ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2020/01/02 05:26:51 (cWJQHyRz)
55歳になる母親と関係をもって半年になります。
前々から母親とやりたくってずっと我慢していましたが、我慢できずレイプしてしまいました。
最初はすごく泣き叫び嫌がっていました。嫌がり泣き叫ぶのにはすごく興奮しました、時間をかけて楽しみました。
最初は嫌がっていた母親でしたがしだいに声をだして感じ初めた母親、父親と離婚して10年になるので欲求不満だったんだろうな槌
レイプした次の日には母親から求めてきました。
それからは毎日母親とやっています。
3ヶ月したら普通プレイに物足りないのか母親から「下の毛剃っていいよ」と言ってきました。T字カミソリを渡されたときはビックリしましたが、優しく剃ってあげました。パイパンの母親もまた興奮しました。ちょっとでも生えてきたらすぐに剃ってあげます。

つい最近、僕宛に荷物が届きました、身に覚えのない届き物、中をみてビックリしました。中には、鞭やロウソク、浣腸などのグッツが入っていました。

すぐに母親が頼んだものだと思いました。母親に見せると「やっときたね楽しみに待っていたんだよ今日から、ご主人様って呼ぶね」と母が言いました。
その日からはSMプレイを初めました。鞭で叩いたり、ロウソクをたらしたり、母親の悲痛の声は最高です。中でも浣腸をしてアナルをふさいで、ロウソクをたらします。
「熱い熱いもぅダメお腹いたい出ちゃう」って叫びます、最高の叫びです。
すぐには出ささないですひたすら苦しめます。母親もその苦しみが好きみたいで耐えます
トイレに連れていき僕の前で排便させ、アナルに僕のチンコをいれアナルセックス中にいっぱい出してあげます。終わった後は母親もぐったりです。でも次の日にはまた求めてきます。僕も好きなので楽しんでいますが、ちょっと飽きてきました、最近母親が自分の前でメチャクチャにされているところを見たいなって思っています。
僕とやっているときよりも、泣き叫ぶ声を聞きたいし変態プレイに苦しみ苦痛の顔もみたい。
776
2023/01/17 20:48:49 (GE35aNgl)
今スーパーでパートをし始めました。お金が無い訳では無いです夫は
毎月丸々くれてそのなかで夫は俺は使う事無いよお昼ご飯代ぐらいだ
からな最近じゃこのご時世呑みにも行かなく成ったよ。
私と夫は歳が離れていて夜も御無沙汰になりましたつい私も行けない
とは思いつつ昼間1人の女になりツイ手が濡れた股間に行ってます。
今子供は1人後1人は欲しかったですが中々出来ないうちに夫の年齢
が難しく成りました。
夫に「私パートにでも行こうかしら」と相談すると「お金が無いの
か?」と聞かれ「違うます十分足りてます」「息子も手が掛からない
し」「息子も大学に行く様に成ってバイト初めて夜もいない事ありま
すから」「其れで」。
そうか悪いな俺も遅い時があるからな夕食も1人の時があるか「良い
んじゃないか気分を変えるには」「何処かあるのかパート先とか」
「そんな所迄あなたに頼めませんから」「イオンのスーパーにお友達
がいてやって見ない?って言われたから」ですが。
無理はするな前はスーパーで仕事していたんだよな俺も偶にはイオン
には行くからな。「来ないで下さい嫌ですよ」恥ずかしいから。
という事で平日の昼間行ってます。
以前から知りあいの友達には「圭子ホントに良く似てるわよね最近良
くテレビで見るお笑いの大久保佳代子っていったっけホントにそっく
りよね」「まぁ大久保佳代子よりも貴女のほうが若いし綺麗だけれど
さ」。
「羨ましいわよキレイだし旦那さんやさしい方だから」
そんな事ないわよ夫何も言わないだけなんだから」
「でも息子さん先日見かけたけどカッコ良いわね背が高くって」
そんな事無いわよ細すぎて弱そうだから。
その様なくだらない会話をパート先でしてます。
1人の時は帰りにスーパーで出来合いを買い夕食は済ませてます。
パートが終わり帰ると「お帰り」と息子がいました「ケンジいたんだ
ご飯は?」「未だだよ」「どうする何にもないわよお父さん遅いって
言い夜はいらないって言われたから」
其れ何?「此れ出来合いパートの帰りに買って来たのよ」
「なら其れでいいよご飯を炊けば2人で食べれるよ」「じゃ待ってて
先にお風呂に入って来れば」出来るから。
2人で食べました「やっぱりお母さんの作る方が美味しいよ」
「ありがとう」「ケンジバイトしてるからいない日が多くって」
「作って置いてくれれば食べるよ」そうなんだ。
私もお風呂に入るね「偶にはお母さんと呑まない?」
「偶には良いよお母さん大丈夫なの弱いじゃん前から」「少しなら」
「私明日はパート無いしね」「ケンジは?」学校午後からだけど。
久し振りに呑みました。
私悪い癖で酔うとエッチに成るんです。「息子も知ってますから」
「お母さん呑み過ぎるなよやだよ面倒は」「分かってますよ」
酔うと「ケンジ最近お父さんとエッチして無いんだよね夜して欲しい
から「ネェ貴方って」ごめん明日も早いから悪いなってキスはしてく
れるけど」キスなんかされると余計にしたくなる」どうしよう。
「お母さん槌み過ぎだよ」ちょっと待ってよ。
本当は酔ってません。
「ケンじお母さんの事好き?」抱いて良いよね
「お母さん変だよ」
私はケンジの股間んが大きく成ってるのを分かってました。
「ケンジなんで大きくしてるのチンコ元気に成ってるよ」
「お母さんがそんな恰好でいるからオッパイ見えそうだしパンツ見え
てるし其れも何でそんなに透け透けのパンツなんだよ」アソコ見えれ
るよ。
ケンジを抱き寄せてキスしました口の中に舌迄入れて。
「お母さん・・・・・・」とか言いながらケンジの舌が入って来まし
たと同時にパンツに手を入れられてマンコを触られました。
「お母さんマンコグチョグチョだよ」脱がされて2本指でマンコをか
き回されました。グチョグチョと愛液がオシッコの様に溢れてまし
た。「母さんマンコ」・・・・・。
「ケンジの堅い大きなチンコ私のマンコに入れて」「「チンコが欲し
いって」「突っ込んで奥までチンコで突いて中に沢山出して」
ケンジは私を後ろから抱き犬の様に手で抱きしめて腰をパンパンいわ
せて腰を振ってました。グチョグチョと流れ出て太腿迄濡れてまし
た。
体位を変えてソファーにマンぐりがえしの恰好にされてモロにマンコ
が丸見えの恰好です足も大きく開かれてました。
其の侭のスタイルでケンジが冷蔵庫からイボイボのゴウヤを持って来
てグチョグチョのマンコに入れて「お母さんマンコ気持ち良いの?」
「言わないと止めるよ」「駄目止めたら駄目もっと奥まで突っ込んで
奥まで入れてマンコ壊れる」ケンジの手は更に早く奥まで入りまし
た。
其の侭の態勢で今度はケンジのチンコが口の中にズボズボと腰を振っ
て「お母さん出すよ俺の物飲んで飲み込んんで」
言われるが儘にケンジが出した若くて臭くてドロドロした精液を飲み
ました。
「ケンちゃん」美味しい濃くて臭くて美味しいマンコにも入れて。
ケンジは其の侭今度はマンコにチンコを入れて腰を振り「お母さん気
持ち良いの?お母さん変態なの?」「俺はお母さんの息子だから変態
だよ」「イイ気持がイイまたイキそう」「中に下さいケンちゃん赤ち
ゃん」「出すよマンコに」「うん出るっ」マンコの中に出されました
精液が中に出たのは分かります。
其の場に立つと私のマンコから「ケンちゃんが出したばかりのドロド
ロの精液が垂れて出て来ました。
其れからは夫には悪いとは思いますが「息子のデカくて硬い元気なチ
ンコを入れてよがってます。
「私変態です夫も受け入れてしてます当然のこと夫も中に出して貰っ
てます」
夫はお前未だ生理あるんだろ子供出来たらどうするんだ「大丈夫出来
ちゃら嬉しいわよ」育てるわよ貴方の子供ですからね。

777
2023/01/20 19:18:10 (2WDZmScN)
俺と娘は仲が良くて、「パパ嫌い」な時期が無いまま大人になった。
あれは、出張で上京して、大学生だった娘のアパートに二泊した時の
事だった。
娘は当時20歳の大学2年生の秋の頃、俺は48歳だった。
「パパ、私ひとりじゃ入れない店があるから、一緒に行ってよ。」
と言われて、娘と行ったのが俺のステーキだった。
肉食って、軽く飲んで、帰りにコンビニでビールを買った。

風呂から上がって買ってきたビール飲んでたら、娘が裸のままやって
きて、
「私にも一口ちょうだい。」
と言ってグビッと飲んだ。
「パパの前で裸はやめなさい。」
と言ったら、
「娘の裸で興奮しちゃうわけ?」
と言ってきた。
「ママの方が興奮するよ。」
「えー!パパたち、まだエッチしてるの?」
「するよ。夫婦だもん。若い頃みたいに毎晩じゃないけどね。」

暫くすると、娘は、
「私、まだ処女なんだよね。友達はみんな経験してるみたいだけど…
パパのチンチンで、経験させてくれないかなあ。」
と言われて、たじろいでたら娘が酔ってるのか、M字開脚で処女マン
コ見せつけてきた。
しばしの沈黙の後、俺は娘の尻にバスタオルを敷いて、クンニしてや
った。
感じて喘ぐ喘ぎ声が、妻ソックリだった。
20歳の処女マンコは、トロトロに濡れて、熱く火照った。

俺は、中に出さなきゃ大丈夫と踏んで、生で入れた。
48歳の実父のチンポが、20歳の娘の処女膜を切り裂いた。
「痛っ!」
「我慢しなさい。誰でも通る道だよ…」
こうして、娘を女にして、生チンポで生マンコを味わった。
父と娘、許されざる姦淫だが、子供を作らなければ、父娘で愛し合っ
てもいいじゃないかと開き直った。
ゆっくりとした腰使いで、耐える娘の身体に精液をかけた。
「さすがにこれを中に出すわけにはいかないからなあ…」
娘にかけた精液を拭きながら言った。
「パパァ…」
裸の娘が甘えて抱きついてきて、キスした。
父娘が舌を絡めてキスした。

翌日は娘を抱かずに、帰宅した。
冬休みに娘が帰省すると、俺に、
「明日の仕事帰り、待ち合わせてラブホに行こうよ。ねえ、イイでし
ょパパァ…」
と言われて、帰りに遊びに出ていた娘を拾い、インターそばのラブホ
に入った。
一緒にシャワー浴びて、クンニの後、フェラを教えた。
娘に生で入れたが、少し痛がったし少し出血もあった。
娘を誓うのコンビニで降ろし、俺が先に帰った。

年内に3回、年が明けて娘が大学へ戻るまで2回抱いた。
年明けに娘を2回目に抱いた夜に、妻に求められて焦ったが、何とか
気合で乗り切り、妻を喘がせた。
翌朝、
「パパったら、私を抱いた夜に、ママとエッチしてたでしょ。ママの
声聞こえちゃった。」
と言って大学に戻っていった。
すぐにやってきた春休みでは、妻を抱いた翌日に娘を抱くようにし
て、春休みの一月半は、娘を10回抱いた。

娘が大学3年の夏休み前、また出張があって娘のアパートに3泊した。
もちろん3日間毎晩やった。
娘の足を開かせ、丁寧なクンニでクリアクメを教えこんだ。
冷静に考えて、49歳の既婚オヤジに抱かれるわけだから、娘はどんど
ん開発が進んだ。
クリアクメでヨガり狂った後、俺の生チンポ入れられて、次第に中で
感じるようになった。
身体を捩り、仰け反り、アクメに激しく声を出すようになった。
こうなると、夏休みで帰省した娘は、すっかりパパっ娘になり、夏休
み中も妻を抱いた翌日に、娘を10回ほど抱いた。
冬休み、春休み、娘を抱いた。

娘が4年になってまた出張で、50歳の父チンポで、ついに中でイクこ
とを覚えた。
結局、娘は彼氏を作ることなく大学を卒業して、俺のチンポでイクこ
とまで知った。
実家に戻った娘は、仕事に忙しくなり、父娘相姦は月に1~2回、妻
を抱いた翌日に娘の仕事の都合が合った時だけになった。
それでも娘は、俺に抱かれることが好きで、
「パパのお嫁さんになりたいって、子供の頃に言ってたけど、今も同
じだよ。」
と甘えてくる。

娘が戻ってきた翌年、娘を抱いたとき、異変を感じた。
挿入した時、いつもの娘じゃないような気がした。
もしかして…と思ってきいてみた。
「お前、男に抱かれたんじゃないか?」
「エッ!どうしてわかるの。彼氏、初めて出来て、抱かれた…」
「入れた感じ、いつものお前と違ったんだよ…パパとは、今日で最後
にしよう…恋人とのパパはお終い。」
「パパァ…さよなら、なんだね。」
「ああ、恋人のお前とは、さよなら。お前はパパの娘だから…」

今年俺は54歳、娘と父娘に戻って2年、娘が嫁いだ。
娘は、新郎には大学時代に彼氏がいたという設定になっているそう
で、新郎が二人目の男だ。
俺は、元カノでもある娘の披露宴を、眩しい目で見ていた。
娘のヴァージンを貰った俺が、娘と歩くヴァージンロード、感慨深か
った。
後はよろしく頼むよと、新郎に渡した。
式が終わって家に帰り、妻と一人娘の幸せを願って飲んだ。
「パパっ娘だったあの子も、お嫁に行っちゃったわね。」
「あいつらも今頃は、夫婦初めての夜を楽しんでるだろう。」
と言って妻を抱き寄せた。

妻を抱きながら、娘がいなくなって気兼ねなく喘ぐ妻汚見ながら、娘
を女にしただけでなく、女の悦びまで教えたことを懺悔した。
ごめんな、ごめんなと妻を揺さぶった。
そして今頃、娘も俺に開発された身体を喘がせているんだろうなと思
った。
そして、娘の末永い幸せを願った。
778
削除依頼
2023/01/13 18:19:26 (Iq5inMrA)
「母さん、やらせてくれよ。」
「何言ってんの、お母さんはお父さんの女だよ。彼女作って、そういうことは彼女にさせてもらいな。お母さんに言う事じゃないよ。だいたいそんなことお母さんに言うかね。」
「父さんともうしてないんだろ。やらせてくれよ。」
「失礼だねえ、まだちゃんとしてるよ。お父さんのものだから、させてあげないよ。」

仲良かったはずの両親が離婚。

「なあ、母さん、しようぜ。父さんと別れたんだからいいだろ。」
「だから、そういうことは親子ですることじゃないだろ。何言ってんの、あんたは。」
無視しておっぱい弄る。
「ちょっと、やめなって。何するん。だめだって。」
パンツの中にも手を入れ、いじくり回す。母は無言になり「んっ、 んんっ」。
パンツ脱がせて自分も脱ぎ、勃起を母マンコへ擦り付ける。
「入れるん?知らないよ。」
ヌルヌルの母マンコにズブリと入れる。
「んんーーっ、  入れちゃったんだね、本当に知らないからね。」

以来、母とやりまくるようになった。
779
2023/01/13 18:06:04 (4jOIrpwd)
5年前11歳小6の娘とSEXしました。
娘から誘われたんです。娘の友達が親としてるようで、SEX凄いよ!SEX気持ち良いよ!とずっと言われていた様です。それでSEXにかなり興味を持って私を誘った訳です。私も嫁とのSEXは正直つまらなかったので…フェラは下手、声も出さない、マグロ…その時に思っていたんですよ、若いうちにSM、露出などの変態的なSEXを抑え込んだらどうなるか…って!

結局娘を連れてラブホテルでSEXしました。縦筋を開いてクリを出して舐めてあげると喜びました。じっくりとじっくりと攻めました。ローターをあてがうと更に凄い、凄いと喜び濡れ濡れになる。しかし指をそっと入れると痛がるのでゆっくり。フェラも教えました。特に奥まで飲み込む事を!結局挿入まで5時間掛けて繋がりました。ベットは血だらけで…
数日空けてしまうとまた痛がる事はわかっていたので次の日も挿入しました。2度目からはもう痛く無い様で気持ち良い…変な気持ち…そんな事を言ってました。

が、1年経たずに嫁に体の関係があると娘が言ったのです。勿論騒ぎになり離婚…それから5年経ちますが娘に何故話したのか聞くと、お母さん邪魔だった…家でSEX出来ないし、お父さんとSEXするかもしれない事が嫌だった…と!

娘は16歳になり高校生になりましたがSEXは伸び伸びとしてます。
オモチャは当たり前でSM、露出、アナルと一通りは教えました。
クリもかなり肥大してイヤラシイ性器になりました。本当は複数プレイをしたいのですがどうしても他の男性とはしたく無い!と言い張るので無理かな…

でもレズにはかなり興味を持っているので機会があればやらせる予定です。

高校にもアナルプラグを入れたまま通ったり、エロ下着で通ったりしてます。
家では相変わらずで、私が帰宅すると玄関で抜いてくれます。精子は処女を喪失してからずっと飲ませてますから口で受け止めて飲み込みます。
お風呂も一緒に入るので結局毎日SEXする事になりますね!

この先はどの様にするか悩んでます…
本当は肉体改造したいのですが…
クリの甘皮を切ってクリを開きにし、陰部に乳首にピアス。背中から性器を抜けて片脚まで墨を入れたい…
娘もOKは出すでしょうけどその先の先が…私がずっと一緒にいられる訳は無いし…
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。