ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2024/01/20 01:30:07 (GRO6tIOu)
小学校低学年の頃から父とHな遊びしてた記憶があります。
最初の頃は膣に指を入れられました。

いつの頃か定かではないのですがいつの間にかSEXしてました。
性知識が無い頃からしていたので気持ちいい遊び程度の感覚でしたね。

中学の頃になると私から求めてしていました。
性知識はもちろんあったし、同級生や先輩ともしたりしましたが
父のモノに慣れていたせいか子供のサイズでは物足りなくなっていまし
た。

この前先輩としたときに妊娠しちゃったのですが12週ギリギリまで打ち明
けられず父に相談して父の子として何とか間に合って中絶できました。

父はいつも中に出しているのですが何故か妊娠しません。
小さな頃からSEXしてたので私は出来ない体になっちゃったと思って油断
していました。

もう父としかしないかも・・・

356
2024/01/11 15:51:39 (EidDsv3d)
今年こそ母子相姦を始めると決心していた。

母は大晦日に家事で遅くまで起きていたので、元旦の昼になって
ソファでうたた寝をしていた。
父親は外出して夕方まで帰ってこないようなので、今しか
ないと思い、あらかじめ下半身だけ裸になって、母を襲った。
母の服をそおっと脱がせて真っ黒乳首の巨乳をあらわにして、
パンツとパンティも脱がせて母の足の間に入り、クンニをしまくっ
た。
母が気が付いて慌てている間に、俺の巨根を母のアソコに
力まかせに思いっきり突き刺した。
母は悲鳴を上げた後に、抵抗出来ずに悶えまくっていた。
あまりに気持ちが良いので、母の中で抜かずに何回射精しても勃起が
おさまらなかった。

確か、6回目の射精をしたところで、ガレージに車を止める
音が聞こえたので、父が帰って来た。
母と俺は慌てて服を着て、俺は2階の自分の部屋に走って逃げた。
その後、夕食になったのだが、母はまだシャワーに入れてなかった
ようで、母から俺の精子と唾液の臭いがプンプンしていた。
父親がそれに気づかないのが、逆に凄いと思った。

夕食中、母と目が合うたびに、微笑みながら恋人にする目線の
ようなトロンとした目配せをして来た。
母に激怒されると思ったけど、逆に喜んでもらえたようで良かった。
50代女性の性欲は、やっぱり凄いんだなあ、と思った。
これからも、親孝行じゃないけど、毎日のように母を求めていくつも
りです。
357

年越

投稿者:LISAの男 ◆xdezWzWnFA
削除依頼
2024/01/02 01:01:14 (lP4dM3nT)
昨年はとにかく母LISAと嵌めまくった年だった。大晦日、普段父親が居る時はLISAと嵌めるのは我慢をしていた。父は酒は好きだか余り強く無い。紅白を見ながら父に酒をすすめいつも以上に飲み潰れた父。LISAと二人で飲みキスをし互いの体を弄り合った。LISAは勃起した自分のチンポを弄り、自分はヌルヌルで洪水のLISAのマンコを弄った。年越し20分前、LISAに「嵌めながら年を越したい」と自分が言うと「うん」とLISAが言った。
自分のベッドでLISAを素っ裸にして嵌めまくる。LISAは声を殺して何度も逝きまくった。テレビが「明けましておめでとう」と言った。腰の動きを止め「明けましておめでとう、今年も宜しく」と言うとLISAが「おめでとう、何に宜しくなの?」と聞いてきた。自分は腰の動きを止めたがLISAの腰はクネクネと動いている。気持ち良過ぎて我慢の限界が来た自分は再び腰を動かし「あ~これ、母さんのマンコ、今年もいっぱいヤらせて」自分が言うと「良いわよ、母さんのマンコいっぱい使って」とLISAが言った。「駄目だ出ちゃう、出して良い」自分が言うと「良いわよ」とLISAが言う。「何処に?」自分が聞くと「母さんのマンコ、近親相姦で乱れまくる淫乱マンコに出して」とLISAが言う。最近のお決まりの台詞、互いに興奮が絶好調に達する。LISAのマンコに射精をし抜こうとしたらLISAが足を絡め抜かせてくれなかった。「今のは去年の分、今年の分も出して」と言いながら腰をクネクネを動き出す。続けて二度射精してLISAとの嵌め終わりと姫初めが終わった。
358
2024/01/17 01:48:12 (VrDwRpnJ)
母親(48歳)とのSEXのメリット
1。いつでもすきな時にEXできる。(ただし親父が留守の時、でも毎日変
えるのは9時過ぎだから朝から夜まで大抵はSEXできる。
2.最初はゴムつけたり外に出してたけど、去年くらいから生で中に出し
てる、生理が終わったらしい。彼女とはゴムつけてのSEXなので母親と
の生SEXの快感のほうがずっと良い。
3.母は生理中でもさせてくれる。
4.母の様に美しい女は周囲にはいない、その母を好きな様にできる。
5.SEXした日は母が期限が良い。
6.母は友達にも人気があるので母の下着を売って小遣い稼ぎしている。
359
2024/01/17 18:51:38 (EEX5NBMv)
私が小学校を卒業する頃、両親が離婚して母が家を出ました。
私が高校2年の時、母が訪ねてきて、母の宿泊先で会いました。
その時、母で童貞を卒業しました。
まだ17歳の息子を誘惑して、43歳の熟れた身体を見せつけました。
まだ何も知らないウブな私にセックスを指導、乳房を揉ませ、オマン
コを舐めさせました。
そして私のペニスをフェラして、コンドームを被せて騎乗位で童貞を
卒業、二回戦は正常位で腰振り、三回戦は抱き合って母子でベロチュ
ーしながら交わりました。

私は、母が住む県庁所在地にある大学へ進学しました。
そして、母と実の親子で愛し合ったのです。
毎日母の部屋に入り浸り、美人の母を犯しました。
四十後半の熟れた肉体に溺れ、腰を振りました。
母の女体に欲情し、そのムッチリしたお尻とはみ出してる下着に興奮
し、抱きついてしまいます。
スカートをまくり上げ、パンツをずらしてバックから生挿入、
「ああ~~今日は大丈夫な日だから、中に頂戴・・・」
神をも恐れぬ親子中出しまでしました。

大学を卒業して実家へ戻るとき、駅まで見送りに来た母に、
「ゴールデンウィークにまた来るから、待っててね。」
と言うと、母は、
「もう、二度と来ちゃダメ。もう、会わないようにしましょう。これ
でお別れ。さよなら・・・」
そう言って、追い払うように見送られました。
そしてゴールデンウィークに母のアパートを訪ねると、母はそこには
居ませんでした。

あれから、母には会っていません。
その後、妻とめぐり逢い、初めて恋愛をして、同年代の女体を抱きま
した。
現在、私は46歳、妻は43歳、妻は、私が童貞を卒業した時の母の年齢
です。
なんだか、母を思い出してしまいます。
72歳の母は、存命なのかさえ、わからないのです。
父は一昨年亡くなりました。
だからこそ、もう一度、母に会って、孫の顔を見せたいです。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。