ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
削除依頼
2018/12/05 00:09:52 (MSWNjNhd)
息子と毎日、オマンコを濡らしてる母親です。
事のきっかけは私が息子に恋をしたのが始まりです。
ある日、息子を部屋に呼び出し、私が息子に告白を
したら息子からまさかのお母さんと「近親相姦」したい
と逆告白されました。その後、すぐに近親相姦したかったのでベビードールを持って、息子と公衆トイレに
向かいました。私達はすぐに個室に入り、背中合わせになり私はベビードールに着替え、息子は裸になり、
向かい合って、すぐに私のベビードールを脱がされ、
全身を丹念に愛撫され、私はお返しに音をたてて、
フェラをし、私達は我慢の限界に達し、私のぐっちょり濡れたオマンコにギンギンにイキリ勃ったものを
突き立ててきました。そのままそこで2時間以上も
愛し合い、私の膣で果てました。今もずっと息子と
いやらしく、エッチで幸せな日々を過ごしています。
176
2024/03/08 20:07:03 (mjcDOBQB)
私は母とセックスするようになって、家族にばれないように、母の軽自動車の中でセックスしたり、近所のラブホテルを使っています。しかし、油断してました。お昼に休憩で、ラブホテルからゆっくり車で出たところを、近所の人に見られました。近所に住む、母と同じ40代のおばさんです。彼女と私たちは目と目が合って、ご近所さん同士だから、私たちが母子セックスしていることが、すぐばれました。そして、ご近所で私たちのことが噂になって、かなりまずいことになってます。さっき、母と近所のスーパーで買い物していると、ご近所さんの女性達が『ねえ、ねえ、知ってる?あの2人、親子でセックスしてるのよ。』『えっ、嘘でしょ!』『本当よ。国道沿いのラブホテル5○○から出てきたって、○○さんが見たって言ってたのよ。』そんな会話が聞こえてきたんです。私たちは顔から火が出る思いで、急いで帰宅しました。母と私はセックスしていることを、もし家族に知られたら、どうしよう…。って話してます。でもやめられない私たちは、家族が帰宅する前に、夫婦の寝室でセックスしてます。もう、ここにはいられないのでしょうか?
177
2024/03/12 03:02:14 (xYnSzSry)
40歳になる母と大学生の私は、母子でセックスしています。家族が寝たのを確認して、二階のトイレにこもって、深夜の2時から、背面座位でつながっています。もう3時です。1度、母の中て射精しました。このまま、朝方5時までセックスする予定です。ここなら、家族に見られる心配はないので、母とセックスするようになって、二人の密会する場所になりました。いつも、スマホのカメラで二人のハメ撮りするんだけど。もしスマホの二人でつながっている画像を家族に見られたら、私たちはどんな言い訳すればいいのでしょうか?
セックスしている最中に、トイレのドアがノックされたら、どんな言い訳してセックスすれば、いいのでしょうか?みなさん、母子セックスを続けていく秘訣を教えていただけますか?
178
削除依頼
2024/02/13 09:42:50 (L1wCM3oH)
母子家庭で襲ってしまって 今1日たって気まずい状態です 口も聞いてまらえません きっかけは母の下着でしていましたが見つかりやめてと言われてなんともいえない なぜか腹がたち 凄い抵抗されなが最後は泣いていたけど 終わってみるまでひたすら犯し 今はきまずいです やっぱりやめればよかったです 母の顔はNみほに似ています 自分の親を自慢するわけではないのです 今思えば下着でやっていたほうがよかったです 今すごく気まずく一緒にくらしていけるか すごく泣いていたので すごくあとあじわるって感じ 自分のような人に聞きたいのですがどうすれば罪悪感なくなりますか
179
2024/03/03 15:51:49 (Qr5fKu6y)
私が実の父に犯されたのが16歳高校の時です。
その夜母は仕事で遅く、私と弟は先に寝ていました。
お酒を飲むと性欲が強くなる父。
私の寝室に入ってくると私に添い寝をし覆いかぶさってきたんです。
その時私は男性を知らなくて父が初めての男性になってしまいました。
母が帰って来る半時間ほど前まで父の物が私に中に入り暴れていたんで
す。
私は初めてのことで股間が痛くて痛くて泣くことしかできませんでし
た。
それでも母が帰ってきても言い出せずにいたのですが、そのことが父に
は追い風になっていったのです。
父は私が母に言えないことをいいことに、2回3回と襲ってきたんで
す。
ついに私は我慢ができず母に告げ口と言う形で言ってしまいました。
「そうだったの、お父さんお酒を飲むと私を求めてくるのに、何もして
こないから変だとは思っていたんだけれど、、」
そう言いながら母と父は喧嘩になってしまいました。
「娘を16年間育ててきて、自由にしてどこが悪い。」と言うのが父の
言い分でした。
「あんた鬼畜生じゃない、自分の娘に手を出すなんて、、」
結局母は弟を連れて私を置いて家を出て行きました。
残った私は父と暮らし、父は母の監視がないことをいいことに、私とお
風呂に寝るところも一緒にして高校すら辞めさせてしまったんです。
「なあ、絵美、毎日お父さんが絵美の体を洗ってあげるからな、絵美は
お父さんのことだけを考えて過ごすんだ。」
私は父の妻にさせられてしまいました。
外に出るのは買い物くらいで、たまに中学の友達が彼氏と歩いていると
ころを見ると羨ましく思ってしまいます。
それだけではなく私が男の友達と話をしているだけでその子を殴ってし
まったり、新聞配達人にお礼を言っただけで新聞をとめてしまうので
す。
あれから10年が経ち、私は二人の子供を産んで今も妊娠中です。
施設の方が何度か尋ねてきましたが、父は話もしないまま追い返し、
「絵美も知り合った男性との間で子供を作ってしまい、父に面倒をかけ
ているというんだぞ。」と言うように言っています。
子供の中には女の子もいるので、この子だけは父の毒牙に掛からないよ
うに育てて行こうと思っています。





180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。