ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2022/07/01 20:02:07 (3EWOYfVC)
色々な近親相姦体験談を見て興味が湧き覚悟を決め挑みました。その約半年間の記録です。

俺:18歳 バイトしながら専門学校へ通ってる。182、74。
母:41歳フルタイムで働いていてバツイチ。身長156の中肉中背。地味系メガネ。
父:離婚し新しい家庭あり。専門学校の学費を出してくれてる。

俺はマザコンではないし母もムスコンではなく離婚する前から家庭的にはサバサバしてて基本個人行動た。でも母子相姦に興味はあった。彼女(元)と風俗嬢と経験がありどう違うのか?親子だと相性が良いのかなど期待が膨らみ、独り暮しも視野に入れ母子相姦を計画する。

1~5日目。特に進捗なし禁欲中
6日目。母、晩酌にビール3本飲んで就寝。
7日目午前1時~5時頃。夜這いし無理やりではあるが計3回中出し。
初の近親相姦の感想はあんまり。感動は無く気まずさが残る。
母は会社休み部屋に閉じ籠る。

8日目。母今日も会社休む。
近親相姦体験談のサイトを見てると母が書いた感じの投稿があった。他人に成りすまし俺を受け入れるようにアドバイスしようと思ったが既に何人かが「反抗期や愛にうえてる」など有ること無いこと言って俺のフォローをしてくれてたので辞めた。

弁当を買って母の部屋へ差し入れ。「いいよ」と言われて2回中出し。次回からはコンドームでと条件を出さる。
薬局で3ダース買い母のベッドのはしに置く。

9日~1か月。2日に1回のペースでセックスする。夕食後に「する?」と聞かれ「する」と答えると母が下着姿で待機している。抵抗はなくなったが反応は薄く事務的で面白くない。性処理をさせてあげてるって感じ。

1ヶ月~2ヶ月。挿入よりも愛撫などの前戯、後戯に重点を置き性感帯を探す。以前より愛液の量が増え反応も良くなってきた。ちょっと近親相姦が楽しくなってきた。

2ヶ月~4ヶ月。挿入を減らす条件でオモチャの使用のOKを貰う。クリトリスとポルチオをオモチャで優しく刺激にならし、性感帯を舌技で責める。
段々と声が変わり喘ぎ声になっていった。

終盤でいつもと同じように責めていたら潮を噴いた。勢いはなく噴いたと言うより溢れた。

母は恥ずかしがり顔を隠すがそのまま責めを続行。何度もイキ。オモチャと俺のどっちがいい?と聞くと俺を選択。

4ヶ月~。バイトを増やしセックスの回数を減らす。
その頃、親父の再婚相手と頻繁に会っていて夕飯を済ますこともしばしば。

久々に夕飯を家で食べてると母から「今日、安全日だから…。」と初めて誘いがあり久々にセックスする。今まで地味な下着だったが新品のセクシーなものになっていた。
マンコもめっちゃ濡れてて反応も良く膣内も気持ちがいい。久々に膣内射精し母がダイスキホールドしてきたのが驚きだった。
舌を出すと自分から頼んでないのに吸い付いてきていつものサバサバ系とは違いイチャイチャしてきた。

その日はお風呂でも交わり計4回中出しする。
「本当は望んでたのかも。」と照れながら後戯で言われた。
「ウソつけ」とツッコミたかったが「うれしい」と言ってみる。

~半年後。母から性行為の抵抗が無くなり俺が望めば何処でもOKとなった。

服装や髪型も俺好みに変更し。

性奴隷に興味が出て苦手なフェラチオとごっくんを調教中。

761
2018/09/11 18:56:16 (1TzaCvuO)
私は現在28才で独身です。叔母は私の母親の妹で、48才です。今まで一度も結婚していません。母親の実家で、母親と叔母の母で私からすると祖母と二人で暮らしています。

家が近いこともあり、よく行く機会があります。行った時はだいたい夜までいて、お風呂に入らせてもらってから自宅に帰ります。小学校1年ぐらいまでは、叔母と一緒にお風呂に入っていました。しかしその時はまだ女性の裸に興味がなく、意識しだしたのは中学1年生ぐらいでした。叔母は当時33才くらいで、服の上から見てもかなりの巨乳でした。私は恥ずかしい話、昔のかすかな記憶を思い出しながら叔母の裸を想像して、自慰をするようになりました。しかし、昔の記憶なので、はっきりとは思いだせませんでした。

しかし中学1年の終わり頃、思いものよらぬ出来事がおこりました。私は祖母と叔母とリビングでテレビを見ていました。すると、叔母がお風呂に行きました。いつもは、私服で、風呂場に行き、パジャマを着て出てくるのですが、なんとこの日は体にバスタオルを巻いただけの姿で、リビングにやってきたのです。私の心臓はもの凄くばくばくしていました。そしてなんと、私の目の前で、バスタオルをとって体を拭きだしたのです。下のパンツは履いていましたが、目の前で叔母のおっぱいを見ることが出来ました。巨乳なので垂れてはいますが、大きめのピンクの乳輪と乳首が体を拭くたびに揺れています。私のモノはびんびんに勃起していました。1分も経たない内に叔母はパジャマを着てしまいましたが、最高の体験でした。家に帰って何回も先程の出来事を思いだしながら自慰行為をしました。

それから、10数年経過し、私は彼女が出来たり、風俗店に行ったりもしていましたが、最初の頃は、彼女とのsexの時も、風俗店に行った時も最後までイケたのですか、だんだん叔母の裸で自慰をする時しかイケなくなってしまいました。

それからまた数年がたち、ついに叔母の裸を思い出すだけではイケなくなってきました。他の行為でもイケません。私は意を決して叔母に電話をしました。

762
2022/06/29 02:06:17 (n4iaLSDb)
「たかしちゃん、いらっしゃい」
お風呂からママが呼んでくれます。
「今日出した?手でしてあげるね」
いつものようにお風呂でママに手でしてもらいました。
ママの手こきは本当に気持ち良い。
お風呂に射精。
「あら、ちょっと少ないから自分でしたでしょ?」
何でもお見通し。
ママに射精を見てもらうのも気持ちが良い。
どんどん大人になるねとほめてもらえる。
お風呂だとお互い裸で都合が良いし、出した後はママがシャンプー
と体を洗ってくれる。
僕が満足していたのですが、ママがだんだん動画のように入れて
みたくない?と聞いてくれるようになりました。
最初のうちは断ってました。
「いいよ、手が気持ち良いもん。出したい出したい」
と言う僕にママはくすくす笑ってました。
でもママの方がしびれをきらしてくれたみたいです。
ある時いつものように手でしてもらっていると、僕の手をママは
股間にもっていき、こすりつけてきました。
そして中指を入れさせてくれ、
「ここにおちんちん入れてみようね」
と言いながら、浴槽のふちでM字開脚。
導いてくれました。
温かいママの中は気持ちがよく、すぐ射精してしまいました。
それからは中出しも多くなっていきました。
763
2022/06/28 10:20:26 (YnP/ALAr)
一人息子です大切に育てました可愛いです、小学6年まで良くお風呂に一緒に入ってました、体も大きく成長も早いです、色々有りましたが今は、悩みましたが息子の性欲処理に息子のアソコ扱いて射精してます。最初は、私も戸惑いましたが馴れました扱き方も直ぐ出すとまた勃起してくるのでなるべく沢山出るように途中止めたりユックリ激しく止めて若いから3回4回扱いて空っぽにするようにしてます、大人しくなりますよ変なことしないようにもう馴れました
764
削除依頼
2022/06/25 12:53:07 (.pe2B.zL)
母親43歳、夫は18年前に他界しており
ます。息子を出産当時20歳でした。
夫35歳で、結婚後5年で急性・・・・・・

夫の会社を引き継ぎ、子育てに奮闘し
いつしか母子相姦になっておりました。
本日会社は休日ですが、息子23歳ときて
おります、ここで息子と交代させてい
ただきます。

息子の洋之です。
母はシャワーをするので交代です。
僕は父の顔は遺影だけ、幼い頃から甘え
「ママ オッパイ」
母は胸の前を開き、あの頃からフロント
ホックですよね。僕の口に乳首を含ま
せてくれた、母乳は出なくても僕は
オッパイをずっと吸っていたかな。
母とお風呂も一緒だし、裸を見るのは
当たり前でした。
 母がおまんこを開いて見せたのが
小学校の4.5年生の頃かな、毛は生えて
なく、母が後から教えてくれたのは。僕
を出産してから。美容脱毛に通っていた
そうです。
 それが最初の性教育でした。その後
エッチなことを教えてくれたのかな
 僕もシャワーですので、会社にベッド
ルームが早くからあり。母と愛し合い
ます、生で母の奥へ出させてくれます。
ではまた・・来週時間があれば・・・
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。