ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
削除依頼
2022/10/08 20:11:27 (d0z4PbW.)
父との相姦はJC3になる春休みに始り、もう8年になります。
JSまで風呂も一緒に、パパ大好きっ子で、今ではチョット違って躰が求め
て好きなのです。
初体験がパパになろうとは予想もせず、春休みのママが仕事で不在の時に
私の方から迫った感じ。
「パパ、私のバージン あげる!」 ママから聴いていたのはパパと会っ
た時処女ではなかったのです。
友達の中にも既に彼に処女を、ネットでも処女喪失に興味が有り、大好き
なパパに捧げたのです。
最初は痛くて巧く行かず思ってた様な夢の様な達成感、感激ではなく落胆
したのですが、後日二回目は
痛みは有りましたがパパの欲求で ”ブッシュ”何か音がした様な。 パ
パにしがみ付いていました。

それからは肉棒が入っている感触が忘れられず、ママが居なければ挿入の
感触を味わっていました。
そして私の躰は開発されるに従って敏感になり欲求が増して行ったので
す。
愛撫にも感じられて、10回もすればクンニを知りアクメを感じる事を、
女の悦びを知ったのです。
自然とフェラを出来る様になり、おマンコ以外でも男を悦ばす方法を覚え
たのです。

JK時代の初彼が出来るまでは受け身でパパを大切に思っていましたが、彼
とのセックスを知り身近に
感じるとパパと対等に、呼称も 「ひろし おマンコ舐めて!」 なんて言
ってた様な。
でも、5歳上の彼との関係で私は随分大人になった様な。 パパも未だ子
どもだった私を抱き、仕込み甲斐が
有って、他の男も知った躰も抱き今まで充実していたと思います。

気になろうかと思いますママの存在ですが、私たちの関係は自分も不倫を
していて黙認していたのです。
多くは触れませんが、幸いな事と思ってしまいました。
でもその間、初彼とは2年前に別れ今は新しい彼が居て年末結婚を予定し
ています。 両親も賛成していて
良縁と思っているのですが、先日元彼と再会して復縁を迫られ昔を思い出
して関係してしまったのです。
そんな事は今彼の愛で吹っ飛びましたが、身近のパパの存在がこれから不
透明です。

こんな私を叱咤するご意見、今相姦でお悩みの方、これから願望をお持ち
の方のレスをお待ちしております。

861

母に犯されて

投稿者:わたる ◆PDUjVLEGiw
削除依頼
2022/10/22 15:04:05 (YgPwvy4Y)
私の初体験は中3の時でした。相手は実の母です。母に犯されました。
母は私が中2の時に父と離婚しました。理由は父があることで破産状態になってしまったからです。
母と私は小さなアパートに住むことになり、
母は日中はパート仕事、夜は水商売のホステスをして、昼も夜も働き私を養ってくれました。
母は毎日夜遅く酒に酔って帰って来ました。私はいつも先に寝ていました。
中3のある夜、私はぞの日、部活で体が疲れていたので、母が帰る前に先にぐっすりと眠り込んでいました。
眠っているとチンポがやけにムズムズする感じがして目が覚めました。
すると驚いたことに、
いつの間にか帰っていた母がショーツ1枚の姿で私のパジャマのズボンの上から私のチンポを触っていたのです。
私はハッとして「お、おかあさん、な、なにをしてるの!」と言いました。
すると酔っぱらった母は「わ、わたる、ごめんね、か、かあさん、やりたくて仕方がないの。やらせて。」と言って、
私のズボンとパンツを手でつかむと、一気に下ろし、チンポを丸出しにしてチンポをしゃぶり始めたのです。
私は驚きましたが、初めてチンポを女の口の中に入れられ、口と舌で刺激され、
気持ち良くなってきてしまい、カチンカチンに勃起してしまいました。
勃起すると母は履いていたショーツをさっと脱いで全裸になり、私の上に騎乗位になってまたがり、
チンポを手でつかむと、母のおまんこの中にズブズブと埋め入れて行きました。
母はチンポを根元まではめ込むと、おっぱいをブルンブルン揺らせて腰を上下させ、腰を回したりして私のチンポを貪りました。
私の視線からは母の割れ目に私のチンポが出たり入ったりしているのが丸見えで、
私は激しく興奮し、すぐに母の膣の中で果てました。
母は興奮した顔でハアハアしながら、狂ったように腰をズンズンズンズン上下させると
「あっ、ああっ、はああああ~っ!」と口走り、背中をビクンと海老反らせ、体をガクガク痙攣させてイッテしまいました。
そして私の上に倒れ込み、少しの間私の上に覆いかぶさると、起き上がり、腰を上げておまんこからチンポを抜きました。
その時母のおまんこから私が出したザーメンがダラダラ垂れていたあの卑猥な光景が今も忘れられません。
私が高校を卒業するまで母は私を犯し続けました。
母は決まって騎乗位になって私のチンポをつかんで埋め入れ、自分の気持ちが良いように腰を動かして果てていました。
私は初めのうちは母のおまんこの気持ち良さに母の言うなりになって黙って犯され続けていました。
でも、高校生になり、自分で物事の是非を考えたり、倫理観が強く芽生えてくると、
次第に、親子でセックスなどしていて良いんだろうかという気持ちがわいてきました。
親子でセックスをするなんてケダモノのすることのように思えてきて、
母とセックスをすることがだんだんとイヤになってきたのです。
特に、高3になると片思いでしたが好きな女の子ができ、
その子に母とセックスをしていることが知れたら、その子に気持ち悪がられるのではないかと思うようになり、
母とセックスをすることがなおさらイヤでイヤでたまらなくなりました。
母に一度『もう親子でセックスをするのはやめようよ。』と言い出そうかと思ったのですが、
昼も夜も働いて私を養ってくれている母の苦労を思うと言い出すことはできませんでした。
私は母とセックスをしているという後ろめたさから、その女の子に交際を申し込めないでいるうちに、
その女の子は他の男子と付き合い始め、私の片思いは終わりました。
私が高校を卒業し、就職をしたあと、母に男ができ、母は再婚してアパートを出て行きました。
私はその男と一緒に暮らすのはイヤでしたので、一人アパートに残って暮らしていました。
母と離れて暮らしていると、母とセックスをすることをあんなにイヤに感じていたはずなのに、
どういうわけか母の肉体を恋しく思うようになってきたのです。
母はたまに私のアパートを訪ねて来ました。
母は再婚した男と性生活が満たされているのか、アパートに来ても、もう私を犯そうとしたりはしませんでした。
でも今度は私が、アパートに来た母の胸のふくらみやお尻を見ているうちに母の体に欲情してしまい、
私は母を押し倒し、母の服を脱がせ裸にし、正常位で母のおまんこにチンポをはめ入れてしまいました。
母は抵抗しませんでした。ただ、「お、お願い、中で出さないで。」と言ったので、
私はおまんこからチンポを抜き、母の腹の上に射精しました。
今は、母とやりたくて、やりたくて、仕方がなく思っている毎日です。
862
2022/10/21 12:51:16 (dhwLo7Ki)
大事に育てた一人娘を嫁に出して後悔の日々を送っていましたがナ・なん
と離婚して戻って来てくれました、が何と激やせしてまして豊よかだった
バストもすっかり見る影も無く消えて見るかぎり痛々しい姿に怒りを覚え
ました
「ちャんと飯食わしてもろてたんか」「・・・・」目を赤くして俯いてい
たんで思わず抱きしめると骨皮筋衛門状態でしたんで「苦労したんだな
~」と頭を撫でながら言うと一気に大声で泣き出しました、「よしよしも
う心配ないから泣くな」その夜私が入浴中に突然娘が入ってきて「あの人
の臭いを消して欲しいの」と言い体を預けてきた、見る限り骨が浮き出て
どう見ても女の裸体では無い、泡立てたスポンジで背中から洗い始めて前
も洗うんだが肉がそぎ落とされた乳房、乳首だけが大きくポツンとついて
て痛々しい一通り洗い終え「もういいかい」と聞くと「アソコの中もあい
つの臭い消欲しい消して欲しいお父さんの物で」厄払いと浄化の意味で愚
息を入れ清めました、古女房と違い肉壁に包まれた愚息は歓喜の悲鳴をあ
げてるようで超気持よくて激しく突き上げまくりました、娘も「気持ちイ
イ~」「さいこう~」「もっと突いて」「逝く~」「もうダメ~逝く~」

863
2022/08/01 20:50:53 (PdPt0b/g)
昨日の夜、風呂上がりのJC3娘がバスタオルも巻かずにリビングに出てきた。
俺は思わず見入ってしまい、ふと我にかえり目を背けました。
JC3ってこんなに陰毛が生えてるの?
普通の大人並みしかも毛深い人並みに生えててびっくりしました。乳首も若干茶色がからbカップそこそこのサイズなのに乳輪が500円玉よりデカ
くそのギャップに思わず興奮してしまった。
娘は、あ、父さんいたんだくらいの感じでサッとバスタオルで前を隠し、風呂場に帰って行きました。時間が止まれば良かったなとおもいましたね笑
864

娘との距離感

投稿者:まさ ◆CmLK7rBYo2
削除依頼
2022/08/09 00:54:05 (OWOfDRl.)
16歳の娘からそばに来ないでなどと無視されている46歳の親父です。
41歳の妻からは、この年頃は難しいから我慢してねと慰められてます。
妻は看護師で夜勤もあるため、その時は私が夕食や朝食を作ってます。
娘と二人の夕食は、会話などほとんどなく、晩酌もやめてと言われ、娘が
寝たころに一人寂しくちびちび飲んでます。
ところがそんな娘との距離が接近する出来事がありました。

妻が夜勤の日、夕食の準備をしてるところへ娘が帰宅。
すぐに部屋へと消えましたが、ただいまの声が泣いてるように聞こえて、
気になったので、夕食のメニューを伝えながら様子を見に部屋へ。

ノックしても返事がないので、開けるぞと声をかけてドアを開けると、
閉めて、ほっといて、とやはり涙声。
思わず娘を振り向かせて抱きしめてしまった。
娘は逃れようとしてましたが、泣くときは声を出して泣きなさい、そうし
ないと心に悪いぞって言うと、少しおとなしくなりました。

彼とうまくいってないのか尋ねると別れたとの事。
○○(娘)のいいところがわからなかったんだよ彼は。
○○(娘)のいいところをいくつか伝えたら、
そんなこと言われたことないと。
○○(娘)のことを一番大事に思っているお父さんが思っていること。
同じことをわかってくれる人がきっと現れるからと話してやると、
私の背中に腕を回してぎゅっと抱きしめ返されました。
第1の接近です。

夕食に娘の大好きな唐揚げにすることを伝えると、
私も手伝うと笑顔で。
何と久しぶりに娘の笑顔を見ました。
わかった、でもお風呂先に入っておいでと。

つづきはまたあとで
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。