ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2023/09/28 23:23:13 (7WW9Cg.K)
以前にも少し書いたことですが、続きがあるので書きます。
僕の家は母子家庭で、デザートが余った時は母の濃厚なフェラチオを受けて、一定時間以上我慢すれば、僕がデザートを食べます。
ただ、母のフェラチオに耐えられず射精してしまったらデザートは没収で、それから48時間は射精禁止になります。48時間の中で、母がフェラチオしてくることもありますが、いいところでやめてしまうので射精できません...
496
2023/09/28 09:37:54 (dAtklitI)
先日、SNSのコラムに結婚出来ない男性、したくても出来ない女性と言う投稿がありました。
国の名前は匿としますが、一人子政策を最近まで行なってた国の地方での笑えない実話を、1例目、農業で生活をする親子、村には数人の女性は居るものの、男に生活力がなければ恋愛の関係にはならない、母親は町まで行って婚活相談をするが、収入に二人が住む家が用意されてるのか、条件はきびしい、家に帰ってくれば現実にため息しかでない、そしてある日、納屋で1人マスしてる息子を見てしまった母親、余りにも息子がふびんと考えたのだろう、槌母さんので良かったら、サァッ!やってみい、今、母さんと二人だけだ!、サァッ槌と 息子の前で下半身をパッと向けた、マスしてる時に母親の身体を見てしまった息子、床に母親を押し倒すといっきに合体、しがみつき想いを遂げようと激しく動く、所が運悪くそこに父親が帰ってきて、下になって声出してる妻が暴漢にあってると勘違いし、棒で殴ってしまい殺してしまう事件に、調べで母親は息子のためなら私でと受入れている途中に、年甲斐もなくその勢いに感じてしまって、女の声を発していました、主人が私がレイプされてると、それが息子と知らず棒で殴ったんでしょう?。
殺人事件の話になってるが、この国、母親が息子の嫁の代用をしてるって、現実です!。

497

俊彦の母④

投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
削除依頼
2023/09/26 17:15:13 (LUK7rYbN)
今回からは私たち家族の近況をお話します。

私たち家族は、俊彦、俊彦の姉(●子)、2人の母の私(知恵子)の3人で暮
らしています。
それそれ自分以外の2人と近親相姦関係にあり、セックスが日常の状態に
あります。
メインはやはり、●子と俊彦の姉弟であり夕方から夜にかけて帰宅後に、
食事・入浴を済ませて、9時半から10時にはセックスをはじめていま
す。
2人の相談で、セックスは2勤1休で行われているようで、専用のカレン
ダーに記入してあります(笑)…
さすがに銀行員の●子、几帳面です(^^)
その中で、毎週末の金・土・日のいずれか1日は『母の日』ということ
で、私も参加し、2人からのおもてなしをいただきます(^^)
●子は24歳、俊彦は20歳と若い2人ですが、セックスが日常化してい
るからでしょうか…
朝起きてそれぞれ通勤・通学、日中は仕事・学業をこなし帰宅するまで、
生活態度が堂々としているような印象を受けています。
ストレス等もあるんでしょうが、すべて夜のセックスで発散しているみた
いで、若さ溢れるかなり激しいセックスをしております(^^)

●子は社会人2年目であり彼氏ナシで、俊彦とばかりセックスをしている
ので大丈夫かと訊いたこともあるんですが、人間関係は面倒と言ってまし
た。

男性とあまり仲良くしなくても、今のうちは女性と仲良くしてれば大丈夫
のようですし、男性と仲良くして●子は遊んでいる…とか、そういうこと
を言われるほうが嫌だと言ってました。

俊彦といつでもセックスできるし、満足させてもらってるし、今は充実し
ているって言ってました。

今夜も『勤』になっております!

私もお邪魔しちゃいましょうかね(*^^*)

それでは、次回に。。。

498

俊彦の母③

投稿者:知恵子 ◆GFa1.aQNak
削除依頼
2023/09/25 22:46:29 (haE677sa)
A子と体の交際がはじまったわけですが、私はA子のご両親がどんなエッチ
なことをしているのかを知りたくて、適度のタイミングでA子のウチに遊び
に行ってました(^^)

…ということで、今回はA子との交際のその後をお話します。
30年も前のお話ですが、私の心に残る刺激的な出来事です。

A子はご両親のエッチを見たこともあるようで、詳しくお話してくれまし
た。

私はA子のウチに行くたびに興奮し、とうとうA子に『ご両親のエッチを見
たい!お願いだから見せて!』と言ってしまいました。

A子はとても驚いてましたが、私の真剣さに負けてか…

『お母さんに訊いてみる』と言ってくれました。

数日後、A子から…なんと、なんと、OKのお返事!!!

今週末の日曜日の午後4時にA子のおウチで…

詳細は、場所はご両親の寝室で、参加は勿論ご両親とA子と私、A子と私は
ソファーを用意してくれるようなので、座って大人しく見学…ということ
でした。

***当日***
私は、今日はすごい日(^^)、どうなるのかなぁ~なんて気持ちで、たしか
10分前くらいに着いたような…

チャイムを押すとA子が出て、ウチにあげてもらいリビングに行くとA子の
ご両親が…

とりあえず、ご両親に『こんにちは、お邪魔します』と、ご挨拶(#^^#)

ご両親は、『こんにちは、どうぞ、どうぞ、ご遠慮なく』って言ってくれ
ました。

そしてお父さんはシャワーを浴びに行きました。

私が緊張してると思ったのか、お母さんは『エッチなこと知りたい年頃だ
もんね』と言ってくれました(^^)

でも、『●子ちゃんとA子は絶対に見るだけよ!』と釘を刺されました。

お父さんはシャワーが終わり寝室へ、お母さんもシャワーを浴び、終わっ
たら3人で寝室に行くことに…

いよいよお母さんもシャワーが終わり、寝室へ。
~~~~~お母さんバスタオル1枚でした(^^)/

寝室に入ると、ダブルベッドにお父さん全裸で待機(^^;

お母さんが、『じゃあ、お父さんよろしくお願いします。見学いるけど、
いっぱい、いっぱい、楽しもうね』って言ってバスタオルをとりました
(^^)/

***開始***
お母さんがお父さんの隣に寝て、いきなりディープキスになりました。や
っぱりいやらしい。すごい長くて5分くらいしてたと思います。その間、
お父さんがお母さんの乳首を絶妙に愛撫して、お母さんピクピク反応して
ました。

ディープキスが終わるとお母さんが股を開いて…愛撫のサインかな?する
とお父さんの指が…

このあたりはもうお決まりなんでしょうね~。お父さんの唇・舌はお母さ
んの乳首に。すごい。

この態勢で10分くらいたったんでしょうか…お父さんの指がお母さんの
あそこに出し入れされ、お母さんがイッちゃったみたいです。少し痙攣し
た感じ。

そして、お母さんは微笑みながら再度ディープキス(^^)

その後、お父さんの顔を跨ぎ顔面騎乗に。クンニ開始ですね。

お父さんはちょっと高めの硬い枕を出しました。これは今ならわかるわあ
~(^^)

お母さんが立ち膝になった時、お父さんが頭を高くしないとお互いに態勢
がキツいんですよね。これならいくらでも大丈夫でしょう(^^)

お父さんはお母さんのクリを舐めまくったんじゃないのかな…
さっきよりも声が大きくなってきたし、何回もイッちゃうって聞こえた感
じ。

そして、今度はお父さんが立ち膝になって、いよいよお母さんのフェラチ
オですね!お父さんの大きい!!!

ここまで30分ほど経ってるんですけど、感想としてはお父さんはすごく
紳士的、お母さんはほとんど乱れず、あまり声も出さずに数回の痙攣で…

多分、お母さんがイッちゃた後に毎回微笑んでディープキスしてます。
イカせてくれたお礼でしょうか???

…なんて私が考えてた時に

お母さんにフェラチオされてビンビンになったお父さんが、『A子よく見な
さい!これが本当のお母さんだ!』

お母さんは、『2人ともしっかり見といてね!これが、男と女、夫婦よ!
お父さんお願い!』

と言いながら、バックでペニス挿入の格好になりました。

お母さんは、お尻を高く突き出し、顔と胸は布団に着くくらいに低く…

お父さんは、立ち膝でお母さんのお尻を両手で固定して、ビンビンのペニ
スをゆっくり挿入、お母さんはのけぞって『あああああ~』と声を上げ、
何とも言えない表情の後、再度、『お父さんお願い!』っと言いました。

するとお父さんは、お母さんのお尻の固定を緩くして、お母さんはお尻を
お父さんのほうに動かしました。

両方の体がぶつかるたびに、パンパンパンパンと音がします。

お母さんの声も大きくなり、『はっはっはっはっ』っというような声もし
ます。お父さんの突きにタイミングを合わせて腰を動かしてるんでしょ
う。

お父さんもお母さんもかなりの回数腰を動かしたでしょう…お母さんが眉
間にしわをよせながら、『あああああ~あああああ~イキそう、イキそ
う、イッちゃう、お父さんイッちゃう~~~』と言って、痙攣しながらイ
キました(^^)

お父さんは、お母さんがイッても突きを止めずに、同じ速度、同じ力で突
き続けてます。

A子が言うには、お父さんは絶倫みたいで、20分くらいはイカないみたい
です。

多分、お母さんから聞いたんでしょう、すごいですよね。

お父さんは、お母さんがイッた後痙攣がおさまったら突きを止め、今度は
お母さんが腰を動かして、30回位動かした後、またイッちゃいました。

今度はお母さんが動きを止め、お父さんが突きを開始して、またお母さん
イッちゃいました。

結局、お母さんは15回位イッて、ようやくお父さんがお母さんの中に放
出!ベッドに横になりました。

しばらくして、お母さん復活し2回戦突入!お父さんにフェラチオ開始で
す。

今度はお父さん立ってますね、仁王立ちフェラチオです。

お母さんは完全復活でA子と私に微笑みかけました(^^)

そして、再度バック挿入!!!

私は、ここまでこの光景を見て、いやだぁ~変態…と思いました。
A子なんか涙ぐんでましたよ…

でも、お母さんはイキまくって満足そうで、フェラチオの時は微笑んでい
るし、時間が経つごとに幸せなのかもって思いました。

お父さんは、もう何千回もお母さんとセックスしているはずだし、いつも

499
2023/09/02 00:11:02 (QgQWUyYz)
今から20年前の俺が20歳の時にお袋は48歳で他界した。
お袋には本当に可愛がってもらった。
中高の時は不良になりお袋を泣かせていた。
それでも親父と喧嘩しても、いつも俺を庇ってくれた。
そんなお袋が46歳の時に口腔癌になり手術で
綺麗だった顔も変わってしまった。
それでも癌は転移してしまい末期になったお袋は
自宅療養を選んだ。
俺はこれ以上お袋を悲しませないように悪い仲間と縁を切った。
そして俺が20歳になった時だった
平日の夏の暑い日に部屋で寝ているお袋に顔を出したとき
お袋は俺にお願いが有ると言ってきた。
何かと聞くと理由を聞かず黙って私を抱いて欲しいと言ってきた。
理由を聞いても言ってくれない。
俺は自分のお袋を抱けないだろう。と躊躇していると
私は長く生きられないから死ぬ前に最後のお願い。と言われた
長く生きられない。とのお袋の言葉に涙が流れて来た。
抱き締めると闘病で痩せ細っていたお袋をみて涙が止まらない
お袋の方から俺にキスをしてきた。
そして浴衣の帯を解き痩せ細った身体に俺にオッパイをくれた
貧乳が有った。俺は赤ちゃんの頃を思い出すように
お袋のオッパイを吸った。お袋から小さな喘ぎ声が漏れてきた。
布団に寝かしあまり体重を掛けて負担にならないように覆い被さり
お袋にキスをした。全身にキスをしてやり
ゆっくりとお袋のショーツを脱がしアソコを触ると未だ濡れてない。
アソコを舐めクリトリスを弄ると僅かだが濡れてきた。
お袋と思うと俺のチンポは勃起がイマイチだったので
お袋の乳首を吸いながら自分の右手でオナニーのように擦り
完全に勃起させた時に自分のチンポの先に大量の唾を付けて
お袋のアソコにゆっくりと挿入していった。
お袋は苦痛で顔を歪めながら俺のチンポを奥まで飲み込んで行った。
奥まで行くと子宮に当たりまるでお袋のお腹の中に戻ってきた感じ。
動いていいの?と聞くとお袋は頷きウンと言う
今までの抱いた女みたいに激しく動くわけにいかず
ゆっくりとお袋の中でピストン運動を繰り返してた。
お袋は小さい声で喘ぎ時より大きな声が出そうになると
自分の口を手で塞ぎ声を押し殺していた。
ゆっくりなので俺もなかなか逝けず時間が掛かったが
お袋もそろそろ逝きそう。と言うと俺も合わせるように
その時だけは少し速めにピストン運動をして
お袋と一緒に果てお袋の中に大量の精液を注ぎこんだ。
俺のチンポが脈打ちながら一滴残らずお袋に注いだ。
お袋からチンポを引き抜くと大量に流れ出てきたので
親父が帰ってきて見られたらマズイと布団に付かないように
慌てて脱ぎ捨てた俺のTシャツで拭いた。
またしようか?と言われたけどお袋の負担も有るから
また俺の休みにね。と言いお袋にショーツを履かせてあげて
浴衣を戻して何も無かったようにしてあげた。
翌週の休みにまたお袋に誘われ2回目をした。
お袋は嬉しそうに喜んでいた。
3回目の約束をした日はお袋が熱を出してしまい
体調が回復したらしようね。と説得して延期
一週間体調が回復しなく具合が悪いので
俺の車で病院に連れて行くと再入院となってしまった。
それから2か月後に危篤となって病院に駆け付けた。
親父がトイレに行ってる間にお袋はありがとう。嬉しかった。
貴方が私のお腹に戻ってきた感じでした。と言った。
親父が病室に戻り親父と少し会話してから
そんな時間も経たないままお袋は息を引き取った。
あれから20年経過し先日親父も亡くなった。
俺もあと8年したらお袋の亡くなったとしになるな。
俺はお袋が他界した後に結婚した嫁にも言えてない
もちろん墓に入るまで誰にも言わず親父にも内緒のまま
親父はお袋の所に行ったけどお袋も親父にバレることするなよな。
そのうち俺が死んだらあの世で親子喧嘩に夫婦喧嘩が
勃発するの嫌だからあの世でも内緒にしてくれよな。

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。