ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2022/06/15 15:52:34 (pBj9MZMZ)
相変わらず仲良くやっています。月2回程度のラブホテルも安定してきました。

先日は、ラブホテルではなく、シティホテルのデイユースを使ってみました。最近、シティホテルのデイユースって、わけありカップルみたいな雰囲気の方が多くなってますね(笑)

今のところ長女とは、必要以上にエッチだけを求めているわけではなく、さりとて少しずつエッチになってくれている長女との楽しみはありつつで、うれしい気持ちを満喫しています。

先日、OKをもらって動画を撮影しました。ぼかしの塩梅が難しくて、公開するよりも、メールで動画交換なんていいかなと思っています。メールで動画を送っていただいた方の中から、5名くらいですかねぇ。20秒くらいの動画です。私たちと似たような方からの動画があれば刺激的だとは思いますが、いろんな体験をされている方がいらっしゃると思いますので、ビビッと来たものの中から選ばせていただこうかと。

他の方はどんな楽しみ方をされているのかな、なんて考えたりもします。私たちにとっては新しい楽しみ方なので、まだ楽しみ方がわからないこともありますが、こんな感じで、少しずつ色々試してみようかなと思っています。
776
2022/06/14 02:44:54 (xna0FXfh)
週末旅行で1泊2日の温泉旅行。
家族風呂に両親と姉の4人で入りました。
普段母と2人なので父や姉の前で興奮してフル勃起でした。
浴槽の端に座って勃起を見てもらいました。
父にもあまり見せていなかったのでいつの間にそんな立派になった
んだと驚かれました。
姉もそんなのママにいつも見せてるんだ、もう初体験のころだねと。
父はもうしているのかと聞いてきましたが、姉がまだだよねと母に
言いながらにやついてました。
僕は我慢できず母を見ながらしごいてしまいました。
父に次の人がいるから洗い場に出せというので、外に射精。
姉にすごい飛ばすねと言われ、父には立派立派とほめられました。
母はねえ、すごいでしょとうれしそうでした。
家族の前で射精するのって気持ち良いですね。
新たな快感に目覚めました。
部屋に戻って姉と父のセックスを見学。
母が色々やり方を教えてくれました。
普段は見ないので父の勃起の大きさや姉の中に出し入れされるのを
格好良いと思いながら見てました。
自分もこんな風にできるようになりたいと母に言うと、練習ねと。
父が姉の中からペニスを抜き射精。
すごい量でした。
いよいよ僕と母がする番。
緊張して勃起しなかったので、まずは母の体を舐め、おまんこや
足を舐めているとムクムク勃起。
母はそれを見て僕を引き寄せました。
母が開脚してくれているので、父と姉が横から手でペニスをここに
入れてと導いてくれました。
ぬるっと温かい母の中に入りました。
そのままお尻を父が押してくれたので、そのリズムで腰を振りながら
射精。
母にキスすると父と姉が拍手してくれました。
777
2022/06/09 19:41:48 (TMc3WYhn)
43歳で妻は亡くなった
癌であっという間に亡くなってしまった
一人娘は小学四年生だった
もう四年近く経つ
娘も中学二年生になった
家の事も良くやってくれる食事の支度もしてくれる
妻が亡くなって一年目は凄く大変だった
仕事も残業はやらず早く帰宅して夕飯の支度 お風呂にも一緒に入り一緒に寝た
一年はあっという間だった私も一生懸命過ぎて余り覚えていない
だが二年くらい経つと娘の体の変化に気が付いた
胸も大きくなり始めてブラジャーを購入した
生理はまだ来てないようだった
お風呂は相変わらず一緒に入っていたが胸には目がいってしまう
考えて見れば女性の体は娘しか見てない勿論SEXもしてなかった

忘れもしない六年生になる春休み
生活も大分落ち着いていた
娘との生活は何も変わらなかった
だが胸は凄く大きくなっていたし娘は何処で覚えて来たのかマセガキになっていた お風呂はまだ一緒に入っていたがチンコをマジマジ見たりちょっと触ったりしていた そんな春休みに娘がお父さんも溜まってるでしょうSEXして良いよ
私を大切にして来てくれたからお父さんだったらして良いよそんな事を言われ もう歯止めが効かなかった
言われた夜娘と繋がった
毛の無いマンコを舐め クリトリスを剥き出しにして吸って舐めた
娘は相当気持ちよかったらしく声が出ていた 
マンコも濡れた指を入れると痛がった
凄くキツくて痛がる 舐める 痛がる 舐めるを何度も繰り返した
二時間はこんな事を繰り返していたと思う
娘にもチンコを舐めさせた教えて舐めさせた小さな口を広げて奥まで舐めていた

意を決して挿入すると仰け反り痛がったが挿入成功
動かすとまた痛がるがこちらとしても久しぶりなので腰が止まらない
お構いなしで腰を振り中に果てた
シーツは真っ赤に染まっていた

娘は痛かったけど嬉しいと言っていた
この日から二年ちょっと経つが娘は相当SEXが好きになったようだ
小学六年生でアナルの処女も卒業
フェラも抜群に上手くなり精子は全て飲み込んでくれる
何より嬉しい事は未だにお風呂は一緒に入る事だ
学校に支障があるといけないので基本SEXは金土日にしている

この先の事はまだわからないが娘は中学卒業したら高校には行かず家事手伝いをすると言っている
そうすれば毎日SEX出来るからと笑いながら言う
妻には悪いが遥かに娘の方がSEXが上手い
今のところ手放したくは無いと思ってしまっている
778
削除依頼
2022/06/08 10:59:56 (7aStD3xV)
兄貴夫婦が交通事故にあい、一時的に姪っ子 (15歳) を預かることになりました。
私には同棲している彼女がいるのだが、最初は彼女は嫌がっていたが、
姪っ子と段々と仲良くなり、なんやかんやで3人で平和に暮らしていた。

その日は大雨が降っていました。部活で帰りが遅くなっていた姪っ子に連絡して
車で学校まで迎えにいき、姪っ子を助手席にのせました。

髪や制服が濡れているのを見て、それまで意識していなかったのですが
ムラムラしてきました。

「家に着いたら、お風呂先に入ってね、服乾かしておくから」と当たり障りない会話しながら
家に向かった。

家の駐車場につき、車を出たあと結局、二人ともびしょ濡れになった。

家に着き、タオルで身体を拭いていたら「お風呂入る?」と聞かれました。
「先どうぞ~」と返事した所
「一緒に入る?」と言われた。

驚いて振り向くと、顔を真っ赤にした姪っ子がいた。

なんて可愛い生き物なんだと思った。
「風邪ひくかもね、はよお風呂入り」といって先にお風呂に入らせました。

シャワー音が聞こえたぐらいで、もう興奮が止まらず、
脱衣所に行き「やっぱ 一緒に入っていい?」と言いながら
姪っ子がシャワーしている最中に、風呂場に入りました。

もちろん、もうバキバキに勃起しています。

姪っ子が驚きながら、私のちんぽを見ます。

私は我慢ができず、顔を近づけます。
姪っ子は目をつぶり、唇を寄せてきたので、ディープキスしました。

全身を舐め回し、もう何も言わずに挿入しました。
処女だったこともあり、最初はきつきつで中々入らなかったけど
ガン無視でつきまくりました。

中出ししてようやく、落ち着きが取り戻せました。

二人とも湯船に浸かりながら、ぼーっとしていましたが…

内心「どーしよ…」とずっと念仏のように唱えていました。

「大丈夫、彼女さんには秘密にするから」と
小悪魔的なことを姪っ子言われ、
もう引き返すことができない事を自覚しました。

これ以降、姪っ子を車で迎えに行っては、車内でイチャイチャしています。

779
2022/06/10 21:28:10 (aYW3Qk6x)
母に、手コキされた事です。
 自分が、中学1年の時、母は、33歳でした。
一緒に、お風呂に入った時です。
母も、まだピチピチしていて、ワレメも見ました。
パイパンにしていたのです。
母が、何を、思ったのか、自分のオチンチンを、手コキしてくれたのです。

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。