ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2024/01/23 13:25:08 (ulBe/Yqo)
先週、母ちゃんとの姫初め最初は普段と変わらない
マグロ状態の母ちゃんに一方的に愛撫
クンニや手マンで責めても顔を歪めても声を出さず
それでも僕は体位を変えオマンコに没頭
僕が終わると母ちゃんは無言でオマンコを手で押さえ
トイレにか駆け込む

11月の中旬に泥酔状態の母ちゃんをラブホで犯した
全裸の母ちゃんをオマンコの穴は勿論尻の穴まで
観察し五十路のオマンコに中出し

朝、起きると痛いほど勃起していた
隣で寝ている母ちゃんは爆睡状態
細身の母ちゃんを抱えると胡坐の僕は挿入し
尻を抱えて腰を使う必然的に母ちゃんの顔が目の前
母ちゃんのオマンコからは夜中に中出した精液が
流れ出て潤滑油の役目に暫くすると母ちゃんの口から
だみ声の善がり声が、淫水でオマンコは洪水状態
乳房は固くなりピンクで小粒の乳首は固く尖っている

母ちゃんが目を覚まし僕を見る
母ちゃんは酒臭い声で悲鳴を上げ暴れる
僕も激しく腰を使う
僕が終わると母ちゃんは浴室に逃げ込んだ

二時間後、浴室で僕は座り込んだ母ちゃんを洗う
動画や画像を見た母ちゃんは既に抵抗する気力もない

着替えと化粧を終えた母ちゃんを見て何故か勃起
母ちゃんを下半身裸にするとベットに誘う
バックスタイルの母ちゃんに挿入
しかしオマンコが乾いていたのでクンニを開始
母ちゃん無言だがオマンコは正直ですぐに洪水状態
バックで犯すが中に出すのは面倒なんで外に

それ以来、母ちゃんとは4回ほど関係している
それが昨日、一週間ほど帰省する親父が急遽取り止め
僕は、無理矢理に母ちゃんを郊外のラブホに連れ込み
今月二回目の母ちゃんとのオマンコ

いつものパターンでベットの上でアダルトビデオを
見ながら洋服の上から愛撫
母ちゃんも慣れたせいか嫌がることもなく受け入れる
ビデオの刺激が強いので指でオマンコを触ると強く
母ちゃんは拒絶する
母親の威厳なのか、ただの羞恥心なのか
でも、クンニは好きらしく自ら腰を使う

未だに母ちゃんはキスとフェラは拒絶
喘ぎもしない善がりもしない無言でのマグロ状態
ダッチワイフを抱いてると同じ

でも、この日はバックでオマンコを突いていると
母ちゃんは急に僕を倒して上になり自ら挿入
僕は初めての母ちゃんの行動に唖然
母ちゃんは痛いほどオマンコを恥骨に擦り付け
激しく腰を使い母ちゃんの息遣いも激しく
下から乳首を責め立て
「・・・イ・・・イ・・・母ちゃんイクよ!!」
一段と激しく腰を打ち付けるとそのまま静かに
恥ずかしそうな母ちゃんにキスをすると舌を絡め
まだ終わっていない僕は好きなバックで中出し
そのまま母ちゃんと舌を絡めて浴室行き
シャワーをして母ちゃんにフェラをしてもらいました

多分、半年振りに帰って来る親父の代わりなのかも
しれないですが、これからは親父の代わりに
引き続き母ちゃんのオマンコにお世話になります。


211
2024/01/20 17:32:26 (EtWVJqo2)
コンタクト取りたい方はレスあげてください。

嫁さんは「性」のために生まれたきたと表現しても過言ではないような体験してきました。

物心ついたときは母親はいなかったのです。
3歳前のころは古いアパートで畳敷きの小さな部屋は脳裏に焼きついてよく覚えてます。
お父さんとお姉さんと嫁たかちゃんと3人暮らしだったのです。
その環境だったためにその2人や3人以上とかもあってSEXを目の当たりするのが日常茶飯事でした。そうしてるうちにタカちゃんも興味深々で混じり遊んでいたらしいです。
子供ながらに不思議に思ったのでしょう、、、ちんちんが大きくなり白い液がでるのが関心があり、お父さんに教えてもらい初めてちんちんを咥えてさらに白い液はミルクだからと言われてよく飲ませてもらっていたらしいです。
お父さんの教えはそれだけではなかった、、、中国から伝わった童子蛋(おしっこで茹でた卵)をおしっこで茹でたのだから体に良いから食べさせられたらしいです。
そのせいでその女が飲尿していたのでタカちゃんも抵抗なくすぐに飲めるように躾けられてきました。
お父さんはエスカレートして、肌に塗ると綺麗になるからと言われ蝋燭までも3歳から教えられたようです。

そのような環境だったために初潮も小学3年生になる前になり同じ時期くらいからオマンコを触られてお父さんのちんちんが初体験なんです。
それからはSEXも楽しめるようになり中学生になるまでに縛りやバイブなど複数人で快感を覚えたようです。中学生入学まえに孕んでしまい中絶も経験しました。
中学になってからアナルも拡張をされて早い段階から快感を覚えさせられてきたようです。
陰毛が生えてきて驚いていましたが、お父さんが見つけては抜いて手入れしたようです。
その後
変態プレイもどんどんエスカレートしていきました。
大学生卒業するまではお父さんと同居して変態生活を楽しんでいたようです。
その後、お父さんは他界していまい成人になり社会に出てからも何処かに就職することなく奴隷生活に従事してお手当で生活してきました。1日に最低3人とSEXをするのが絶対的命令を仕方なく支えていたようです。
20歳で孕んで一度学生結婚しましたが、性の不一致により半月で離婚しました。それから孕んで女の子を出産しました。
気づいてみると50代の嫁タカちゃんと愛娘と僕旦那と3人で生活しています。愛娘もM女としての意識を植えこんでいます。
僕も加齢とともに精力も減退してきてますので家族一員となる同居出来る精力パワーがある熟練調教経験ある紳士を探してる日々であります。
212
2024/01/22 10:30:23 (CgRFSlM4)
28歳、離婚になった夜の出来事
夫の母子相姦親子が判明してから、離婚手続きが
完全に終了したのが先週でした。
 弟がきていたくれた、3歳年下の弟で、以前から仲も
よく結婚についても離婚した夫に何か不信感を感じて
いたのを教えてくれたのですが、私自信は気に欠けず
結婚していたんです。
 まさか母子相姦親子だなんて思いもなく、ある日夫の
実家を訪ねた日、夫の車?玄関は閉じられチャイムを押し
たのですが鳴っていない、庭先に回り奥の方から悩ましい
あの声、そっと近くに寄り聞こえてきたのは、相姦セックス
で愛し合っているのが解り、静かに去ってきました。
 そんな出来事を弟に話、両親には秘密してました。
そして、弟から夫に話をしてもらい、離婚に応じる形になり、
以外とすんなりと離婚で、手続きや引っ越しなど弟が頼り
なり、弟を飲みに誘い成り行きに任せ、ホテルで結ばれ
激しい姉弟と相姦セックスに燃え上がっていたんです。
これで良かったんですよね。
213
2023/12/18 14:49:31 (k3wrDPD3)
以前このサイトを見つけて、かなり近親に興味が出ていて、欲求が抑えられず先日母を犯してしまいました。
やり方は夜這いで、犯してから数日経ちますが母は誰にも言っていないようです。
これからどのように接していけばいいでしょうか
214
2020/11/27 13:53:11 (PJT2xbiu)
今朝9時頃から12時過ぎてセックスに夢中だった
数日前、義姉の実父がきていた様子だった、義姉が相談
があるらしく呼んでいたのは知っていた。
 覗くつもりはなかった、和室の外にいて偶然2人が
セックスをしている声を聞いてしまった、義姉の悩
ましい声と<おとうさん、おまんこが気持ちいい>と
叫ぶ様な淫らな喘ぎだった。
 もう驚きだった近親相姦をしているなんて想像もして
ないし、そっとそこを離れたのですが、義姉から電話
で「家にきたでしょう・・・外にいたでしょう・・・
金曜日朝9時頃ならきていいわよ」

広いリビングの真ん中に布団が敷かれていた、義姉と
シャワーもした、2人裸で布団に入った、裸の義姉から
強く抱き締められ、後はもう夢中になった初体験なん
ですよ、濃厚なデイープキスもされたし、オッパイも
吸わせてくれた、おまんこも開いて教えてくれ舐めたり
吸ったりも教えてくれた、体位も義姉のリードで、
最後は正常位で強くおまんこを突き上げ中出しでも
いいと3回もはめていた。原因は兄貴にあった、
たぶん離婚だろうけど、俺となら結婚してもいと言った
でも実父とおまんこしている義姉だし、秘密には会って
くれるそうだ。今度3Pをする秘密の計画になった。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。