ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2023/11/08 06:56:56 (un/zwvDa)
夕べ、ずいぶん酔って帰ってきたのかな。
一人暮らしなのに朝起きると裸で、ベッドの上で、股間に違和感があっ
てそっと触ってみたら男の物が刺さっていました。
後ろから鼾が聞こえてきて、そっと振り向くと父の顔が。
あっちゃ~、、やっちゃった、、
そういや、父が出張で私のアパートに泊まらせて、、て言っていたけ、
父と顔を合わすのが嫌でそっと出て、職場へ来てしまいました。



426
2023/11/15 22:31:19 (Ad2OtFZV)
さっきまで、娘と一緒にエロ本を見てたんですが、勃起が止まらなくなりました

おそらく、廃盤になってるエロ本なんですが、ナマしてをご存知でしょうか?

知ってる読者の方々が居ましたら、ぜひ、コメントが欲しいですね

中古なんですが、とにかく、内容がエロ過ぎるんで娘に見せたくなりました

男優役のチンポが現役の女子高生や女子大学生を相手にゴムを着けずにヤりまくってるから、ナマしてってタイトルなんでしょうね多分(読んでいり、持っていた、読者達のコメントが欲しいです)

その中出しセックスの相手が2人なのが、たまらないんです

つまり、1つのチンポが2人のマンコを相手に交互で犯しまくってるんです

もちろん、両方のマンコにがっつり中出しを決めちゃってます(現役の制服マンコにW中出しセックスなのがたまりません)

まだ、まだ、過激なエロ本があるなら、娘に見せて興奮したいですね




427
2023/11/16 13:58:21 (er6eqvqk)
母親60歳で俺は32歳で、毎晩母親が
おもちゃを使ってオナニーしてる所を
覗いては俺もチンポ扱いてオナニーしています。
そんなある時、俺は覗くだけでは我慢できなくなり
母親がオナニーをして夢中になった時、裸では屋に入り
母親を押さえつけて強引にマンコにいきり立ったチンポを入れて
激しく腰を動かしそのままマンコの中に射精しました。
射精した後も俺の興奮は収まらなくてチンポは立ったまま
そのまま腰を動かすたびに母親のエロい声が響き渡る
母親も親という事を忘れ自分から上に跨り腰を動かしては喜んでいる
結局この日は朝までやり続け5回射精した。
この日を境に毎晩のように母親とのセックス
母親も喜んで自分から誘いに来てはフェラをしたり上に跨ったりと
本当に嫌らしい母親で俺は今本当に満足している。
428
2023/11/17 21:33:07 (XIN2EZxc)
前回の投稿にて、5歳の娘にエロ本の【ナマしていいよ】を見せた時の事について書いてましたが、大反響だったので、嬉しく思います(コメントには、返信が終わりましたので、ご確認下さいね)

ただ、どうせなら、自分が娘に普段からしているエロい行為をエロ本にして、まとめたくなりました

つまり、ナマしていいよガチの父娘編(サブタイトルは、ロリコン変態父親のチンポが大暴れ)を出版するんです

1 ビンビンに勃起したチンポを片手でシゴきながら、娘のワレメマンコを舐めている姿

2 娘を四つん這いにさせて、バックからワレメマンコを擦り付けながらピストンしている姿

3 一緒にお風呂に入りながら、あんな事、こんな事をしている姿(エロ過ぎて、ハッキリとは、書けません)

さらに、普通のエロ本に比べて、ヤバい所が2つあります

まず、モザイクなんか辞めて、ガチで娘のワレメマンコを撮影(編集含む)


撮影(セックス)の相手(女)が大人の女ではなく、5歳の幼女(マンコに入らないので、素股や擦り付け)

あっ~早朝からエロい撮影(編集)をしたくて、チンポが、たまらなくなりました


429
2023/11/19 14:34:29 (XXYYnClJ)
相変わらずですが、5歳の娘のワレメマンコがオナホール代わりになってます

挿入なんか出来なくったって、幼女のワレメマンコしか勝たんって感じなのでチンポが、たまりません(絶対に耐えきれなくなり射精しちゃうんです)

バックから、ワレメマンコを擦り付けながらピストンしたら、興奮し過ぎてチンポが止まりません(幼女のマンコには、入らないので疑似父娘セックスしてる感じですね)

ワレメマンコに舌先を入れたら、ビクって震えながら痛がってたので、ペロペロ舐めるだけにしました(ハァ~ハァ~息を漏らさしながら感じてるのが、たまりません)

週末は、娘のワレメマンコで抜きまくってるからこそ、一週間頑張れます





430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。