ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2024/02/26 22:35:04 (cj.JCf3i)
障害のあるお子さんのことを書かれていた方がいらっしゃったので、私も懺悔します。

知的障害のある、19歳の息子の性処理をしています。
40代のシングルマザーです。

息子(たいちゃん、と仮に呼ばせてください)は障害があり、言葉も「あー」「うん」程度しか話せません。
自宅から遠かったので、中学・高校は特別支援学校の寄宿舎に入れました。
そして、高校卒業と同時に同居を再開し、毎日近くの作業所に通っています。

小学生の頃は小さかったのですが、今は182cmと大きく、力仕事をしているので筋肉質です。

そんな息子の性処理を、なぜ私がやり始めたかというと…

作業所に通い始めて1ヶ月ほど経った頃でした。
支援者の方から「息子さんが、女性の利用者さんを触って困っている」とお叱りを受けました。
聞けば、作業中にお尻を触ったり、ひどい時には胸をわしづかみにするそうです。

女性利用者さんの親御さんからもクレームが入ったそうで、支援者の方から「心苦しいが、このまま性的行為が続くようなら、退所も考えてもらわないといけない」と言われました。
もちろん息子にも言って聞かせましたが、やはり性的な興味が強く、女性を触ることが続きました。

せっかく息子を受け入れてくれた作業所なのに、どうすればいいのかと毎日悩んでいました。

そんなある日、私がお風呂からあがって、脱衣所で体を拭いていた時…ドアが開き、息子が顔を覗かせました。
私は思わずキャッと胸を隠しました。
すぐに、なぜ息子相手にこんな生娘のような反応をしているんだろうと恥ずかしくなりました。

でも息子は、私とお風呂に入っていた小学生の頃と違い、私を見下ろすほどの大人の男になってしまったのです。

息子に目をやると、私の胸をじっと見つめているのが分かりました。
その時の目がいつもと違い…獲物を見つけた獣のように見えました。
私は危険を感じ、服も着ずに息子の脇から外に出ようとしたのですが…

腕を掴まれました。
胸を隠していた手を剥がされ、乳房がぶるんと露わになりました。
だめ…と言う間もなく正面から羽交締めにされ、押し倒されました。

(息子が寝室に入ってきたので、またあとでかきます)
166
2024/03/04 23:31:13 (w1NipT96)
母と障害者の兄の基から離れ父と二人暮らしが始まりました。急な編入学なので最初は距離を置かれましたがすぐに友達も出来ました。
単身用の社宅(会社が借りているアパート)でしたので狭かったですが、広い実家で部屋の隅に隠れるような生活だったので落ち着いてました。父も出来るだけ早く帰ってくれて慣れない手料理を作ってくれました。
私の生活は充実していましたが、兄と母から受けた心の傷は深く不定期でフラッシュバックとして甦ります。
例えば犬が発情し飼主の脚に腰を振る映像ですが皆さんは微笑ましく感じたり、爆笑する場面かもしれませんが、私にとっては記憶が蘇り、まるで直前まで兄に犯された様な状態になり苦痛でしかありません。当時はそこまで感じなかったのに自分の幸せが増えると、逆に記憶が苦痛に感じ、自分の身体が汚れている様に感じてしまいます。
ですので中学、高校で男子に告白され付き合ったりしましたがキスやセックスに応じる事は出来ませんでした。
それに……告白やデートでも父の顔が浮かび…。自分でも変だと思います。フラッシュバックで父に抱き締められ気持ちが落ち着いた時、父の股間が膨れていました。私が寝付いたと思い父はゆっくりと離れて浴室の方へ。気付かれないように浴室に行くと父は私の名を呟きながら自慰をしていました。普通の娘ならその行為を軽蔑するのでしょうが私は私に好意を持ってくれたことに心が満たされ気持ちが楽になりました。
フラッシュバックで兄に中出しされた場面と感触が蘇りました。私の身体にのこってないはずなのに気持ち悪さと嫌悪感がいっぱいになり、落ち着かせてくれている父に「お願い……して。パパの挿入れて…。」父は戸惑いながら断り説得されましたが「一度でいいの…。パパので上書きして…。」
父は布団に私を寝かし衣服を脱がしました。
一糸纏わぬ姿で父の愛撫に身を任せます。
今まで誰も触れたことがない乳房や性器に父の指や舌が触れ、心地よさで自ら父を求めました。父が入って来た時電流が流れました。
数年ぶりの交尾。兄の時には身体中が拒絶し、出そう出そうとしていましたが父の時には奥へ奥へと導き父を取り込む様に密着しました。
そして、射精で抜こうとする父を駄々をこねるように拒否し抜けないように密着した状態で父の精液を迎えました。兄の生温かい気持ち悪い感触とは事なり熱い精液がドバッと身体中に染み渡り私の中に溶け込むように感じました。
射精を終えた後も名残惜しく密着した状態で初めてのキスをしました。

一度味わってしまうと欲ばりになってしまい。一度きりと言いながら何度も求めました。時にはフラッシュバックを装って……。
セックスの時は父を独りじめ出来るので好きな時間です。母や兄の事も忘れられます。

段々と欲深くなり母と兄から父を奪いたいそう思うようになりました。

高校卒業する頃には私からだけではなく父から求めて来るようになり、就職してからはレディースクリニックに通い不妊治療をして父の子を妊娠しました。

父は母と兄に決別し、離婚しました。
私はシングルマザーとして出産し無事健康な男の子を産みました。

そして今はお腹の中に女の子が入っています。

色々ありましたが、今はとても幸せです。
167
2023/05/07 04:58:04 (Jn5FD.A/)
近親相姦とは少しズレますが、私が学生だった時の話です

友人のおばあちゃんが、今も昔もこんなおっぱい見た事がないレベルの爆乳でした

パイズリなんて余裕で可能なサイズで、歩けば上下に揺れていました

家に遊びに行けば飲み物を持って来てくれたりしてくれ、その度におっぱいの質量に目が行っていました

歳の割にほとんど崩れていないそのおっぱいを、いつか触れてみたい揉んでみたと思っていた時期に事件はおきました

その日、彼は学校を休んでいたのでプリントや配布物を持って彼の家に来ました

田舎特有の、チャイムがなくて扉を開けて名前を呼ぶタイプでした

扉を開けると

「んうっ!!うんっ!!うんんっ!!」

と、おばあちゃんの声が聞こえたと同時に、ピタンッ、ピタンッと何かがぶつかる音が聞こえました

リビングを覗くと、友人がおばあちゃんを机に抑えつけて、バックで捩じ込み、強烈に腰を当てていました

おばあちゃんは口に猿轡を噛まされ、泣きじゃくり、暴れまくって抵抗をしていましたが、友人にしっかり抑え込まれ、腰を当てられてました

悲惨なレイプ現場を見てしまったと思いましたが、おばあちゃんの体に目が行ってしまいました

鼻息を荒くし、おばあちゃんを逃すまいと腰を抱きかかえてバスンバスン腰を当て、レイプする友人

その下で、小柄な体には不釣り合いの爆乳をブルンッブルンッ揺らして、泣きじゃくるおばあちゃん

友人がかなり強めに腰を当て始めると

「うんっ!!んうっ!!うんんっ!!」

と、更に暴れ始めましたが、おっぱいはおばあちゃんの体に当たり、タッパンタッパン!と音を出していました

「ばぁちゃん!!出るっ!!出る出る出る!!」

「うんっ!!うんっ!!うんっ!!うーーー!!」

友人はおばあちゃんのおっぱいを背後から鷲掴みにし、おばあちゃんにのしかかる様に体を震わせていました

よく見た訳ではないのですが、おばあちゃんのおっぱいの谷間にはかなりの量の精液が付いていました

私が来る前に、何度もレイプを楽しんだのでしょう

友人はおばあちゃんの猿轡を取り、苦しそうに呼吸するおばあちゃんの顔を掴んでしっかりディープキスをし、顔を舐めていました

そこでようやく我に返り、配布物を玄関に置いて帰りました

その後も何度も友人の家には遊びに行きました

迎えてくれたおばあちゃんの谷間に明らかにシミが付いていた事もありました

あのおばあちゃんのおかげで、今もオカズに困りません
168
2024/03/03 01:30:33 (0W7NTsw5)
あまり裕福ではない地方の田舎町の家庭に育った私たちは、二人とも都会に憧れ4才上の姉は短大、
私は一足先に上京した姉の後を追って、姉のアパートに居候することに、
そして2年半ぐらいは二人とも勉強に専念ごく普通の姉弟の生活でしたが、
ある日姉の机の引き出しを何の気なしに開けたら中にはソ〇プの怪しい名刺の箱があるのを発見、流石に
当時高校生だった私にはその名刺の意味が分からないので、その中の1枚を失敬アルバイト先の先輩
姉の名刺だとは言わず普通に聞いたら親切に教えてくらました。
されを知った私は一時はショックでしたが、それを境に姉に対する感情が普通とは違い、異性として見る様に
なり毎日そわそわしていました。そして決断しました童貞は絶対お姉ちゃんと・・・
そして更に先輩にそう言うお店のシステムや入り方を教授してもらい、その日にそなえました。
そしてそのお店に電話で、みさこさん(姉のお店での名前)を指名したいんですが、と予約を入れ
予約した時間にドキドキしながら向かいました。お見せに到着したら受付で入力量を払い、待合室見たいな所に
通され出せれたコーラを飲みながら待つ事5・6分、そしてボーイさんが「お待たせしました、ご案内します」
と会談の方へ、その階段の先で待ってたのは看護婦の制服を身にまとった綺麗な22才ぐらい、いや22才のお姉さん
実の姉の顔をまともに見れない私は野球帽を深く被って下を俯いてましたが、直ぐにばれ、驚いた姉は「どどどどうしてここに?、とにかく中に入りなさい」
と言って4畳半ぐらいにベットが有り、ガラス張りの向こうに風呂場がある様な部屋・・・
そして、二人でベットに座り、それから姉の説教が「あんたここがどう言う所か分かるの?等々・・・」なんだかんだ15ふんぐらい
説教食らったかな、その時私も恥をしのんで今まで一度の言った事のない告白を「僕お姉ちゃんが好き、
初めては絶対お姉ちゃんじゃなきゃ嫌、おカネはちゃんと用意して来た」と言って駄々をこねてたら、姉の態度に少し変化が・・・しばらく沈黙が続き、姉の方から
「じゃぁお姉ちゃんがここでアルバイトしてる事は絶対内緒よ」
と約束、そしてどぎまぎしてる私の服を手際よく脱がせハンガーにかけ、自分も白衣をの看護婦を脱いで全裸になり、二人で風呂場に、姉が「久しぶりだね、あんたが小学生以来かな、」
と抱きしめ、激しい大人のキスを、それから私のあそこの皮を槌き丁寧に洗いながら「ここは何時も清潔にして置かないとないとだめよ」と洗い方まで教えてくれました。
余談ですがわたしその時初めて皮を捲ってあそこを洗う事を知りました。
それからマットに移り、身体中に石鹸の泡を立て私が仰向けになり、姉がわたしの上に重なってスリスリしてたら私のあそこがもう限界に、思わず「お姉ちゃん、出ちゃう」
と言ったら「若いから敏感ね、一回出す?」と言ったら私「うん」そしたら姉は身体を密着させ、手であそこをシコシコ、そしたら勢いよく白いミルクが天井まで届くほど
ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ・・・・と暫く続きました。見てた姉も「凄いは、こんなの初めてだわ」と嬉しそうな顔で私に今度は軽くチューしてくれましたが、理性を取り戻した
わたしは実の姉の身体で射精してしまった事に凄く気まい、のと罪悪感と喜びが・・・
勿論その後の本番へと移行した事は間違いありません。
169
2021/01/27 11:46:29 (qYQ511n0)
僕は実の姉と関係を持っています。
初めてすることになった発端は、
僕が彼女と別れたその日の夜でした。
恥ずかしながらその日は姉に涙を見せてしまい、
姉はそんな僕を優しく抱き締めてくれました。
流れで僕から姉の胸を触った気がします。
姉はなんていうんでしょうか、求められれば甘やかしてしまうタイプでして、
正直その愛情に身を任せているとダメ人間になってしまいそうです。
エッチしていい? そんなことを聞くと、うんと容認してくれるような人なんです。
とても綺麗で、ちょっとおバカだけど胸が大きくて、
僕はそんな姉のことが大好きです。
膝枕をしてもらいながら、おっぱいにしゃぶりつき、
チュパチュパと音を立てながら乳首を吸っていると、
いつも頭を撫でられ、ゆっくり手コキをしてくれます。
そうすると不思議と落ち着き不安が解消されるんです。
彼女はさせてくれなかったのに、生でもしてくれて中の良さを知りました。
この関係が続き3年は経ちました。今では二人暮らしをしていて、
いつも甘えたい時は恥を捨てて姉に身を委ねています。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。