ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200

見守りカメラ

投稿者:toshiyuki ◆vS1WEhFVbM
削除依頼
2022/12/27 07:53:51 (4WUGe6bR)
先月、祖母の1周忌が執り行われました。

祖母は肺がんで72歳で亡くなりました。

祖父は既に他界していて1人暮らしでしたが、
2年前から私の両親が移り住み3人で暮らしていました。

私は仕事の都合で行けませんでしたが、
次の日の朝に3年程前に父が設置したと言う、
見守りカメラがあるのを思いだしたので、
何気に接続してみたら父と母がセックスの最中でした。

271
2022/12/21 11:41:42 (R9e1usn3)
母と母方の祖父、まあ実の父娘です
当時俺18母40祖父70前半
母が祖父の股間に顔埋めてたので
まさかとは思ったが口で慰めていた

272
2022/12/19 15:44:24 (A.xMHztg)
ワールドカップ中に両親は、エッチしてたよ
深夜の試合中 聞こえた寝室からエロ声
まぁ、エッチの翌日は機嫌良いから ええけど
考えて やれよな
妹にもバレてるし
273
2022/12/19 08:25:43 (ze8TM4pV)
2年前、実家に帰ったとき父と兄の嫁の洋子さんがセックスをしていた。
久し振りの実家になかなか眠れず、DVDを見て夜中にトイレに行った時、両親の部屋の前を通ったときに若い女性の喘ぎ声を聞いた。
最初は誰だか分からなかったが、この家にいる若い女性は義妹の洋子さんだけだ。
そっと部屋の扉を開いてみると洋子さんが父の上に跨り腰を振っていた。
しばらく見ていると洋子さんは私に気付いたようでニコッと笑った。
母と兄はというと地域のクジで温泉旅行が当たったらしく二人で行っていた。
翌朝義妹が私に話しかけて来て、
「お義父さんとはもう1年以上になるの。もちろん旦那もお義母さんも知っていることだし、あの二人も出来ているから。」
と言っていた。
その日の夜も義妹は父とセックスをし、私に見るように言った。
寝静まった夜中聞き耳を立てているとまた義妹のあの時の声が聞こえた。
私がそっと部屋に行き扉を少し開けると、また父の腰に義妹が跨り腰を振っていた。
しばらく見ていると義妹は私に気付いたようで、「お義姉さん入ってきていいのよ。」と言った。
父も知っているようで慌てた様子はなかった。
私がベッドの淵に腰を掛けていると、いつの間にか父が傍に来て私を後ろから抱き付いてきた。
「お、おとうさん、、」
「いいんだよ、お母さんも今頃はあいつ(弟)とやっているころだ。だから俺たちだって、」
そう言って私を寝かせるとパジャマとパンティーを剥ぎ私に覆い被さってきた。
父の物が私の中に入った瞬間、(大きい)と思った。
こんなものが義妹の近くにあったら、義妹は弟を相手にしないだろうと思った。
実は私も弟と3度ほど体の関係を持っていた。
丁度彼と別れた時で誰でもよかったので弟に抱いてもらった。
あの日以来、母と弟が旅行から帰って来ても私と父はセックスを続けていた。
夜には大広間にお布団を敷き、両親と弟夫婦と私で雑魚寝風で寝て誰構わずキスをし父と弟の精液を受け入れていた。
今年は私にも彼が出来、彼を私の実家に連れて行くことになっている。
これでやっと男3対女3になる。

こんなものが義妹の近くにあったら
274
2022/12/14 21:24:14 (wTctislm)
高校時代の話です。仲の良かった友人Aの家には
良く遊びに行っていました。彼のお母さんは
小池栄子似のとても綺麗な人でした。
ある日、Aと両親のSEXの話になりました。
私は両親のSEXなど見たこともないし、40代以上に
なったら両親を含めSEXなどほとんどしないもの
だと思っていました。
するとAが自分の両親のSEXを隠し撮りしたので
見せてくれるというのです。
Aのお父さんはその当時単身赴任しており、家に
戻った時には100しいSEXをしまくるので、
AMAZONで買った隠しカメラで撮ったとのことでした。
そして見せてもらった動画に私は射精しそうになりました。
あの綺麗なAのお母さんがAのお父さんのチンポを
嬉しそうにしゃぶる姿、超恥ずかしい姿でチンポを
ぶち込まれる姿、そしてチンポやおマンコといった
卑猥な言葉を発しながらイカされる姿・・・
それ以来、Aのお母さんに会うと前が勃起するようになって
しまいました。
あれから20年近くたちますが、SEXをするAのお母さんの
姿は今でも鮮明に記憶に残っています。

275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。