ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2023/12/14 04:46:16 (h1Nxfec/)
思春期期を迎えた息子。もうアレは大人です。
息子が私の身体によからぬ想いを抱くようになり、拒否しきれず身体を開いてしまいました。
 実は夫婦荒れた時期がありお互い浮気し離婚寸前までいった事があったのです。
 今は普通に?仲の良い感じです。
不思議なもので、慣れてしまうと罪悪感は薄れてしまいも私も楽しむようになって(イってしまう)しまいました。
 でも息子相手にあまり恥ずかしい姿は見せたくない。
早く終わってと言う気持ちを持ってました。息子のは夫と浮気した男より特別大きいとかはないですが、元気なのでかなり硬い感じがします。
 ある時息子はうつ伏せに寝て脚を開いた私を貫いていたのですが、私の腰の下に座布団を二つ折りにしたものを置きました。
 逃げ場がなくかなり深い位置で激しく突かれ意識が飛んじゃったんです。本当一瞬の事でした。
 そして少し噴き出してしまったのです。初めての経験でした。。
 それからのセックスは床にレジャーシートを敷くようになったのでした、、、。
 私が浮気していた事に怒りを感じていた息子は、「このヤリマン女!」と怒りを爆発させ何時間も私を貫いたのでした。
 今では罵られても「ヤリマンで何が悪いのの?」と居直るようになりました。
 夫は週末好きなサッカー観戦に出掛けますしゴルフのうちっぱなしにも行きます。
 夫が出掛けると襲って来る息子。息子にはまだ決まった彼女はいないようですが「もし出来てセックスするようになっても母さんのようにエロい女はなかなかいないから大丈夫。」と言っています。
401
削除依頼
2023/12/13 17:23:49 (ARwIEIyG)
娘たち(三姉妹)が幼い頃、躾と偽り、いたずらをしておりました。
書斎によびだして。当時、少女写真集が流行っており、何冊も本棚にありま
した。私も娘たちをモデルに撮ってましたがたまに、悪さをしでかすと
ばちとして、縄で縛り、恥ずかしそうにする様子を喜んで見ていました。
当時の写真集の子たちは綺麗でやや膨らんだ胸、無毛でしたが、
娘たちは妻似で痩せていて、長女(11歳)は恥毛もはえていました。
402
2023/12/13 13:27:31 (FcO9Ht86)
俺は実の母親と毎日のようにセックスを楽しんでいる。
初めて母親とセックスしたのは今から1年前の事で
夜中に母親が部屋でオナニーしてる所を俺が見てしまい
我慢できなくなった俺は母親に覆いかぶさりマンコの穴に
いきり立ったチンポを入れて激しく腰を振り直ぐにマンコの
中に射精した。母親は泣きながらぐったりしてたが俺の性欲は
収まらず直ぐに二回戦に突入
母親にフェラさせて口内射精
また直ぐに勃起してマンコに入れての中出し
この日以来、毎日母親とセックスを楽しんでいる。
最小は抵抗して嫌がってた母親もその内自分から俺を求め
自らフェラして上に乗って腰を振る母親
一度射精しても満足できない母親はまたフェラで立たせて
マンコに入れる。
父親は単身赴任で後3年は帰って来ないのでその間
母親とセックスを楽しもうと思う
403
2023/12/11 15:51:51 (J3HGzokd)
夜な夜な俺のちんぽは母の慰め物になってた
俺がちんぽだけで良いのか?穴のなかは、寂しく無いのか?と言うと黙って考えていたが
突然俺の手を取り穴の中に入れるように、指指欲しい、でもこれっきりと、言い訳するように腰を振る。俺は指を穴の中に入れながら母のおめこを舌でなぶりながら吸い舌で刺激したら母は腰をブリッジするように上下に忙しなく腰を振る。良いわよ隆 もっと もっと舐めてと言い逝ったのか
大の字で横たわった。

404
2013/09/05 11:56:05 (yQzPWDaR)
私の父親の実家は東海地方の山村なのですが、男子は13歳になると実母と
セックスをしなくてはならない風習が有るそうです。



これは、冬の間は村の男達が出稼ぎに出るので、その間に妻たちが浮気を
しないように、息子達で性欲を満たす為だそうです。

夫達も自分の実の息子が妻の相手ならば、安心だと言う発想のようです。

息子のいない家庭は、隣の家の息子が代わりに行います。

しかし、夫達が出稼ぎから戻り家にいる時は、決して妻と息子は抱き合っ
てはならないそうです。

夫達に対する、ささやかなリスペクトなんでしょうね。



お盆の夏祭りの夜に、夫達だけで集まって一晩中酒を飲み明かします。

家を妻と息子の為に空けて上げるのです。

その間に、妻と息子はセックスをしなくてはなりません。

それが、母子相姦のシーズン解禁日なのです!

その後、夫達は直ぐに出稼ぎに出るわけです。



勿論、私の父も亡くなった祖母とセックスをしていたそうです。

父はその事を話すのをためらいますが、生前の祖母は全く平気で私達に話
してくれました。

私の母は既に聞いていたようで、驚いてはいない様子でしたが。

その村の女性達はみんなそういう感じなんだそうです。

母子相姦に対する罪悪感は全くないんだと思います。

「お前はもう母さんとしたのかい?」なんて祖母は平気で私達に聞いてま
したから。

その時の母の苦い顔が忘れられません。



父と祖母は、夫婦や恋人のようなムードのあるセックスではなく、食事を
したり歯を磨いたりするように、ごく日常的に淡々と性交していたそうで
す。

どちらかがしたくなったら、家の中ならいつでもどこでも合図も無く勝手
に始めるのです。

父は大学で東京に出て来るまで、毎年祖父が出稼ぎに出ている間は祖母の
相手をしたそうです。

その後は、父の弟にバトンタッチしたようですよ。



それからも、帰省する度に父は祖父の目を盗んで祖母を抱かせてもらった
そうです。

離れると特に、母親の味を忘れられなかったんでしょうね。

抱かれて上げるなんて、優しい祖母です。



私も自分の母親を抱きたいのですが、いまだに言い出せないでいます。

父は、「いつでもいいぞ。母さんに相談してみろ。」と許可はしてくれて
はいるのですがね。

流石、母子相姦の素晴らしさを知っている経験者は、理解があります。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。