ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
削除依頼
2022/08/18 09:04:02 (8LoAjJdy)
姪が高校1年の時に初めてエッチしました。
姪のサクラが私の姉でサクラの母親と口喧嘩をして私の家に避難して来ました。

事前に姉から「サクラが行ったら泊めてあげて」と言われてたので承知してました。

仕事を終えて帰宅するとアパートの前でサクラがしゃがみこんでてました。

よく見るとサクラの髪は少し茶髪になってて驚いたけど、まぁ夏休み中だしな!と思いサクラを部屋に入れました。

明るい性格のサクラはいつもの様にマシンガントークで話してました。

そんなに深刻な口喧嘩じゃなさそうなので安心しました。

晩御飯を済ませ、2人ともお風呂を終えて私はお風呂上がりのキンキンに冷えたビールを口にして祝福の時間です。

そんな私の顔を見てたサクラが「私にも何かのませてよ」と言うから「冷蔵庫にジュースがあるよ」と言うとサクラは嬉しそうに冷蔵庫に、戻ってきたサクラの手には缶チューハイが、まぁ度数の低い物だから許しました。

飲みながらサクラと話してビールの本数も増え、サクラの缶チューハイも2本目に。

さり気なくサクラに口喧嘩の発端を聞くと、サクラの彼氏との事らしく詳しく聞くと、サクラの彼氏は俗に言うヤンチャな子らしかった。

私も高校生の頃は少しヤンチャしてましたから、母親としては心配なのは分かりました。

サクラはその彼氏との事を惚気なが話してて、酔ったサクラの口からは思いもよらないエロイ話が飛び出しました。

えっ、今どきの高校生ってなんでもありなんだ?と聞いてた私のアレが立ち始めて、サクラの胸を改めてガン見してしまいました。

つい3年ぐらい前はまだ乳首が尖ってるだけの胸が、今はハッキリとふたつの膨らみが主張してました。
酔ってた私はサクラの身体に興味津々、サクラの方も私のエロイ話にのり酔った勢いで片乳を見せてくれ軽いタッチからモミモミに、弾力のある感触が手のひらに伝わり、調子にのりキャミソールを下げて両乳を揉みまくりました。
866
2022/10/19 18:58:53 (8vuzudUS)
幼い頃に両親を亡くし、叔母夫婦に育てられた私は、中学時代に叔母
で童貞を卒業した。
当時俺13歳、叔母33歳だった。
経緯は、叔母の夫が寝取られ癖で、目の前で甥っ子に自分の妻を近親
相姦で寝取らせてオナるという強度の変態だったから。
結果、俺が中3の時、おそらくは俺と叔母の近親相姦児が戸籍上は俺
の従妹として生まれた。
その後、俺は高等専門学校に進み叔母の家を出て、以来疎遠になって
いた。

30年前、俺は26歳で結婚し、娘を一人儲けたが、結婚20年にして妻に
先立たれた。
その葬儀に来たのが、俺と叔母の間に生まれた従妹で、当時31歳、疎
遠になってて知らなかったが、叔母夫婦は東日本大震災で犠牲になっ
ていた。
しかも、従妹は婚約者も震災の犠牲になっており、亡き褄の葬儀に来
たというよりは、俺を頼ってきた感じだった。
従妹は、そのまま俺の家に居つき、娘が大学進学で家を出るとき、33
歳で48歳の俺の内縁の妻となった。

なぜ内縁か、それは、俺が亡き褄以外を妻にしたくなかったから。
それだけ俺と妻は愛し合った夫婦だった。
それに、従妹は叔母と俺の間に生まれた血の濃い娘で、妻とは呼べな
かった。
何せ、時折見せる何気ない仕草が、俺ソックリで紛れも無く父娘だっ
たからだ。
従妹は、そんな血縁の強さを知らないけれど、乳である俺に何かを感
じたのだろう、親近感を持って寄り添った。
俺が従妹を抱こうとしないから、せめて下のお世話をという従妹にフ
ェラで抜いてもらっていたが、少しずつ従妹が話す生い立ちに、俺は
従妹を抱くこととなった。

従妹の生い立ち、それは壮絶だった。
俺に自分の妻を犯させ、孕ませる場面を目の当たりにして興奮した叔
母の夫は、中学生になった従妹を手籠めにした。
12歳の純潔を散らした従妹は、週に一回、叔母が陶芸教室に出かける
土曜日に、叔母の夫、従妹にしてみれば父親に犯されていた。
見かけは父娘相姦だが、実際は赤の他人だった。
中学のセーラー服姿で父に犯される様子は撮影され、後に裏ビデオと
して世に流れた。

父に犯されたおぞましい過去を語る従妹を見ていたら、生物学的に父
娘相姦をしてみたくなったのだ。
俺は、従妹を裸にして、比較的初々しい女陰を愛でた。
実の娘、しかも母の妹との間にできた近親相姦娘の女陰を舐めるとい
うおぞましさ、人として禁忌すべき父娘相姦の興奮は、アラフィフの
男根を奮い立たせた。
そしてついに、48歳の父の男根が、33歳の娘の女陰を貫いた。

実の父と娘が、生殖器の粘膜同士で触れ合うあるまじき行為、しか
も、娘は父の男根でヨガり狂っていた。
娘の愛液が色く濁って父の男根に絡みつく。
娘と父が舌を絡めて男と女になって愛し合う。
毎晩続けられる禁忌の父娘交合は、親子愛と男女愛が交錯した。
「私、あなたの赤ちゃんが欲しい…」
「従兄妹同士だから、それは止めておこうや。」
「従兄妹は結婚できるのよ…」
「でも、俺もう48歳だし…」

この後、従妹に手足で抱きつかれ、密着ホールドで従妹の女壺に精液
を搾り取られてしまった。
それは禁断の父娘生殖…父の精液が実の娘の生殖器の奥深くへ流し込
まれ、極めて濃い血縁の声明を従妹が宿した。
大学生活を送る娘は、腹違いの妹が生まれたことを知るや、
「パパ、その子が成人するとき何歳か考えたの?どうやって育てるの
よ…」
と言ってきたが、全くその通りだった。

今、俺と叔母との間に生まれた血の濃い戸籍上の従妹は小学1年生に
なっている。
特に障害もなく生まれてきたものの、母である従妹ソックリに育って
いる。
俺にもよく似てて可愛いけれど、この子は、祖父と母の間に生まれた
のだから、似すぎるのは当たり前だった。
俺は昨年、一昨年嫁いだ亡き褄との娘に子供が生まれ、お爺ちゃんに
なった。
とはいえ、生物学的には、従妹の産んだ子供も娘であり孫でもあるの
だが…

従妹は、娘が生まれてからは俺をパパと呼ぶようになった。
従妹を抱くときも、実の父親の男根に女陰を掻き回されて、
「アア、アア、パパのチンチン気持ちいい…パパ、今日は大丈夫な日
だから、パパの精子中に頂戴…」
56歳の実の父の精液が、41歳の実の娘の女陰へ注がれていった。
俺に抱きつき、パパ、パパと喘ぐ従妹を見ていると、もしかして、俺
が実の父と知ってパパと呼んでいるのではないかと勘繰ってしまう。
実の娘の女陰に男根を生挿入して、パパの精子中に出してと言われて
中出しする…背筋がゾクゾクする行為だ。

先日、従妹を抱いているとき、
「俺たち二人きりの時は、パパっていうの止めないか?子供の前では
パパで良いけどさ。」
といったら、
「どうして?…だって、パパでしょ…パパ…大好き…」
と言って、キスしてきた。
実の娘と舌を絡ませながら、父の男根を娘の女陰に埋めて、これ以上
突き詰めるのは止そうと思った。
どうやら、従妹は、俺が実の父親だと知っているようだ…
ということは、自分が叔母と甥の子供だとも…
つまり、12歳の純潔を散らした男根は父親ではないということも…
867
2022/10/14 16:43:16 (pz0mUL0D)
初投稿なんで、書き方とかまだよく分からないけど
8歳頃からお父さんに裸の撮影とか、おっぱい触られたり、指入れたりは毎日してました。
セックスまではないですが、舐められたりチンチンを手こきさせられたりはしてました。
868
2022/09/30 15:25:13 (aPvS7aQ5)
私は30代前半で、昨年高校1年の息子さんがいる40代の主人と再婚しました。私も主人も再婚同士です。
主人は奥様とは死別でした。私には6歳年下の夫がいたのですが、離婚しました。
私はもともと年下の男の子に興味がわく性癖がありました。いい歳をしてと思われるでしょうが、いまだに、
ジャニーズのアイドルグループに興味があって、スノーマンやストーンズなどの若い可愛い男の子を見ると
魅かれてしまいます。私の性格が幼稚なのかも知れませんが性癖というものはどうにもならない所があるんです。
私が6歳年下の男の子と結婚したのもそういう私の性癖からでした。彼はとても可愛い男の子だったんです。
彼は優しい年上の女性にあこがれていたらしく、彼から真剣に交際を申し込まれましたので、
年下好みの私はもちろんOKをしました。そして付き合っているときに、彼に一度体を許したら、
彼は私の体に夢中になり、結婚したいと猛烈にプロポーズしてきたんです。
そして彼と結婚したのですが、3年後に離婚しました。理由は私の不妊症でした。
彼はとても子供好きで何人も子供が欲しいと思っていたのです。彼の体には何の異常もありませんでした。
私の体に原因があったのです。私はまだ若い彼なら子供を産めるほかの女性と再婚できると思いました。
だから彼の前途を閉ざしてはいけないと思い、自分から身を引き、話し合いで離婚に至ったのです。
私は自分が子供を産めない体だと分かりその後私はもう結婚はできないかも知れないと覚悟していました。
ところがそのあと知り合った今の主人が私に以前の彼のように猛烈にプロポーズしてきたんです。
私はウソはついてはいけないと思って、主人に正直に「私は子供を産めない体なんです。」と打ち明けました。
でも主人は私に「私には前妻との間に息子がいるから子供はそれで十分、
君との間に子供が出来なくても全くかまわないんです。それより、君ほど美人で性格の良い女性には、
これから、私の人生でめぐり合えそうもないだろう。こんな出会いのチャンスはめったにない。
どうかぜひ結婚してください。」と言って私にとても優しくしてくれたのです。
私は今まで一回りも年上の男性には興味はありませんでした。
でも結婚をあきらめ傷ついていた私には主人の優しい言葉がとても救いになったのです。
主人の実家は資産家で主人は次男でした。主人はある程度の社会的な地位もある人です。
そういう面でも安心できましたので、私は主人と結婚する決意をし、
昨年、主人と息子さんが住んでいる家に嫁いだのでした。
息子さんは、口数が少なく内向的な感じがしましたが、性格は決して悪いような子には感じませんでした。
でも、なかなか私にはなついてくれませんでした。息子さんの部屋には病死したお母さんの写真が飾ってあり、
息子さんはお母さんのことをとても愛していたようでした。だから私と結婚をした主人に反抗をしている感じがあり、
私に対しても意地悪をするようなことはありませんでしたが、話しかけてはくれず、
距離を置いているような感じで生活をしていました。
私は、息子さんとは血の繋がりはなくても一生付き合う関係になるかも知れませんので、
息子さんに私になじんでもらいたいと思いました。だから、主人から息子さんの好きな食べ物を聞き、
毎日息子さんの好きな食事を作ってあげたりして、私から話しかけ、私なりに息子さんに尽くしました。
そうしましたら、徐々に息子さんは私に心を開いてくれるようになり、息子さんが今年高2になった頃から、
それまで私のことを「おばさん」と言っていたのが「お義母さん」と言ってくれるようになったのです。
しかも、私と養子縁組をして法律上の親子になっても良いと言ってくれたのです。
私は息子さんが私を好きになってくれたことを嬉しく思っていました。ところがそんなある日の夜中のことでした。
息子さんが洗濯かごから私が脱いでまだ洗っていない私のショーツを持ち出していることに気が付いたのです。
高2と言えば私も高2の頃はオナニーをしていましたから分かりますが、性欲がわいてしまう年ごろです。
息子さんが学校に行っている間に息子さんの部屋に入ってみると、くずかごにザーメンの付いたティッシュが
たくさん入っていて匂いますので、息子さんもオナニーをしていることが分かりました。
私は気になってふと息子さんの机の引き出しを開けて中を見てしまいました。
すると奥に「義母と童貞息子、禁じられた情事」とか「義母の禁断の誘惑」とか書かれている
エッチな漫画本を見つけてしまったのです。
私は息子さんが私のショーツに付いている私のおまんこの匂いを嗅いで興奮し、
おちんちんをいじっているのかも知れないと想像しましたら、私も興奮してきて理性を失い、
ティッシュに付いた息子さんのザーメンの匂いを嗅ぎながら私もショーツを脱ぎ、クリトリスをいじってしまいました。
でも息子さんが私の下着を持ち出していることは気付かない振りをしています。
せっかく息子さんが私に打ち解けてくれるようになったのに追及したりしてまた気まずい関係にはなりたくないからです。
でもそれから私は息子さんの視線がとても気になるようになりました。
食事を作っているときなどでも息子さんが私の胸やお尻や下半身をなめ回すように見ている感じがするのです。
最近は主人がまだ帰宅していない夜は私が入浴していると息子さんがガラス越しに私の裸を覗いている気配を感じます。
息子さんが私の裸を覗きあの漫画本のように私とセックスをする妄想をしているのかも知れないと思うと
私もとても興奮を覚え、あそこが濡れて来るようになってしまいました。
このごろは主人とセックスをしているさなかでも、目を閉じて
いつのまにか息子さんと性器をはめ合っていることを妄想し、激しく興奮していってしまうこともあります。
主人には悪いと思うのですが、もともと若い男の子に興味がわいてしまう性癖を消し去ることはできません。
息子さんは私好みの可愛い男の子なんです。
このままではそのうち私は息子さんとセックスをしてしまうような気がしてなりません。
でも、近いうちに養子縁組もして親子になるというのに、
そんな淫らな気持ちは母親としてやっぱり抑えなくてはいけないのでしょうか。
でも女としておまんこがうずいてきてしまう恥ずかしい私なんです。
869
削除依頼
2022/10/02 15:54:28 (clJOg.4v)
母親とは毎日と言っても良い位SEXしてますがSEXしてる時かあさん
凄く身体綺麗とかおマンコ綺麗と言うと母親は本当嬉しいと言って半端なく
乱れてフェラと騎乗位が激しくなります。
騎乗位は下から激しく突き上げるとそんなに激しく付いたら子宮壊れちゃう
と言いながら乱れ狂ってますが毎回中だしさせてくれるので嬉しいです。
僕がイキそうと言うと母親は仰け反りながら母さんの中にいっぱい出してぇ
と言ってよがってます。
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。