ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
2024/01/11 00:56:34 (MBptBew7)
今朝、初めて私を襲われた息子は自営業の仕事を済ませて21時33分に帰ってきました。
私はパートの仕事を済ませ18:00には帰宅していました。今朝息子に襲われた浴室で体を洗い1人で夕食を済ませて色んなことを思いながら息子にどう接したら良いのかを悩んでいました。

息子はいつも通りに只今と帰ってきて、色々探し回って大変だったけど思っていたのが手に入ったからラッキーだったと言って話をしてきました。

私は「ご飯は食べたの?」と聞くと、もう済ませてるよと息子がいうので、私は「お母さんは今日は早めに寝るよ」と言って2階の寝室のベッドに入りました。
息子の部屋も2階なので息子も直ぐに階段を登ってくる足音が聞こえてきました。

しかし息子は自分の部屋の扉を開けることなく私の寝室の扉を開けて入ってきました。
私は「何!」と震えながら声を発しました。
息子は今朝のことなんだけど、オレ的には全然満足してないんだよ!
今夜は嫌がる母を拘束して責めるストーリーでいいかな?っていうと私の掛け布団を取り、私のパジャマの上着を脱がしてボンテージテープというもので手首を包まれ拘束されました。

私は「何を考えているの!」と抵抗しましたけど、息子(元ラガーマン)の力には勝てず、下のパジャマも脱がされ、ショーツも脱がされて片足ずつボンテージテープで拘束されました。

息子は私の上に重なり、耳元で騒いだらご近所さんに聞こえるように窓を開けちゃうよ!この状態で警察官が駆け付けたらお母さんはこのままの状態で国の機関にデータが残っちゃうかもねと笑いながら話してきました。

息子は私にキスをして舌を捩じ込んできました、お母さん舌出してよと言って私の舌を吸い舌を絡めてきました、口を開けてというなり涎を垂らしてきて今朝精子を飲んでくれたんだからオレの体液は飲めるでしょ!と口を閉ざされ飲みきるしか選択肢はありませんでした。

寝る時はノーブラなのでブラ痕が無いと喜ぶ息子が乳首を武者ぶり付き反対側の乳首は指でコリコリ弄られ続け、幾度となく舌で乳首を転がされ、感じてしまいました。

息子は気持ちいいなら我慢しちゃだめだよ!というと息子の舌は下へと降りていきます。
私は「汚いからやめて」と言うと汚くないよ!それに濡れ濡れじゃん、ローション要らないね、といってクンニしてきました。
オレ、クンニが大好きだから沢山舐めてあげるからね、といい私は5分位でイッてしまうと息子は更に舌先を早く動かして直ぐに2回目のイキ、3回目、となった時に私は尿意を感じてしまって、「もうやめてオシッコ出ちゃう!」と訴えました、でも息子は止めません、私は再度「お願い!止めて」と言い終わる前に失禁してしまったのです。

息子はお母さんの放尿姿は別日にちゃんと見せてね!今日はオレが綺麗にしてあげるからと言って合計で30分間クンニをされました。

次に局部にローションを垂らしクリを手で擦られて再びイッてしまい、息子のやる気が再び入り、膣指入れ責め、電マ当てで潮噴きをしてしまいました。

息子の口周りは私の愛液やローションでベチャベチャなのに息子は私にキスをワザトしてきました。膣に指を入れその指を私の口に入れ舐めさせては喜んでいました。

息子は私を起こすと目の前に仁王立ちになり250ml缶程の極太ペニスを咥えさせ頭を押さえ腰を動かしてきました。
私は「カッ、カッ、カッ」と苦しく胃液が逆流しながら必死に逃れようと槌きました。
息子は私を寝かせて頭をベッドから逃すと口に極太ペニスを入れて腰を深く押し入れてきました。私は本気で窒息すると思いました。
ペニスを抜かれ、頭を起こしてもらい背中を叩いてもらって呼吸が出来て、「許して!これはもう無理よ」というと、あとは気持ちよくしてあげるから安心してね!という息子…

正常位で極太ペニスを挿入するなり、ドスンドスンと飛び跳ねるように腰を落とすピストンで痛みを感じて「痛い!」と叫ぶ私…、次期に快楽を感じるよと言って激しく出し入れされ、
私の体を横向きにして更に続くピストンで私の体は振るえ「イック~」と叫んでしまいました。
でもピストンは止まず、座位へと対位を変え息子に舌入れキスをされました。

息子の体力が凄すぎて私は既に疲労困憊で意識朦朧な状態にも関わらず対面騎乗で下から突き上げるペニスに私の膣は充血していたと息子が事後報告していました。

更に四つん這いにはならず、私は膝立ちのみ胸がマットレスに崩れて落ちた体勢で息子が私の腰を掴み引き寄せながらのガン突きバックで失神しました。
失禁に気付かない息子は更に激しく腰を振り、私を引き寄せて、あまりの激痛で私が目覚め、膣から大量の愛液が流れ出てきたと言ってました。

私を仰向けにして再び正常位にしてキスやディープキスをする息子に私はなすがままの状態で受け入れることしか出来ず、まだ続く極太ペニスの出し入れで記憶が飛び始めた…

ペニスを膣に入れたまま、私の片足ずつに巻いたボンテージテープを息子が取り除いて、今朝と同じように片足ずつ息子の両肩に担ぎ、私は後転しているような体勢で息子は私のマ◯コの上で更に飛び跳ねるようにペニスを出し入れしてきたり、小刻みにピストンしたりしてきて、私は子宮への痛みと快楽が交互に襲いかかり、失神を繰り返していたようです。

息子は今夜はお母さんの中に出すからね、いいね、嫌なら嫌と言っていいよ!嫌じゃ無いんだね、じゃあ中出しするよ、射精したら掬い出してあげるから綺麗に飲んでね、射精後にペニスを舐めて吸って掃除してよ!といって、イクよ~、お母さん出すよ、うっ、うっ、うっ、と腰を振り、中出しされました。

意識朦朧としていた私の口に息子はペニスを入れて、吸ってというと、私は無意識に吸っていました。
息子は私の膣に指を入れ精子を掻き出して口の中に指を入れて舐めさせていました。

21:45~23:45までの2時間、息子に襲われ続けられていました。
私が失神していた時間が何回かあったので、先程まで撮影されていた動画を早送り再生で見させられていました。
366

なる

投稿者:匿名 ◆v/rTh0HxaQ
削除依頼
2024/01/09 12:59:58 (km3gOfR0)
娘との行為が止められない、今はもう会えばヤる、ヤりに会いに行く。年に何回か帰省してくれば必ず抱くし娘もそれを待っているかのよう。
今では中出しも当たり前で娘もそれを求めてくる、もしかしたら内緒でピルを飲んでいるのかも、妊娠しないのが不思議なぐらいにシテもいるし中にも出している。 あの背徳感は何物にも変えられない、これは経験者でしか
367
2024/01/10 21:19:22 (XCRCWq9e)
毎朝シャワーを浴びて髪洗いをしてから仕事に行くのが日課の私は今朝も7時に浴室で髪洗いをしていました。
シャンプーで泡立て流している最中に湯沸かしなスイッチが切られて水になり、浴室の扉を開けて25歳の息子に給湯器の電源を切らないでと叫びました
息子はゴメンといって、暫くするとシャワーから湯が出てきたので私はシャンプーを洗い流して、リンスをして洗い流し始めたと同時に浴室の扉が開いたのでリンスを流しながら後ろを振り返りました。

息子が手に何かを握りしめて全裸で立っていました。
私は「何してるの?」というと息子は髪を洗ってあげるよと言って私の髪にシャンプーを垂らしたのです。

私は「いいから出なさい!」というと息子は前々からお母さんのマ◯コでしたかったんだよ、もう我慢出来ないから最後まで付き合ってもらうから…といって、私を浴室の床に倒し手に握りしめていたローションを私の局部に垂らし、いきなり硬い極太ペニスを入れてきました。

息子は185cmで元ラガーマンです。息子の一回一回の腰振りは重く子宮が押し潰される恐怖を感じる程強い衝撃でした。
息子は私の両足を肩に担ぎ、さらに激しく腰を振ります。
私は「ヤメテ」といいつつも感じてしって喘いでしまったのです。

息子は気持ちいいんだね、オレので逝かせてやるよと、更に激しく腰を振り抜きました。

朝から浴室からドンドンと音が鳴り響くとご近所さんからクレームが入ると思い、私は「背中が痛い」と言いいました。

息子はじゃあ、立って、ここに手を付いてといって立ちバックで更に激しく腰を振り、私はイってしまいました。

しかし息子はまだまだと言って私の腰を引き上げガン突きし続け、中に出すよというので、私は「それはダメ、外に出して!」というと息子はだったら口ねといって大量の精子を口に出されてしまいました。

息子は精子を飲み干してから尿道に残っている精子を吸い出して舌でキレイに舐めてよ!といい、私の口をペニスに引き寄せたので言うとおりにしました。

今日は一日中膣に異物がある感覚でパートの仕事も手がつけられませんでした。

息子はまだ帰ってきていません。
どう接すればいいか考えています。


368

父に抱かれて

投稿者:美沙 ◆EVGnqD7ryo
削除依頼
2023/10/08 04:54:41 (zT7FGjEW)
私が小学生の頃に母が亡くなり
父と二人の生活が始まりました。
私は、息子で娘でない
私は、寂しさから父に隠れて
母の残した衣類を着たりしだして
女装をするようになり
中学になると女装した私は、母の若い頃の写真に似てきてた。
違いは、髪の毛の長さだけと言っていいほどです。
写真の母により似せたくて
校則ギリギリまで髪の毛を伸ばし
なんとかショートヘアーの女子までになると
眉を少しでも母みたいに細くしだした。
ホルモンなど手に入れることが出来ない代わりに
女性用のサプリを飲んだりして
少しでもより女性らしくなろうと
サプリでもまぁまぁ効いてたのか
声変りやムダ毛も無く
中性的より見た目がより女性らしくなってた。
貧乳の女性が胸を大きくするためのサプリなども飲んで
女性のためになるものをいろいろと試してたら
顔もより女顔になるのと
体つきも丸みを帯びてきて貧乳ながら胸も大きくなってた。
母のブラのカップまでには、まだまだでしたが
同級生の成長期の女子くらいになってくれた。
女の子の読むような雑誌や婦人雑誌などを
立ち読みして何が私にとっていい事の特集などがあると
その雑誌を買って女装に役立ててた。
女子みたいな容姿になって
イジメられもしたけど
オカマとか言われてたけど
それは、私にとって褒め言葉と思ってた。
同級生の女子も異性としてでなく同性みたいな感じで接してくれるようになってた。
そして高校生になり同級生の女子みたいに胸を大きく支度なり
効くかわからないけど試しに更年期の婦人薬を試した。
最初は、基本通りの飲み方したけど
女性と違うから2倍3倍と増やしてみた。
3倍にして少したつと体に変化が出てきた。
ブラを着けてカップの中に脇から寄せたら
パットを使わなくても丁度になってた。
父は、再婚もしなくて
家に私一人でいる時間が多くて女装するのに良かった。
簡単な料理も作れるようになり
洗濯や食材の買い出しも私がしてた。
その頃になると母の衣類もだいぶ傷んでたから
新しい衣類を買う時に私の男物量を減らして女物を買ってた。
バーゲンセールなどで服や下着を買って増やしてた。
私の年齢に合う服も増えると
女装外出に挑戦して
変な目で、見られることもなく女の子のに見られてた。
学校は、電車通学するほど離れてたから
同級生に会うことも無いので
学校から帰ると食材の買い出しに女装して行くようになり
必要も無い生理用品なども買ったりした。
ショートヘアーでなくもう少し長い髪にと
ウイッグをロングなども買った。
母の残した化粧品は、古くて使えなくなってたから
安い今時の化粧品を買って練習したり
ショートヘアーで耳が髪の毛で隠せるから
ピアスにチャレンジ
母の残したのがほとんどイヤリング
同級生の女子がピアスしてるの見て
私もってなりいろいろ見て回り見つけて
穴を開ける時痛かった。
穴が定着するまでは、必死にピアス隠してた。
高校生三年生になり写真の若い頃の母に似た私
父が飲み会で飲み過ぎて帰ってきた時
下着女装は、してたけど
普通に男物パジャマ着てた私を見て母を思い出してた父
父と母は、同級生だったから
若い頃の母似た私にキスしてきた。
正直に言ってビックリした。
女装なんかしてる華奢な私は、父の力に敵うわけもなく
寝室に抱きかかえられるように連れて行かれてた。
その頃の私は、女装してても平気な男性に抱かれてた。
アナルは、開発されて軽く挿入できるようになってた。
ベットに寝かされてパジャマを脱がされると下着姿にされたら
父に胸を吸われたり揉まれてもう感じて喘ぎ出してた。
肥大したクリみたいな小さいのを刺激されて
父がショーツを脱がそうと手間取ってたら
私から脱がせやすくしてた。
半立の父のナニを私の手を添えて挿入しやすく
アナルに導きなんとか挿入
女装子を抱く男性と違い
父は、母を抱いたときのように愛情ある優しい
アナルの締め付けで父も突いてるうちに固くなり
私の中で爆発
精子が私の中に出てるのがわかる
出し終わった父は、そのまま寝てしまった。
父のが小さくなって抜けないようにアナルを締め付けてた私
私と違い大きいナニは、抜けないで中に入ったまま
私も逝くことができて
父のを中に入れたまま
足を巻き付けるようにして
父に抱きついて寝てしまった。
父が先に起きてたけど
夢だと思い私をまただいて
寝てる時に抜けないでたみたいで
父が母の名前で私を呼んでた。
私は、目を覚ますと喘ぎ声を出してた。
あり得ないと言う人もいると思うけど
父にカミングアウトして
父の妻としての生活が始まりました。
私は、なんとか高校を卒業したら
進学も就職もしないで専業主婦になりました。
住んでたとこから別の場所に引っ越し
誰も私を知らない場所での専業主婦になり
父と夫婦生活を楽しんでます。
369
2024/01/08 05:15:29 (QEwgHJ7L)
次の朝、ランドリーの中を確認すると、ランジェリーネットにオナニーに使
ったショーツは戻っていました。手に取って見ると、クロッチの染みが少し
広がっているようで、仁哉が舐めてな広げたのでしょう。
仁哉はいつも通りの顔で朝食を食べ、学校に行きました。
仁哉の部屋を調べると、チリ箱には精液を拭いたテッシュ…。
ノートPCを起動させ、ネットに接続すると、昨日最後に見たサイトが残って
おり、そこには母と息子のセックスをテーマとした作品がありました。
きっと仁哉は私との母子相姦を妄想しながらオナニーをしたのに違いありま
せん。
それを思うと胸がキュンとなり、そして、はしたなくもまた、股間がうずい
てしましました。
息子のベッドで下半身を曝け出し、目に焼きつけた仁哉の逞しいオチンチン
を思い浮かべてオナニーに没頭しました。
そして、私は決心しました。「仁哉の初めての女になる!」と。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。