ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
削除依頼
2014/06/23 06:12:59 (A4Ibz9Ml)
私はバツイチで37になります 私は友人の仁美39と居酒屋で飲んでました そこで21歳の男の子にナンパされました 2対2で若い男の子と飲んで 勢いで男の子の家でセックスをしました それからは時々 若い男の激しいセックスを私も仁美も楽しんでました そして段々セックスが強引でアナルは無理やり犯されました 別れ話をするとあっさりOK 次の土曜日の夜が最後のセックスで 少し二人で飲んで男の子の家に行きました 私はお腹が少し痛くなってトイレに… 下してました そしてシャワーを浴びて 男の子と布団に入り激しいセックスセックスがはじまりました 私は何度も逝かされ 男の子は三回私の顔に出してました
仁美はまだ男の子とセックスを続けているようでした 私は仁美の話に興奮してしまいまた男の子に連絡して週末にホテルに行く事にしました 相変わらず激しいセックスで 男の子に乱され中出しを許してました 男の子は一回出して私は三回逝かされました そしてなぜか男の子の家に行く事に 服を着たら男の子がスカートをめくり 立ちバックで中出しをされてそのままホテルを出ました 私のアソコは精液でベトベトでした 私は今夜男の子に何回されるんだろうと考えていました 家に入ると人の気配がして 部屋を見たら仁美がグッタリしていました 部屋は凄い臭いで 仁美の全身が精液でベトベトになっていました 私も隣の部屋に引っ張られて 中にいた人にいきなり挿入され くわえさせられ 精液が中や口や顔に出されいいなりにセックスをされました 終わったと思ったら 彼らは仁美を連れてきて 私たちはまた違う男の子達に 犯されましたしかもワルガキの高校生で私も仁美も何度も中出しをされて狂わされ どれだけされたかわかりません 私は気を失い 気がつくと仁美はされてて逝かされていました 私もまた犯されました
816

(無題)

投稿者:まい
削除依頼
2014/05/28 17:45:50 (6qKCwdGt)
高2のまいと言う者です。

父の仕事の都合で今の土地にリホームしてきました。

学校が終わるといつも真っ直ぐ誰もいない家に帰宅してシャワーで汗を洗い流し自分の部屋で夕食まで一人篭もるのが日過です。

その日もいつもの様に帰宅してシャワーして全裸にバスローブを羽織っただけの格好で自室に入りました。

入ってしばらくして何かいつもとは違う違和感を感じるのです。

何か落ち着かないのです。でも体育の授業で散々走らされた疲れと昨夜の寝不足そのせいでそのままの格好でベッドでうとうとと

眠ってしまいました。 時間にして10分も経っていなかったと思います。

人の気配に気付いて目が覚めました。そこには見た事の無い若い男が立っていて

ベッドの先端から私のバスローブを開いて股の部分をのぞき込んみながら

ズボンのファスナーからアレを出してしごいていました。

あまり突然の事で声も出せないでいるとその男が「凄い興奮するえろい身体だね、

たまんないよ、お願いだからこの勃起した俺のちんこを慰めてくれませんか?」

「いや! あなた誰、どうやってこの部屋に入ったの? 変なことしないで!」

「すみません、ここに引越された頃から一目惚れでした。

なかなか話しかけるチャンスも無くてこうするしか無かった

君には気づいてないだろうがあの向いにある山の運動公園の駐車場の一角からこの部屋が

丸見えなんだよ、いつも学校から帰って風呂上がりになにしてるか見ていたんだからな!」

「えぇ~え」 「ビデオにも撮ってあるから・」

私はいま置かれている恐怖より毎日一人でシャワーの後この部屋でしている事を

男に見られていた恥ずかしさで頭がフリーズして何も考えられなくなっていました。

若い男はどう見ても私より年下 幼い顔をしていました。

童顔の男は、いつの間にか全裸で私も気が付くと全裸で

シックスナイン体制で膣をレロレロされ若草の根っ子を夢中でおしゃぶりしていました。

結局、生で何回もやられてしまいました。 後で聞いたら相手は、まだ中2でした。

それからは、彼 毎日やて来て・・・セックスするだけのために。

私が自慰行為してるビデオも見せてもらって二人のエッチも撮られて

彼の性奴隷に成ってます。
817
2014/06/21 15:58:07 (.3PauwPq)
息子も中学生になり、子育ても一段落したのでスーパーでパートとして働き始めました。
夏休みや冬休みになりますと、高校生たちもアルバイトに来ます。
夏休みのバイトで知り合った高校生のS君は、卒業後の進路も決まり冬休みもアルバイトに来ました。2度目のバイトとあって、気軽に話すようになりました。
最近、息子がいじめにあっているようで、主人に相談しても忙しくて取り合ってくれません。そのことを何気なくS君に話してみました。
「最近、うちの子が元気ないの。友達にいじめられているようなの。親には話しにくいみたいだし」
「僕で良かったら、話を聞いてあげるよ」とS君は言ってくれました。
バイトのシフトが空いている時間に、S君は息子に会って話をしてくれました。
それからしばらくして、息子から「Sさんが相手に話をしてくれた。もう僕のことをいじめないと言って、今までのことを謝ってくれた」と聞かされ、うれしくなりました。
さっそくS君にお礼をするため、夕食に誘いました。
主人は、仕事で遅くなるので、息子とS君と三人で食事をしました。得意の手料理を振るまい、おいしいと食べてくれました。
バイトが終わってから来たので、遅い食事でしたが、その後もS君を兄のように慕っている息子は、一緒にゲームをして過ごしていました。
主人もそろそろ帰宅する時刻になり、S君は帰ることになりました。
「ありがとう。また、遊びに来てね」とS君にお礼を言って玄関まで送りました。
息子が目を離している隙に、S君にキスをされ少し驚きましたが、今度は私の方からS君にキスをしてしまいました。
次の日から職場では、何事もなかったようにお互い振る舞いましたが、どうしてもS君を意識してしまうようになりました。
主人が出張で不在の日、S君を食事に誘いました。
「主人は出張なので、ゆっくりしていってね」
「はい、明日は昼からシフトなので、ゆっくりさせてもらいます」「それより、(息子に)勉強しようか。宿題手伝ってあげるよ」とS君は言ってくれましたが、息子は「勉強するのはいや」と言ってお風呂に入ってしまいました。
私が台所で片付けをしていると、S君に後ろから抱きしめられました。耳元で「ゆきこさんのことが好き」と囁かれ首筋を舐められました。
私はS君の方に振り向きディープキスをしました。S君は興奮して、私の身体を撫でまわし、服を脱がそうとします。
理性を失いかけた私ですが「待って。子どもがお風呂から上がってくる。お願い」と言ったところで、浴室の戸が開く音がして二人の身体が離れました。
今夜はS君が泊まることになり、入浴後、主人のパジャマを貸してあげました。
子ども部屋に布団を敷きS君と息子は二人で床につきました。
その間に私も入浴しました。少し緊張した面持ちで身体を丹念に洗っていました。
寝室で横になっても、気になってなかなか寝付かれません。夜中12時を過ぎた頃でしょうか、トイレに行く音がして、寝室の扉が開きS君が入ってきました。
私の横に添い寝し、ゆきこさんとささやき、キスをしながらパジャマを脱がし始めました。
お互いの服を脱ぎ、彼に身体を委ねる覚悟を決めました。からだ中を愛撫されショーツを脱がすときも抵抗もせず、おしりを少し浮かせてあげました。
「ゆきこさんのあそこを見てみたい」と言って、足をM字に広げ顔を埋めてきました。
女性器の実物を見るのは初めてだったみたいです。触ったり舐めたりされて愛液が溢れ出してきました。
きっとAVビデオで覚えたのでしょう、特にクリトリスを丁寧に愛撫された時は、思わず声を発してしまいました。
私も我慢できず、主人のものよりも長く硬い彼のペニスを咥えてしまいました。
彼が「入れてみたい」と言うので、正常位になり優しく導いてあげました。
暖かいと彼はつぶやき、ペニスが子宮口まで届いたとき、私は快感でのけぞってしまいました。
その夜、初めて味わう快楽のなか、体位を変えて何回も私の中に注がれてしまいました。
今まで溜まった精を全てはき出した後、息子が起きる前に部屋に戻っていきました。
その後は、連絡を取り合い、会うたびに私の体を求めて来るようになりました。
主人には後ろめたい気持ちもありましたが、S君の若い身体におぼれてしまいました。
若いって恐ろしい。一度のSEXで数回は射精します。もう私は彼の精のはけ口です。
避妊のため、病院で薬を処方してもらいました。
周りに気付かれないよう注意はしていましたが、ある日、S君といつものように抱き合っているところを息子に見られてしまいました。どうにかその場はうまくごまかしました。
その後、S君も大学生になり彼女ができたみたいです。私で覚えたテクニックを彼女に試しているようです。
「私みたいなおばさんとはもう終わりにしましょう」と言っても、彼女と会えないときは、私の身体で発散したいみたいです。
私は試しに「妊娠したみたい。主人とはもう数ヶ月もしてないの。間違いなくあなたの子よ」と告げたところ、S君からの連絡は途絶えてしまいました。
しばらくして、主人が転勤になり、引っ越しをしました。
今でも時々、彼を思い出します。あれ以来、息子は私を見る目が変わってきました。

818
2014/05/25 14:39:40 (GXKuITrS)
アパートの隣の部屋に住んでいるゆうくんっていう母子家庭の男の子を、小さいころから時々預かっていた。
低学年の頃はただ可愛くて、弟みたいにかわいがっていたけど、高学年になるとプリッとしたお尻とか太ももとか見てて、ちょっとエッチないたずらをしてみたくなった。
小学5年生頃のある日、「今日は暑いからお風呂入って行きなよ」とお風呂に入れさせて、その中へ水着姿で乱入した。
驚いて呆然としているゆうくんから、タオルを奪って「体洗ってあげる」と言いながら無理やり立たせる。
あわてておちんちんを隠しながら「自分で洗うからいいよ」と恥ずかしそうに言うゆうくんの脇腹をこちょこちょ。
体をくねらせた隙に手首をつかんで、「はーい。バンザーイ」と両手をあげさせる。白くて小さなおちんちんがプルルンって飛び出した。
「みーちゃった。素っ裸のゆうくん、おちんちん丸出しー」
「かわいいおちんちんだねー。赤ちゃんみたい。」
って言ったら、「みるなよー。エロいぞ」だって。
声はすごんでるのに顔は真っ赤でめっちゃ恥ずかしそうなところが可愛い。

819
削除依頼
2014/06/13 11:13:54 (DOUtFptS)
48歳のおばさんです。
10歳さば読んで、20代の子とセックスしてます
もう2年ぐらいになります
元々、出会い系で知り合いました
最初はあんまり経験なくってかわいかったけど、
今はタダの「やりとも」だそうです
向こうも彼女とか時々いるみたいで
最初の頃みたいにしょっちゅう会ったりはしませんが
彼女がいない時期とか、酔っ払っているときとか
呼び出されてはセックスだけしています
まぁ、私も旦那は地方に行っているし、子供の海外なので
セックスだけしてスッキリしています

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。