ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2022/11/23 05:03:51 (zxFxHjwj)
70歳の母が50歳の彼氏とキスしてた。
情熱的なキス。多分、愛し合ってる。
最後までしてると思う。中出しで
281
2022/11/20 04:40:06 (TQZyXuBJ)
僕が小学校一年生ぐらいの時、
ある日曜日の午後、僕は友達と表で遊んでたのがつまらなくなって家に帰ると、玄関から居間のテレビはついてるのが見えて、土井まさるのTVジョッキーが流れているのがわかりました。
僕は靴を脱いで、ただいまと居間にはいると、父親と母親の服や下着が散らばっていて、慌てて一枚のタオルケットにくるまる両親がいました。
タオルケットの上の方からは若い頃の父親のたくましい胸板と、下の方からは母親の白い太ももが見えていました。
今になって思えばですが、
今で言うアラサーの両親が子供も出かけた日曜日の昼下がりに、なぜか盛り上がってしまったんだと想像します。
282
2022/11/19 13:54:56 (yYlAbIuB)
今は違いますが小学校から中学生の頃に小さなアパート暮らしをしてました。
親子3人とはいえ一間と小さな台所のみでトイレは男女共同の和式のトイレ一応は水洗でしたがお風呂は無しでお風呂屋さんに行ってました。
俺は今でも小柄ですが当時は本当に小さかったです小中共に一番前で名前でも一番初めでした。
そんな感じでオナニーもしたのは確か中学1年の終わりか2年生の頃だったと思いますがませガキで5年生の頃には父と母が夜中に偶然に見た
セックスがえらくエッチに見えて布団を被りこっそりと耳をダンボにして覗いてました当然のことでパンツの中の皮を被ったチンコは痛い程勃起
はしてましたがオナニーと言う行為すら知りませんでした。
オナニーがどういう意味なのかは中学生になり友達がお前オナニーしてるよなと言われ「して無いとか知らない」見たいな言い方をするとバカに
されるので「してるよ」とは言ってました。
友達の話から「そうかオナニーってそういう事か」と知りました。
ただし父と母の夜中に成ると始まる行為は父が休みの前の日に行う事が多く興味深々で覗いてました。
部屋にはトイレが無いと言う事で夜明かりを消すと暗くてトイレに行くのが大変と言う事で台所の明かりは点けた儘で目が慣れると良く見える程
でした。
父と母の始まる時は必ず父が母に何か言ってから始まります。
父が自らパジャマ脱ぎ母を裸にして始まります掛け布団は足元に寄せてあり丸見えです。
必ずと言っていい程母が父のチンコを口に咥え先ずはチンコを起たせてました。
手でしごきながら口に咥えてジュボジュボ音を立てて咥えてました。
「あなたチンポ美味しい」とか言いながら咥えてました。
父が母の股の間に体をもって行き母のマンコをピチャピチャ音を立てて舐めてました。
其の度に「あなたソコ気持ち良いあぁ~」「もっと舐めてマンチョ気持ち良い」(母はマンコの事をマンチョと言います)
「あなたマンチョにチンポ入れて奥まで突いて」母の昼と夜中に父と営みをする時はかなり違います。
父は母を後ろから犬の様に後ろから羽交い締めにして腰をパンパンと音を立てて腰を振ってました。
父のチンコは子供ながらに「あんなに大きくなるんだ真っ黒でいきり立ち亀頭がデカかったです」
母のマンコは見えないので見たくてしかたなかったです。
ある日母がトイレに行けばドアの下と床の隙間から覗けば見えると考えて母がトイレに行く時にコッソリと着いて行き覗くと言うものです。
但し共同便所で誰が入って来てもおかしくないので周りに注意して覗きました。
一度母に「マコトトイレに行った?」と聞かれ「行って無いよ外には出たけど」と嘘を言いました。
初めて母のマンコをまじまじと手の届く所で覗き込みました。
和式便器を足を開き跨ぎ足を大きく広げてしぁやがむとモロにマンコからオシッコが勢い良く出てました。
黒いビラビラがありオシッコが照る度にビラビラが震えてました。(スゲー母のマンコ触りたい)
中学生になり母のマンコを見るだけでは我慢出来なくなり触りたいと思う様になり母が寝てる時にマンコを触れると勝手に考えてました。
今思えばとてもヤバくて危険な行為でした何故かバレませんでしたが。
寝る時は何時も川の字で寝てますテレビの横に母がそして父で俺の順番です。
休みの前の日は遅くまでテレビを見ていても大丈夫でしたから良く母の寝てる足元に座り込みテレビを見てました。
母は寝ぞうが悪くって暑がりで良く掛け布団から足を出して寝てます夏とかは大きい目のバスタオルを腰の辺りに掛け寝てます。
父は正反対でさ寒がりで真夏でも掛け布団を掛けて寝れるほどです。
中学生になりテレビを遅くまで見ていても言われなくはなり母に「学校休みでも寝なさいよ寝坊助と言われます」
父も母も先に寝る「母に寝なさいよ先に寝るわよ」と言い寝ます。
確か当時夜良く深夜映画を良くやっていて見てました。
確か梅雨頃だったと思います布団を掛けると暑いと感じる位で母が暑い様で片足が布団からでもう片足も布団から出てました当時は母はパジャマ
から部屋着で薄手のワンピースの様な前ボタンの服を着て寝てましたから裾が捲れて太腿が露わになって俺はテレビを見る所ではなくなり母の
行動を見てました。(寝てるよな其れに俺が足元でテレビを見ている事は分かってるはずです)
多分ですが俺が足元にいる事を忘れている見たいでした。「ヤバくない?太腿其れもパンツが見えそうです」
通常なら母のパンツが見えても何ともない方が子供として普通とは思いますが俺は小学生の頃から母が好きで性の対象として見てました。
スカート拭き掃除やしゃがみこんでいる時に足を開く事があり股に張り付いたプックリと膨らんだ所が見えてドキドキしてました。
あの白い薄い布の下にはトイレで覗きにをしてる母のマンコがあると思うとチンコがビンビンになってテレビ所では無かったです。
(足もっと開かないかな服の裾と布団がジャマとか思いながら見入ってました)
母が期待したとおり更に足を出して足を広げてましたモロにプックリと膨らんだ股間が露わになりました。
「もぅドキドキです心臓の音が母に聞こえるのではないかと思う程で手も震えて落ち着きません」
「知ってるよな俺が足元でテレビを見てる事はと思ってると母が更に足を開きモロにパンツが丸見えでした」
「まさかな起きてるのかな」母自らパンツの腰の所から手を入れてどう見てもマンコを触ってました。
触るだけならまだしも中指と人差し指がマンコの中に入っいるのが分かりました。
母も気が付いた様で直ぐに辞めて足も布団の中に戻して寝てました。
俺は興奮が冷め止まないで「なんだよ寝た子を起しといて止めんなよな」チンコ興奮した儘なんだけれど。
また直ぐに足が出て来て更に足も開きモロにパンツもろ見えでした自ら腰の所から手を入れていたのでパンツが下がりマンコの毛が見えてました。
(幾ら何でもバレるよな寝ているとはいえ触るしかも母のマンコを触る見つかれば騒ぎになります)
我慢出来ませんでした欲望に腰の所に指を掛けてパンツを上げるとマンコ毛がモロ見えでした指を掛けてしたにおろそうとしましたがそおろせる訳
無いです。
其処で股を広げているのでクロッチ部分を摘まんで上に上げて片側に寄せて見ました。
モロに母のマンコが見えました初めて母のマンコというか女のマンコを始めてモロに見ました。
グロイとか汚いとか全く思わないでエロイ此れがマンコかと思いながら黒いビラビラを触って見ました。
マンコってこんな触りごごちかビラビラを指で左右に開くと中まで見えましたビラビラは黒いですが中は綺麗なピンク色でした。
(バレるとかも考えもせずにさわり指を穴の中に入れ舐めたいと思い舐めました)
マンコスゲー何とも言えない口に含んだ時の感触でした。
本当は触り見ながらチンコをしごきたかったですが絶対にバレるので其の侭静かに布団に戻り翌朝に共同便所の個室に入りチンコを出して昨日の夜
の事を思い出して母のマンコにチンコが入るってこんな感じと思いチンコを握り前後にしごきました。
何とも言えないこの刺激チンコの先からオシッコとは明らかに違う物が通り勢い良く壁めがけて飛び散りました。
足がガクガクして立っていられませんでした。
「気持ち良いなんだ此れがオナニーかと思い硬い儘のチンコをもう一度しごきました」
「連続2度めも直ぐに出ると出しました」「でもマンコ見ながら触りながらオナりたい」とは思いました。
中学生を終えたと同時に二間ある家に引っ越して行ったので母のマンコを見る事も触る事も出来なくなりました。



283
2022/11/16 13:29:50 (oz/Eo1zd)
親の性行為の目撃ではないのですが、私と主人の行為を主人の弟に見られてしまいました。
私36歳、主人と小学生の子供一人と主人の父の4人暮らしです。
今年のお盆の事でした。
義母の法要があって義弟もお嫁さんを連れて実家に帰って来ていたんです。
お嫁さんは8か月の妊婦でそれでも義母の法事と会って来てくれました。
しかし、主人はちょうど長期の出張で留守で長男抜きの法事となってしまいました。
法事が無事終わりみんながホッとしていたと思います。
実は私と義父とは2年ほど前から体の関係があり、主人が仕事に行って子供が学校に行っている時に行為に及んでいたのです。
しかし夏休みに入ってからは子供がいるのでセックスも出来ず、たまに子供が地区の行事でいなくなったときに愛し合っていました。
たまに主人が出張に行っているので子供が寝たあと義父の部屋に行って行為に及ぶときもありましたが、お盆は義弟夫婦が来るので止めておこうねと言っていたのです。
寝る場所も私たち家族は2階、義父は1階で義弟夫婦は昔から義弟が使っていた2階の部屋で寝てもらっていました。
主人がいない分子供が義弟に馴染み、近くの川に釣りに行ったり、山に登ったりと妊婦のお嫁さんはほったらかし。
夜は凄く疲れたと言いながらもビールを頂き義弟はさっさと眠ってしまう始末。
それをいいことに義父が昼間は私を納屋に呼び込んでキスをしたり、胸元からスカートの中から手を入れて愛撫をしてくるんです。
しかし、義弟のお嫁さんがいるのですべてが途中で終わってしまい悶々とした気持ちが募っていました。
そんな矢先、義父が今晩部屋に来なさいと言ってきたのです。
「義弟さんのいるときはしない約束でしょ。」
「大丈夫だ、昼間は子供と一緒に遊んでいるし、夜はビールを飲んで寝てしまうし、あいつ何時も飲むと朝まで起きないんだ。」
義父のその言葉を信じて、いつもより義弟にはビールをたくさん勧めていました。
子供が寝たのを確認し、義弟もお嫁さんも寝たのを確認すると義父の部屋に行ったのです。
「待っていたぞ、智代さん。」
「お義父さん、中途半端ばかりだったのでしたかったの。」
私は寝ている義父の目の前で裸になって、義父のお布団に入って行ったのです。
激しく愛し合い、ディープキスを繰り返し重なり合って、義父の物が私の中に入ってきた時は数回いっていました。
「お義父さん、いい、、いいわ。」
「智代さん、凄く締め付けて来るぞ。」
そなことを言いながらいつもより短い時間で終わってしまったんです。
義弟たちがいればそれも仕方ないと思っていました。
しかし、翌日になって義弟から呼び出され、「お義姉さんが親父とあんな行為をしていたなんてびっくりしたよ。」と言われてしまったのです。
私と義父には分からなかったのですが、家が古く少しガタガタとしたようで2階にいた義弟の嫁が気付き、隣にいた義弟を起こしたそうなんです。
義弟も不思議も思って1階に降りて来て私と義父の行為が発覚してしまったのでした。
お嫁さんには地震だろうと言ったそうですが、義弟の目が私を性の対象と見ているのは確実でした。
お盆も終わり義弟夫婦は帰っていきましたが、3週間後義弟からそちらの方へ行くから会って欲しいと言われいくとホテルに誘われました。
主人のセックスは淡白で、義父は丁寧に愛してくださり、義父は若いだけ会って激しく何度もいかされてしまいました。
それからは数週間ごとに呼び出されセックスを重ねています。
義弟も出産間近のお嫁さんとはセックスが出来ず、ちょうど私がいてよかったようです。
今はちゃんと避妊はしていますが、この先何時まで求められるか心配と期待があります。






284
2022/11/13 02:14:25 (R90Gmuw4)
今から1年前の話です。
ドライブに行く為に父親から車を借りる際に、条件として車内を掃除するように言われました。
隅々まで小型の掃除機をかけている途中で、後部座席の溝の奥深くにUSBメモリーが挟まっていたのを見つけました。
意図してそこに隠していたのか、あるいは忘れていたのかは分かりませんが、溝に積もっていたホコリと一緒に出てきた事からして、最近の物ではないことだけは察しました。
好奇心が湧き、中身がどうしても気になったので、父親にはUSBメモリーの事は言わずドライブから帰ってきた後に自分の部屋のPCで、その中身を見てみる事にしました。

開いてみるとフォルダが2つあり、それぞれには『顔射』『口内射精』と名前が付けられてました。
その字面を見ただけでもドキリとさせられたのですが、更に驚かされたのがその中身でした。
フォルダを開くと動画ファイルが10個程あり、それをサムネイル表示にすると、肉棒を頬張ってる女性の画像がずらりと表れました。
よく見ると全ての動画の被写体は母で、動画ファイルの日付をみるに当時より10年前、僕が小学生の頃に撮影された物の様でした。

興奮で心臓バクバクの状態でその中の1つを再生すると、父のものとおぼしき丸裸の下半身の前にひざまづく母親が、口元に差し出された勃起状態のぺニスを笑顔でしごいてました。
手コキをしながら、非日常的な行為に反して普段と変わらないような口調で母が「もう出てるよ、何日だったっけ?」と上目遣いで尋ね
「2週間くらいかな?今日めっちゃ出るよ」と答える父の声が聞こえました。
しばらくすると母が「パパの大好きなおしゃぶりタイムでーす」と、カメラ目線でおどけた口調で宣言すると同時に、父のぺニスをくわえ始めました。
顔を前後に動かして激しいストロークを加えたり、口から放して手コキをしたりを交互に繰り返したその数分後に「そろそろ出すよ、顔に出すよ」と父がおもむろにうわずった声を上げました。
そして口からぺニスを引き抜き、目をつぶって待機してる母の顔の前で激しく自分で扱きまくると、膨らみきった亀頭の先っぽから凄まじい勢いで精液が噴き出て、母の顔を汚し始めました。
射精量も凄かったですが、脈動の回数も多く、大体10回近く精液を飛ばしてました。
どうやら動画内の父が言っていた『2週間』と言うのは、射精を禁じていた期間のようでした。
そして締めくくりに顔中精液でドロドロにされた母が、丹念なお掃除フェラをした後に「お疲れ~」と言いながら清めたぺニスの先っぽに軽くキスをした所で動画は終わりました。

僕はその動画を見ながら、ぺニスを取り出して扱き、何度も射精を繰り返しました。
その日はあまりの興奮で一睡も出来なかった事を今でも鮮明に覚えてます。
他の動画も見たのですが、撮影場所は家の寝室であったり、ベランダであったり、車内であったりとまちまちで
最も衝撃を受けたのは、夏休みにバーベキューに行った時の河原の死角で母にフェラチオをさせてる動画で、あろうことか無邪気に遊んでる自分の声もその動画内で聞こえてました。

まさか、自分の父が大のフェラチオマニアで、自分の見ていない所で楽しんでいたなんて…と、今まで築かれてた物が崩れたかのような衝撃を感じました(笑)



285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。