ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2022/05/28 04:05:55 (EDS.jSve)
昨夜も母は祖父に嵌められていた。
祖父と母は親子。
父は居るが、殆ど愛人宅で、月に数回しか帰ってこない、帰って来ても直ぐに出ていく。
一人娘の母は父が婿養子に入り会社を継いでくれていて、今は父が社長で祖父は会長。
昨夜もベッドを軋ませながら祖父に嵌められていた母だ
356
削除依頼
2022/05/25 19:15:50 (Tn3VfHN.)
母と旦那は毎日、家のあらゆる場所で抱き合ってます。私の前でも、やります。原因は私が旦那と母に頼んだからです。他の女に抱かれたくないので、2人に頼みました。母も旦那の事が大好きなのでokしてくれ、私の前で抱き合ってます。2人は家の中では裸でいます。今現在は私の前で食べ物を口移して、食べ合ってます。後で私の事を旦那は抱きます。母の前ですが。明日は旦那と私の仕事休みなので、やります。
357

母…、佳代子。

投稿者:たかし ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2022/05/24 03:36:50 (0mHFfbp9)
平日の午後のことでした。
その日、体調不良で学校を早退しました。
いつものように、裏の勝手口から入ったんです。僕が帰ってきたことに二人は気づいていなかったようです。
居間のガラス戸を開けたら、オッパイ丸出しの上半身裸の母が座卓に座った男の膝の上に乗っていました。
スカートを身につけてたので、下半身は隠れていました。
私に気づき母が慌てて男から離れたので、男の勃起したチンポがブルンと飛び出したのが見えました。
相手の男は年上の近所の子で、2歳年上の19歳。母は42歳、どこにでもいる普通のおばさんでした。
それまで、母をオンナとして意識したことは一度もありませんでしたが、さすがにあの姿を目撃してしまうと見る目が違ってきます。
母も私に浮気現場を見られ、父に告げ口されるのでないかと、僕のご機嫌をとるようになりました。

358
2022/05/22 07:48:56 (hQ050zRh)
夕べも父が酔って帰ってきました。
玄関で倒れている父を母は上機嫌で開放しているんです。
本来なら「もうこんなに飲んできて、、」と言って父の頭を張るくらいなのですが、、
母は俺に手伝わせてベッドまで父を連れて行くと、着ている物を脱がせにかかるのです。
俺はいそいで自分の部屋へ行ってスイッチを押します。
その先にあるのは両親の寝室につけられたカメラなんです。
うちの両親、週末になるとセックスを始めるんです。
父は酔って帰るのですがそれが合図でもあるんです。
母は俺がいないことをいいことに父の服や下着を脱がせ、しょぼくれている父の一物を咥えるのです。
まだ風呂にも入っていないというのに、、、
それが母の性癖と言うのか、洗っていない方がいいようなんです。
そのうち父も起き出すと下腹部を見てニッコリとし、母の頭を持って股間に押し付けるのです。
もうその時は父の一物も大きくなっていて、、
すると母がパンツを脱いで父の腰に跨っていくのです。
ベッドのスプリングを利用して腰を振る父と母、そのうち父が出したのか動きが止まり1回目は終了となるのです。
あとは父がお風呂に入って後片付けをした母がお風呂に入って、再び夫婦の寝室で営みが始まるのです。
もうこんなこと俺が気付いてから2年も続いています。
カメラをしかけて1年半、すべて録画をしています。




359

(無題)

投稿者:佳子
削除依頼
2022/05/20 13:16:56 (VEYpibG/)
私は母と2人です。
母は家で華道教室をしています。
一週間に2~3日、母の華道の先生が来て泊まって帰ります。
先生が泊まりに来た日、先生は母と同じベッドで寝ています。
泊まりに来ると、裸の母はベッドで仰向けに寝て、母の、お股に先生が入り母にチンポを突き刺していると
母は、先生っ気持ちいいっ。って叫んでます。
私は子供だったけど観せられた。
そして先生は私に、こうして佳子が産まれたんだよ。
また佳子の弟か妹か判らないが母さんに産ませるからね。

360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。