ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2022/10/04 16:47:45 (mXT.lpQV)
21歳です。母と3か月前から関係しています。先日初めて母と旅行に行っ
て来ました。たった一泊でしたが、行って良かったです。関係と言って
も、まだ回数は数えるほどでしたので、昼は観光をしながらも、どこか照
れくさくて、お互いに夜の事を考えているのも分かっている感じで・・。
でも、人気のない自然の中で、キスしあったりしました。ホテルに着く
と、どうしても我慢できなくなって、母のもとにいき、シャツの上から乳
房を揉み、甘える感じに。「お母さん、好きだよ」って自然に告白して、
母の手が股間に。勃起を確認すると、「いつかいい思い出になるから、
今日は楽しみましょう」といってフェラしてくれます。温かい母のお口
の感触。ずっと思い描いていた母親のフェラチオが現実になっている。
ものすごく感動的です。2人の最低限のルールは絶対に避妊する事。愛し
あっているのだから、セックスは仕方ないけど、それだけは守って、と
何度も言われています。

母の性器に、息子である自分の性器を入れる。母の性器の中に包まれる
快感って、何物にも形容ができないです。大好きなお母さん。自分の
ペニスの挿入で、こんなにいやらしくて、愛らしく悶えるなんて。乳房
を揉んで、舐め、腰を振る。自分の息子の名前を叫びながら、快感に
喘ぐ母を見る至福。そのまま、何度か母の中で果てました。

セックス後、スキンを外して、自分から息子の性器を舐め清める母。
「いやらしいね、お母さん」というと、「言わないで、そんなこと」
と恥ずかしそうに言いました。その夜は母と一緒に添い寝。こんな
幸せがどこまで続くのか。少し怖いです。


871
2022/10/05 04:21:19 (skKFExkb)
僕の母親の香織は 祖父の英治に4才の頃から
12才まで 身体を触られ続けて 13才の誕生日
始めて性交し 何度か夜に性交をされて妊娠し
祖父は逮捕されて刑務所へ入って 生活が苦しくなったそうです。

11才まで 僕は養護施設で育ち、24才になった
母親が迎えに来て 母親と39才の祖母のようこと妹の
10才の絵里 8才の双子の姉の加奈子 妹の忍
6才の千絵 5才の栞里 4才の真理 0才の舞の6人で
一戸建ての家で生活が始まりました。

祖父の借金があることで 返済と貯金するために
稼げる SM倶楽部へ母親と祖母は 母親が18になってから6年間 S男の男性客に変態に調教されていたそうです。

2人は鼻に牛の様なピアスを開け 首輪をして、、
祖母と母親と3人で始めて風呂に入った時に
ワレメの上に 淫乱奴隷 おっぱいの上に
□□様専用性処理便器 糞尿と精子大好き
母親は 生涯 □□様の娘を20人出産
           娘を家畜調教
     おしっこ うんこ 精子大好き

祖母は 生涯 □□様の娘を20人出産 
           娘を家畜調教 
     おしっこ うんこ 精子大好き と
書かれ □□は 僕の名前でした。

二人は正座して 店のご主人様から □□様の
性処理便器奴隷になり 娘のみ妊娠させて
娘も18才からSMクラブで働くように SMに
興味持つ様に 教えますので調教お願いします」 と言い 娘達におもちゃをいじらせたり 僕が、
口の中に糞尿する姿を見せたり アナルにバイブ入れさせたり フェラを見せて覚えさせました。





872
2022/10/07 21:24:09 (WSWXBqEb)
母親が、お風呂から出てきた時に、母の携帯に電話。
母親は、携帯に出て話しています。
母親の、後ろ姿ですが、全裸なんです。
母のお尻も、ピチピチしていて、まだやれる感じですね。
母も、閉経していると思いますし、させてくれるか。ですね。?
873
2022/10/11 13:47:56 (v1KvUukX)
娘の友達なんで投稿場所が違うのを承知の上です。
娘の名前は成海で友達が偶然にも同じ名前で成実と良い事で仲良くし
てる様です。
所がですが娘は小さい頃からスイミングクラブに行っていてほゞ毎日
の様に言ってますが女友達も知っているはずですが何故か「ナリ(俺
の娘はその様に呼ばれてます)ちゃんは今すか?」とか言いながら家
に来るんですよ。
俺が「まだプールから帰って来てないよ」と言うと「待ってても良い
ですか?」と言い当たり前の様に上がって来て娘の部屋で待つのでは
なく何故かリビングのソファーに座り待つのは良いのですが?。
其の子の容姿は娘よりも背は高く大人っぽく見えますが顔は幼い感じ
で一寸何処か天然の所があるみたいです。
初めのうちは座ってますがミニスカートを良く着てくるのでソファー
にもたれて足を広げたりソファーに横になったりし無防備に足を開き
足をバタバタさせたりするとモロにショーツが丸見えになりクロッチ
所がプックリと膨らんでいる時や偶にマンコに食い込んでいる事があ
り見ない様にとぼけてはいても目がどうしてもいってしまいます。
娘なんかもっと平気ですがお風呂から出て来て裸でウロウロでモロに
丸見えです。
オッパイは小さいですが膨らんでプックリと膨らんだ恥丘には毛も生
えてます当然の事で縦一本筋がチラチラと見えてます。
妻が同じ事をするので娘も良いと思っている様ですが妻は「コラ娘が
裸でダメとか言ってますが」「娘もだってッさママだって裸でいるじ
ゃん」と言われ返す言葉が無いようです。
但し俺は娘の友達の行動が気になり仕方ありません
874
2022/10/12 16:07:35 (3qPACDHk)
高2のときに同じクラスだった奴の話なんですけどね、ある日を境に学校に来なくなっちゃったんですよ。そいつと同じ中学だったて奴に聞くと、どうやら家出したらしいってことで、割と大人しめで不良でもないのに「何があった」てクラスがザワザワしてたんです。

しばらくして父親が学校に退学届出して自主退学扱いになったんですけど、この父親が変わってて、自分の息子が家出したのに家出人の捜索願を警察に届けてないって言うんですよ、そんなんだから変な噂も流れたりしたんですけど、家出してから3~4ヶ月くらいしてからかなぁ、両親が離婚したって話が流れてきて、それも、家出した奴には小学生の妹がいたんだけど父親が引き取って、母親は家から車で2時間以上ある所に引っ越したって。

それから4~5年経ったときかな、家出した奴の妹がグレちゃって、地元でもけっこう有名なヤンキーになったて聞いたのは、その妹が家出した兄貴と母親を嫌ってて「自分がグレたのは二人のせい」て言ってるらしく、何でも、兄貴と母親がSEXしてる場面を父親が目撃して修羅場になり、息子を叩き出し、母親とも離婚し、家族が壊れたって・・、アル中の父親が酔っ払ったときに、その話を聞いて衝撃が大きすぎてグレちゃったんだって。


875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。