ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2022/05/17 07:16:53 (AqNWdVkO)
何時も使用してるタブレットが駄目に成った。
母が普段使いのパソコンを借りる事にして母に聞くと「良いわよ」此れで良いなら挙げるわよもう一台あるし
お金勿体無いからという事でノートパソコンを貰いました。
新しくは無いですが容量が大きく最初の設定は自分がしてあげたので慣れているという事もあり床いやすいです。
母は有線で使用していたのでWi-Fiが使える様にして後はハードディスクからSSDに変えます他の所は変えてました
から当分の間は此れで大丈夫です。
学校から帰るとネットで安く購入したSSDが届いてました。
先ずはハードディスクをBlu-rayに移そうとホルダ―を開けると何だか沢山ホルダーに保存されたままでした。
動画や写真でした。
何だろうどうせ2人で出掛けた時の思いでの動画や写真かなSDカードに移して渡せば良いかと思い確認の為に一応は
開けて見ると「エッ」動画旅行先は間違いないですが可なり前の物で旅先の楽しい思いででは無い。
2人でセックスを楽しんでる自画撮りでした。
知ろうと物なので画質が悪いですが其れがむしろエロイです。
母が何処かの誰もいない海や川で裸でオナニーや自ら足を大きく開き股間から勢いよくオシッコしてる姿です。
他には父と母がモロにセックスをしてる所の動画です。
始めて見ました父のチンコデカい上に黒々として亀頭がデカい上に反り返ってます其のチンコを母がまるで子供が
ソフトクリームを舐める様に美味しそうに舐めたりしゃぶってました。
母のマンコもアップの連続で母のマンコもモロ見えです。
始めて知りました母のマンコは多分父の趣味で綺麗に毛を剃ってるか脱毛サロンで綺麗にしてる様です。
決して綺麗とは言えないマンコ大陰唇は黒く小陰唇も黒い上にブラビラがデカくてはみ出てました母自らマンコを大きく
左右に広げクリトリスもデカいエロさが凄かったです。
動画は飽きる程あります家の中もトイレでも風呂まで中には公衆トイレで盗撮風に母がうんこやオシッコの後オナニー
シーン迄ありました。
写真は動画の合間に撮ったと思います。
「エッ」母は忘れてるのか其れとも知っていてまさかねでした。
全てをSDカードに移して保存知らぬ顔でもってます。

361
2022/05/13 23:32:12 (aH4AsGYy)
私の家は母子家庭で兄と妹と私の4人で団地に暮らしてました。
母は事務員の仕事をしてましたが、たまに夜帰って来なくて、帰って来たらお酒の匂いする事も有りました。
ある日、母が夜遅くまで帰って来ずに待ってたらおじさん達3人がお酒に酔ってぐったりした母を連れて家に来ました。
おじさんはママ、具合悪いみたいだからお布団引いてあげてと言って寝室に私がお布団引いたら母を抱き抱えて、寝室の布団に母を寝かしました。
私や兄弟にママを介抱するからと襖を閉めて、おじさん達がこの女やっぱり、いい身体だよなぁ、女はマゾだから躾るか?と聞こえて覗くと母のスカートが捲り上げられ、下着とパンストが破かれ、ブラウスも破かれました。
母が唸ってるのお構いなしにおじさんたちは母の恥ずかしい姿を写真撮ったりしながら、会社に内職でスナックで働いてるこいつが悪いと。
母の割れ目におじさんは太いやつ入れたり、母の口を開けて咥えさせてました。
私や兄妹が除いてるの知って、部屋に入れられて、私と妹が見てる前で、母が目を覚まして叫ぶと、母の口に破いた下着を加えさせて、兄にお前母ちゃんの裸見て何をおっきくしてるんだ、お前のを母ちゃんに入れてみろって兄が母とSEXしました。
母はおじさん3人と兄からレイプされて、妊娠しました。
362
2022/05/11 10:49:09 (0xA.uFtN)
私は今、35
母は55
20の時にシングルマザーとして私が生まれました。
でも私が子供の頃は、よく会社の人が来ていました。
私が朝起きると、もう会社の人は居ないけど
私をみて大きくなったな!って言って母の部屋に入って行きます。
母の変な声が聞こえてきてました
今は喘ぎ声と解ります

363
2022/05/10 21:33:28 (Cp3Uo/gB)
両親のセックス見てて、子供なのに興奮した
記憶あります。
年に何度か父親の実家に集い、親戚同士で
飯とか食ってたら、既に嫁持ちの叔父である
父の弟が、やらしい目で母を見てた事を
思い出しました。
嫁持ちであろうと、やれるもんなら
やってみたい気持ち、男ならあるんでしょうかね?
364
2022/05/10 14:30:43 (RBj5LcJb)
母屋から少し歩いた所に納屋があります
納屋と言っても中二階で大きいです
中二階は藁山と段ボール等があり、一階が農作業場になって
います

僕が中二階の藁山でエロ本を読んでいると下のガラス戸が
音を立てて開き父ちゃんと母ちゃんが入って来ました
僕は音を立てずに隠れました
何故なら家に居ると両親が「仕事探せ」とうるさいので
よく納屋の中二階でスマホと漫画を読んだり寝たりして
います

母ちゃんはガラス戸を閉めると鍵を掛けカーテンを
閉めます
作業場が薄く暗くなりました
父ちゃんは奥からゴザを持って来て板の間に敷くとその
上に何枚も座布団を並べていました

母ちゃんを見ると、母ちゃんはズボンだけ脱いで下着一枚で
立っていました
父ちゃんはTシャツ一枚で裸です
父ちゃんの金玉は勃起した状態で上から見た感じデカイと
思いました
特に亀頭がやたらとデカく上を向いて硬そうです
母ちゃんに近づくと下着に手を入れオマンコを触っていました
母ちゃんも父ちゃんの金玉を触ったり撫でたりしていました

父ちゃんが母ちゃんのセーターを脱がせようとすると
母ちゃんは「寒いから・・・」と言ってたと思います
母ちゃんが正座をすると金玉を舐め始めました

最初は心臓がバクバクして固まっていましたが、次第に冷静
なってスマホで撮るのを思いつき中二階の板張りの隙間を
見つけ撮りやすい場所でバッチリ撮りました

母ちゃんが金玉を啜る音も良く聞こえ父ちゃんは腰に手を
当て仁王立ちです

母ちゃんは自分で下着を脱ぐと座布団の上でバックスタイルです
母ちゃんの大きな尻です
デカイ父ちゃんの金玉がヌルという感じで簡単に入りました
暫く父ちゃんは腰を動かし母ちゃんに何か言ってました

母ちゃんがセーターを着たまま仰向けに寝てオマンコの
毛が上から丸見えで足を開げた時はピンク色のオマンコが
良く見えました
父ちゃんが母ちゃんのオマンコを舐め始めたのですが
父ちゃんの頭しか見えなくてイライラした覚えがあります
母ちゃんは口をパクパクさせて泣きそうな顔でした

長い時間に思えるぐらい舐めていました

父ちゃんが離れて戻るとコンドームを付けていました
父ちゃんは母ちゃんの両足を持ち上げオマンコに金玉を
入れ母ちゃんの腰を持ち上げ体全体で母ちゃんのオマンコ
を突き上げています
母ちゃんは両手で口を塞ぎ我慢している顔です
時々泣きそうな声が録音されています
父ちゃんが母ちゃんのセーターを脱がすと母ちゃんは裸
になって、でかいオッパイがゆさゆさ揺れて
父ちゃんはオッパイを揉みながら母ちゃんが何か言って
「お父さんオマンコ気持ちいい?お母さん気持ちいい」
上から覗いていて母ちゃんとオマンオしたくなりました
僕は、まだ童貞なので母ちゃん見たいな人とオマンコしたい
です

母ちゃんのオマンコに金玉が出入りしているのを見て
僕も我慢が出来なくなりその場にスマホを置いて
オナニーをしましたが、すぐに射精でした我慢ができなくて
後始末を簡単に済ませて下を覗くと
二人は抱き合ういながらまだオマンコをしていました

5分位したら母ちゃんの甲高い声が聞こえて
下を見ると父ちゃんが母ちゃんを仰向けに寝かせて
いましたが、母ちゃんの両足を持ち上げるとまた
オマンコを始めました
父ちゃんはコンドームを付けたままです
母ちゃんは寝ているようで動きません

父ちゃんが母ちゃんから離れたのはその10分後ぐらいでした

両親が納屋に入って来て一時間ぐらいだと思います
母ちゃんが手拭いでオマンコを拭いて
父ちゃんのコンドームを縛ってポケット入れていました

時々母ちゃんのオマンコを見てオナニーしてます









365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。