ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2023/07/18 03:41:47 (TwZIgQr0)
そう、中1のとき、家に誰もいないと思って、音量ガンガンにCDをかけオ
ナニーしていたら、母ちゃんに見られちゃった。
勃ったチンコ丸出し…。
でも母ちゃんは何も言わず、「買い物行って来る」と言い残し家を出た。
俺はすごく気まずい気分になり凹んだが、母ちゃんはその後も何も言わなか
ったので、見られたことも忘れてた。

それから数週間後、お母さんが

「ちんちんの洗い方を教えるから」

と言って俺の入浴中に風呂に入って来た。

俺はビックリして断ったのだが
許してくれなかった。

当時はもちろん包茎だったのだが

「皮をきちんと剥いて洗わないと」

と、俺のちんこの皮を剥いて石鹸で優しく洗い始めた。

初めて剥いて触られた痛さと
こそばい感触は今でも思い出せる。

それからは夏休みが終わるある日まで、
毎日お母さんが俺のちんこ を洗ってくれるようになった。

596
2023/07/17 21:05:29 (FQZNtNel)
小さな頃から、大切に大切に育ててくれ
愛情たっぷり注いでくれたママ。
気が付けば、理想の女性はママ。
初恋もママで、オナニーのオカズはママだった。
ママの下着をオカズにオナニーしたのがバレて、叱られた夜も…
叱られたことを思い出しながらオナニーしたのは、最高に興奮した。
成人式の夜にママに育ててくれたことの感謝を伝え、ママへの気持ちを告白。
もちろんママは全てお見通しだった。
ママ「ダメよ、私たちは親子なの。」
僕「違うよ、いやらしいことじゃない。僕の成長をママに知ってほしい。感じてほしい。」
ママ「もう充分知っているわ。これ以上何を?」
僕「ほら、ママ見てよ。」
そう言って、僕はママに勃起したおちんちんを見せた。
僕「ママを思うとここにママへの愛が溜まって大きくなるの。ママへの愛がここからほとばしるんだよ。僕、大人になったんだ。だからママに見てほしい。僕を感じでほしい。」
ママは僕のおちんちんをじっと見つめると
ママ「こんなに大きくなって…」
そう呟いて、僕のおちんちんを握りしめた。
ママ「でも、こんなこと…」
僕「ママ、こんなになったのはママが大好きだからだよ。ママ愛してる。ママも僕のことを愛してるなら…」
ママの目をじっと見つめて、僕は
僕「ママ、昔のようにキスしてほしい。親子ならみんなしてるよ。僕のおちんちんの成長も感じでほしい、ママに成長を見せるのは親孝行だよね?」
ママ「あなたがそんなにもママを思ってくれるのは嬉しいけど、やっぱりいけない」
僕は我慢できず、ママに覆い被さり
ママにキスをし、ママの服を剥ぎ取った。
ママはダメよいけないと言いながら、抵抗する力は弱かったのは、僕とこうなることをどこか望んでいたんだと思う。
僕はママのおっぱいにむしゃぶりつき、下着を脱がしておまんこに吸い付いた。
自分が産まれてきた場所はとても幸せな匂いと味がした。
だんだんとママの口から拒否する言葉は無くなり、少しずつ少しずつ悩ましいような艶やかな吐息が漏れてきた。
僕「ママ、僕はママのナカに帰りたい。ママと一つになりたい。成長した僕を感じて。」
ママ「もうダメなのに、僕ちゃんが欲しい。僕ちゃんおかえりなさい。ママのナカに帰ってきて。」
僕「ママ愛してるよ、今ママのナカに帰るね。ママただいま。」
僕とママが一つになり、僕はママのために一生懸命に気持ち良くなってもらおうと動いた。
僕もママもすごく幸せな時間を共有し、ママとたくさんの涎を交換するいやらしいキスをした。
僕は限界に近づき
僕「ママ、もうそろそろ…」
ママ「ちょうだい、ママのナカにちょうだい。僕ちゃんのちんぽから出る愛を奥にちょうだい。ママ、欲しいの。僕ちゃんのちんぽから出る愛が欲しい。」
僕「ああ…ママ…大好き愛してる。出すよ、ママ…ママのナカの奥深くに愛を注いであげる。」
僕はママの望むまま、僕の夢が叶った瞬間だった。
ママと一つになり、ママに中出ししてあげた。
これも親孝行の一つ、その後もママとのセックスはずっとずっと続いている。
ママ以外とのセックスは考えられない。
597
2023/07/12 16:21:38 (EGlMT1Cl)
俺と母親が関係を持ったのは丁度三か月前だ
夜中に母親の部屋から喘ぎ声が聞こえ中を覗くと
全裸の母親がバイブをマンコに入れてオナニーをしていた
俺は最初驚いたが母親のオナニーを見ていて興奮してきて
チンポを出したまま母親に襲い掛かった
最初は母親も抵抗はしてたが必至ではなく俺のチンポが
マンコに入った瞬間声を上げていた
俺は激しく腰を動かすと母親の喘ぎ声は大きくなり
俺の射精同時に母親も体を痙攣させてイッタようだ。
その日以来俺は毎日母親とセックスしている
特にフェラは最高で母親の口内射精は本当に気持ちがいい
父親は単身赴任でまだ何年も帰って来ないので
俺は暫くは母親とセックスが楽しめる
598

息子の女に

投稿者:美智子 ◆y8g57p89Ow
削除依頼
2023/07/17 05:00:04 (JMA77yJ3)
私は、バツ2の35才です。
バツイチになった理由は、元妻に女装して男に抱かれてるのを知られて離婚
独身になりホルモンを飲みだし女性化を
仕事も辞めて風俗で働きだして
バツイチの子持ちだった二人目の妻と再婚
再婚した頃は、まだナニが使えてたから
それなりに妻の欲求不満解消できてた。
見た目は、もう女性になってた。
妻も私の働いてた風俗で働きだして関係持った。
それが私の女性化が進んで使い物にならなくなると
妻は、店以外で男性に抱かれるようになり
私は、私で女性化を進めて性転換してしまった。
機能しなくなってたからついでに取ってしまったみたいな感じです。
再婚して連れ子の息子は、私を父親と見てなかった。
妻の言うとの叔母様と思ってた。
妻が男と外泊が多くなり
私が母親代わりしてた。
そして息子が中学になり妻は、私と離婚して他の男に
息子の親権は、私になってた。
元妻が息子が邪魔になってたようだ。
離婚した時に私の名前を見た目に合う名前にも変更できた。
風俗で貯めてたお金で中古住宅購入して引っ越し
ついでに風俗を辞めて安定した職についた。
性別は、内緒にしてたら勝手に見た目で女子社員として採用された。
しかもバツイチのシングルマザーになってた。
息子も高校に進学させることができた。
若く見せる努力は、してたから
周りは、私が若い時に産んだ息子に思われてた。
息子の同級生のお母さんたちより若く見えてたし
息子の自慢にもなってたようです。
息子の友達が私が母親なら抱けるかもと話してて
息子が私の下着でオナをするようになり
たまに入浴を覗かれるようになり
仕事先で飲み会があり
酔って帰ってリビングで寝てしまった私を
だらしない格好で寝てたみたいで
息子を刺激したみたいです
翌朝起きると下着姿でソファーで寝てた。
ショーツは、穿いてたけど中途半端な状態
動くとアソコから漏れ出す
私は、その時酔って男と寝て帰ってきたと思ってた。

599

母とあ

投稿者:Rei
削除依頼
2023/07/14 01:29:22 (Th0t.bBm)
母親とは生理が一番激しい時以外は毎日SEXする。
母45歳最近生理が乱れる様になって全然ない月があったり、1週間以上出
血が続く月があったりで排卵日も狂ってきたので母は妊娠を心配してスキ
ンを使わせたがるけど僕は女性は母しか知らないし、母とは初めての時か
らスキンは使わなかったのであまり好きじゃない。
母が危険日を計算してて、その時は最後はそとに出すか口に出してる。
でも去年母の生理が遅れかなり冷や冷やしたけど、結局その頃から生理が
乱れて来たみたい。
中3で母と初体験してからもう何百回SEXしたか忘れた、今でも一日に5
回したこともあるし、たいてい2回は母を往かせている、
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。