ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2015/06/21 02:48:02 (vIEKfL/P)
どこに書いたらいいのか判らずここにたどり着きました。これは少年との体験とは違います、私の少年の頃の体験です。正確に言うと幼稚園年長から小学4年生までのいじめ体験です。私は父親の仕事の都合で幼稚園年長で他の幼稚園に転園した事がきっかけでいじめにあったのです。幼稚園の頃は同い年の子からの一般的ないじめだったのですが、小学生になると高学年のお兄さん達からの性的いじめに変わりました。初めはみんなの前でズボンとパンツを下ろされフルチンにされました。両手を掴まれ、隠す事も出来ずに顔を真っ赤にしてみんなにおちんちんを見られました。ポラロイドカメラで写真を撮られたりもしました。次にお兄さん達はそれに飽きると、おちんちんを勃起させようとしました。手でしごかれたり、筆で撫でられたり、工作の粘土でおちんちんを包まれたりもしました。粘土の時は、「おちんちんの型を採ったぞ。」とお兄さん達はみんなに見せびらかしました。また、赤い絵の具を塗られ、魚拓ならぬちん拓を採られたりもしました。いずれの時も、私のおちんちんは勃起させられていました。1年生の時には既に、イクことを覚えさせられてもいました。流石に射精はしませんが、おちんちんが空打ちして気持ち良かったことは覚えています。そして4年生になって直ぐに初めての射精を経験させられてしまったのです。その日は放課後お兄さん達に連れられ、一人のお兄さんの家に行きました。5~6人のお兄さん達がいたと思います。お兄さん達は早速私のズボンとパンツを下ろすと、私の手を押さえました。その家にのお兄さんが「今日はこいつに舐めさせてみようぜ!」と言いました。そのお兄さんの手の中には小型の黒い犬が抱かれていました。お兄さんは私のおちんちんの前にその犬を下ろすと、鼻先を私のおちんちんに近づけます。次の瞬間、「ぺろっ!」と犬がおちんちんの先を舐めてきました。私はそのくすぐったさに身をよじろうとしましたが、別のお兄さんが私の足を押さえ犬の舌から逃げられなくなりました。私のおちんちんはくすぐったさから気持ちよさに変わり、直ぐに勃起してしまいました。そして、今までにない気持ちよさがおちんちんに伝わってきました。、犬は、少しだけ見える皮の中のおちんちんの先っぽを舐めていました。次の瞬間おちんちんが爆発したようになり、おちんちんから何が溢れて出て来ました。私はオシッコを漏らしたと思ったのですが、お兄さんの達は口々に「こいつ犬に舐められて射精したぞ!」と笑っていました。朦朧とする意識の中でおちんちんの方を見ると、犬の黒い顔に真っ白いクリームのようなものがかかっていて、それと私のおちんちんについている物を犬は美味しそうに舐めていました。私はその心地よさに目が虚ろになって余韻にいつまでも浸っていたのでした。
796
2015/05/22 06:43:06 (z3jrJatO)
男の子を育てているとどうしてもお付き合いしなきゃいけないのがチンチン。
女の子にはない……股間にぶら下がっているあれです。なにしろそうまじまじと見るものではないですからね……。
GWに、お風呂上がりに体を拭いてあげてたら、いきなり次男が自分のちんちんの皮を剥いたり戻したりしはじめました。
えー!皮剥けるものなの!?ってか、亀頭グロい…。
ヤダなにこの生々しさ。やっぱり軽くショックでした。
しかし私の反応が面白かったのか、それからしばらくお風呂上がりにちんちんの皮を剥いて亀頭を私に見せるのがブームになりました。やめて…。

去年の秋祭りに、子供達に褌締めるのがあたし達、おかんのお仕事。
そのときに他の子達のちんちんも目に入るわけですが、大きさにかなり個人差が…。
長男の友達なんて旦那のチンチンよりでかいんじゃないか?というぐらい大きくてびっくりしました。
長男は大丈夫か。チンチンの成長も母にとっては気がかりなのです。
しかし、さすがに中学生になると見せてくれたりしませんからね。
隣で、締めてもらってるとき見ちゃいました。
なかなか立派で、無事大きく育ったようでなによりです。


797
削除依頼
2015/05/27 00:38:18 (LsE.Hkxl)
「かおりさん、今日もたのしー事イッパイしようねー」そう言って彼、智くんは一人暮らしのわたしの部屋へ上がり込んで来ます。「おじゃましまーす」そして、三人の智くんの友達。彼らは全員小学6年生。日曜の午後、わたしは親子ほど歳の離れた彼らの女に…いえ奴隷になるのです。「かおりさーん、何してるの?早くいつものご挨拶しなよ」ソファーに腰を下ろした智くんは無邪気に笑みを浮かべるのです。わたしは彼の前にひざまずくと奴隷の誓いを言わされます。「智様、今日もスケベなかおりを厳しく調教して下さい。宜しくお願いします…」言い終わるや否や、智くんの強烈な張り手が頬を襲います。「もっと大きな声で言えよ!」先ほどまでの笑顔からは想像出来ない罵声を浴びせられた瞬間、わたしの中の牝の本能が呼び起こされるのです。「申し訳ありませんでした!智様、今日もスケベなかおりを厳しく調教して下さい!宜しくお願いします!お願いします!」
798

少年専用

投稿者:エリカ ◆vo03WvX9X6
削除依頼
2015/05/05 14:15:15 (bMNTqdUD)
初めまして、エリカと言います。

私は24歳の夏、1人のハーフの少年にレイプされました…しかも!連れていた2人の小学生の見てる前で、そして!後に2人の小学生も加わってマワされました。

当時!雨が降りそうだったので急いで帰宅する事に、途中で近所に住む2人の小学生!弘之君と勇雄君に出会い一緒に帰る事にしました。

結局!雨が降り始め雨宿りする事に、雨宿りした場所は小さな廃創庫、雨は益々酷くなり回りの音さえも掻き消される程でした。

この時!私は少年とHな事がしたくなり、我慢できずにHなスイッチをONに、そして!弘之君と勇雄君の方に振り向いた時でした。

誰かに肩を掴まれ振り向かされた瞬間!腹部に強烈な痛みと息苦しさを感じ、感じると同時に押し倒されました。

仰向けに押し倒されると、慣れた手つきで私の服とブラをナイフで切り裂きアッと言うまに上半身を裸にされ、続いてスカートを捲られパンティもナイフで切り裂かれ、ほとんど抵抗できない状態で挿入されました。




799

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2015/05/03 08:01:41 (gwNp1BAJ)
お婆ちゃん家です。
リビングで中学生2人と小学生1人の男の子3人とニンニンジャーを見ています。
私は仰向けに寝てTシャツは首まで捲られておっぱいは丸出し。
下はジャージとパンツを膝まで下げられて中学3の男の子の指が私のアソコに入っています。
リビングのカーテンは全開です。
GWなので人は今まで通っていませんが、クルマは何台か通っています。
仮面ライダーが始まりましたね。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。