ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2023/03/01 11:17:30 (2j4OX6F7)
一人息子の悟が地方の大学に通う為、先日学校近くにアパートを探しに行
ってきました。
何軒か当たってようやく2Kのアパートを探し当て、当日はホテルに泊ま
って帰ってきました。
悟が高校に入った秋から体の関係を持っていて、別れ別れになるのが辛く
て一晩中抱き合いました。
主人は海外単身赴任で年に1回帰ってくればいいほどです。
今は二人とも自宅にいて、今度は家具を買う為もう一度アパートへ行くつ
もりです。
自宅にいるときは夫婦のWベッドで抱き合っていたのですが、悟がもった
いないから自分のベッドを持って行くと言っています。
悟のベッドはシングルで、「それじゃお母さんが泊まりに行った時に一緒
に寝れないじゃない。」と言って反対しました。
話し合いの結果SWを買う事にし、それだったら落ちないようにくっ付い
て寝れると言って私も賛成しました。
多分、大学を卒業して社会人になったら向こうで生活すると思います。
とりあえず学校を出るまでは私が育てていかなければいけないと思ってい
ます。
一人暮らしをする日が徐々に近づいていて、その分悟のセックスも激しく
なってきました。
今は毎晩一緒にお風呂にも入って悟が私の中へ2回射精するまで抱き合っ
ています。

741
削除依頼
2023/02/27 23:17:20 (/IIfItWM)
私は31歳です。今まで何人かとお付き合いしましたがセックスで快感を得たことも無く結婚願望もありません。逆に可愛い女の子を見るとドキッとする変な性癖があります。それが現実となったのが2年くらい前です。正月休み泊まりに来た叔母さん。母の部屋から変な声が聞こえてきました。私も31にもなればそれがどういう意味か分かりました。母と叔母さんがお互いの女性器を弄り舐め合うのを目撃してしまいました。私は部屋に居ても体の芯が疼くのを我慢できずオマンコを開き指で撫でました。朝、何食わぬ顔している母と叔母さん・・叔母さんが帰った後に母に「母さんと叔母さんってそんな関係だったんだ」と聞くと赤面しながら素直に認めました。私は意地悪したくなり母が入浴しているときに着替えを隠しました。母が恥じらいながらも素っ裸で戻って来ました。私は笑いながら「母さんの体って年齢よりも綺麗ね」と言いながら母のおっぱいを掴み強引に揉み乳首を吸うと「あっダメ」と口では言いながら身を委ねてきました。今では母は私の言いなりとなりました。
742

今も

投稿者:みゆ ◆ioiBgIcHvY
削除依頼
2023/02/27 05:08:04 (ONq4dsqk)
22歳ですが、父とお風呂に入ってます。
親友からはやめなさいって、言われてるけど
お父さん好きだし別に嫌じゃないし

父がPCで作業してたのですが、寝落ちしてて
画面を見るとHな画面でした。
パイパン、父と、近親相姦

ちょっとショックでした。
少し帰りが遅くなった時、父は一人Hしてて射精してて
そこに私が入ってきたので焦ってました。

私「男の人はたまに出さないとだめなんでしょ?」
父「うん、まぁ~
私「こんな匂いなんだね。ごめんね突然入ってきちゃって」

私「お願いがあるんだけど…聞いてくれる?」
父「?何かな?」
私「アンダーヘヤーを剃って欲しいの」と言って剃刀を渡しました

私は仰向けで寝て父の左手がおなかの下あたりに剃刀が当たって
お尻の方も足を上げられたり、皮膚を伸ばされたり
特に中心は丁寧に剃られました。

射精を見られたからか父のペニスが立ってても隠さずに
綺麗にパイパンになったオ〇ンコ見て
父「どうして?剃ったの?」
私「お父さん好きでしょ?毛が無いパイパン」
父「・・・」
私「この前、見たったのお父さんのPC!」
私「そうしたらパイパンのHなのがたくさん」
私「だから、剃って」もらったの」

父は必死に隠していた勃起してるおちんちんを隠さなくなりました
父「ありがとう!みゆ、でも立っちゃう」
私「良いよ!」

その日はそれで終わりました。

743
2023/02/24 22:33:24 (JaUp4KJZ)
彼氏の家から帰ってきた娘。「彼氏の家で何してた!」と聞くと、「いいじゃん。関係ないじゃん」と反抗の態度。「ヤッてきたのか?」と聞くと、「うるさいな~あんたには関係ないじゃん!」と言う娘。そんな娘をヤる!さっきまで彼氏のチンコが挿入されてた娘のマンコはユルユル。でも、濡れてる。ユルユルでも若いマンコは気持ち良い。奥をガン突きすると、嫌がりながらもエロい声で鳴く娘。アヘ顔も可愛い。そして、我慢の限界で娘に中出し!
娘のマンコから溢れ出すザーメンを撮影して口止めしている。ちなみに彼氏はゴムハメゴム射らしい。孕んだら彼氏の種として、中絶費をせびればいい。日頃、制服JKを見てムラムラしている。今夜も制服姿の娘に中出しした。娘をオナホとして使っている、変態ロリコン親父です。
744
2023/02/25 18:07:18 (h..WSHYO)
48歳の主婦ですが、1人息子の和也と体の関係を持ってしまいました。
和也が大学に入って1人暮らしを始めてから、2週間に1回のペースで、部屋の掃除や料理を作りに行っていました。土曜日に行ってその日は泊まって日曜日に帰っていて、和也と同じベッドで寝ていたけど、親子なので何も気にしていませんでした。
ある日のこと、いつものように一緒に寝ていると、夜中にお尻に違和感を感じて、目を覚ますと和也が後ろから抱き着いて、私のお尻に股間を擦り付けていました。
「和也どうしたの?」
驚いて振り向くと、和也は興奮した表情で息も荒く
「母さんといるだけで僕……」
そう言いながら私の手を取って自分の股間を触らせてきて、そこはすごく固くなっていました。和也が私に興奮していることには驚きましたが、粗い息遣いで苦しそうにしている和也を見ると、驚きよりも可哀想という気持ちになってしまって、そのままスウェットの上から、固い膨らみを優しく撫でてあげました。
「和也苦しいの?」
「すごく苦しいよ…母さん…」
「母さんがしてあげればいい?」
黙って頷く和也のスウェットとパンツを脱がせると、旦那よりも逞しく固く勃起したモノが、真上を向いて反り返っていました。
私が手を添えてゆっくり扱き始めると、ヒクヒクと脈打ちながら亀頭の先からガマン汁を溢れさせていて、どんどん愛しく思えてきて、溢れるガマン汁を唇と舌で舐め取りながら、口に咥えてフェラしてあげました。
「母さん…すごい気持ちいい」
私を見つめながらそう囁く和也に、私のフェラも自然に激しくなっていきました。私の口の中で和也のモノがヒクヒクと反応していて、和也の息遣いが荒く大きくなってきて
「母さん…イキそう」
「出していいのよ、我慢しないで」
私が唇と舌と手で激しく擦ってあげると、和也は大きく声を上げて腰を突き出して、私の口の中に熱い精液は大量に噴き出してきました。旦那の精液でさえ口で受け止めたことも無かった私が、それを全部受け止めると、躊躇なく全て飲み込んでいました。
「和也少しは落ち着いた?」
「母さん…はぁはぁ…」
まだ息遣いの粗い和也、何よりも股間のモノは大量に射精しながらも、固く勃起したまま治まる様子もなくて
「若いから1回じゃ満足できないのね」
私は再び和也のモノを咥えて、念入りにしゃぶってあげました。1度射精して少し余裕ができたのか、和也は私のトレーナーの中に手を入れて、私のオッパイを揉み始めて、それを私が許していると、股間にまで手を伸ばしてきて、下着の中でワレメを刺激し始めました。最近は旦那ともレス気味になっていて、月に1回程度のセックスも、大して気持ちも入っていない処理のようなものでした。そのせいか和也にフェラしているだけで、求められていると感じて濡れてしまっていて、それは和也の指にも確実に伝わっていたと思います。私を刺激しながら和也は耳元で
「母さん……入れたい…」
その囁きに私は理性を失って、ベッドに仰向けになって脚を広げると
「和也の好きにしていいよ」
和也は固く勃起したモノを私のワレメに押し付けると、抱き着くように挿入してきました。和也のモノは旦那よりも深く入ってきて、激しく動きながら私を刺激してきます。深く激しく何度も打ち付けられて、私は数年ぶりにセックスで興奮していました。
和也の髪を撫でながら、気持ち良さそうに夢中で腰を振る表情を見つめていると
「母さんもうイキそう」
「いいよ、母さんの中でイッて」
私の身体が跳ねるほど激しく腰を打ち付けきた和也は、深く挿入したまま私に抱き着いて、私の中に射精しました。
お互い全裸のまま抱き合って眠りについて、翌朝目を覚ますと、和也のモノは朝起ちでギンギンになっていて、フェラしてあげていると、目を覚ました和也に挿入されてそのまま中出し。帰りにもう1度フェラで抜いてあげてから、自宅に帰りました。
その後は和也からの要望もあり、和也がだらけてすぐに部屋を散らかすからと、旦那には言って毎週末和也の部屋に通っています。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。