ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2022/01/28 11:24:24 (Zgy4pjtU)
私43歳既婚者。

先日の夜、実家に用があって家に入るとリビングの開き戸が少し開いてて、中からいつもと違う声が聞こえたから、本来 (お父さん、お母さん今晩は、私だけど)と 声かける所、チョッと中を覗いてしまったの、私ビックリ、ソファーで二人とも下半身裸で父親が母親の背後から立ち上がった状態でセックスしてるじゃないですか、私、最後まで見てしまったわ、母親は殆んど声らしきものは発しませんが、父親は、うん、うん、、、と 言いながら母のお尻を突いてました、そのうち父は中にグッと押し込むようにして動きがとまった。

しばらくして父が身体を離すと、母も立ち上がりティッシュを自分の中にグッと挟み込み、ダラリと垂れた父の物を丁寧にティッシュで拭きながら(おとうさん、今日も出たね、私も凄く気持ちよかったよ)

私、親がセックスするのと会話初めて聞きました、家で主人とする同じセックスと会話、父親70、母親68でまだしてるんだ考えた事なかった、年齢から終わってると思ってました。

私は一部始終みてしまって、また来ればいいとおもい声もかけずに帰ってきました。
416
2022/01/24 11:21:01 (VcQkCpY9)
昨日、祖父の3回忌がありました。
寂しくてそれをこらえている祖母を見るといたたまれませんでした。
しかし、長男で祖母と一緒に暮らしている父は前の夜に母とエッチをしているんです。
しかも3回忌に何を着ていこうかという話もしていて、、、
結局、黒のワンピースになったようですがその中はガーターベルトにガーターストッキング、そして黒のTバックといういやらしい姿。
そして昨日の夜は3回忌にそんな姿で行ったことに興奮してまた抱き合っていました。
ああ、、祖母がかわいそう、、

417

うちの母親キモッ

投稿者:伊之助 ◆VbdgV2x072
削除依頼
2022/01/22 01:21:43 (D4iXtkEc)
うちの母親46歳が全裸オナ見せをしてたのをモロ見した。

どんな成り行きなのかは分からないし、ラ◯ンなのかD◯Oなのかも分からないがスマホで相互オナをしてた。

しかも真昼間。

コロナのせいでバイト先のオーナーが逃げて店は突然の閉店となって、開店準備からのシフトに入る予定だった俺は、やむなく帰宅した時の事だった。

収入源の一つがなくなったことと、他のバイト先も同じように潰れることへの不安から、落ち込みながらの帰宅だった。

うちの母親は週3のパートをしているがその日は休みの日だったようで、鍵を開けてドアを開けると玄関まで聞こえる悶え声が耳に入ってきた。

家に女は母親しかいない。
しかも母親の悶え声を過去には一度も聞いたことはない。

家の中を伺いながら静かに様子を見ながら入り、声のする場所を特定できた。

耳を澄ますと、色々な声が聞こえている。
よく分からない状況の中で、頭の中を整理しながら想像してみた。

確かに母親の声は聞こえる。
そして聞いたことのない男の声もする。
さらに別の男女の声や音もしてた。

とりあえず俺の耳は母親の声に照準を合わせていた。

母)あ、あ、あ~ん 見て~もっと見て~ きもちいい~

な、なに? 誰かいる?
俺は静かにドアを数ミリ開けて覗いてみた。

その光景はAVさながらだった。
ベッドに全裸山積みのクッションを背にM字開脚をして、両手でマンびらを開いてる?
母の斜め後ろから距離3mの位置に俺はいる。

母のM字の前。股真正面にはスマホが置かれていて、画面にはチンポを擦ってる映像があり、擦りと同調して興奮ぎみの男の声が出ていた。

男)お、奥さんすごいよ、奥さんのマンPやらしいすぎ、毛も多いけど、マンビラも真っ黒で、スケベすぎだね。

母)貴方のチンポも大きくて素敵ね
あーん、そのおチンポで奥まで突いて欲しい~

男)奥さん変態だね欲求不満なの?

母)そうよ、私は欲求不満の変態なの
恥ずかしいとこ見られて興奮してるの
カーテンも開けて外からも丸見えにしていつもオナニーしてるの

確かに母の真正面にある窓のカーテンは全開だった。
とはいえ2階部屋、周りに高い建物はないので角度的にも見られることはない。

母の前にはノートPCがあり、無修正動画がBGM代わりか、音声は低いが内容はトイレ盗撮ものだった。

ドアを閉めて聞き耳だけをたてるようにした。

男の興奮高まりに母は合わせて、出して出してと言う。
私もイク~と男の射精に合わせるように母は声をあげていた。

お互いに顔は映らないようにしていたようだったが、最後までそうしていたのかは分からない。

通信は切れて会話はなくなっていたが、静寂から急にPC動画の音声が高くなり、母の声が聞こえだした。

母)変態!おしっこ覗いてシコシコしてる人がいる。。
あ~やらし~ 私、、、また、、覗かれたい
私のおしっこ覗いて興奮して精子出して~
やだ、またイきそ~
だめ~ 私、、、
また公園に行ってもいいの?だめだめまたやらしい目が私を、、、
ねぇ、
チンポ硬くしてシコシコして~
私を見て興奮して~。

翌日は母親のパートの日。
試行錯誤して初めての盗撮行為をするために、準備をしてみた。
そして母親の部屋にディルドとローターが隠し置かれているのを見つけていた。

初回盗撮。
母親が変態オナニーを始める為の準備をしだした。
カーテンを開けPCをセット。
その日は電車痴漢ものを流して見ながらオナニーを始めた。

今日も誰か私をみて硬くなってくれる人いるの?
やらし~ 
あ!そうそう。
そう言いながらバックからビニール袋を取り出して、やらし~ やらし~といいながら、精子入りのゴムを3本出してPCの画面上に引っかけた。

私を覗いてこんなに出したのね
やらし~
でもだめよ~ こんなのトイレの置いて帰ったら、、、
あの後誰もトイレ使ってないから私が出てから
2回も出したのね~

元気ね~

そう言いながら、動画を変更して輪姦ものになっていた

スマホの電源が入れられて
母はローターオナを始めた。

しばらくしてスマホに着信があり、母の全裸を見て驚いていた。

男)ほんとだったんだ!
母)何が?、、、こんにちは
他愛もない会話の間も母はマンPを弄り、乳首乳房を揉み挑発しているようだった。

あれから8ヶ月、母は週2で同じことを続けている。


418
2022/01/22 01:07:42 (EALywMND)
黒のシースルワンピースにTバック中肉、巨乳の46歳母が尻突き出し、親父のチンポフェラしてTバック付けたまま上にまたがり激しく腰振って喘ぎ声出してます。このまま続き見ながらシコります。
419
削除依頼
2022/01/20 22:05:03 (Pb24euTo)
20年以上前の思い出です。
祖父はエネルギッシュな人で、細マッチョ、剣道五段で
話も上手でナイスミドルという感じでした。
ある夏の朝、小学五年生ぐらいだったか早くに目が覚めた僕は部屋から庭を見ていると
祖父は日課の体操と木刀の素振りをしていました。
母は庭掃除をしていたのですが、雑草取りをしている母の後ろから
お尻をナデナデし始めたのです。母は別に手を振り払うこともせずそのままでした。
祖父は母のスカートの中に手を入れて太ももを触り始めたら、
母も祖父の手をとって、「ここじゃだめ」と言いながら、祖父の手をつねってにっこり笑ったら、
祖父が「ごめんごめん」と言いながら
母の肩を抱き頭をなでながら、「いつもかわいいよ」と言ってました。
性知識のなかった当時は「なんか変なの?」と思った程度でした。

僕が友人の家に借りた本を返して「一緒にゲームするから夕方に帰るね」と家を出たんですが、
友人が急用で不在になり家に早くに帰ってくると、母と祖父がいるはずなのに玄関に鍵がかかっているから、
インターホンを鳴らすと、母が出てきました。
「もう帰ってきたの?」と言った
母の姿は髪が少し乱れ、頬が赤らんでおり、
慌てたのかスカートも少しまくれ上がっているような感じで。
そして、行くときはブラをしてたはずなのに、
ノーブラで乳首が服の上からわかるぐらい勃ってました。
そして明らかに祖父の部屋の方向から出てきたようでした。
今となってそういう関係だったんだな、と思います。

僕は公務員で真面目なだけの父親似なんですが、
4つ下の妹は、社交的で元気で学校でもいつも人気者で
学級委員や生徒会役員をするリーダー格で
祖父は妹をほんと可愛がっており、
祖父に連れられて始めた剣道の有段者でスタイルもよく、
僕の友人からも「おまえの妹ほんとかわいいよな」とよく言われました。
そして親戚の人たちは妹を見ると、「元気な性格や運動神経はおじいちゃん似ね」と誰もが言うんです。。

420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。