ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/10 14:09:42 (MWdGHTn0)
8年前、結婚して子供を産めない体と知り離婚になり、
現在独身の33歳、父はすでに旅立ち、母は高齢者施設
に入所です。
 従弟が高校3年の夏休み中、私の体で初体験をさせ
発散を体の奧に受け止めてあげたのが最初でした。

私は父の遺産を活用することを考え、当初は一人で
始めたのですが、彼(雄二)君を誘惑していたのです。
彼が高校3年の夏休みでした。
叔母夫妻にさりげなく、彼の高校卒業後に私と一緒に
仕事をできないかと言い、叔母は彼を遊びに行かせると
言い、私の方から迎えに行くので泊まらせてはどうか。
それならと言われ、勉強の必要な教科書類と着替えも
用意すると言い、その数日後車で迎えでした。
私は最初からそうなることを心の奧では望んでいたと思い
ます。
 自宅に到着し、私一人でいるのには広すぎる位、彼の
部屋は2階の24帖の和室。そこに私はダブルベッドを置いて
ました。エアコンを効かせてあり、程よく冷えていたんです。
彼を抱きしめデイープキスをすると驚き
『私をあげる』
あとは成り行き、ベッドに入り彼の前で体を全て
見せ教え、受け入れてました。
「美由紀さん。綺麗」
前戯など知らない童貞の彼を受け入れ
『中で大丈夫よ、出していいのよ』
それが最初でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆eIiRVAnsTs
2024/05/22 21:54:39    (obIh9c/a)
内容は分からんが、

突っ込んでほしいのは、「不老所得」⇒「不労所得」かな?
4
投稿者:無名
2024/05/18 14:39:23    (LytJiMko)
従兄弟とは入籍できるけど。  
僕の姉は従兄と結婚しているよ。
3
投稿者:美由紀
2024/05/11 09:38:06    (cG8wBk3O)
ご意見ありがとうございます。

 入院した当時、「私の体では妊娠は困難になり避妊
処置が必要があると言われた時はショックを受けてま
した、入院中にお見舞いにきたのが、彼と叔母でつい
涙を見せ、彼はうつむいていたわ、それから彼を意識
をしていたのも確かだと思います。主人には離婚をして
くれる様に私から言いだしました、入院費用は全額主人が
支払い、退院と同時に離婚でその時決心したの。
退院日でした。
父の墓前に報告していたの
『父さん、見ていて、私は強い女になる』
合掌していたの。

療養中でも父のおかげで不老所得もあり、それに
助けられたのです。

約1年後、彼の高校3年の夏休みに誘惑し結ばれた
思い出です。
 コロナもありましたが、なんとか乗り越えられ
おかげ様で現在があります。
詳細は控えさせていただきますが、従弟を私の養子
にはすることができ、彼には秘密にしてあることが
一つ、私と彼の関係に気づかれたのですが、叔父の
最後の遺言。「任せた以上は口は出さない・・・・・・
、義兄さんに頼まれた以上責任は持つ、息子を頼む」
彼の20歳に旅立ちでした。
 彼と一つに結ばれた時、私は本音をもらしていたの
『・・・・・・・』
彼には女の弱みを見せていたの。でも私を守る
存在、頼りになります。

お読みいただき、ありがとうございました。

 
2
投稿者:(無名)
2024/05/11 06:05:57    (XmQMNP4Y)
従兄弟とは入籍できるけど?
不妊と年齢差で躊躇していますか?長い人生には些細な問題だと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。