ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2022/06/07 15:08:51 (1AhEa1MY)
先々月、叔母と従兄弟の圭太が泊りに来ました。
どうも二人でUSJに遊びに行くということで泊りに来たそうです。
我が家は両親と俺だけの3人家族で、父は出張中でした。
叔母と圭太は1階の客間に布団を敷いて寝るようです。
親子であっても同じ部屋で、、いいのかなと思いましたが俺もそのまま寝ました。
もし俺だったら母と同じ部屋なんて我慢できません。
最近母を女と思い始めていたのです。
夜中トイレに行きたくて下の母息子はどうしているんだろうと思いながら廊下まで出たのですが、母の寝室から変な声が。
母の部屋も俺と同じ2階で廊下の突き当り、階段の反対側なんです。
そっと母の部屋の扉に耳を近づけると、母のあの時の声が。
時々母と父がセックスをしている時の声を聞いておかずにしていたのです。
でも、父は出張中でいないはず。
そっと扉を開けると母の上に覆い被さっている圭太の姿がありました。
母は嫌がっている様子はなく、反対に圭太の首に手を回しているんです。
しかも二人とも裸で下半身は重なっている様子なんです。
ビックリして見入っていると後ろから肩をポンポンと、振り向くと叔母でした。
叔母は母より5つも若く、太り気味の母と違いスリムで奇麗な人なんです。
叔母は口に人差し指を立て、シーと言っているようで手を引かれ1階の客間に連れて行かれました。
そこは布団を二組敷いてあったのですが一組は使われていなく、もう一組は皺がぐしゃぐしゃ。
どうも親子で抱き合っていたようで終って圭太が母の所へ行ったようなんです。
そして叔母は俺の手を取ると自分の胸に宛がい「抱いてもいいのよ。」と言ってくれるんです。
(ええ、、これじゃまるで親子でスワッピングじゃないか。)と思いつつ叔母に抱き付いてしまいました。
あとはお互いが相手のパジャマを脱がせ合い裸になると繋がっていったのです。
叔母の中で射精して(早すぎたかな)と思ったのですが、叔母が「もう1回できるよね。」と言ってくれたのには感謝でした。
その後朝方まで抱き合いいつしか寝てしまいました。
起きた時には母と叔母が「どう、、良かった。?」と話し合っていて母と叔母の計画に乗ってしまったと思ってしまいました。
圭太もまだ寝ているようで、俺も圭太も起きると母と圭太、叔母と俺でカップルになってUSJで遊ぶことになったのです。
もちろん帰ってきた夜は4人で同じ部屋で寝ることになり、俺も母を抱くことができました。
あれから俺と母は父に隠れてセックスを続けています。
父が会社の時は昼間ですが、出張の時は俺の部屋に母が一晩中いて抱き合い、疲れたら一緒に朝まで寝ています。



351
2022/06/04 16:48:32 (vV3Yb/gk)
私の両親は、父63歳、母59歳、田舎町で小さな小料理屋を夫婦で営んでいる。
私は実家を出て都会生活をしている。
今から2か月ほど前のことだ。
私は車で帰省した。
夜10時過ぎ、実家であるお店の前に到着し、店の裏手にある畑の中の駐車場に車を停めて店が閉まるのを待っていた。
すると、おふくろが客の男を見送りに店の外へ出てきた。
私が車の中で見ていることに気づいていない二人はそこで抱き合い濃厚なキスを始めた。
客の男は、私よりはるかに若い。おふくろとは母子以上に年が離れているように見えた。
キスだけにとどまらず、男はおふくろのスカートの中に手を伸ばし、パンストとパンティを引き下げた。
店の窓から漏れる明かりに、おふくろの白い下半身がぼんやり浮かぶ。
そして、男もズボンを下ろした。

352
2022/06/01 00:29:32 (1jrijHVX)
40歳シングルマザーの母と暮らしてる20歳の専門学生です。
僕が5歳の時に離婚し、保険の外交員として働きながら僕を育ててくれた母ですが、僕の高校卒業と同時に知り合いのスナックで働き始めました。
スナックに行った経験はありませんが、親が水商売をすることに多少の不安はありました。
初めは母が帰ってくるまでドキドキして眠れない日々、帰ってシャワーを浴びる母の下着をチェックするのが習慣に、
それまで気にしたことのなかった母の下着でしたが、黒や赤のTバック、透けたレースなど、どれもエロくて不安と興奮に押しつぶされそうでした。
そんな日々を過ごす中でついにその日は来ます。
12月30日、この日は夜から友人の家に集まって忘年会があり、そのまま泊まるので夕食はいらないと母に伝え出かけました。
久しぶりに集まったこともあり、お酒も進んだ忘年会、友人の1人が酔い潰れリビングで嘔吐、清掃しましたが、みんな気まずくなり急遽解散になりました。
22時ごろ自宅に着き,玄関に入ると見知らぬ革靴が、心拍数が上がるのを感じます。
物音を立てないよう静かに中に入りましたが、誰もいません。
しかし、母の寝室に入ると、脱ぎ捨てられた男女の衣服、ベット横には母の黒のTバックとブラが…
手に取ると、愛液でヌメヌメになり冷たい感触がします。
ベッドには汗か体液か分からないシミ、生々しさが増し、その場で行われていたであろう光景を想像し勃起してしまいました。
どこに行ったのだろうと、部屋を探すとお風呂場から物音がします。
静かに扉を開けると,お風呂場のすりガラス越しに、動く人影が、聞こえてくるのは母の喘ぎ声、体がぶつかり合う音でした。
初めて聞く母の女の声、悲しいより興奮が勝っていました。
母は湯船に手をつき立ちバックで犯されています。
なぜか怖くなった僕は、そのまま家を出て,近所の漫喫に、そこで母を思い出し,初めて母でオナニーをしました。
逝った後の虚しさ,敗北感は一生忘れられないと思います。
翌日、家に帰ると男はすでにおらず、母も出かけているようでした、母の部屋のゴミ箱を漁るとティッシュの下から使用済みゴムが…
一晩で4発してました。

これ以来、母に対して変な感情が芽生えました。

興味がある方はコメント下さい。
また明日の夜来ます。
353
2022/05/29 08:56:03 (AwN8oxkH)
俺の親は父も母も好きもんです。
もしかしたら父のチンコと母は結婚をしたかと思う程でまた父も母のマンコにほれ込んで結婚したかと思える程です。
いまだに未だ毎日の様に夜に成ると始まりますしかも隠す事なく夫婦なんだから当たり前と言わんばかりです。
父はモテます優しく無口でギャンブルもお酒もしません唯一の楽しみは年中温かいコーヒーを何時ものコーヒーショップで母と
行飲む事。 日に数本のタバコぐらいです。
母は甘党でケーキ大好きでバナナジュースが好きな母で2人で父と良く出掛けてます。
父は根っからの関西人ですき焼きやお好み焼きはお手の物で母より断然美味いです。
父の仕事は材木問屋で製材の仕事で母は元婦人警官でお見合い結婚しかも母と父は歳が一回りも離れてます。
母は言わずと知れた元ですからうるさい事但し父は運転が出来ないので助かってる様です。
母も警察署管内では可愛いとモテた様ですが俺から見れば別に何処にでもいる程度だと思いますが但しバカが付く程真面目で
キレイ好きな上に暑がりで汗っかきな母。
反対に父は極度の寒がりでエアコンはいらない扇風機で十分だそうです。
イザ寝る時に成ると暑いとか寒いとか始まります。
父は風呂から出る時だけは何故か冷たい牛乳で母は暑い暑いと言いながら裸でウロウロ父に「服を着ろ」と言われてますが気に
しない様です。
母の裸は見飽きる程見ました、小柄ですが元空手をしていたので齢でも綺麗な体です。
父もまた相変わらず筋肉質でモテ顔で近所の奥さん連中から母は旦那さんイイ男ねとか言われてます。
その様な母と父が夜になり俺が寝た頃に成ると始まります夜の営みが。
俺の家は古く元々は家を建てる時の仮住まいを借りて住んでます。
襖を隔てて隣で電気も消さないで始まるセックス一応は母は父が迫って行くと「未だ早いです子供寝てない」とか言いますが
いちおう建前だけだと思います。
襖の隙間から覗くと掛け布団を足元に寄せて母の着てる服を脱がせてますが母は寝る時は服の下は裸です。
父もまた服の下は何も身に着けてませんから脱げばモロにチンコです。
覗き見をしてはいけないとは思いながらも覗き見をしてます初めて見た時は衝撃的と言うよりもショックでした小学校の4年生
頃だったと思います。
6年の頃には性に対して興味がありオナニーは未だしてませんでしたがパンツの中でチンコを大きくして覗いてました。
父のチンコの大きさには驚きました小柄な父からは想像を超えた大きさで真っ黒で亀頭がデカい上に全体も長くて太いいきり立って
反り返ってました。
父のデカいチンコが入る母のマンコにはモット興味がありどうしても見たいとは思いましたがチンコの様に簡単にみえる訳は無いです。
部屋は薄明りの中でおこなわれていて目が慣れると部屋の隅々まで丸見えとは言え母は横向きに成ってる事が多くオッパイは分かります。
何度か見ている時に父のチンコを口に咥えて美味しそうに舐めていいる時に背を向けていたのでお尻の割れ目から母のマンコがみえました。
毛が生えて無いツルツルの股間多分父の趣味から母がパイパンにしてると思います。
丸見えのマンコ黒ずんでいてビラビラがデカく肉厚のマンコが大きく広がり中まで丸見えクリトリスもデカかったです。
母を犬の様にお尻の方から抱きかかえてマンコにチンコが入って父が腰を振ってましたチンコが出たり入ったり腰を振るたびにグチョグチョ
クチュクチュと助平な音がしてました。
偶に父が寝て母が馬乗りになり父を母が跨ぎ足を大きく開き上下に腰を振るグチョグチョとイヤらしい音がしてました。
母が「あなた私イキそう」「マンコ気持ち良い」「イクー」とか言いながら父の上で重なり合って母が動かなくなりますが父は未だ出して無いので
自らチンコをにぎり母の顔に勢い良く精液をかけてました。
母は手で取り口の中へ「美味しい」とか言って満足そうでした。
父が寝て母が上になり母が股を大きく開き俺の方を向き腰を上下に良く見るとマンコではなくアナルまでもチンコを入れていました。
デカいチンコが母のお尻の穴に母のお尻の穴がはちきれんばかりでした。
時に母の片足をベッドに乗せて父が下の方から母のマンコに入れる母が腰を上下に振る父もまた腰を上下に振るどれだけ色々な体位をするのか分かりません。
多分普通に母の股の間に体を沈めて父が腰を振る体位はほゞ見た事が無かったです。
昼間の物静かな父からは想像出来なく良く笑う母からもギャップが凄すぎます。
俺も中1に成るとオナニーは覚えましたが行為自体の名前は後で友達から聞き知りました。
覚えたての頃はこんなこと誰もしない俺だけの秘密で大人に成って結婚したらする行為とか思っていて其れだけに悪い事だと思い余計にコソコソと隠れて
コッソリと外に行き公衆トイレとかスーパーのトイレに行きオナニーをしてました。
所が俺が良くオナニーをするスーパーは薄い壁を隔てて隣は女便所で女便所の一ヶ所を凸凹の形で使用している事と仕切りの壁は床と薄い壁の所に隙間があり
偶然に覗くと和式便器しかも入ってる女が前を向いて便器を跨ぎ足を大きく開きうんこやオシッコをする姿が丸見えでした更にはマンコから出るオシッコの音
偶然に見つけたトイレ覗き母と父のセックスよりもモット刺激的です間違いなく覗きと言う犯罪と思うと余計に興奮を覚えて止める事が出来なくなりました。
可なり前の思い出です。
354
2022/05/28 11:32:44 (zLOsvQcG)
昨日、母は会社の飲み会と言って夜遅くに帰ってきた。
母45歳、会社では課長として立派に働いている。
父は年下で40歳で祖父63歳と同居している。
久し振りに飲んだのか母は酔っていて上機嫌だった。
父も祖父もすでに眠っていた。
母は風呂の入ることなく着ている物を脱いで下着だけでベッドに入って行った。
しかし、母は父が寝ているベッドではなく祖父が寝ているベッドに入って行ったのだ。
その事は祖父の声で分かった。
すぐにではないが半時間ほどして、「○○さん(母の名)、本当にいいのか。」と母の承諾を聞いていたようだが母は寝言なのか「好き」と言っていた。
俺から言わせると母がベッドを間違ったように思ったが、それが母の意思なのかもしれない。
それからは母の小さな喘ぎ声が続いたが、母が自分の口に手を当てこらえている風だった。
1時間ほどそれは続いたがそのあとは静かになった。
朝起きると母は台所に立っていた。
俺が一番先に起きたのだが、俺の顔を見ても普通にしていた。
しかし、俺は台所に行く前の祖父の部屋を見たが、母のスカートが祖父のベッドの横にあった。


355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。