ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2022/04/22 11:36:39 (xKtZMtf3)
うちは母子家庭で母はシンママです。
現在大学生の僕は母と友人がセックスしている現場を目撃しました。
バイトから帰ったら想像もしていなかった光景が目に飛び込んで来ました…
リビングのソファで抱き合う2人。僕と母と友人は一瞬で気まずさに包まれました。しかし気まずさよりも興奮が勝りました。現在でも2人の行為は行われてます。

376
2022/04/21 14:07:28 (QPeSN7NV)
毎晩両親の寝室から母親の艶めかしい喘ぎ声が
聞こえてましたが昨日身体に変調を変調を訴えて
もしかしたらと思って病院で診察して貰ったら妊娠7週目と
言われたそうです。
母親はもう出来なと諦めていたからびっくりしたと言ってましたが
42歳にもなってよくやるよと思いませんか?
恥ずかしくないのかなと思ってしまいます。
僕とは17歳差があります。
377
2022/04/19 10:25:30 (/k7QsRZg)
昭和30年代後半の九州のド田舎。娯楽なんて飯時に家族でラジオドラマ聞くぐらいだった。
けっこう性にオープンな土地柄だったのか、いつも村には必ずっていいほどスケベ親父がいて少年らにセンズリやら性交のことを教えてくれた。村の大人たちもそれに苦情はなかった。
夜にこっそり両親のやってるとこ見て勉強しろよと教えてくれたが、両親は晩飯食ったら子どもが側にいても平気で股を触り合ったり、下着の中に手を入れてふざけていたりしたのでいやらしいと隠し事といった感覚はなかった。
夜には両親と寝室は一緒だったので、幼い頃は爆睡で気づかなかったが12歳過ぎて色気づいたら狸寝入りして見るようになった。
正常位がメインだったが猛烈な抜き差し音がいつも聞こえ、お袋の汁の噴出の多さが分かった。本当に爆音で「グチャグチャ」音がした。
中二の夏。部活動から帰って家の中を探すとお袋がおらず昼飯の用意が無かったのでどこだろうと探すと、庭の物置で話声が聞こえたので、予感がしてそっと戸を開けた。
下半身だけ脱衣した両親が後背位で性交をしていた。
グチャグチャ音よりも親父の下っ腹がお袋の尻にぶち当たるパンパン音が強烈に響いていた。
背後からの眺めであったが、親父の真っ黒な長大なチンポがリズミカルに出入りしているのがはっきり見えた。
お袋は戸口の反対側の壁に両手をついてアゥアゥと大声を上げていた。
俺が覗いてから15分ほどは親父は体位を変えず延々とチンポの出し入れをしていた。

そっと戸を動かしたのに親父は気づいていたらしく、左手の人差し指を上に向けて俺に合図を送った。「静かに!」という意味だとすぐに理解した。
後日分かったことだが、親父もそしてお袋も他人に性交を見られることに快感を覚える変態だということが分かった。
俺が帰宅する時間を狙っての行為だったようだ。
「お前ももう中学生だしなぁ・・」という口実で性教育を装って見せて喜んでいたのだ。
それから高校を卒業して村を出るまで気の遠くなるくらい何回も両親の性交を見た(というより見せつけられた)

結婚して実家に帰省した時夫婦で性交をするとふすまの向こうから両親が固唾を飲んで盗み見するのを喜ぶ俺も愚妻も変態夫婦で、今では俺たち夫婦の性交は、同居の孫のズリネタになっています。

性は楽しむもの! 我が一族はそんな生き方です。

378
削除依頼
2022/04/18 18:02:37 (QYnEIWRU)
大学4年です
先日高校の友人から連絡があり土日でキャンプ&飲みを高校仲間と行くから来ないか?お誘いがありました
僕は参加するよって事で金曜日の夜に実家の静岡県に帰省したのですが

夜21時頃に実家に到着すると家の敷地内に見慣れない車が2台止まってます
オヤジの友人でも来てるのかな?そんな感じに思い玄関を開けて入ると部屋の中から喘ぎ声がしかもかなり大きな声がしてました

玄関には数足の靴があり後を立てずリビングに向かうと両手 両腕をソファーに固定された裸の母が若い男に電マでマンコを刺激されてました
もう1人いて胸を鷲掴みにしたり乳首を舐めたりしてます
オヤジは椅子に座りニタニタしながらiQOSを吹かしてます

僕は何が起こっているのかわかりませんでした
そっと戻り車の中からオヤジに電話しました
オヤジは電話に出ました 電話の向こうから母の喘ぎ声がしてます
オヤジ何その声?オヤジはEDになって立たなくなったから会社の若い奴らに母を犯してもらってる!平気で息子の僕にそんな返答を…
電話を切り玄関から速攻でリビングに向かいました オヤジの胸ぐらを掴み若い奴らを恫喝しました すると若い奴らは服を着て出て行きました オヤジにこんな事母が喜ぶのかよ?何を考えてるんだよ!オヤジは小声でアイツが喜ぶんだよ…本人も承知してるんだよ…

結局オヤジがEDになったのは数年前 母とSEX出来ないから始めはSM的な事をしたりクンニだけでいかせたりしていたらしい けど結局挿入をせがまれバイブだけ…虚しくなって会社の若い奴らに頼みこんな事をして来たと言ってました

この日から金曜日の夜は僕は東京から静岡に帰りオヤジと2人で母を痛ぶってます 勿論僕のチンコを挿入して母は喜んでいってくれる 精子も飲んでくれる
オヤジもバイアグラを飲み多少立つようになったので挿入してます けど母は僕と奴隷契約をしました オヤジは知りません 母はまだ43なのでまだまだ楽しめます子供も欲しいと言ってるのでオヤジとは離婚させて都内で僕と暮らす事になりそうです 
379
2022/04/17 10:50:39 (2W2hMhMk)
実家には父が一人でいます。
どうも弟嫁が頻繁に実家に行っていました。
弟は転勤族。
子供が出来てから実家の近くに家を建て弟は単身赴任中。
弟嫁から大事な話があります。と連絡があり、私も話したいことがあったので私が弟の家に行きました。
私の大事な話は父と弟嫁の事です。
実は先週、実家に行ったら父と弟嫁が行為の最中槌槌
お舅さんイイッ気持ちイイヨー
って聞いてしまいました槌槌
弟が居なくて寂しいのは解るけど槌槌気を付けないとね。って話そうと思いますので家に行きました。
すると弟嫁の大事な話と言うのが…
お舅さんの子を妊娠してしまった。と話してきました槌槌
それも1回じゃないと、体のためにも、もう堕ろしたくない。堕ろしても又、妊娠するから。と、でも、お舅さんとの行為は止められないと言ったんです。
それで私は堕ろしに連れていき、避妊手術も受けさせました!
いけない事とは解っていますが、弟嫁
父の為に
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。