ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2023/11/05 21:21:44 (XDho5RVQ)
前回の投稿がヤバすぎたのか?

エロいコメントばかりでしたが、返信が全て終わりましたのでご確認下さいね

もちろん、これからだって5歳の娘のワレメマンコにエロい事をしながら撮影していきますが、更にエロい事を考えちゃいました

それは、幼女専門のグラビアアイドルの撮影についてです

もちろん、ただのグラビア撮影会じゃありませんよ

パンツを脱がせてワレメマンコをさらけ出しちゃうんです

そこに、勃起した大人のチンポが・・・・・・

あとは、ロリ好き読者達のご想像にお任せしますね(笑)

タイトルは、『このロリコン野郎共が!幼女のワレメマンコをガッツリ見ようぜ』みたいなストレーナなタイトルにしたいです

小学生ジュニアアイドルの動画を見た事があるロリ好きの読者なら絶対に思ってたハズです

パンツをズラして幼いマンコを見せて欲しいって事を(笑)

まぁ、俺のチンポの場合は愛する5歳の娘がワレメマンコを使って抜かせてくれるんで間に合ってますがね

とにかく、前回のコメントの返信は全て終わりました

451
2023/11/05 03:29:37 (rmsFJIL2)
父親が17の時にバイト先で知り合った
1年歳下の母親と2年付き合い 僕が
産まれましたが 父親が浮気し続け
父親が23 僕が6才の時 離婚をして 
父親が浮気した くらぶで
452
2023/11/05 08:33:26 (XDho5RVQ)
久々に、5歳の娘のワレメマンコの撮影会をしたんですが、たまりませんねぇ(9月11に5歳になりました)

娘が4歳当時は、さらにヤバかったんです

娘のパンツを脱がせて、ワレメマンコを舐めたり、チンポを擦り付けたりしている所を黄色から、配信していたからです(もちろん無修正で、娘のエロ顔まで撮影してました)

そんな、ヤバい事を繰り返していたら、黄色から永久追放されちゃいました(泣)

もちろん、追放される前は、ロリ好きな黄色たち(カ○オ仲間)からの反響がヤバかったですね

どれほど、ロリ好きな方々が娘のワレメマンコにエロい事をしている動画を見て興奮しているのか?

気になりすぎて、仕方なかった俺は、ワレメマンコのエロ動画を送信してあげる代わりに、勃起したチンポを送ってもらってました(相手の勃起したチンポって事です)

俺の黄色(カ○オトーク)は、勃起した視聴者のチンポ写真だらけで、まさに、カオス状態でしたね(射精シーンまで送ってきたツワモノの変態が居ました)

不思議(疑問)だったのが、その当時、一番人気だったエロ動画が娘のワレメマンコを様々な方向から撮影したあとに、そのワレメマンコの上から俺の勃起したチンポを重ねるだけの動画でした

ワレメマンコにチンポを擦り付けてるヤバい動画より、人気があった事に驚いてました(チンポは下手に動かさない方が興奮するって事でしょうね)

今は、好きな時に好きな場所で見れちゃうオカズ用に撮影してるって感じです






453
2023/10/29 05:26:00 (LOdCenLT)
自分は、25歳で、母は44歳です。
色々諸事情があって、まず私が実家を出て、その後、母が実家を出
て、なし崩し的に一緒に住むようになりました。

一緒に住み始めた時から、母親は精神的に不安定過ぎて、夜中に大声
で泣き出したりて、大変でした。だから、一緒に布団で入って寝て、
抱き合って寝ていました。
暮らし始めて、三日目に午前2時に泣き始めた時は、困ってしまっ
て、ギュって手を繋いで、口唇を重ねたら、母は身体の緊張がガクッ
と抜けて、落ち着いてくれました。
私も、本当は男性じゃなくて、女性の方好きなんだって分かっていた
のですが、でも、自分の母親とキスするのは、本当に心臓のドキドキ
が止まらなくて、どうしようかと思ったくらいです。

「ゆうちゃん(私のことです)、ありがとうね」
「私も、小百合さん(母親の名前です)のこと好きになっちゃうよ」

母親の、涙でぐっちゃぐちゃになった顔を、舌で舐めてあげて、塩っ
ぱいなー、とか思っていたら、いきなり身体をガクガク震わせてイッ
てしまったので、びっくりでした。
でも、私も、もうここでリミットが外れてしまって、母のパジャマを
脱がせて、乳首を舐めつつ、アソコに指を這わせていました。

「ゆうちゃん、もうだめぇ、汚いし!」

もうビッチョビチョのアソコで、クリトリスも完全に大きくなってい
て、そうっと触るだけで、母の身体がガクガク痙攣して、数回イッて
いたと思います。
疲れてしまったのか、母は寝てしましました。

朝、母は、朝ごはんを作りながら、恥ずかしそうに言いました。

「ゆうちゃん、あなたを産んで良かったわ」
「?」
「だって、こんなに優しくされたこと初めてだったもの」

それから、毎日のようにしています。自分の母親が恋人ですね。
454
2023/10/09 04:25:59 (kTyo1soQ)
お母さんを責めていると言う投稿を読みましたが、私も息子に主人が使ってた道具で責めてもらっています。
私は48歳、息子は24歳です。
主人は6年前に亡くなりましたが、二年前に息子から求められて応じました。
初めて息子から求められた時は驚いて拒否しましたが、二回目に求められた時に強引にされた事で諦めもつきました。
息子は主人が私を責めてくれてたのを見ていたそうで、私が捨てきれずに取っておいたSMの道具を使って私を責めてくれます。
私がいやらしく感じてしまうと息子が喜んでくれるのは私も嬉しく思いますし、主人よりハードな事でも受け入れたいと思っています。

息子は他人様にばれたり迷惑を掛けることさえ無ければ大丈夫と言いますが、私は息子には普通の結婚をしてもらいたいけど大丈夫だろうかと少し不安もあります。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。