ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200

初めての

投稿者:エリの父 ◆es/wGl9N6c
削除依頼
2023/03/09 03:36:41 (/WT4U8tz)
妻と別居中、離婚調停中だった。
エリは小学6年生で私立の中学校に行くことになっていたが、離婚の
為に断念
多分、母親についていくだろうと思っていた。

私「エリ、お母さんと別々に暮らすことになったけど」少しゆっくり
話した。
私「お父さんかお母さんのどっちと暮らす?」エリは少し考えて
エリ「なんで一緒じゃダメなの」と答えを出せずにいた。

母親のところに泊まりに行ったりしてた。
離婚の日、
エリ「お父さん一人になっちゃうからお父さんと暮らす」

一緒に寝るようになったのは、防雨風雨で雷が近くに落ちて轟音が響
き渡った時で布団に入って震えていた。
それからは、何かしら理由をつけては布団に入ってくる。

お風呂も「一人で入ってると何かいる」と言って一緒に入るようにな
ってしまった。
私「中学生になってもお父さんとお風呂一緒に入ってると友達に笑わ
れるよ」と言っても止めようとしない。

ある日、夢を見ていた。夢の中で女を抱く射精して目を覚ます。
私の下には娘のエリ、激しい呼吸で私を見てる。
下半身がスウスウしてるが、一物は包まれていて、熱いしギュウギュ
ウと刺激が、
把握するのに時間がかかったが、娘としてしまった。

エリ「お父さん、チューして」言われたままキスをした。
エリ「お父さん、エリのこと好き?」大きく肯くと
エリ「私も大好き」と言って激しいキスをした。

娘と槌がったまま全裸にして私もなり、今度は目に焼き付かせるつも
りで抱いた。
動くと痛みがあるのか、苦痛に耐えてる動きを止めてキスをすると恥
じらいながら応じてくれる。
二回目の射精も娘の中に
エリ「ドクドクって私の中に熱いのが」

後始末のティッシュには鮮血混じりの精液がつきました。
娘のオ〇ンコは大きく開きそこから私が出した精液が流れ出していて
そのまま寝ました。

朝、夢かなと思っていましたが、全裸で押し付けられてる胸の感覚と
カニばさみされてる足の感覚で現実だったと悟りました。
すぐに娘も起きてキスを求めてきました。
エリ「おはよ・・・しちゃったね」顔を赤らめて私の腕の中で上目づ
かいで言われました。

これが初めてで今も続いています。

726
2021/10/10 08:45:08 (8F8k1Jj6)
俺は親父が日本人で母親がフィリピン人。
ありがちな話しなんだけど、オッサンな親父がバーだかパブだかで若いフィリピン人の女の子と知り合って結婚。
そして俺が生まれた。
若い子好きの親父は浮気しまくりの遊び人なんだけどウチの母ちゃんは全然気にしない。
「元々好きで結婚した訳じゃないからね。お金とアンタが居てくれたら私は幸せなのよ」
って平気な感じで笑いながら言ってる。
実際、ウチの両親は仲良しじゃないけど険悪でもなく、いつもお互い自分の好きな事をしてるイメージだしね。

母ちゃんの趣味は運動と俺。
趣味が俺ってのもおかしな話しなんだけど要は溺愛ってやつ。
母ちゃんが言うにはフィリピンでは普通で母親は息子を凄く甘やかすらしい。
俺はそれが当たり前だとずっと思ってた。
だから周りの友達が母親を「ウゼェ」とか「面倒くせぇ」とか言ってるのを聞いて最初は滅茶苦茶ビックリした。
俺は母ちゃん大好きだしずっとイチャイチャして生きてきたから。

ウチの母ちゃんは美人。
目鼻立ちハッキリしてて二重で黒髪の典型的なフィリピン美人ってやつらしい。
俺を産んだのが22歳の時だったから自慢の若くて美人の母親。
まぁ周りからはフィリピン人だから、って色々言われた時期もあったけど悪口言ってる奴らの母親よりウチの母ちゃんの方が圧倒的に美人だから
「ウチの母ちゃんが美人だからって僻んでんじゃねぇよ」
って言ってやったらそんな悪口も消えた。
まぁ今度はマザコンて言われたけどそれは本当の事だから気にしないし。

息子大好き母ちゃんと母ちゃん大好きな俺なんだけど、ヤッテます。
昔から母ちゃんはスキンシップ過剰なところがあったから自然な成り行きなのかも。
俺も全然嫌じゃなかったから近親相姦が良いとか悪いとか考える前から母ちゃんとセックスしてたんだよね。
だって初めて俺が母ちゃんとセックスしたのS学生の時だからね。
子供の頃からキスしたりハグしたりは当たり前だったし。
母ちゃんキス魔だから目が合うたびに、くらいの勢いでチュッチュしてくる。
俺の方はおっぱいが大好き。
いつも母ちゃんの服の中に手を突っ込んでおっぱい揉んだり乳首吸ったりしてた。
母ちゃんのおっぱいは柔らかくてあったかくて揉んでると幸せなんだ。
乳輪と乳首は小さくて黒っぽい茶色。
母ちゃんが言うには俺が弄りすぎたから黒くなったらしい。
いつしかそれがエッチな事だって気付いたけど止められなかった。
というか止める気なんて少しも無かった。
母ちゃんも全然嫌がらなかったからね。
逆に俺がおっぱい揉んだら「ん~」って唇尖らせてキスをおねだりしてくるくらいだった。
そんな毎日の中でS学生の俺は遂に性欲ってやつを自覚した。
つまり母ちゃん相手にチンコがおっきくなるようになってしまったのである。

最初はちょっとだけ恥ずかしかった。
スキンシップを無意識に控えてしまうくらいに。
そんな俺の態度の変化の理由を母ちゃんは見抜いていたらしい。
俺と母ちゃんはよく一緒に風呂に入ってた。でも母ちゃんの裸でチンコがおっきくなってしまう俺は一緒に入るのが恥ずかしくって誘われても逃げるようになった。
ある日、そんな俺を母ちゃんは無理矢理風呂場に連れていった。
目の前でスポーンと裸になった母ちゃん。
そんな母ちゃんに抱きつかれながら服を脱がされた俺のチンコはとっくにビンビンでギンギンだった。
恥ずかしさで俯く俺を抱きしめて母ちゃんはチュッって軽くキスをした。
「恥ずかしがらないの。チンチンがおっきくなるのは普通の事なんだから。それはね、チンチンがお母さん大好きって言ってくれてるだけなんだよ」
そう言って俺のチンコを軽く撫でてくれた。
まだ恥ずかしかったけどそれで少しだけ気持ちが楽になった俺はまた母ちゃんと風呂に入れる様になった。
そしてすぐにビンビンになったチンコを見られても恥ずかしく無くなった。

「ちょっとそこに座って」
体を洗った後、ビンビンになったチンコを弄って遊ばれてた俺に母ちゃんが言った。
言われるままに浴槽の縁に座る。
その俺の前に座った母ちゃんは俺の腰に手を回した。
そのまま母ちゃんの頭が俺のチンコに近づいてくる。
俺は何をされるか全然分からなかった。
S学生だったからね。
母ちゃんは俺を見て笑った後、舌を出して俺のビンビンチンコを玉の方からゆっくり先っぽに向けて舐め上げた。
一瞬、腰がビクッとなるくらい気持ち良くて俺は浴槽に落ちそうになった。
「大丈夫、大丈夫。お母さんに任しときなさい」
軽くパニクった俺を見ながら笑顔の母ちゃんはゆっくり舌でチンコを舐め始めた。
ゾワゾワする感覚に腰をビクビクさせながらも腰を掴まれて動けない俺。
何度かそれを繰り返した後、俺のチンコは母ちゃんの唇に包まれて消えていった。
まだ皮を被っていた俺のチンコからゆっくり皮が剥かれていく感覚は衝撃的だった。
声が出てしまうくらいに刺激が強くて俺は母ちゃんの頭を掴んで抜こうとした。
だけどチンコに吸い付く母ちゃんは全然離してくれなくて頭の動きが増えた分、刺激が強くなっただけだった。
すぐに限界を超えた。
今まで感じた事がないくらい腰がジーンとして下半身が自分のものじゃないくらいビクビク動いた。
母ちゃんの口に吸われながら、チンコが舌で擦られるみたいに刺激され続けた。
本当にドピュって音がしそうなくらいの勢いでチンコの先から母ちゃんの口の中に精液が噴き出した。
何度も腰がビクビクして何度も精液を母の口の中に吐き出した。
母はそんな俺の動きが落ち着くまで唇で扱くみたいに優しく刺激し続けてくれた。
俺の初めての射精は母の口の中っていう少しだけ普通じゃない感じで終わった。
ちなみに母は俺の精液を飲み込んでくれたんだけど初めてだったらしい。
俺以外の人の精液はどうしても飲めなかったのに俺のは普通に飲み込めたって不思議がってた。
この後、風呂から出て寝る前にもう一回フェラしてもらって寝た。
母ちゃんは今でも俺のチンコを舐めるのが大好きで俺の反応が凄く楽しいらしい。
母ちゃんと俺の関係はこんな感じで始まった。

727
2023/03/04 19:16:58 (m9N3pb/j)
夫とは再婚12年。優しくて本当に愛している。でも前夫の愛大に出来た長
男とイケナイ関係に。次女が生まれ寂しい想いをさせたし、どうしても女の
子にはかまいがち。夫への遠慮もあって厳しくせ逸しすぎたと反省。で贖罪
のつもりで息子に身体を許しています、、、。なんちゃって息子は前夫譲り
の背の高さと天を向く頼もしいペニス。うしろから抱えられ突き上げられ
「おらっ、イケ、もっと喘げと言われラブホの鏡にイって間抜けに見える顔
を晒しています、、、。身体はもう完全に息子のもモノ。夫に優しい言葉を
掛けられる度にごめんなさいと心で謝っています。でも、もう私は戻れな
い、、、貴方のセックスでイった身体に、、。
728
削除依頼
2023/03/09 01:02:07 (hOtBPz8L)
オナニーしていて良い感じに気持ち良くなってきたのでお母さんのところ

行きました。
「お母さん、良い感じでしょ。エッチしようよ」
「ちょっと、部屋に行ってあげるから出しっぱなしで来ないでよ」
と笑われました。
「良いじゃん、お父さんも良いよって言ってくれるし」
「そうじゃなくて。人前で出すのはおかしいでしょ」
「僕見せるのだ好き」
「変態さんね」
お茶を飲みながら雑誌を読んでたお母さんの隣に座り、服をめくって
おっぱいを吸いました。
お母さんが僕の頭を抱き寄せてくれるのが気持ち良い。
しばらく吸ってからちんちんを咥えてもらおうと口元へ持って行くと、
「部屋に行こう」と僕の部屋に連れていかれました。
椅子に座らせられ、足の間にお母さんが入ってくれてフェラ。
「今日は学校でも出したの?」
「昼休みの一回だけ」
「どこで出したの?」
「屋上。あんまり人いないから」
「やだ、また見つかるわよ。トイレの個室でしなよ」
「外の方が気持ち良いから」
お母さんにベッドに移るように言われて移動。
仰向けに寝かされてお母さんが上からまたがって入れてくれました。
そのままぐりぐり腰を動かしてもらい、その後お母さんが動いてくれる
ままにピストンして射精。
一緒にシャワー浴びて終了でした。
729
2023/03/04 08:31:06 (Gk/0Xaoq)
最近ますます父の勃起力がすごいんです。

切っ掛けは半年前、当時付き合っていた彼にサプライズで父に会せたこと
でした。

私は大学に通うため地方で一人暮らしをしていて、卒業後も地方の企業に
勤めていました。

彼はその会社の先輩で、でも「俺はまだ結婚を等分しないつもり。」と言
われ撃沈でした。

その夜は私が父のために取ったホテルに一緒に泊まり、父は何も言わない
で私を抱いてくれました。

母はすでに2年前に亡くなっていて、初めての父との行為でした。

それからは会社を辞めて実家に帰り、父と暮らし始めました。

いまでもですが毎晩毎晩父は私を抱いてくれています。

すでに半年、毎晩だとマンネリになるのですが父はますます私を愛してく
れるのです。

昨日は3月3日、親戚の結婚式があり私も母代わりと言って父と一緒の出
席しました。

終ったあと、「親子だからいいよね。」と言ってホテルの一緒に部屋を取
ってくれていて父はガッツポーズでした。

今晩も近くを父と観光して泊り、明日帰る予定です。

マンネリにならないように私からセックスのことを考えないといけないと
思っています。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。