりながら布団
に寝かせました。
寝ぼけているか母の名前を呼びながら抱きつかれ、養父の寂しい気持ちを
想うと振り払う事が出来なかったので、そんなつもりもなかったので抱き
しめたら、いきなりキスをされ抵抗できないくらい強い力で押し倒され
て、襲われました。
酔ってるので私の呼びかけには答えずに、母と間違ってるのか名前を呼び
ながら身体を触れ、ブラも上にめくられて、胸を愛撫されながら下も触ら
れてました。
子供が出来て生まれてからは全く無かったので、そういう気持ちではない
とはいえ、触られてたら感じてしまうもので、途中から抵抗するをやめて
しまい、勘違いしたままそのまま布団の中でしてしまいました。
お風呂も入って養父はパジャマ姿だったので、そのままズボンを脱がし
て、久しぶりのおちんちんを口でしてあげると、手であそこを触られ互い
に攻めてました。
途中養父は正気になったのではないかと思いますが、最中だったのでその
まましてしまったんだと思います。
大きくなったおちんちんを私の中にうずめていくと、中に入ってきただけ
で軽く逝ってしまいました。
養父は気持ちいいと言いながら懸命に腰を振り、私も養父の動きに合わせ
て腰を振り擦りつけました。
養父は逝きそうなのか、腰の振りが早くなり、その時既に私は何度も逝か
されてたので敏感になってる状態で激しくされたので、養父に抱きつき足
も養父に回してしまい、そのまま熱い精子が中に何度も出されてしまいま
した。
そのまま養父にキスをしながらベロを絡めて腰を動かすと、固いままなの
か敏感な中をおちんちんがかき回して、布団の中で精子と私のお汁が混ざ
ってるやらしい音がしていました。
養父はそのまま抜かずに私の腰を持って浮かせながら腰を振ります。
夜中まで夫とはしない濃厚なエッチをして、朝バツが悪そうにする養父に
何事も無かったように接しました。
今も養父とセックスしています。
また実家に行ったり、養父とデートする時は、養父が好きなミニスカート
や、エッチなパンツを履いたりと工夫するようになりました。

458
2023/10/26 06:17:33 (cz3ukC9j)
やっぱり、幼女は最高ですよねえ~?

まだ、性に対して全く警戒心が無いので、何の恥じらいなく簡単にマンコを見せてくれるからです

9月で5歳になったばかりの娘が、可愛くて、エロ過ぎるんでチンポがたまりません

小さなワレメマンコをチンポ丸出しで、舐めてます(もちろん、エロい事をされてる認識すらないので、無抵抗)

なぜ、チンポ丸出しで舐めてるのか?分かりますか?

パンツを履いたままでは、先っぽがパンツに当たってしまい痛い程ギンギンに勃起するからです

娘を四つん這いにされて、バックからワレメマンコを擦り付けたら、ガンガン腰を動かせるんで、最高に興奮してます

ただ、フェラだけは血管がムキムキになる程、勃起したチンポを怖がってしゃぶってくれないのが、残念です

身長差はありますが、シックスナインをしたくて、たまらないので、残念

これから、少しづづ、覚えさせようかな


459
2023/10/28 10:05:35 (Q/nDuSb0)
小学5年か6年の時、学校で性教育が始まった。
セーシ??
ランシ??
ジュセイ??

ませた同級生が、オナニーとか、コンドームとか、「うちの父ちゃんと母ちゃん、sexしてるんだぜ。スケベだよな。」なんて話してたが、???

家に帰り、母親に一つ一つ質問すると、優しい口調で丁寧に答えてくれた。

セーシ??
「高学年か中学生位になると、体が大人になって男の人は赤ちゃんになる種の精子ができる。これが、女の人の中にできる卵とくっつくと、受精して赤ちゃんができるんだよ。」???
オナニー??
「チンチンをこうやって(手振りで)シコシコすると、気持ち良くなって精子が出るんだよ。」
sex??
「男の人のチンチンを女の人のおマンコに入れる行為。男の人が気持ち良くなってきて、おマンコの中に精子を出すと、おマンコの中の卵子とくっついて赤ちゃんができる。赤ちゃんを作るための行為なんだよ。」
コンドーム??
「赤ちゃんができないようにsexするための道具。sexするときに、赤ちゃんを作りたくないんだったら、チンチンにコンドームを被せて、おマンコに精子が出ないようにするための物なんだよ。」 ??? ??? ???

「sexって赤ちゃんを作るためにするのに、何で赤ちゃんができないようにコンドームを被せてまてsexなんかするん???」
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。