ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2022/07/23 05:11:20 (07n5UjjD)
俺は昔から母が大好きでいつも母といた。
反抗期も無くて休みのたびに母と出掛けるし風呂も一緒、寝る時も同じ布団。
母と抱き合ったりキスしたり毎日恋人の様に過ごしてた。
俺は母の願いなら何でも聞くし、母も俺の言うことはほとんど何でも聞いてくれる。
俺は勉強も運動も結構出来る方で女の子に告白された事もある。
でも母より好きになれる女の子は当然居なくて全て断っていた。
母にそれを告げると少し困った様な、でも嬉しそうな顔をしていた。
俺は自分が重度のマザコンだって事を自覚してた。
でもそれを変えようとは少しも思わなかった。

そんな俺も成長に従って女の体に興味が出てきた。
もちろんその対象は母だった。
俺は母にお願いした。
一緒に裸で寝よう。
元々、母の体を触るのは日常的にしてた。
特におっぱいは毎日風呂場でも寝る時でも揉んだり舐めたりしてた。
それは赤ちゃんが母親に甘える様な本能に基づくものだったと思う。
でも母を1人の女として裸で一緒に寝たい、抱き合いたいっていうのはまた別のもの。
さすがに何でも言う事を聞いてくれる母も最初は戸惑っている様で言い訳をして断ろうとしてた。
でも俺がしつこくお願いしたら母はいつも結局折れてくれる。
風呂場で見慣れているはずなのに恥ずかしそうに俺の前で服を脱いでいく母に俺は興奮した。
俺は裸の母に抱きついて押し倒した。
母の体にむしゃぶりついて体の全てに触れた。
母は我慢していたけど明らかに感じていた。
母の股間に初めて触れた時、驚くほど熱い液体が溢れていた。
そして痛いくらいに勃起したものを俺は恥ずかしげも無く母の体に擦り付けて射精した。
母は呼吸を乱しながらまた困った顔をした。
それでも自分の体と俺のものを濡れタオルで拭いて綺麗にしてくれた。
俺の気持ちが収まらない時はそれを2度、3度と繰り返した。
そんな夜を何度か過ごした後、俺は当たり前の様に母の中に入っていった。
母も一切の抵抗なく受け入れてくれた。
初めての母の中は熱かった。
全てが母の中に入った時、俺は泣きそうになった。
そして母はなぜかとても嬉しそうだった。
母は何度も俺にキスをして欲しがった。
俺はそれに答え、何度も母とキスをして何度も母の中に出した。

あの日からもう6年経つ。
俺の身長は母を超えたけど今でも母と俺の関係は変わらない。
さすがに毎日する事はなくなったけど、それでも3日に一度は必ず母を抱く。
母は昔と何も変わらず綺麗なまま。
裸の母を前にした時、俺はいつも愛おしさで胸がいっぱいになる。

俺は母以外の女性を知らない。
でも後悔は少しもしてない。
やはり今でも母以上の女性は居ないと思ってるから。
このままずっと母と一緒に居たいし母に俺の子供を産んでほしいと思ってる。
母は見た目は30代前半で通るくらい若いけど実年齢はもう40を過ぎている。
だから難しいかもしれないけど自然に任せて妊娠したら産んでも良いとは言ってくれている。

俺と母の関係は誰かに言えるものじゃない。
でも一生一緒にいる事を誓い合ったからもうこのままでいい。
俺はまだ学生だけど働き出したら引っ越して夫婦として生活しようと思ってる。
一番愛した女性が母親だっただけ。
ただそれだけ。

741
2022/07/21 09:53:35 (0uO.bxph)
皆様の投稿を読ませていただき、私も自分
の母子相姦を告白しようと決心をさせて
いただきました。

現在41歳、息子16歳高校生です。
結婚はなく、彼と別れ帰郷した後、幾日
か経過して生理がないのに気づいたの
す、妊娠3ヶ月でした、この時心の中に
<せっかく妊娠したのだから、産みたい
、一人で子育てをしよう>との思いが
ふつふつと湧き出すように心を埋めてま
した。

両親は何か言いたそうですが、私の決心
を話すと、同意もしてくれました。
 古い家屋をリフォームを行い、私と子供
がそこに住める様にと考えてくれてました。

一人で生きて行く為、両親は私を支援
をしてくれて嬉しかった。
 資格取得の勉強もできる限りして、出産
子育て、独立できるまで約4年でした。

息子とお風呂に入る頃、私のアンダー
ヘアーは永久脱毛も済ませ、綺麗な状態に
させ。裸の体も隠さず息子の前で普通に
見せ、母乳は出なくても、毎日添い寝で
乳首を含ませ吸わせ、それが自然と日課
のようになっていたんです。

息子の前で、初めて開いて教えたのが
小学校4年生の時、そこから生まれそして
『あなたの・・・・を入れるのよ、
絶対秘密よ大きくなったらママの・・・へ
入れていいのよ』
息子は
に直接触れさせ、開いて中も見させてま
した。
 初めての挿入は、5年生の後半頃だった
と思います、その頃はお風呂で息子の先
を少しづつ引いてあげ洗浄をしてあげてた
時期で、私は両脚をМ字にして開き、息子
にソコを舐めさせてから、ゆっくりと挿入
させてのが最初でした。

それからの週末の夜は私の体で性教育に
なり、私の子宮に放出させ、勉強にも
集中させるようにしたのです。

現在、オッパイを吸わせるは変わらず
セックスも上達していかされます。
 頼もしい息子、それでも変わらないのは
赤ちゃんの様にオッパイを欲しがる息子
 離したくない、いつまでも一つになり
愛し合いたい、オッパイも吸って欲しい
非常識な母親です。
742
2022/07/20 13:36:26 (JZsFhc7N)

35歳、主人は早くに亡くなり、息子がまだ乳児でした。
息子とはお風呂も一緒に入り、私は体を息子の前では隠
さず見せ、2人だけの生活になりいつかは息子に体を開
いて一つに結ばれる日もくると思い、ヘアーは永久脱毛
を済ませていたんです。
 お風呂で息子がアソコを見ているのは知って
ました。時々チラチラ見るのもjつもことでした。

息子が浴槽に浸り、私は息子の方に見やすくして
浴槽の淵を跨ぎ、息子の顔の前にアソコを見やすくすると
息子の口にアソコを押し付けてました。
「舐めてみる・・・いいのよ」
後はもう夢中で吸い付き
「優しくよ、舐めたり吸ったりして」
長くしていると、暑さで伸びたりすると困りますので、
セックスレッスンまでしてしまいました。

743
2022/07/20 20:36:57 (xMHQLtUX)
53歳の祖母をほぼ強引に犯し、それから関係が続いた。「明日は学食にする」を合言葉にし、親が寝静まった後、祖母の和室へと行く。そして祖母の布団へと夜這いの如く潜り込む。祖母は全裸の状態で待機していてマグロ状態で俺がクンニやおっぱいを揉んだり吸ったりする。祖母の反応はなく、クンニした膣も他の所を愛撫してる間に渇いている悪循環だった。終いにはローションを購入し前戯無しでローションを塗り挿入する感じになった。挿入しても祖母の反応はなくただ性処理をこなすだけで味気無いものだった。最初はセックスしたい盛りで満足だったが無理矢理感もあり次第に物足りなくなった。

どうせ嫌われてるなら清楚な祖母が淫乱によがり狂う姿が見たい願望が湧きサイトなどでポルチオ、膣イキ、スローセックスなど情報を仕入れた。

そして何時ものように祖母の布団に潜り込みローションをアソコに塗りぺニスの代わりにポルチオ開発用のバイブをゆっくりと挿入した。祖母はいつもの感触との違いに気づいたが拒むわけでもなく無反応だった。バイブのスイッチを入れ布団の中で僅かなモーター音が響いたが祖母の反応はなく15分間バイブと愛撫をし、最後にぺニスを挿入し射精をするのを隔日事に繰り返した。1ヶ月過ぎると祖母の反応は相変わらずだが膣肉が柔らかくなり愛液もクンニやクリ舐めで充分出てローションを使うこともなくなった。挿入も気持ち良くオナホとしては良い感じに仕上がった。

俺から土曜日は皆外出して祖母がゆっくり出来る時間を作ろうと提案し、皆大賛成で両親と妹はテーマパークへ、俺は友達と遊びに行くことになった。

土曜日、両親と妹が出かけ時間を調整して家に戻った。祖母はリビングのフローリングを拭き掃除していた。ゆっくりしてりゃ良いのにと思った。
「あら、陸さん忘れもの?」祖母は言った。
俺は黙ってズボンとパンツを下ろし勃起したぺニスを露出する。祖母は驚いたがすぐに察し「今、用意してくるから」と和室に行く祖母を「ここで良い」と言い裸になるように指示する。着物と割烹着を脱ぎ綺麗に畳み下着姿になる祖母。色白でスタイルは良く二人の子供を産んだとは思えない感じだ。地味な下着を脱がすと大きくハリがあり乳首が上を向いているおっぱいと毛がなく性器が丸見えなアソコが顔を出す。最近、若々しい熟女が多くなったが祖母もその部類で身体だけなら30代と言っても通る。暗闇で見れなかった祖母の久しぶりの身体に興奮し今すぐセックスしたい衝動になったがを抑え
おっぱいを揉んだり乳首を吸ったりしながら、指で太股や下腹部を触りながらゆっくりとマンコの方へ近づけていく。優しく全体を触りながらクリを刺激すると膣の周りが湿ってきて指を挿入すると中もしっかり潤っていて抵抗がなくスルッと入った。
Gスポットを刺激しながらクリを舐めると愛液が膣内で溢れてくるのを実感した。息は粗くなるが反応はイマイチだったので鞄からいつものバイブを取り出した。パステルブルーの異形な形に驚いていたがモーター音でいつも使ってる物だと気付き「イヤらしい。」と言った。膣口にバイブをあてがうと「いつものローションして…。」と言ってきたので「最近使ってないよ」とわざと音を愛撫でたてたりすると「イヤ。イヤらしい音出さないで」と顔を真っ赤にして言われた。愛液でびっしょりになった手を見せ「誰も聞いてないって」とバイブを挿入する。いつも通り俺は他の性感帯を刺激する。いつも暗闇で見えなかった祖母の顔は必死に耐えてる顔だった。たまに手を噛んだりしていたので手を押さえると祖母から「あん。あうん。」など声が漏れてきた。ちゃんと感じてるじゃん。と様子を見ながら愛撫していると祖母が「うん。うん。うん。」と言いながら小刻みに震えていた。膣口を見ると結構な愛液が垂れ溜まっていた。ゆっくりとバイブを抜き指を挿入し小刻みにポルチオを刺激する
何度かぎゅうぎゅうと指を締め付けた。「陸さんもう止めて…。おかしくなっちゃう。」そう嘆願され指を抜き「じゃあこれ舐めてよ」とぺニスを顔に寄せる。興奮で我慢汁が垂れて糸を引いていた。祖母は戸惑いながらもぺニスをペロペロと舐め出した。「口に入れて舐めてよ」と言い口の中に入れると歯が当たった。「痛っ」と言うと「ごめんなさい。どうして良いか判らないから…。」と言われた。フェラチオは未経験で体位も正常位ぐらいしかしたことないとのこと。フェラチオは諦めいつも通りの正常位にて挿入する。膣内はまだ充分濡れていて膣内も気持ち良かった。そのままゆっくりと小刻みにピストンし、ポルチオを刺激するようにした。松葉崩し体位を変えより密着が高くなり何度も痙攣し膣イキを成功し祖母も耐えるのを忘れよがりまくっていた。

いつもなら一回射精するのに30分も掛からなかったが今回は射精するのに2時間掛かりいつしか祖母の腕はしっかりと俺の首に巻き付いて密着状態になっていた。
そしてそのままの流れでキスになった。ファーストキスだったがその後、舌を祖母の口に入れディープキスに移った。膣に刺さったままのぺニスは射精したのに衰えずそのまま2回戦へと続行した。
一応祖母に「大丈夫?」と聞くと「こんなの初めてで…。終わりたいのに…。」と俺の口に舌を入れる。膣内では愛液がドバドバと出てきてるのが俺のぺニスとの温度差でわかった。

今度はバックから俺の気持ち良いリズムで突いてみた。激しいピストンだったので大丈夫か聞くと「嫌じゃない…。」と返ってきた。

体位を座位に変え繋がってる所を祖母に見せた。
祖母は恥ずかしそうに見てる。見せながらクリを指で弄ると腰をくねらせよがった。座位のまま抱き合って密着すると胸の弾力と立った乳首が当たって気持ち良かった。そして最後の射精し終了。

ぺニスを抜くと膣内から精液がドロドロと流れ出て祖母は潤んだ目で見ていた。
そして精液が着いたぺニスをじっと見てペロペロ舐めてくれた。

裸同士で床に散らばった愛液や精子を二人で拭きシャワーへ。狭い浴室で密着しながら身体を洗う。おっぱいを揉むと「もう」と怒られた。和室に行き布団を敷いて貰い寝転んでいると昼食にとおにぎりを作ってくれ食べた後に布団でもう一回セックスした。
そんな感じで祖母を調教し、何時もはきっちりしてて凛とした祖母だが布団にはいると腰をくねらせたりしたり、「声が出ちゃうから口で塞いで」とキスを求めたりするだらしがない女になっていた。

今までは俺がセックスの合図の「学食にする」最近では祖母が「りくさん、明日は学食だったわよね」って言ってきたりする。

744
2022/07/12 09:56:41 (BapaxvSV)
小学校6年生の息子と二人の母子家庭です。主人は病気で亡くなりました。
小6にもなれば一人でお風呂に入らせるのが普通なのかも知れませんが、
今までずっと息子と一緒にお風呂に入って来ました。
息子は「お母さんと一緒じゃなきゃイヤだ!」と駄々をこね、
一人では絶対にお風呂に入ろうとしないんです。
私も主人のいない寂しさから、一人でお風呂に入るより、息子と一緒に入る方が楽しくて
息子が中学生になるまでは一緒にお風呂に入ろうと思ってきました。
息子は時々私の乳房を触ったりしますが、
父親がいない寂しさから私に甘えたいのだろうと思い、許してきました。
それに、息子は、私が湯舟から出ようとして立ち上がり、浴槽のふちをまたいで私が股を開くときなどに、
私の股間を覗きます。それも、男の自分とは違う女の股間がどうなっているのかと思う自然な興味
なのでしょうから、かまわないことだと思ってきました。
息子は私に「お母さん、体を洗って。」と頼みますので、
「もう、そろそろ、自分の体は自分で洗わなくてはだめでしょ。」と言いながらも、洗ってあげていました。
そして、この間、いつものように息子にせがまれて体を洗ってあげ、
おちんちんを洗い始めた時のことでした。
息子のおちんちんはまだすっぽり皮をかぶっていますので、いつも、優しく皮をむいてあげ
「こうやってなるべく皮をむいて、中までちゃんときれいに洗うのよ。」と教えてきました。
その時も私が皮をむいて洗ってあげていたら、息子のおちんちんが大きく勃起したんです。
今までも一緒にお風呂に入っていて、おちんちんが勃起したことはありました。
初めて勃起したとき息子は「お母さん、おちんちんが大きくなったよ!」と言いましたので、
「いいのよ、大人になってくると大きくなることがあるの。すぐ元に戻るから。」と
性教育のつもりで言い、放っておけばおちんちんはすぐにまた小さくなり元に戻っていました。
でもその時はすぐには元に戻らず大きくなったままだったのです。
しかも今まで勃起したなかで、一番大きく勃起したように感じ、
私はつい硬さを確かめたくなってしまい、手で握ってしまいました。
すると、握るとすぐに体を少しぴくっとさせたかと思いましたら
おちんちんからぴゆっという感じで白色半透明の液が出て来たのです。
息子が精通したのだと思いました。息子は紅潮し興奮した顔で
「お母さん、何か出て来たよ。ぼく、おしっこしたんじゃないよ。」と言いましたので、
「大丈夫、おしっこが出たんじゃないの。大人になるとね、こういうものが時々出て来るの。
大人になってきた証拠。何の心配もいらないんだから。」と言いましたが、
私も興奮して、濡れてしまいました。
それから息子は今まで以上に「お母さん、おちんちん洗って。」と私に強くせがむようになりました。
でもおちんちんだけは息子に自分で洗わせるようにしています。
くせになってしまったら、いけないですものね。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。