ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2022/08/24 21:49:20 (kC9XNwHO)
父親が、母親のお尻を叩いているのを見ました。
母は、全裸で、お尻を突き出した状態でした。
父親は、ムチを使っていました。
父が、母を叱っているとは思いませんでした。

316
2022/08/21 20:33:07 (ACE/EF0M)
2年前父が45才で病死した。今年3回忌法要をした。
お客がみんな帰って、叔父(父の弟)だけが泊まった。
お酒好きな叔父と母がいつまでも飲んでいたので僕は寝た。
夜中にトイレに起きた。
奥の部屋で物音と人声がしたので行ってみた。驚いて凍り付いた。
叔父が母を襲っていた。
母は必死に抵抗していたが叔父に押さえつけられて半裸だった。
柔道有段者の叔父は母を押さえつけて母の乳房を吸っていた。
40才の母はまだ弾力のある豊かな乳房をしていた。
それをもみしだき、乳首を吸っていた。
そうしながら母を裸にしていった。自分も裸になった。
叔父の股間のものはものすごく大きくそそり立っていた。
それを母の口に持っていって母の口に入れた。
母の頭を押さえて前後に動かした。
母の終えに乗って自分は母の股間に口を付けた。
そこを舐めたり吸ったりした。
腰をうごかして母の口の中にそそり立ったものを出し入れしながら。
母の股間を舐めながら母の股間の穴の中に指を入れた。
それを出し入れして動かした。
やがて叔父は体位を変えて母の股間にひざまずいた。
そそりたったものを母の股間に突き入れた。
そしてぐいぐいと腰を動かした。
母は目を閉じて苦しそうな表情をしていた。
やがて叔父の腰の動きが一段と速く激しくなった。
そしてぱたっと止まった。
母が声を上げてのけぞった。
腰をがくがくと痙攣して叔父を抱きしめた。



















317
2022/08/20 17:05:02 (uFhrQyuB)
時々母親と父親と2人でドライブデートに出掛けて行くけど
母親は決まってへそ出しのトップスにデニムのマイクロ
ホットパンツを穿いて出掛けて行くけど母親は父親を誘惑してる
様な感じだけど40代の母親が20代のギャルみたいな
ファッションで父親をそそのかしてると思うとちょっと父親を羨ましく
思うけど途中でラブホに寄って母親とSEXしてくるんだと思います。
臍には臍ピアスが付いてます。
両親のSEXは激しい様で毎晩夜中になると母親の歓喜な声が
1時間位聞こえて来るので堪らないです。

318
削除依頼
2022/08/20 12:04:21 (3xqSJ7TO)
私は父を知らない。
母と祖母と暮らしていた。
母は和服を着ていました。
時々、お爺さんみたいな人が来ていた。
その人が来た日は私は祖母と寝ていた。
その人が母と寝るから。
その人が来ると祖母に、お金を渡していた。
その人は母と一緒に風呂に入って母を脇から抱えて寝室に入ってしまう。
暫らくすると母の啜り泣く様な変な声が一晩中、聞こえる
一度、祖母が居なくて私は母とその人の横に寝かされた。
裸の母は、その人に嵌められていた、その時の喘ぎ声だった
319

甘え声の母

投稿者:小娘 ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2022/08/17 20:18:20 (RJlgA/nr)
父が母のお尻を、調教と言うのか開発と言うのか、してるみたいです。
私の部屋は二階だけど、家が昔の作りだからここまで二人の声が聞こえる事があります。
昨日も
「かおりのお尻、痛いのに..」
「大丈夫だと思う..、やってみて。」
「ちょっと痛かった...」
こんな母の声が聞こえてきたんだけど、みんな甘えたような声。
年頃の女の子がいるんだよ!って独り言で突っ込んでいます。
そんな事があった翌日は、両親とも機嫌が良いんだから、すごく分かりやすいです。
二人のエッチを直接見る勇気はないけど、二人の寝室のクローゼットに隠してあったエッチな道具や下着やローションなんかはしっかり見つけました。
私も好奇心から二人の寝室を探したんだけど、本当に母に使われてる道具や印字された母の裸の画像とか見たら、生々しさに圧倒されちゃいました。
娘の私から見たら、年甲斐もなく呆れた両親なんだけど、お互い好きあってるのは間違い無いみたいだから、幸せなんでしょう。
将来私が成人して誰かと結婚したら、ああ成っちゃうのかと思ったら、ちょっと恥ずかしいと言うか不安です。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。