ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
2021/09/23 14:47:09 (EAkzuCs.)
僕が小学生の終わり頃、夜中に隣でセックスしている両親を見た。父が母の上に覆い被さり母は父の動きに合わせて声を漏らしていた。それを見て僕は寝たふりをしながら、初めて勃起し朝気づいたのだが射精していた。
それからは僕はその日の光景が忘れられず、父に冷たく当たる様になった。理由はもちろん父への嫉妬です。
466
2021/09/19 21:36:13 (5m3WWdxK)
定期的に、夜中に親の寝室から声を押し殺した喘ぎ声が聞こえる
俺も30になるのでセックスしているのは分かるが
それにしても息子が隣の部屋にいるのにするのか?
ベランダ沿いにほふく前進して親の寝室を覗くと
もう55になる親父に突かれて口を塞ぎながら声を押し殺して
57のお袋は何度も逝きまくっている。
お袋が5~6回は逝くと親父も逝くみたいで
その時はお袋も痙攣したようにビクビク反応している。
もう終わりかと思い様子を見ながら自分の部屋に戻ろうとすると
体位を変えて、また親父は始まるんだよ。
親父が2回逝くまでお袋は約10回は逝かされて
ぐったりした状態で親父にショーツを穿かされ
二人で抱き合って寝始める。
こなん光景を俺は10代から覗き見してたけど
ほば1日起きにしてるから親父の性欲は凄過ぎる。
それに以前、親父の不倫がバレでお袋とこんな回数してるのに
どこで不倫相手とする暇もあれば性欲も有るかな?
もしかしたらお袋との間に不倫相手としてるのか?
と思ってたら喧嘩した夜中に親父は文句を言ってるお袋を
強引?に抱くと抱かれたお袋は大人しくなり翌朝には何故か仲直り。
親父の体力も性欲も凄いけど抱かれると女性は弱いのかな?
467
2021/09/15 21:56:29 (rIFBGg39)
田舎育ちの僕は、すきま風の吹くような家に住んでました。
小学6年生の頃から、夜両親の部屋から聞こえてくる、変な音と、
うめき声に興味を持ってしまい両親の部屋の近くまで忍び込んで、
その中の様子を見てしまいました。
父の趣味なのか、いつも明るく電灯をつけてセックスするので丸見えです。
(おかげで僕も大人になってセックスするときは、暗闇NGで明るくして
するようになってしまいました。)

オナニーを覚えたての頃なので、もうそんな光景を見たらチンコは
自分の両親の姿でも、ギンギンになってしまい、部屋に帰って
オナニーばっかりしてました。

僕が中学に上がった頃、そんな僕の行動に一緒の部屋で寝ていた
2歳年下の弟が疑問を持ったようで「どこ行くの?」と聞いていたので、
一緒に誘って両親のセックスをのぞきに行きました。
二人で覗いてもやっぱり興奮しますね。部屋に帰ってきて、
弟が「兄ちゃんチンコがかたくなっちゃった」って言うから、
「オナニーしろ」て言うと、小5の弟はオナニーを知らなかったようで、
僕が弟のチンコをしごいてやって精子を出してあげたんです。
僕もそうだったけど、小5の頃からオナニーすると精子は出るんだよね。

初オナニーに、気持ちよかったようで、「もっとして」と言うから
僕のチンコもしごかせて、手コキでいかせてもらい弟のも2度目しました。

それから、週1くらいのペースでしていた両親のセックスを
何度も二人でのぞきに行ったんです。あるとき、母がフェラチオ
してるところを見て、自分たちの部屋に帰ってきた僕ら兄弟は、
「チンコ咥えられると気持ちいいのかな?」と、試すことにしました。
最初は僕が弟のチンコを咥えると、あっという間に「気持ちいい」
と叫んだ弟は、いってしまい僕は弟の精子を飲んでしまったんです。
やっぱりスケベで変態な僕は、別にイヤな感じもせず飲み干せたんですよね。
そして、僕のチンコも弟に咥えさせ、気持ちよく弟の口の中に
出させてもらいました。
なので、僕ら兄弟は女の子にフェラしてもらうより早く、
最初は男からのフェラだったんです。

そんな、男同士の行為もやっぱり快楽の興奮には負けて、続いていったのですが、
やっぱり女性への好奇心にも目覚めて・・・
これも普通ではないのですが、母親の洗濯前のパンツを盗んできて
臭いを嗅いで興奮してしまってました。
あんな両親の子なのでやっぱり遺伝かなぁと思いつつ母の
おしっこの臭いに異常に興奮してオナニーしてました。
田舎の家だったのでトイレは外にもあって、ある角度からは丸見えで
母がそこでおしっこをするのを覗いては興奮してました。

ある日、またまた母のパンツを盗み出して、おしっこ臭いを嗅ぎながら
その日は弟にチンコを咥えさせ気持ちよくなってると、
僕たちの部屋のドアが開いて母が入ってきたんです。
そこから、また僕たち家族の異常な関係が始まるんですが・・・・
興味がある方いましたら、レス下さい。書き足そうかな。
(今度は、近親相姦の部屋で)
468
2021/09/14 08:35:04 (JCT7RG96)
50代後半の両親が、何でコンドームを消費してるのだろうか?

近所に住む両親の家に探し物に行き、寝室のタンスの引き出しの中にコンドームが。その時は、以前に使ってた残りかな?くらいに。その一ヶ月ほど後に再度出向いて確認すると、使ってる様子。前回は3個ほど残っていたのが、新しいケースになりそこからまた5個消費されていた。父も母も後数年で還暦というのに、一ヶ月ほどで8回もsex? というより、母はだいぶ前に閉経いているはずだが、何でコンドームしているんだ?

それからりの性が急に気になりだした。
469
2021/09/13 23:00:19 (PsreXObL)
友達からYはやばいから気をつけろって忠告されたけど、何のことだか分からないままあまり気にしていなかったんです。
この数年、確かにYは家にも遊びによく来ていて泊まっていくこともありました。

別の友達からもYと仲良くしない方がよいみたいな事を言われて、そういえば最近あまり連絡も来ていなかったことも含めて何があったのだろうかと気になってしまいました。

そして口籠る友達をしつこく問いただしてみたのでした。
とあるサイトを教えられて、言われるままに探してみたら、83件の音声投稿がされていました。

470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。