ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
削除依頼
2022/09/05 13:55:24 (CHoOdJBC)
俺の家は田舎の片隅で、昔から農家です。トイレは外にあります。
今は家の中にありますが、夏は暑いのでトイレは嫌で、
たまに夏休みなど、外のトイレを使ったりです。

 僕の家には割と大きな中二階?のある納屋もあります。
他の家もそのような納屋を持ってます。

 父、母は仲が良いです。父は平日は晩酌をして、後は爆睡で
朝まで起きない状態です。
 中2の夏休みにおしっこに起きて外のトイレに行った時、
なにげなく明かりが目に入った。
納屋の二階から細い光が見えたんです。この時間には誰もいないのにです。
好奇心から納屋に入って行き、二階へ。
細い階段を上がって行くと、階段から仕切りとかなく、丸見えです。
 二階の床から頭ひとつくらい出して薄明かりの中を見ました。
上になってるお父ちゃんのお尻がはっきり!激しく上下に動いてた。
下になってたのは、隣のおばさんでした。隣と言っても50mは離れてます。
そこのおばちゃんが「ああ~いい」と言うのがはっきり聞こえた。
 お父ちゃんが離れたので慌てて階段を降り、自分の布団へ潜り込みました。
しっこするのも忘れてた。
でかいおばちゃんのお乳とでかいお父ちゃんのちんぽ
しっかり見ていた。
306
2022/09/03 13:13:31 (r1UtNGvF)
学校が短縮授業になり午前中で終わりクラブ活動も中止になり、家に帰ったら玄関に革靴が脱いで有った。誰かなってリビングを覗いても誰も居ない
パンパンと肉のぶつかる音が、そしてうめき声と思われる声が、あぁーん 逝く逝く逝くと、俺キッチンを覗くと
母親が、大股開いて俺の知らない男とオメコの真っ最中 俺スマホで撮影していたら、俺にきずき慌てふためいていた。
男が母親の穴から抜いたちんぽはまだいきりたってた。母親はまだしたり足りないのか、男のちんぽを握って頬ずりしたり口に入れたり不満顔 俺気を使わなくもっと続けたらと、言ったら思案しながらオメコするのを止めた
やはり子供の前では遣りにくいのかな?
307
2022/09/02 21:42:45 (5mtXEO3J)
父と母は、50代です。
性行為するのは良いのですが、朝まで。
母が、朝、裸でトイレに行くのを見ました。
マンコとお尻に、精液が付いていたのです。

308
2022/09/02 18:56:34 (7byEgPav)
私40歳、主婦。
先日の夜9時半だったか、トイレの帰りに義父母の部屋を通るとき、聞き慣れない声に少し開いてた障子戸の隙間から心配になって中を覗いて見たら、義母の片足を持ち上げ義父が横になって背後からセックスをしてたんです、義父68歳、義母65歳で私の中では、もう性行為は終わってる年代とばかしおもってましたが、ビックリでした。
309
2022/09/02 06:55:06 (G.QHYJ0H)
今から三十数年前、私が小1前後だったと思いますが、当時はまだ日本経済
がバブルの真っ只中で、父も忙しく、夏休みにあまり遊びに連れて行っても
らえなかったものです。父も母もまだ20代後半か30代前半だったと思います
が、母もOLとして働いており、父が出張で不在の時に、母の勤務先の社長が
海水浴に連れて行ってくれました。
母の車で海に行ったのですが、実際海に行くと、海水浴ではなく、当時の私
が見て、大きな船に乗せてもらいました。私と母と社長さんの3人だけだった
ので、クルーザーだと思いますが、出港すると母から水着に着替えるように言
われ水着に着替え、母も水着に着替えていました。
母の水着は初めて着ているビキニの水着で、お尻の部分がかなり露出していて、今思え
ばTバックだったのだと思います。操船は社長さんで陸が見えなくなった所で船
が停船し、母と私は外に出たのですが、母は私にサンオイルを塗ってくれ、私
に塗り終えると、今度は母がビーチマットに横になり、日焼けしないようにと
言っていたので、おそらく日焼け止めを社長さんが母に塗っていました。
2人ともすごく楽しそうに話しており、社長さんが母のお尻や乳房を触りながら
日焼け止めを塗っている姿を見て、子供ながらに父以外の人が母の身体に触って
いいのかなと疑問に思った記憶があります。
そしてしばらく遊んだ後ご飯を食べ、私が眠くなったので、母が船内のソファに
運んでくれ、横になったのですが船内はエアコンが効いていたので、そのまま寝
てしまいました。目を覚ますと船内はカーテンが閉められ、シーンとしていたの
で、心配になり外に出ようとしましたが、扉に鍵が掛かっており出れず、カーテン
の隙間から外を見ると、社長さんがビーチマットの上に仰向けになっていて、母
がその足の間にかがんでいたので、てっきりオイルでも塗ってあげているのかと
思いましたが、社長さんは裸で、母も水着のパンツは履いていますが、胸は何も
付けていない状態で、社長さんのチ○ポを咥えていました。
私は声をかけてはダメだと思い、寝たふりをしていましたが、母が虐められている
のではと思い、また様子を見たところ、話は聞こえませんが、楽しそうに話してお
り、キスしたりしていました。
キスも、母が私にしてくれるのとは違い、母の舌を吸うような全く違うものだと思
った記憶があります。その後は母がビキニのパンツを脱いで、サンオイルを写真さん
のチ○ポに塗り少し離れたところにいる私にも分かるくらい、当時の私が棒になっ
ていると思う、オイルで光っているチ○ポの上に母が跨っていました。
それ以降は私もそのまま寝てしまったので分かりませんが、目を覚ますと、母も社長
さんも水着を着ており、私の横で楽しそうに会話していました。
夕方になり、港に戻ったのですが、その間は社長さんは母の腰に手を回したり、胸を
触ったりしており、父以上に仲が良いと思いました。
母からは、社長さんと海水浴に行った事は、父が羨ましがるから秘密だよと言われ、
ずっと黙っていましたが、私も大人になり、今思えば母は社長さんの愛人をやってい
たんだなと、夏になったら思い出しています。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。