ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2022/07/10 01:22:51 (lOyAz3eT)
46の胸は大きな中肉の母が白シースルーのベビードール姿にTバック姿で親父のを尻突き出しフェラ、その後69でクンニされ親父の顔の上でのけ反りイカされてた。騎乗位、バック下着脱がず、アァ、ハァと悩めかしい喘ぎ声出し感じまっくていた今夜の母。思い出しながらシコリまくった今夜でした。
336
2022/07/09 14:56:34 (Gavt4fBi)
もう40年近く前の事になる。まだ私が中学生だった
頃の話である。
両親は父親の浮気がきっかけで私が小学校5年の時に離婚した。
暫くは母と二人でアパートに暮らしていた。
二人暮らしが始まって1年経過した頃、母が一人の男性を連れて
来た。そして、この男性と再婚することを告げられた。
中学二年の時にこの男性と母が再婚し、借家だったが戸建の家に
引っ越した。
2LDKの間取りで私は部屋を与えられた。もう一部屋はもちろん
夫婦の寝室だった。当時母は40歳、当然ではあったが義父とイチャつく
事が多く、それを見るのがイヤで私は自分の部屋にいる事が多かった。
だが、小さい家なのでイチャつく声は部屋のドアを閉めていても
良く聞こえた。

「あっつ、やだ~エッチね。こら、悪い手・・あっ、あっ・・」

何度か気になってそっと居間を覗いてみたが、見る度にソファーの上で
義父に体を触られて女と化している母の姿を目にした。
そして、就寝前になると必ず母が私の部屋に来て、おやすみ 
と言って夫婦の寝室に入って行った。何の意味があったのかは
わからないが、再婚後から母の寝間着はパジャマから白いネグリジェ
に変わった。私の部屋を出ていく母の後ろ姿、ネグリジェは透けて
ブラとショーツがくっきりと浮き出ていた。
それを見る度に、これから母は義父に抱かれるのかと少し寂しい気持ちになった。
夫婦の寝室のドアがパタンと閉まると夫婦の時間が始まった。
私の部屋とは薄い壁一枚、声は筒抜けだった。
母も私の事を気にして最初は声を抑えているようだったが、義父に激しく
責められると大声を出して喘ぎ声を発しまくった。

「あっつ、あっつ、イヤ、イヤ・・・・」

義父は土木関係の仕事で朝早く出ることも多かったので結婚当初は早朝5時頃
から母の喘ぎ声が聞こえることもあった。台所に立つ母を義父が後ろから襲い
かかっていたのだ。

「もう、朝ご飯、つくれないでしょ・・ああ~ん、あっ、・・・」

母とのSEXを終えると義父は急いで仕事に出て行った。
義父が出た後、トイレに行こうと部屋を出て時のことだ、夫婦の寝室の
ドアがわずかに開いていた。中を覗くとグレーのスカートにワンピース
姿の母が大股を開いておマ●コを丸出しにした状態で布団の上に仰向けに
倒れていた。義父にイカされた直後だったのだろうがショックだった。

大学に入って家を出た私はその後一緒に暮らすことはなかったのだが、
義父はすでに亡くなり80歳を過ぎた母を家に呼んだ。今は妻と子供
と一緒に暮らしている。ちなみに母はいまでもロングのネグリジェを
着て寝ている。

337
2022/07/08 18:12:48 (pY7AjxVG)
所々にテープが、貼ってある

テープを剥がすと隣が見える


ある時興味本位で覗いたら

眼と眼が、合った

熟女の女は、座り股を開いてパンティーを見せてくれた。
俺は女のパンティーを見ながら

チンポを扱きながらマスターべーション 其から いつ見ても女は見当たらない ベランダで音がする度に出て

穴を覗く 久しぶりに女を見る

今日はレースの透け透けパンティー
ガーデニングの花を見るように

俺の見えやすい様に股を開いてくれる

俺は今日もマスカキ 女が見てくれている 女がこんこんと合図する

大きめのテープを剥がすとちんぽが入る穴が 俺はチンポを穴の中に突っ込んだ。生暖かい感触が 気持ちよさが

身体全身に たっぷりと射精した

飲み込んだか、吐き出したのかは 分からない 週末の日に、ベランダに

出てくるのが 分かった
338
2022/07/08 12:36:21 (TragIJHy)
毎晩父親とSEXが盛んだった母親が妊娠しました。
1週間前から体調が悪いと言ってたけど昨日病院で
診察して貰ったら妊娠3か月と言われたそうです。
母親は40歳ですがよくやると思いませんか。
今度生まれると4児の母親になります。
因みに父親は50歳です。
339

母親が不倫?

投稿者:息子 ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2022/07/07 08:57:11 (W6iGGyCD)
一昨日、同じ大学の友達と飲みに行った帰り
友達と別れて一人で歩いていたとき
母親が高そうな寿司屋前に立っているのを見かけました。

こちらに気付いていないようだったので声をかけようと思い近寄ろうとしたら
店の中から出てきた見知らぬ男と、当たり前のように腕を組んで歩き始めたのです。

男に体をぴったりと密着させ恋人同士のように歩く母
(おいおい、夫以外の男と何してるんだ!)
友達と久々に飲んでいい気分だったのが一瞬にして覚め、自然と母親と男の後を尾行。
(家はそっち方向じゃないぞ!)

自分の母親が不倫?黒い妄想が頭を駆け巡ります。
今日が初めてでないことは二人の自然な態度で分かりました。

そして、当たり前のようにシティホテルの中に入っていきました。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。