ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2023/06/07 10:48:04 (8pHQ0hOe)
夏休みに会社に行った時に観たのは
父の部屋の奥にある部屋で、父が事務の女の人を裸にして嵌めていました。
その人は妊娠していて、お腹も目立ってました。
事務の人も私が居ることに気が付かないくらい夢中で嵌められてました。
暫く嵌められていて私に気が付き、凄い声で父も気が付いた。
慌てて父は、ズボンをあげて
事務の女の人は裸だから布団に隠れた
その時、父から、あなたの弟か妹を産ませます。
でも、この人は、妊娠してしまったから産むだけで、あなたの母には成らないから
と言われた。
その時の嵌められてる2人の姿は今でも鮮明に覚えています。 
出産と同時に私の家で生活しています。

216
2023/06/06 21:48:32 (cNXiHXRE)
フェラってAVの世界だけかと思いましたが本当にあるんですね。
いつも両親の寝室から夜中になると父親が激しいらしくて
母親の悲鳴みたいな喘ぐ声が聞こえて来ますが昨夜も夜中に
母親の喘ぐ声が聞こえて来たので両親の寝室のドアを少し開けて
覗いたら母親が父親の太いチンポを口で咥えて激しく顔を前後に
振ってフェラしてましたが普段の母親はセックスって何みたいな
顔をしてますが昨夜は母親は父親の太いチンポを口に咥えて激しく
顔を前後に振ってフェラしてましたが淫乱女の母親を見た様な気が
してショックでした。
217
2023/06/05 15:41:14 (zkO6Khud)
今年のゴールデンウィークの時のこと、妻の実家へ泊りに行きました。
いつもなら二日ほど泊るだけだったのですが、コロナも終息し3晩泊らせてもらったんです。
義父は私たちが結婚する前に亡くなっていて、今は義母一人暮らしなんです。
丁度その時義父の姉も私たちがいることを知らず来てくれて私たち夫婦と義母、義伯母の4人になりました。
話を聞けが義伯母も旦那さんが亡くなっていて、義理の姉妹同士仲がいいようで良く泊まりに来ているようなんです。
3晩目の夜、妻が寝る際私を求めて来て実家で初めて夫婦の営みをしてしまいました。
終って私がトイレに行くため風呂場の前を通ったら女性の悩ましい声が聞こえてきました。
まさか泊まりに来ている義伯母かなと思って扉を少し開けてみると、なんと義母と義伯母がお風呂に浸かって絡み合っていたのです。
義伯母の手にはペニスを模った張型があり、義母の股間を突いていたのです。
「ごめんなさいね。あの子たちがきているから寝室じゃなくて、、」
「いいのよ、お風呂もたまにはいいんじゃない。」と言いながらキスもしているんです。
まさか義姉妹でレズ関係にあったなんて思ってもみなくって、、
すると義伯母が湯船から出るとペニスバンドを着け始め椅子に座ると、義母においでと手招きをし義母がペニスバンドに跨って腰を沈めてくんです。
大きなペニスバンドが義母の股間に入り込むのを目の当たりに見てしまいました。
義母は腰を振りながらも義伯母に抱き付いて今度はディープキスをしていました。
夫婦の営みが終わったというのに私の股間の物は大きく硬くなり、妻がいる部屋に入ってまた妻を求めてしまいました。
「ああ、、隆司さん、凄い、どうしたの。いつもは1回だけなのに、、」
「いいじゃないか、たまには2回でも3回でもしたって、、」
お風呂のことを妻にどう話せばいいか、話さない方がいいのか迷っています。
今度妻の実家に行った時も妻を何度も求めてしまいそうです。




218
2023/05/30 15:41:08 (cDmBhsE7)
私が小学生に、なった頃だと思う。
母が私達姉妹(3人)を風呂に入れてくれ、最後に母が上がってきたのですが。
母は湯当たりして、その場に座って気を失ってたんだと思う。
父が裸の母を抱えて居間の隣の部屋に布団を敷いて寝かせていた。
それから父も裸に成って、母の布団に入って母の股を大きくひらいて入り父が母を突いてるように動いてました。


219

親ではなく兄

投稿者:由貴恵(仮名) ◆1RX9g67XEI
削除依頼
2023/05/27 17:03:25 (h0v/DQJ6)
見たのは親では無く、兄と彼女です。

 予定が途中でキャンセルになり早目に帰宅したら、
玄関に知らない靴があり、兄の部屋の方から
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。