ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
削除依頼
2023/04/21 02:01:55 (xabxpxNd)
私は51歳、息子22歳、旦那51歳です。息子を誰にも渡したく無いので、旦那には小1から、息子と関係しております。旦那の公認です。私は閉経が近いらしいって病院で言われたので、旦那に許可御取り、息子の子を妊娠することにしました。始めて1年以上が経ち、息子と諦めて端ですが、2日間遣りまくり、息子にバイアグラ飲ませては子宮に射精させて、出なくても抱き締めてしました。昨日を病院で調べたら、妊娠が判明しております。私は嬉しくて、泣きました。旦那と息子も喜んでくれました。此からの話しは秘密です。
686
2023/04/04 05:23:25 (Jw.zsyB7)
48歳で医療関係の仕事をしていています。今年になって24歳の一人息子と肉体関係を持つようになりました。夫が10年前に亡くなってから私が宿直を含んで長時間働かなくてはならなくなり、経済的にも精神的にも息子に寂しく辛い思いをさせたと可哀想に思っていました。
息子は高校生くらいから人並みにエロ画像等を見ていたようですが、それが若い女の子の裸ではなく熟女ものが多いような気はしてきました。それが数年前からはPCの履歴から熟女の画像だけでなくナンネットを含む母子相姦ものの読み物、告白を熱心に読んでるのに気がつきました。去年は息子自身がPCで母子相姦の小説を書いていました。それも息子が母親をSMに誘う内容で、初めは息子に無理やり責められる母親も息子への愛から次第に深みに填まっていくと言う内容でした。
主人公の母親とその息子の設定は明らかに私の息子をモデルにしていました。
これまでも息子が私の下着をいたずらすることはあったんですが、あくまで私に気づかれないようにと隠れてしていたのが、小説を書き出してからは私の汚れたショーツに自分の精液をべっとり着けたのを私の目に触れるように洗濯物の一番上に置いておくなど露骨になりました。
また就職して自分で給料を貰うようになったからか私を外での食事に誘ったりしてくれるようになったし、家の中でも軽くですが一緒にお酒を嗜むようになって、そんな時に「お母さんは寂しくない?」「お母さんでもたまにはエッチな事を考える事もある?」「SMとかお父さんとしたことあった?」など露骨な質問もされるようになりました。
これはもう間違いなく私を欲しいんだなと分かってから私も覚悟を決めて、去年の暮れに息子に「お母さんにエッチな事をしたかったらはっきり言って。」と言ったら、息子から「前からお母さんに色々なエッチな事をしたいと真剣に思っていた。させて欲しい。」と真面目に言われました。
もう力では息子に勝てないし、息子の小説のように無理やりされるよりはと思って、「私に
したい事をして良いけど、絶対に他の人に気がつかれないようにして欲しい」と答えました。
そして今年の1月2日に息子の男女の仲になりました。
最初の時は私は縛りたいなら縛っても良いと言ったのですが、その時はSM風な事はされず、その代わり明るい灯りの下で身体の隅々まで見られ触られました。
私自身は息子からの愛撫で感じる事は無いだろうと予想していたのに、自分でも驚くほどに濡れたし、乳首やお豆を勃起させてしまいました。息子が約束どおりゴムを着けて避妊してくれたのにも安心しました。息子のあれを身体の中に受け入れるのも比較的スムーズに出来、息子は数回動いただけで射精しました。私は1回目では絶頂を感じるまでには行かなかったけど、十分に女としての性の快感を感じました。ほんの10分ほどして息子がまた私を欲しがったのに応えてあげたのですが、2回目のせいか息子も長く動いてくれて、私も軽くですが絶頂まで行ました。
もちろん息子と性の関係を持ったと言う罪悪感は感じてますが、それ以上に私の身体で射精してくれた息子に対して可愛いと言う気持ちが膨らんだと同時に、私を感じさせてくれた事に息子に男を感じました。
その日からは、私が宿直で家にいない日以外はほぼ毎日息子のしています。
息子が憧れていたSMも、まだソフトな内容ですが受け入れるようになれました。もちろん肉的な痛みや主に羞恥や屈辱的な精神的な苦しみもありますが、今はそれ以上に息子からされたい、息子に喜んで欲しいと言う気持ちが強いんです。

宿直中に書き込みましたので文が乱れていると思います。長文失礼しました。
687
2023/04/16 13:23:27 (n01H1P4d)
私は23歳、この前まで家庭教師をしていて今年から社会人になった男で
す。
生徒だった男性(拓海、仮名)とは1年半の付き合いで、彼が中学2年の
時から。
今年無事希望の高校へ入学出来ました。
実は彼の母親37歳(有紀、仮名)と去年の春くらいから体の関係になっ
ているんです。
旦那さんは47歳、貿易業で家にいることが少なくてほとんどが海外なん
です。
たぶんそれで寂しかったと思ういます。
最初は私のミスで子供が帰って来る時間より早く家に行ってしまって、お
しゃべりをしていたときで急に二人とも黙ってしまって、、
拓海君を早くに産んでいるせいで私から見ても若くて、つい襲ってしまっ
た感じで、、
でも最初は抵抗していたのに急に抵抗がなくなり受け入れてくれたのです
が、その時拓海君が帰ってきて失敗に終わってしまいました。
しかし、旦那さんは海外だったので翌日家に行って抱き付いたら受け入れ
てくれたんです。
それから週に1回の割で拓海君がいない時に訪れ、体の関係が続いていっ
たのです。
そんな母親の変化を拓海君も気付いたのか、彼が母親を見る目が違ってき
ていたんです。
拓海君とは勉強もですが一緒に遊びにキャンプに行ったり、泳ぎに行った
り、旅行も一回行ったりしていました。
何でも話すようになり母親のことを聞くと、母が浮気をしているんじゃな
いかと言い出したのです。
それはお父さんがいる時となんだか顔つきが違うと言い出し、私の事だと
思い私自身ドキッとしてしまいました。
でもまだ相手が誰かとは分かっていないようでホッとしたのも事実です。
もしお母さんが浮気をしていたらどうするの?、と聞くと、相手を殴って
やりたいと言い出し、そのうえ僕がお母さんを抱いてあげたいとまで言っ
たのです。
そんなこともあり先月、拓海君を誘って2回目の旅行へ行きました。
丁度旦那さんも海外へ行っていたこともあって2泊3日の旅行でした。
さらに嬉しいことに旅費は、拓海君が無事希望の高校へ入れたことで、ご
褒美に出してくださると言うのです。
1泊目2泊目も同じホテルに泊まることにし出発しました。
ホテルに入り最初に私がシャワーを浴び次に拓海君が、、、
その時拓海君には内緒でお母さんの有紀さんも呼んでいて、頭に口だけの
穴を開けた布袋をかぶせて裸でベッドの寝かせていたのです。
当然お風呂から出てきた拓海君がびっくりしていました。
君も高校に入るんだ、童貞を捨ててもいい頃だろ、今日はこの子を好きに
してもいいよ、と言ってあげると初めてのことで、いいと言ってもどうす
れば、、と言うので私が先に有紀さんを抱いてあげたんです。
彼は隣のベッドで私たちのことをじっと見ていました。
まさか抱かれている女性が自分の母親なんて思ってもみなかったのでしょ
う。
時々自分の股間を見て勃起しているペニスを押さえているんです。

688
2023/04/14 21:26:20 (TfXW4PMI)
僕は今年東京のある私立大学の入試に合格し、田舎の実家から上京してきたばかりの大学1年生です。
東京で入居するアパートが決まり、アパートに引っ越しをした日のことでした。
父は引っ越しの手伝いには来てくれず、母だけが手伝いに来てくれました。
引っ越し荷物の整理が終わった時はもう日が暮れようとしていました。
実家は田舎なので都会のように夜遅くまで電車が走っておらず、母は早めに帰らなくてはならなくて、
荷物の整理を終えると母は立ち上がり「もう帰るね。」と言いました。
帰り際、母は玄関のドアのところで寂しそうな顔をして僕に
「一生懸命勉強するんだよ。風邪ひかないようにね。コロナにもまだまだ気を付けるんだよ。」
と言いました。
父が引っ越しの手伝いに来てくれなかったのは、母と父の仲が悪いからでした。
短気な父と優しい母はもう長い間うまく行っていませんでした。
父は酒を飲むとすぐに仕事の愚痴を言い始め、逆らうと暴力を振るい、
今までは僕が母のそばにいていつも母を守ってやっていたんです。
でもこれからは母は父と二人だけで暮らさなくてはならなくなり、とても寂しそうでした。
僕は「わかっているよ、お母さん。僕は一生懸命勉強して、いい会社に就職して、
お母さんを幸せにするからね。」と言うと、
母は黙って僕に背を向け「じゃあね。」と言って、ドアを開けて出て行こうとしました。
その時僕は母の目から涙がこぼれているのが分かったのです。
僕はたまらなくなって後ろから母を抱き締めて引き留め、
「お母さん、今夜はここに泊まって行きなよ。今から帰ったって、家に着くのは夜中になっちゃうよ。
ねえ、お母さん。」と言うと
母は「そうね。じゃあ、今夜はここに泊まらせてもらうわ。」と言って、泊って行くことになりました。

その夜、僕と母は久しぶりに一緒にお風呂に入りました。
お風呂の中で裸で強く抱き締め合い、母に「お母さん!愛している!」と言うと、
母も「お母さんもたかしを愛しているわ!」と言い、二人で激しく唇を吸い合い舌と舌を絡め合いました。
お風呂から出ると母は童貞の僕をあおむけに寝かせ、僕の直立した性器をしゃぶったあと、
僕の上に騎乗位でまたがり、ゆっくり腰を沈めて僕の性器を母の性器に埋め入れて行きました。
母は腰を上に下に前に後ろに動かしながら、興奮した声で
「ああっ、たかし、気持ちいいわ。
東京には風俗店がいっぱいあるけど行ったりしないでね。
お母さんが時々来て、こうやっておまんこをしてあげるから。
ああっ、たまらないわ、たかしのおちんちんはお母さんのものよ!」と言いました。
僕も興奮しながら「ああっ、お母さん、気持ちいい!お母さんのおまんこは僕のものだよ!」と言うと
母は「そうよ、お母さんのおまんこはたかしのものよ。」と言って
母は豊満なおっぱいを揺らして激しく腰を動かすと
「あっ、あっ、お母さん、もう、いっちゃう、ああっ、いくぅー!」と言ったかと思うと
お腹をぶるぶる振るわせながら「はあああっ、はあああっ、はあああっ…」とアエギ声を出して昇天しました。
僕は初めて母親の淫らな姿を見て興奮し、母の女の性器のとろけるような気持ち良さに1分も耐えることができず、
あっというまに母の膣の奥に精子を放出していました。
そのあと親子であるというのに、朝まで3回体を求め合い、
体位を変えて、ケダモノのように性器と性器をつなげ合わせ続けました。
689
削除依頼
2023/04/15 04:18:31 (PhGrr.dn)
母46歳、俺20歳。
父に隠れて母子相姦歴6年。これまで日にち以上の回数を、母のマンコに中出ししてきた。もちろん母はピルで避妊しての行為だけど、父には言ってないようで母が父とするときはゴム付き。
今年の正月から母のピルを取り上げて、避妊無しの行為に。
母「ピル飲んでないよ。中で出したら本当にできぢゃうかもよ。」
俺「いいよ、出すぜ。」
母「気持ちいい、あっあっ、いくよ、、出すの?できても知らないよ。いいなら出しな、いくいくいく、出して!」
母「奥にいっぱい出したね。子宮にいっぱい出されたのわかったよ。こんなこと繰り返してたら、本当にできるよ。できたらどうするん?」
俺「母さんを妊娠させたい。」
母「ほんとにあんたは。親子でこんなことしてるだけでおかしいのに、妊娠したらどうするん?本当にピル飲んでないんだからね。お母さん、まだ毎月生理あるの知ってるだろ。まだ妊娠するんだからね。できても産めないよ。今日も3回も出されて、そのうち本当にできるかもしれないよ。」

できました。そりゃそうかなと思う。

母「できちゃったよ。そりゃほとんど毎日出されたら、そうなるよね。もちろん産めないからね。あんたも病院について来なさいよ。」

行きました、母と一緒に。
母は、俺への戒めのため、医者にも恥を忍んで母子相姦の末の妊娠を言っていたらしい。

医者「産めないならお母さんに無理にするのはダメだ。君が責任を持ってお母さんに子供を産ませてあげられるんだったら止めないけど、お父さんもいるのに、産ませてあげることなんかできないのはわかるだろ。母さんにはピルを処方してたのに、それを取り上げて妊娠させるのは無茶苦茶で、無責任過ぎる。」
滾々と説教されました。同時に信頼できる先生と思った。
俺「すいません。母とのsexが気持ち良すぎて。」
医者「どうしてもお母さんとしたいならするなとは言わない。お母さんも受け入れてるみたいだし。でも、産ませてあげられないなら、しっかり避妊しなさい。コンドーム付けたくないんだろ?だったら、ちゃんとお金にピルを飲んでもらってしなさい。この仕事してたら、母子で関係してるケースはたまにいるし、そういう関係になったら簡単にやめられないのはわかる気はする。したいなら、ちゃんと避妊をしてしなさい。お母さん、お腹の子はどうしますか。」
母「堕胎してください。」
医者「そうですか、残念ですけど仕方ないですね。繰り返さないようにしてくださいよ。お母さんが堕胎手術するときは、息子さんも立ち会ってください。繰り返さないために。」

母子ともに医者に諭されて、ピルをきっちり服用するように何度も言われ、恥ずかしい思いで帰りましたね。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。