ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2022/10/26 10:03:33 (9HKDDsVC)
父と母が離婚してから数年が経ちました俺が未だ小学生の6年の頃の
事です。
父には俺と一緒に暮らそうとは言われましたが俺はあえて母と暮した
いと言い父とは暮らしてません。
今は母と2人でアパート暮らしをしてます。
母は普段はスーパーで仕事をしながら偶に知り合いのスナックで手伝
ってと言われる事がある時に仕事が終わると行ってます。
母が朝「ゴメン今日は遅くなるからご飯は頼むね」と俺が学校に行く
時に声を掛けられます。「ウン分かった」
実は母は俺を18歳で産んでます俺も未だ中学の2でしたから周りか
ら見れば母と言うよりも歳の離れた姉と弟そんな感じです。
友達にも良くお前のお母さん若いヨな結構可愛いしとかは言われま
す。
確かに母は150cmないですしかも童顔で未20代にしか見えませ
ん。
俺は母に「未だ若いんだから結婚すれば俺の事は気にしなくて良いヨ
好きな人とかいないの?」見たいな感じで聞きますが。
母は「いないよそんな人」「男はいらないヒロトがいるから良いの私
ヒロト彼氏だから其れで良いじゃん」とかは言われてました。
俺も母の事は好きだから良いのですが。
まだこの時は母としか見てませんでした、確かに中学になれば女の子
に興味をもち同級生の女の子に密かに恋して夜になるとパンツの中に
手を入れてオナニーをしてました。
ある日母が朝「夜遅くなるからゴメン」と言われ「分かったよ余り無
理するなよ体壊すよ」というと。
母が「ホントにありがとうヒロト優しいから大好きだよと言いキスさ
れました」
俺は「何すんだよ恥ずかしいナ赤ちゃんじゃないんだから」「止めろ
よな」。
母が「わぁ~照れてる良いじゃない好きなんだからお母さんのキスの
味どうよ?」とか言いながら笑ってました。
俺は外に出て学校に向かいながら母にキスをされた事がなんか嬉しく
ってドキドキしてました。
学校から帰り母のいるスーパーに行き「お弁当を買い帰るよ」と声を
掛けて家に帰りました。
風呂に入り寝ようかなと思い寝ました。
夜中だと思います物音がしていたので母が帰って来たんだとか思いな
がらも又寝ました。
母が俺の布団の中に入って来てパンツの上からチンコを触り「ヒロト
大好きヒロトのチンコお母さんのアソコに入れてとか言いながら触っ
てました。
俺は「えぇっ」「どうすれば」「目を開けて声掛けたらまずいヨな寝
たふりしよう」ととぼけてました。
母が俺は何時もTシャツとパンツで寝てますから俺のパンツの中に手
を入れてチンコを触り始めて「ヒロトのチンチン硬い」・・・・。
流石に寝たフリ出来ない「お母さん」と言うと。
「ごめん起こしちゃったねヒロトもチンチンも」「私我慢出来ないヒ
ロトのチンチンお母さん欲しい童貞頂戴」と言われました。
俺も母は好きですがこの時に思いました母が好き母としてではなく女
として好きと言う事がです。
母は裸でした俺も「お母さん大好きだよ」「俺もお母さんとエッチし
たい」。
「お母さん明かり点けても良いかな?」「明るい所でお母さんを見た
い」「良いよね」・・・・。
「恥かしいヨ明るい所では」とか言いながらも「良いよヒロトが見た
いなら」・・・・。
俺は部屋を明るくしました。
「お母さん綺麗だよ」「ホントに」・・・。
「ヒロトありがとう」と言い手を広げて来てと言う様な素振りをされ
たので母をギュッと抱きました。
キスをして俺は母の小さいですが張りのある胸を触り乳首も触りまし
た。
母が「あぁ~」「マンコも触って」「チンチン欲しい」
俺は母のマンコを触りました「プックリと膨らんだ恥丘にはさほどは
濃くはないアンダーヘアーがあり野の中に隠れて縦一本筋のマンコが
あり広げるとクチュクチュいい広がると中はビッショリと濡れてまし
た。
母が俺を下にして母は俺の腰を足を開き跨り母のマンコの中にチンコ
を入れてしまいました。」
母は「マンコの中にチンコ入ってる気持ち良い」とか言いながら腰を
上下に振ってました。
俺は「お母さん駄目だよ出るよ出ちゃう」。
母は「良いヨ中に出して沢山出して」おれは其の侭母のマンコの中に
大量に精液出しました。
母が立ちあがるとマンコから精液が垂れて太腿をつたって足元まで垂
れてました。
「ヒロトゴメンね」「いけない事しちゃたね」
俺は「大丈夫だよ」「俺置か母さんの事が好きだし」後悔はして無い
から。
此の日から母としてます。
母は俺がしたいと言うと何時でも受け入れてくれます。

856
2022/10/18 15:54:45 (qY99m3T.)
子供の頃から、僕はMっぽいところがあった。まだ性的な知識などなかったが、母のお尻に圧迫されたい願望があった。お風呂で母のお尻を見ると、勃起してしまう。風呂のイスに座った後ろ姿を見ると、自分の身体の上に座って尻に敷かれたい、体重をかけて潰して欲しいなんて思いがよぎる。まだ顔面騎乗なんて言葉は知らなかったが、顔の上に座られ圧迫されたい、そしてなぜか無性に大きくなったペニスも、あのお尻で潰されたい欲望にかられていた。

857
2022/10/01 08:04:31 (jl5OLoNz)
俺は終わってる。
田舎に住んでて近所の工場勤務。
毎日毎日、同じライン作業。
何も考えずひたすら同じ事を繰り返してる。
友達もいないし、彼女も今までいた事ない。
趣味はゲームとネット。
身長体重顔面レベル全て普通の28歳。
夢も希望もやりたい事も何もない。
このままずっと実家暮らしで1人寂しく孤独に生きていくだけ。
一生童貞で終わると思ってた。
ずっとずっと何も変わらない。
そう、思ってた。

でも、今年の夏の始まり頃、一つだけ変わった。
俺は童貞じゃなくなった。
相手は俺を産んでくれた実の母だった。
別にこのサイトに多く書かれてる他の人達みたいに母が大好きで愛し合って、みたいな感じでは全くない。
やってる時もやった後もひたすら虚しい。
何で俺はこんな事してるんだろう、って思いで鬱になりそうになる。
ただ、自分でオナニーするよりもマンコってやつは圧倒的に気持ち良い。
相手が実の母で俺を哀れに思って相手してくれてるのも分かってる。
いつももうやめようと思うのに気持ち良さに負けて次の日には母にお願いしてしまう。
母のマンコはいつも全く濡れてない。
舐めるのは嫌なんで買ってきたローション付けていつも入れてる。
顔見ると萎えそうになるから後ろから入れる時がほとんど。
入れて相手を可愛い芸能人だと妄想しながらひたすら腰振ってそのまま出すだけ。
50過ぎた母は妊娠の可能性が無いだろうからいつも中に出して終わる。
そして虚しくなる。

俺はもう本当に終わってる。
858
2022/10/10 16:37:37 (V5F6KTIu)
初めの母は俺が小さい頃に亡くなってます。
近所には父の両親がいたのでおばちゃんが面倒を見てくれましたから
父も普通に仕事をしてはいました父の仕事は輸入雑貨をしていて良く
自ら海外に買い付けに出掛け年中いない事が多いですが別に小さい頃
からですから祖父祖母が親の様な感じです。
俺も小6に成り手が掛からなく成った頃に父が「再婚しても良いか」
と相談をされ俺は「別に良いよ」「お父さんが決める事だし俺はおじ
いちゃんおばあちゃんが面倒を見てくれた様な感じだから」
「お父さんが良いと思うなら俺の事は気にしない方がいいよ」とは言
いました。
「ありがとうマサキ今度の日曜日出掛けないか紹介するよ」「マサキ
には会って欲しいからな」という事で会う事に成りました。
「ただ名前とかどんな女性かも聞かされてませんでした。
当日は会う約束をしてる駅まで父と2人で出掛けました父が「何年ぶ
りかなマサキと出掛けるのは?ほゞなかったか?」
待ち合わせの駅までお互いに話す事が無く駅に着きました。
駅に着き夕食を食べながら少し話をするホテルのディナーを父は予約
していた様です。
「改札を出て俺はその様な感じの女性いないなと見渡してると「父が
手をあげて待たれましたかすいません」
「息子のマサキです」初めまして「マサキです」
(俺は驚きました日本人でどうせおばちゃんだろうな?としか思って
ませんでした所が綺麗な金髪の女性でした)
「マサキさんお父さんから聞いてます私エミリーと言います日本語は
大学で習ったので話せますよ」「よろしくお願いいたします」と挨拶
されましたが。
俺は驚きとまさかという事で「あぁハィ」としか言えませんでした。
食事を済ませて話をして別れました。
其れから数か月後に父は再婚しました。
父は相変わらずに忙しそうに日本と海外を行ったり来たりしてまし
た。
1年が経った頃に「今度の仕入れは長くなりそうなんだマサキ頼むよ
お母さんと上手くやってくれ」と言いながら出て行きました。
今の家は元々は父の実家でおじいちゃんおばあちゃんは家が広すぎる
と言う事で今はマンションに住んでます。
今の家は結構古くおじいちゃんの意見から相変わらず畳で襖もある家
です。
お風呂とかトイレと外壁はリフォーム工事わしてはあります。
母は「やはり良いわね日本家屋で畳もお気に入りです」
友達からは「お前のお母さん外人かよ其れも金髪で美人良いよな」
「で言葉はやっぱ英語?」とか聞かれますが。
そんな事無いよ日本語ペラペラだよ納豆も食べるよお寿司なんか大好
きだよ。
暫く経ち母が「偶にはご飯でも食べに行こうか」と言い2人で出掛け
ました。
歩いて行ける所に最近回転ずし点が出来ましたから行って見る事にな
り出掛けました。
母曰く「安くて美味しいわよねお母さんお酒呑んじゃおうかな?」と
言われたので「俺の事は気にしないで槌べば良いのに」と言うと「ジ
ャと言い日本酒を頼んでました」
(呑むのは良いのですがテレビを見てるかと思うと槌みながら寝てし
まいます)父がいる時はしませんが父はお酒が呑めないので。
ジャ帰ろうかとお会計を済ませて歩くと結構千鳥足でした。
「お母さん大丈夫?」歩けるの?
「平気」とかは言いますが時々フラフラしているので腕を組んで「帰
るよ」とか言うと「ありがとうマサキお父さんと同じで優しいよね」
家に着き「リビングでハイお水」「今お風呂入れるから」「ウン分か
った」「お風呂を貯めて」「お母さんお風呂」と言うとお風呂に行き
ました。
「部屋で寝てよまたリビングのソファーで寝ないでよ」「風邪ひくか
ら」とか言いながら俺は風呂に行きました。
お風呂から出てリビングのソファーを見るとやはり寝てました。
「お母さん起きろよ部屋で寝ろよ」とは声は掛けました。
母の夜寝る時は最近お気に入りのチチカカで買ったインド綿のフリー
サイズのワンピースをパジャマ代わりに着て寝てます。
「しかたないなとか思い肌掛けをもって来て掛けて置きましたがお風
呂上がりで何とも言えない感じに見たい裸が見て見たいと我慢が出来
なく成ってました」
もう防備にソファーで寝てますしかも美人でスタイルも良い金髪の外
人です。
当然の事で雑誌のグラビアでは見た事はありますが若くはないですが
金髪の外人です母ですが。
一応は「風邪ひくよ」「ベッドで寝なよ」と触って見ました。
起きる気配なしです。其れを良い良い事に少しなら大丈夫。
先ずは下半身から掛けて置いた肌掛けを上まで捲り乱れて裾が捲れて
太腿まで見えてました。
「真っ白で歳の割には肌綺麗だな」と思いながらもう少し服の裾を捲
って見ました。
「えぇっ?パンティーはいてないの」「モロにマンコが見えました」
「しかもピンク色マンコで綺麗に処理していてパイパンです」
俺はオッパイも見たくなり胸元を上に上げると大きくはないですが綺
麗なピンク色の乳首が見えました。
足を開きマンコを見てました初めて見る生の齢とはいえ外人です。
其の時です。
「マサキのエッチ」「お母さんのアソコ見てどう綺麗かな」・・・。
「ごめんなさい綺麗だから悪い事は分かっていたけれども本当にごめ
んなさい」「本当にごめんなさいお母さん」と謝りました。
「マサキだって男の子だしもう中学生なんだから女の体に興味もって
あたり前だしお母さんで良いなら良いわよ」
「その代わり2人だけの秘密だからね」「絶対に」とは言われまし
た。
「こっちに来て」と言い横に座る様に言われました。
「マサキのベッドに行こうか」と言われ俺の部屋に行きました。
母は着てる服を脱ぎ裸になりベッドに横になり若い男の子の匂いがす
るとか言いながベッドに横になる様に言われ横の成りました。
「キスから始まりチンコを口の含みおっきいお父さんと同じぐらいに
おっきいでもお父さんよりも硬い」とか言いながら美味しそうにジュ
ルジュルと言わせて舐めてました。
「お母さんそんな出ちゃうよ」「良いわよ出して全部飲んであげるか
ら」とか言いながら止めようとはしないので口の中に出しました。
「美味しい臭くってドロドロで美味しい」と言い飲みこんでました。
「お母さんのマンコ舐めて」と足を大きく開きマンコを見せてまし
た。
「本当に歳とは思えない程綺麗なピンク色でビラビラも綺麗です」
「マンコが濡れてビチョビチョで愛液がお尻まで垂れて出て来てまし
た」
母が自らマンコを広げクリトリスを指で摘まみ指を入れてマンコをか
き回して気持ちイイマンコイキそう」
「ヒロキのチンコ入れて奥まで入れて」と言い俺は母の股の間に体を
もって行きチンコをマンコの穴に入れました。
初めてまンコに入れましたがニュルッとチンコが入りました。
マンコの中はヌルヌルで暖かくて気持ち良いです「お母さん気持ち良
いよ」
「良いわよ其の侭中に入れて奥まで入れて」
俺は腰を振って「お母さんのアソコ気持ちイイ」「出そう」と離れよ
うとすると「大丈夫だから其の侭中に出しても」「お母さんもう子供
出来ないから中に出して」と言われ俺は中に出しました。
連続で出したにもかからわず母のマンコから俺が出した精液が母の愛
液と混ざり穴から出て来てお尻まで垂れてました。
当然この日は俺のベッドに朝まで母が寝てました。
それ以来2人でバレないようにお風呂も2人で入りお風呂の中でもセ
ックスをして父と母のベッドでもしてます。
やはり父と母のベッドですると興奮します悪い事をしてるという意識
からだと思いますが。
此の話は俺が高校生の時までで大学に成ると家を出たので其れ迄の話
です。

859
2022/10/24 05:26:12 (xNA.k89T)
3年前、嫁と離婚しました。
私が原因だったのですが…
たまに長女が家に来てくれて、お世話してくれてます。
とある日、家事をしてくれてる間に娘の携帯が鳴りました。
ラインが来たらしく、○○が写真を送りました。と表示されており、つい出来ごころで見てしまい…
そこには、長女がおっぱい丸出しで写ってるではないですか…
私は何を思ったか、私の携帯に画像を転送させてしまいました。もちろん痕跡は消して…
それから本当はやってはいけないことと思いながら、娘の熟れた爆乳で処理させてもらってます…
つづく

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。