ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
2021/12/31 14:13:54 (dt/me19F)
昨日の深夜父親と母親の凄い光景を見てしまいました。
昨夜1時頃トイレに起きたら両親の寝室から母親の声で
パパ愛してるとか大好きとか言ってる声が聞こえたので
母親は何をしてるのかなと思い両親の寝室のドアを少し
空けて中を覗くと両親が全裸で母親は父親のビンビンに
勃起したチンポを咥えて激しくフェラしてました。
普段母親は父親を父さんと言ってるのに昨夜はパパの
おチンチン凄く美味しいと言いながらフェラしてました。
母親は父親のチンポを咥えて美味しいと言ってるのは
完全に狂ってると思いませんか。
普段の母親からは想像も出来ない淫乱女の光景を
見てしまったのでちょっとショックでした。
431
2021/12/30 14:19:30 (9Y75vhRI)
高校のセーラー服とスカートを母が2学期が終わった次の日に洗濯をすると言って持って行きました。
しかし、その日の夜母がそれを着て父の傍にいました。
母は小柄で若く見え私と同じ体系でとても似合っていました。
父がベッドで寝てセーラー服姿の母の手を引っ張ってベッドに誘っているんです。
母も恥ずかしそうに父のベッドの中へ入って行きました。
432
2021/12/28 14:04:12 (W4UAcoEZ)
中学の時塾からいつもより早く帰ると母親と同級生がsexしてるの目撃した。動物みたいな声出してた。すごいショック受けた。
433
2021/12/17 18:37:40 (NAd59Q10)
両親のセックスじゃなく、58歳の親父と29歳の姉貴のセックスを見てしまった。
姉貴は独身で学生、社会人の時に柔道をやっていて太っている。引退して退社、今は家事手伝い。親父も柔道をしていたので太めだ。
昼間 母は仕事、私は外回りから家に寄り昼食を取ろうと思った。
二階の姉貴の部屋から喘ぎ声が聞こえ、姉貴がオナニーしてるかと思ったが、「お父さん。お父さん。いい。いい。」と!
親父としてるんだと。部屋のドアノブを回し少し開け覗くと、まさに姉貴のベッドで二人が全裸で重なりセックスをしていた。
姉貴が下で親父が上に乗り抱き合っていた。脂肪太りした姉貴の肉がタプンタプン揺れていた。中年太りした親父は激しく腰を動かしながら姉貴の名前を連呼し、乳房を鷲掴みしていた。キスも激しく口が離れると、姉貴が「お父さん好きよ。もっと」と泣き顔で叫んでいた。親父が姉貴の名前を叫びながら「出るっ」と言うとペニスを抜き姉貴の顔に射精した。
私は家を出た。
434
削除依頼
2021/12/11 11:23:50 (aAETon74)
私の家族は家内経営の劇団なんです。
祖母は亡くなり祖父とその子供、父と母も兄妹でおじさんおばさんも兄妹で、従姉弟同士も母は分かっていても父は誰だか分かりません。
従姉弟の子供もいてその父親も従姉弟なのかおじさんなのかそれとも父なのか分かりません。
劇団でも特定の劇場は無くいつも地方公演で行き先々で暮らしています。
ですから私も小学校と中学を20回以上も転校しました。
所によっては3度同じ学校へ転向したこともあります。
そんな状態だから他人様が私たちの劇団に入ってくることは無く、すべてが血の繋がった者同士なんです。
ですから人前でも簡単に衣装を着替えるため裸になるし、大人数でのお風呂になるので男女関係なく入るのです。
夜になると仮設の劇場内の所々で繰り広げられるセックスセックス。
従姉弟同士のカップルもいれば、従姉弟とおじさんおばさんのカップルもいて子孫を残そうとしているんです。
今、私もですが妊娠している従姉弟が3人、叔母さんが1人いて来年位は4人家族が増えることになります。
昨日は母と祖父が舞台の上で布団を敷いてセックスをし、みんなに披露していました。


435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。