ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2023/05/18 10:10:39 (9vdkq.EP)
私は40歳の男性です。
私は双子の兄で、妹がいます。
私と妹が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私と妹がいつものように、一緒にお風呂に入っていた時に、小学4年生になってから小学校を卒業するまで、お互いの身体を洗っていました。
まず、私がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹の両方のおっぱいを洗っていた時、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、私はボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、妹のクリトリスを洗っていた時も、妹は喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に妹もお返しにボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私の両方のおっぱいを洗っていた時、あまり気持ち良くならず、喘ぎ声も出ませんでした。
その代わり、その後、妹がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私のフル勃起したおちんちんを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、私は妹とお互いの両方のおっぱいを同時に洗う為に、妹とキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いました。
その時、妹は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
私も気持ち良くなりましたが、娘と違って、顔は上に向かなかったし、喘ぎ声もあまり出ませんでした。
妹は小学4年生の時点で、おっぱいもクリトリスも性感帯になっていました。
私も小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていましたが、妹と違って、おっぱいは性感帯になっていませんでした。
私は当時、双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じかな?って思っていましたが、双子でそっくりの兄妹でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
541
2023/05/18 03:41:45 (VZ2e6iH3)
続き

息子に言われ
息子の友達の前での痴態を晒した私

息子は、私に友達との3Pを提案されたけど、それだけは、出来ないと
それ以外なら息子の言いなりに、なると約束しました。
  
ネットで、息子が選んだ服を購入し
ほとんどが、シースルーの服です。

ワンピのミニで、後ろは、お尻の線
だけが、隠れて 前は、胸先だけが
縦線で隠れてあとは、シースルーです。下着は、下のみでそれもシースルーで、股下は、20センチぐらいです。

それを着て、息子と出かけました。
行き先は、決めてなかったのですが、
途中、息子に電話が入り、前に家に来た友達からです。

すると、その友達も合流することになり、私は、息子にSEXだけは、嫌だからと、確認した上で、ニヤリと笑う息子に、わかってる。それ以外は、
従うって言う約束だよね?
私は、うなずき、息子は、でも、約束
破ったら、するからね?
私は、深く考えずに承諾しました。

この時から、息子と友達の間での
話ができてるとは、知らずに友達も合流し、3人でイオンに連れて行かれました。

イオンに着き、車を降りると友達が
私の横に付き、腰を抱かれビックリした私は、息子を見ると一言
抵抗は、するなと言われ そのまま
店内を見て周り、友達の手が腰から
お尻に移動したり私を抱え込むように胸を、ずっと触られていました。

1時間ぐらい、ぶらぶらしながら
車に戻ると、後ろの席に私を挟み乗り込み、友達が私に私と息子の関係は、
聞いてたけど、本当にできてたんやね親子なのにと、言われ息子に顔を寄せられて友達の前で唇を重ねてきて、
なっ、本当だろ?と言いそのまま胸を触り始めて、お前もあーちゃんのこと
したいと、言ってたもんな?
でも、あーちゃんとの約束で、SEXは、させられないけど、その他は、
いいぜ!と、息子が言うと、友達にも
顔を引き寄せられ唇を重ねました。
その時、初めて彼等の意図を知りました。
嫌がれば、SEX。
でも、それ以外ならと言う約束
2人は、私を全裸にし身体を責められ
逝かされました。

そのあと、車を走らせ家に着くと
続きが、したいと寝室で、全裸にされ
2人で全身を舐められ、息子が顔の前に、自分の物を持ってきて舐めさせられ友達も、全裸になり同じように
舐めてやれと息子に言われ、口でフェラをしていると、息子に入れられて、
中出しされ、友達も口の中で口内射精され、飲まされました。

飲んだ後、置いてあった飲み物を飲み
私を挟み、お互いが、交互にキスしてきたり、身体を触られたりして、
息子が、淫乱なあーちゃんやけど、
気持ちよかった?と聞かれ、うなずくと、これからは、SEXは、させないけど、2人で責めてやるからな!
と、言われ抵抗する気も失せて、
うなずきました。

息子もやりたいことができて、満足そうで、その時からいつか、友達にも
されてしまうんだろうと、思いました。

その話は、また次にでも書きます。






542
2023/05/11 18:39:41 (UBtrFNmB)
続きです。

息子と関係を持ってしまった

でも私は、寝たふりをして
やり過ごしたと、思ってた。

そんな日が、何日か続いた日の夜

息子がいつものように寝室に来て
こんな、人形みたいな母親を、
抱きたいんじゃない!

ちゃんと、あーちゃん(私)と
カップルらしく、抱き合いたい!

と、言われて息子を抱きしめ
お互い濃厚なキスをして、息子に
抱かれました。

その日をさかいに、朝目覚めてからの
SEX…

家を出るまで、恋人同士のような
イチャつき。

帰ってきてからも、抱き合い
キスからのセックス。

お互い裸のまま、息子に抱きしめられながらの、テレビ鑑賞。

パソコンを立ち上げ、息子が私のいやらしい写真を投稿したのを、見たり
ネットで、色んな行為に試したがる
息子に、付き合う私…

私を露出させたいと言われ、
息子の車に乗り、隣町の少し大きな
自然公園に行き、人もまばらの中
息子が、用意してくれた白の透け感が
ある、ワンピに着替え2人で、お散歩

外は、暗いとは、いえ
街灯が、当たると下着のつけてない私の 、胸とかが、丸見えのままで歩かされすれ違う人に、チラ見され
その様子をみて、満足そうな息子。

車に戻り、私にフェラさせながら、
その様子を他人に見られながら、
あーちゃん。誰かが見てるよ?
もっと、顔が見えるように、髪をかきあげてあげると言い、車の窓も、開けて写メ音が響き渡る中、息子のを
舐めさせられていました。

公園の駐車場を後にし、車の中で
息子が、凄い興奮したよ。
人に見られるって、ハンパないねー
とかいいつつ、自宅に帰ってくるなり
玄関先で、ワンピをめくり、後ろから
入れてきて、
もう、我慢できない…
と、激しく突かれ、あーちゃんって
淫乱だね?とか言われながら、中に
出されました。



543
2023/05/12 13:18:26 (Zu3YY7Wb)
〇ピン子にそっくりで眼鏡の似合うおばあちゃんです

体型も小太りで乳房は小さ目ですが乳首が大きいです
70歳を過ぎたからおまんこの毛が無いんだよと
言っていましたが、本当でしょうか?

一人暮らしで市営住宅に住んでいますので時々遊びに
行き、狭いですが交代に浴槽に入りその後におばあちゃんと
おまんこしています

いつも僕のチンコをなめてくれるので、凄く気持ちがいいです
おばあちゃんも前からおまんこ舐めてほしいと言ってましたが
気持ちが悪いので断りました
でも、喧嘩になり今では普通におばあちゃんのおまんこを
舐めています
指や舌を使いおばあちゃんも喜んで大きな声を出します

エッチビデオを見ながらおまんこしているのですが、
だいぶ上手になったと言われて嬉しいです

30分後におばあちゃんが帰ってきます。
一週間ぶりにこれからおまんこします!

朝から痛いほど勃起しています!限界^^

544
2023/05/05 07:34:06 (/Iq.Aw/y)
42歳の母親です。

今から半年程前になりますが…
息子との事を、聞いてください。


息子(ゆう)は、18です。

まずは、ゆうを意識するように
なった事から書きます

息子が学校に、行く前に
部屋の掃除を頼まれました。

私も仕事が休みなので、仕方ないな
と、思いながら息子の部屋に入ったのですが、ほとんど掃除する事が無いほど片付けられていて、ただ 机の上に
パソコンがあり、電源は入ったまま
画面には、(My Diary)日記と書かれていて、悪いとは、思いながら
中を覗いてしまいました。

日記の中には、私が知らない息子が
いました。

その中の一つに、私のことが書かれていて、内容をそのまま書くと…

今日、あーちゃん(私)
と、キスをした。
念願のあーちゃんとのキス

その後も、服を脱がして
胸も触り、舐めた。

下も脱がして、触ったり舐めたり
めちゃくちゃ興奮しながら、

口やあそこに、俺の物をなすりつけ
あーちゃんの身体に、射精した。

その様子をカメラや動画にも
おさめた。

ただ、SEXまでは、出来なかった
ことを、後悔している…と
書かれていた。


会社の飲み会で、ほとんど意識がなく
家まで、同僚の方が送ってきて、 
あーちゃんも家に入れ、何度も起こしたけれど、起きない

父親は、単身赴任中

中学の時、初めてあーちゃんの下着で
オナニーして、いつか僕のものにならないかなと、ずっと思っていた。

そんな時、父親の単身赴任
この頃から、あーちゃんを僕のものにすると、決めていた。

と、書かれていた。

それを読んだあと、
呆然と、してしまい…

まさか、ゆうが私にそんなことを
してたなんて…

それに、私の下着でのオナニーって…
確かに、何枚か下着がなくなってるのは、知ってたけど…

と、思いながら日記には、何行か空けて続きが、あった。

私への伝言が、書いてある

たぶん今この日記を読んで
動揺してると、思う。

でも、前からあーちゃんを抱きたい
って、思ってた。
めちゃくちゃに、したい。

このままでは、性犯罪を犯しそうだ
あーちゃんじゃなく、誰かを…
もし、この日記を読んで僕の気持ちがわかったら、今晩あーちゃんの寝室で
思いを受け止めて欲しい…
11時に、行きます  

私は、口からため息と同時に、息子の
気持ちをどうやって受け止めれば
良いのか、誰にも相談出来ず、お昼が過ぎた頃、ネットで性の悩み相談室
を探し、そこで相談することにしました。

2割が、まともな返答を返してくれて
残り8割は、冷やかしでした。
が、その中に私と同じ経験をしたと
書いてくれた人妻さんが、いました

母親なら、息子との情事なんて、
考えられないですよね?
でも、考え方一つだと思います。

息子さんも、このままだと性犯罪を
犯してしまう。
それを救えるのは、今は、母親だけなんです。
異性でも、居ればそういうことは、考えないんでしょうけど、いないから
あなたに、助けを求めてるのだろうと
思います。

私も、息子との関係を持った時は、
とりあえず、息子が満足するように
してあげようと、寝室で寝たふりをし、好きなようにさせました。

キスされ、胸を揉まれあそこも舐められ、とうとう息子のものを入れられ
ぎこちない腰振りを数回すると、射精され、そのまま自分の部屋に戻る息子

でも、私は、寝たふり…
次の日何事もなかったように、息子に接していつものように送り出し、
至って普通の日常を演じました。息子には、罪悪感をいだかさないように
すれば、良いと思います。

と、書かれていて少しホッとした自分が、居ました。

時間が過ぎ、息子が帰宅して
一緒に、買い物に行き夕ご飯を食べ
お風呂に入って、後片付けをし、時間が進むにつれ、息子がチラチラこちらを見てきました。

それも、知らないふりして、
さて、寝ようかと10時には、リビングを後にし、寝室へ。

一時間後、部屋のドアが開き、
私は、寝たふりをし、息子が
私を起こしに来たけど、ひたすら寝たふりをしてると、布団の中に息子が入ってきて、パジャマのボタンを外され
胸を10分ぐらい舐められ、キスされ
下も脱がされ、顔から火が出そうなぐらい 恥ずかしく下も舐められ、とうとう、息子が入れてきて 私にしがみつき、腰を振りながら、耳元で
私の名前を呼びながら、
気持ちいい…あーちゃん好きだ
と、いいながら、中で出されました

その瞬間、涙がこぼれていました
自分の欲求をみたすと、布団をかけて
部屋から出ていき、30分後風呂場で
シャワーを浴び寝室に戻り、後悔をしてました。



545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。