ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2003/11/15 19:19:02 (5sToj2G.)
 スポーツクラブのインストラクターをしている30歳の人妻です。会員の中学生と仲良しになって、こないだの土曜日の午後、車で一緒にでかけました。夕方、静かな所に車を停めて話していたら、だんだんエッチな話題になっちゃって、私その子に「きみって童貞でしょ」ってきいたの。答えにびっくり。その子13歳なのに「男」になっていて、相手は36歳の友人の母親だって。しかもずっと週に1,2回は会ってセックスを仕込まれてるそうなの。ふとその子の股間に目をやると、ビンビンに勃起してた。36歳の人妻を満足させてる中学生のペニスってどんなのかなあと、もう興味津々のところへ、その子ったら甘えるみたいに抱きついてきたの。私も受け止めて、しばらくしたら、その子の手がスッと胸に伸びてきて、優しくもみ始めたの。上手・・・なんなのこの子。「ああっ」思わず声を出してしまって、でもすごい。そして、胸から手が離れて、スカートの中へすーっと入ってきたの。内股の敏感な所をじっくり刺激してくる。自然と脚を広げちゃった。それを待っていたかのようにパンティーをまさぐり出して、もう濡れている部分を的確になで回してきた。「あふーん。あっああぁぁ・・・」私もう変になってきていた。気がついたら、その子の手はパンティーの中に侵入してきてた。しかも親指でクリトリスを刺激しながら、膣の中にも2本入ってうごめいてる。「この子ったら中学生のくせに」私、そう叫びながら、行きそうになってた。指の動きが激しくなって「ああ、もうだめ、いくぅぅー」ぐったりしてしまった私を、その子が微かに笑いながら見ていた。「ようし」と思って、ズボンもパンツを脱がせてやった。「すごい」期待通りの立派なペニス。力強く反り返っていて、袋の境目からはざっと19センチ。直径4.5センチ。かりがプックリ膨らんでて形がいい。主人のもなかなかの物だけど、これには敵わないこれじゃあ人妻だって夢中になるわけね。私フェラには自信があって、太い竿も金玉もブッチュブッチュしゃぶりまくってあげた。さっきのお返し。射精するまで絶対離さないから・・・「うわっ先生。もう行くよ」と叫んだとたん、すごい量の精液が私の口の中に放出された。もちろん全部飲み干しちゃった。その後、二人ともたまらなくなって、ホテルでやりまくっちゃいました。その子ったら仕込まれてるだけあって、前から後ろから横から私を突きまくったの。特に松葉崩しは、完全に子宮を刺激されたし、そのまま狂ったような高速回転で腰を動かしてきた時には、部屋中に響く声で喚きながら上り詰めちゃった。すごいわ。こんな中学生がいるなんて。それからもデートをしてるけど、会う度に5回は交わってる。彼、私と友達の母親を相手にしてるんだから大したものね。あのペニスからはとても離れられないわ。
996

(無題)

投稿者:
削除依頼
2011/07/07 05:54:29 (eduXvAru)
さくらんぼ狩りが大好きです。
予備校の多いところの ファーストフードのテーブル席で獲物ねらってます。
何にも知らないような子が来ると さりげなく大胆に足くみかえたりして、下着見え隠れさせます。
ショッキングレッドや、パープルレースのビキニが目に入ると、お子ちゃまは、もうわたしのあそこを
じーっと見つめていたりして、股間おさえちゃったりしている。

そのあと場所を変えて食べちゃいます。
大体の子がまだブラつけたままでも、おちんちん爆発寸前って感じ。
おっぱい触らせただけで暴発ってのも多数。
でも、やりたくってしょうがないのに おちんちんどこにいれればいいかわからなくて
とまどう姿がかわいいのよね。
つるつるのあそこをじっくり見せて、導く。
きっと、女の人は毛が生えないんだと 誤って覚えちゃうかも。

ちょっといじめたくなる生意気な子には、やっていて睾丸がぴくぴくしてきて 射精が止められないよーのサインが見えたら 大きな声で 妊娠しちゃうよー って叫んじゃうんです。
そうすると、あわてて離れようとするんだけど、間に合うわけなく放出。
赤ちゃんできちゃうよ って おこってみると ぶるぶる震えたり、なきべそになったり この子の初めての女が私よってこと、記憶に刷り込まします。

これからは、夏期講習の時期だから とても良い収穫がありそう。

997
2011/06/13 16:01:19 (6BOEnuqC)
昨年、有給休暇をかき集めて、連休にくっつけて学生時代の友達と二人で3週間アジア数カ国を旅行してきました。ところが、旅行が始まって3日目の夜、食事をしてホテルに戻ると友人が、疲れか食べ物のせいか体調を崩して熱を出してしまいました。
日本から薬を持っていったので、症状に合うような薬を飲んだら、朝には熱は下がりました。しかし、まだ体がだるく、食欲もないというこなので、その日の予定はキャンセルすることになりました。
昼近くまで部屋で本を読んでいたのですが、友人がせっかくだから出かけてきてというので、ホテルのフロントで2~3時間で行って来れる名所をきくと、バスで30分ぐらいで行ける仏教寺院を紹介してくれました。
そのお寺に着いたのは午後のいちばん暑い時で、観光客も私以外に数人いるだけで15分ぐらいかけてぐるっと見学して帰ろうとすると、二人連れの修行僧というか、一人は13歳、そしてもう一人は15歳ぐらいの少年僧でした。
二人は野球のユニホームを着せればそのまま中学や高校のグランドにいる野球少年という感じで、わたしに「もう、帰るのか」と聞いてきた。私が「そうだ」と答えると、私の持ってるデジカメを指差して写してほしいと頼むので2枚ほど写真を撮ってあげた。
年下の少年が英語でお礼を言うと、年上とおぼしき少年がやはり片言の英語で、この寺院の裏にある石仏は見たかと聞くので、「見ていない。」と答えると、二人はさも驚いたような顔をして「ここに来てそれを見ないのはもったいない。」という意味のことをいった。
どれくらいかかるかと時間を聞くと、歩いて10分だという、私は少し考えバスをひとつ遅らせることとし、案内をしてもらうことにした。
舗装のされていない、ほとんど山道のような道を二人について歩いていくと、石仏が道沿いにいくつか見られた、まるで日本の道祖神のようだと思っていると意外と早く目的地に着いた。
そこは、大人がやっと立てるような祠で入口はそんなに背の高くない私でさえ屈まないと入れないような高さだった。中は薄暗く少し気味が悪かったけど、奥に仏像が見えたのでしかたなく中に入ってその仏像を拝んだ。
10秒ほど手を合わせてから立ち上がり振り向くと、外にいたはずの少年が二人とも私の背後に立っていた。
二人は鼻息も荒く、少し異様な雰囲気だった。わざと大きな声「何?なんなの?」と聞くと、年上の少年が現地の言葉で何かを訴えた。
全然理解できなかったので、「分からない。」と首を振ると、今度は片言の英語で懸命に話してきた。理解できたのは半分ぐらいだったけど、言ってるのは早い話、戒律?でガールフレンドも出来ないし、セックスはおろかマスターベーションさえ禁じられてる、自分たちは哀れだからやらせてほしいと。
半分はなるほど?と思ったけど、わざと醒めた口調で「それが修行でしょ、なにいってるの?」と突き放した。(多分、相手に伝わったと思う。)
相手は、私の言ったことが分からないような表情をしていた。年下の少年は私の胸の谷間を見ていた。
年上の少年が半歩わたしに近づくと僧衣の裾を開きそこからペニスを出した。
禁欲という言葉そして、少年であるということを忘れさせるもの。私が過去見た中で群を抜いて大きく、しかも硬そうだった。
欧米の欲求不満で昼間からぶっ太い擬似ペニスを自らに突き立ててるようなマダムがみたら瞬時に上からも下からも涎が出るに違いない。
いつのまにか、年下の少年も自らのペニスを扱きたてていた。
大きさでは年上の少年には敵わないものの、性欲の塊が詰ったようなペニス。
一生懸命踏ん張って立っていようとするんだけど、脚がガクガクして力が入らない。それを見ていたかのように少年が私の両肩に手を置いた。
大して力を込めてたわけじゃないに膝が崩れて落ちた。
少年が真上を向いてるようなペニスの先端を手で無理やりに私の口の位置に持ってきた。
今まで嗅いだことのないような臭い、獣のような、それでいて香の匂いもする。
後ろに回った、もう一人の少年が慣れた手つきで私の腰のベルトを外した。
998
2011/06/15 12:42:56 (xH6Si5Ht)
たくさんのコメントありがとうございました。

また少しずつ再開していきますので、お付き合いいただけたら、嬉しく思います。

亮太君がトイレに入るドアの音が聞こえました。
(ヤ~ン亮太君、私のパンティ見て大きくしちゃってるのかしら…おばさんのパンティ汚れちゃってるでしょ…?おばさんこんなに汚しちゃって恥ずかしいわ…)
1人でトイレの亮太君を想像してると、私もたまらなくなってきちゃいます。。
(ア~ンもう…今すぐトイレに行って、亮太君のお手伝いしたいわ…)
娘が居るので、そんなことが出来るはずありませんが…。
悶々とそんなこと考えてると、奥からまたジュワッと溢れでてきてしまいました。
(私…どうしちゃったんだろ…!?この歳になってこんなに濡れちゃうなんて…)
今までもオナニーで濡れることはありましたが、亮太君と出会ってから、濡れ方が尋常じゃないような気がします。。
娘の彼氏だから…?
男の子が高校生のイケメンだから…?
(いけないわ…)と思うほどに、濡れてしまいます。。
さっき替えたばかりなのに、もうパンティがグッチョリしてきてしまいました。
(私ったら…どうしよう…)

「お母さん、亮タンは?」
お友達との電話が終わった娘が入ってきました。
とっさに娘が来たのでビックリしてしまい
「あ、亮太君は…えっと…お腹が痛いって言ってトイレ行ったわ…」
ドギマギしながら答えた時に、メール着信が鳴り
話がそらせることにホッとしながら
「あ…メールだ!!ちょっと待ってね」
と娘に声をかけメールを開くと、なんとトイレにいるはずの亮太君からでした。
「おばさんのパンティ(笑)」
とゆうタイトルで、汚れてしまった部分のアップの写メが添付されてきました。
「おばさん、凄いよ!!お漏らししちゃったの?(笑)パンティがビショビショになってますよ!!なんでですか?ちょっと匂い嗅いでみますね(笑)」
(イヤ~ン、ダメダメ~、そんなの止めて~)
心で叫びながらも、娘がいるので返信出来ません。
30歳以上も年下の高校生に、自分が汚してしまったパンティの匂いを嗅がれる…と思うと、恥ずかしさで全身真っ赤になってしまいました。

「お母さん、メール誰から?」
「な…なんでもないの。スーパーからのお知らせメールよ…」
「ふ~ん…どこのスーパー?お得な情報だった?」
と言いつつ、娘がメールを覗こうとしたので、私は慌てて携帯を閉じ
「ううん…たいしたことなかったわ…」
「そうなんだ…ちょっと亮タン心配だから行ってみよう」
もちろん娘がトイレを覗くことはないと思いましたが、万が一、亮太君が私のパンティ持ってるの見られたら大変なので
「亮太君お腹痛いのに可哀想だから、やめなさい…」
精一杯、親らしく言いました。
「それもそうだね!!」
娘は納得して自分の部屋に戻りました。
娘が部屋に戻ったのを確認してから急いで、亮太君にメールの返信しました。
「早く出てきて!!真由にはお腹が痛くなってトイレに行ったって言ってあるから」
恥ずかしいので、あえてパンティのことには触れずに返信しました。

トイレのドアが開く音がして、亮太君が階段を登ってきて、私の部屋に顔を出して
「すっきりしました(笑)」
私は恥ずかしくて、亮太君の顔も見れずに
「そう…よかった!!真由お部屋にいるわよ…」
素っ気なく言い、亮太君に背を向けてしまいました。
「じゃぁ、また後で…」
亮太君は娘の部屋に入ってしまいました。

999
2011/06/26 00:42:29 (G3GJWw6q)
色々拝見しました。皆さん色んな事がありますね。私も投稿します。初めまして自己紹介します 私は31歳 ×1になって2年です 某下着会社に勤めてます 子供はいません。身長は低めで体重は普通です。綺麗でもなく可愛くもなくごくごく普通です 私は姉の子供中3の 裕君とセックスをしました 姉の家は近くで 姉も働いているので裕君はよく私の家でご飯を食べたりしてます 私は×1なので独りです 2年間セックスもなかったです ネット通販でバイブやローターを買ってオナニーをしてました ここから裕君とのいきさつを書きます まずは裕君が来た後にたまに私のパンティーがなくなりました 私は怒らず裕君と話しました そして裕君に古くなったパンティーをあげました 私は裕君が私のパンティーでオナニーしてる事を考えて私もオナニーしてしまいました 私もいけないと思いながらも 裕君が来た時は ミニスカートをはいたりしました ある時 裕君が帰った後に洗濯をしようと カゴに手を入れたら何かヌルッとした物がありました 私のパンティーに大量の精液が付いてました 裕君がいつ出したのか気になりましたが 同時に私も興奮しました 匂いも嗅いで 少しですが舐めてみました そして精液の付いたパンティーをはいてオナニーをしました 私は裕君のセックスアピールだと思いました でも甥っ子とセックスまではダメだと思って自分にいいきかせました そして4月の最後の土曜日の夜です 私は裕君にいきなり抱きしめられキスされました 私は瞬間に体の力が抜けていきました そして裕君とセックスをしました 中3でも私が感じるのにジュウブンの大きさでした その夜は 裕君が 起たなくなるまで抱かれました それからは ほとんど毎日 裕君とセックスをしてます 私 自身も 裕君とセックスがしたいために 体を差し出してます
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。