ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2022/05/05 13:46:17 (Uh4j.8E3)
昨夜、仕事の予定が早く終わり夜中1時過ぎに帰ると、両親の部屋から怪しい声が聞こえてきたので久しぶりに覗いてみたら50前の母が親父に縛られた姿で69の最中、過去にも両親のSEX覗きしたが、縛りは初めて、母は手を後ろに縛られ、縛られ形の良くなった大きい胸がエロく騎乗位で揺れる姿は良いですね。私が不在と知り母は喘ぎ声も大きくやらしい言葉使い燃えてました。
371
削除依頼
2022/05/04 16:04:48 (TXk171.t)
私(22)の父は72そして母は45です。
母は父の部下でした。
母が父の子を妊娠した時、父には奥さんも子供もいました。
でも私を産んでくれました。
私は子供の頃から父が夜いる時には母と父のセックスを観ていました。
だって父は食事が終わると母と私と一緒にお風呂に入って、私が起きていても風呂から上がって全裸のままの母をベッドに連れていき抱くのです。
母も父にされる様にしてる。
母は、とっても甘えてパパ!パパ!って最後には泣いてるようでした

372
2022/04/30 22:16:33 (76VJqBtB)
小学校5,6年の夏の出来事を書いて行きます
まず当時母は35,36位で容姿は中肉中背で胸は多分BかDカップ位だったと思います髪の毛は短めでした。
私の町は田舎町で私の家も隣の家まで結構距離がありました、家は平屋で勝手口があり勝手口を入るとお風呂の脱衣所になっていました、私の部屋は勝手口を出るとすぐ左側になります、当時私は20:00には寝ていたのですが何だか寝付けず22:00ぐらいまで起きていた日がありました、うとうとしていると勝手口のドアが開く音がしたので私はそっとカーテンの隙間から外を覗いてみました。
373
2022/04/30 17:42:18 (.nnSK0F7)
子供の時の話です。
当時、私(10)は母(33)と弟(7)とお婆ちゃんと暮らしていました。
金曜日の夜になると母はオジサンと一緒に帰ってきます。
会社のオジサンに挨拶しなさい。
って言われ挨拶してから私と弟は、二階の部屋に行きます。
オジサンの声が聞こえてくる
早く入って来い!
直ぐ行くから。
母はオジサンと一緒に風呂へ入っていた。
丁度、その時、トイレに行って帰る時、ダラーンとしてオジサンに抱えてもらって母が風呂から出てきた。
それからオジサンが母を部屋に連れて入り
「婆さん、子供を二階に連れていってくれ!」
って、お婆ちゃんに言った
部屋からは
「あんたぁ~」と母が呼んでオジサンは「すぐ挿れてやるよ」
暫くしたら母の変な声が、いっぱい聞こえた

374
削除依頼
2022/04/29 07:33:03 (CTjZrl9.)
出戻りの姉がいる。
父は土建業の親方。
俺はサラリーマン。
母は居ない。
その姉が妊娠した、孕ませたのは父!
毎晩くらい姉の喘ぎ声が聴こえてくる。
雨の日は昼間でも嵌ってるようだ!
堂々とした2人!
「やめてっ!やめてっ!いやぁ~っ!」
って半月程前(出戻って直ぐ)聞こえた
それから毎晩の様に姉は嵌められて父に
中だしされていたようだ。
「いやだぁ~着けてよ!赤ちゃん出来ちゃうよ」と叫んでた
「出来たら生ませてやる」

375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。