ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2019/07/07 10:53:02 (mi8uuKXm)
小学校まで両親が警察官の環境で育ちました。
去年父が亡くなりました。

遺品を整理していると母の名前の書かれた2枚のDVDが見つかりました。
持ち帰って観てみると、父と母の結婚式を撮影したビデオをデジタル化して
DVDに焼いたものでした。20代の両親の動く姿を始めてみました。

結婚式の様子が終わると次の映像は、私の見覚えのないキッチンに立つ
若い母の後ろ姿でした。新居での日常といった感じの営巣でした。
母は、振り向いてカメラに向かって笑顔で手を振っていました。

そして、そのまま服を脱ぎ始めました。全裸になって、はにかみながら立っていました。
まだまだ張りのある胸や薄めに陰毛などがアップで映し出されました。

それくらいはでは、私も若い両親の映像を見ながら、「警官夫婦が何をしてる!平和か!(笑い)」突っ込みを入れたりしていました。

父の指示で椅子に座って足を開き、母が自ら開いた女の部分がアップになったころから、私の体が反応を始めました。
そのまま父に自分でするように言われた母が、オナニーを始めました。
大学時代によく見たHな動画で主婦がキッチンでオナニーをするシーンがありました。
私が生まれる前の若い母でしたが、間違いなく母がオナニーをしていました。

母が盛り上がってくる様子が、音や時々アップになる母の女の部分の濡れ具合から本物であることが分かりました。
私の興奮もズボンの中で治まらなくなり、ズボンを下ろさずにいられなくなりました。

その後も、母ひとりの裸体、父との絡み、場所や日にちの違う映像が多数収録されていました。
悶えているのは母だと思うとより一層興奮を誘う映像でした。
その内にお腹の大きくなった母が出てくるようになりました。
大きなおなかのまま、相変わらずオナニーしたり、父とのSEXを繰り返していました。
私を妊娠している時に母がエロい事ばかりしていることが、私の変態さに影響をしているように思えてなりませんでした。

2枚目のDVDの最初の映像は、どこかの公園のようなところでベンチに座った母の姿から始まりました。
周りをキョロキョロ見回した後、母は服をたくし上げ胸を露出しました。
そして胸を揉み始めると乳首から母乳が噴き出しました。
私が生まれてからの映像のようでした。

場面が変わって赤ん坊の私に母が授乳しているシーンでした。
私が吸っていない方の乳首からも母乳がポタポタと垂れている映像が映し出せれていました。
次の場面では、母の左右の胸を赤ん坊の私と父に授乳しているほのぼのとした(?)映像でした。

この頃から、オナニーやSEXの映像に加えて母乳を飛ばす母や父の授乳映像が増えました。

ある日、父と母のからみの映像の奥で赤ん坊だった私が泣いている映像がありました。
父とのからみを中止して、赤ん坊だった私を抱いて戻ってきた母。

「お腹空いたのねー」とか言いながら布団の上に私を仰向けに寝かせました。
母は、その私の顔の上に跨ると自分の股間を押し付けて行きました。
母は、お腹が空いて泣いている赤ん坊の私におっぱいを吸わせるのではなく、クリトリスを吸わせたのでした。
それを父はビデオで撮影していました。

母のクリトリスを吸っている私の映像と感じている母の顔を交互に移していました。
母乳ではなく、母の愛液を吸わされている私ですが、気に入ったのか泣くこともなく
一心に母のクリトリスを吸い続けていました。

その後も何度か、母のオナニー、母と父のからみ、父の授乳、私のクリ吸いが残されていました。

衝撃的ではありましたが、私のおかずはこの2枚のDVDだけになっています。
その母ももう50歳近くなっていますが、最近今まで興味なかった母に興味が出てきて、
今の母の裸を想像してしまう事が増えています。
901
2019/07/07 05:47:29 (mfPh6xJu)
うちの母親は専業主婦歴が長いくて時々派遣のバイトをしていた事もある。
俺が幼少の頃から今でも家にいる母親は、家事はこなしているが暇さえあれば自室に困りオナってることが分かってる。

使用アイテムは、指、角、電マ、ディルド、アナルパール、クリップローター、吸引器。
エロ小説、エロレディコミ、スマホ。

去年、1週間連続で母親の寝室を盗撮した事があったが、撮影出来た母親のオナニーの為の寝室訪室は20回だった。

その20回のすべてが大きくオルガに達しているわけではなさそうだが、1回のオナニーで連続イキがあったり、インターバル1分などで連続オナニーをすることも少なくはなかった。

エロ本やスマホを見ながら延々と1時間以上弄り続ける姿も多かった。

902
2019/07/05 21:58:46 (bvi6Uu8/)
私が中学から 高校受験のころ Sという 大学生の
家庭教師が来ました。当時 母40ぐらい
大学生20歳ぐらいか?
どこで Sを連れてきたかというと 母親の勤めていた
議員 事務所の書生らしかった。
20数年前なのに つき3万と週2回来ているときは
晩御飯付きであった。
しばらくは 気が付かなかったが 自分が部活が終わって8時頃変えると
Sと母親は それぞれ 風呂から上がっていた ていで
ご飯を待っていてくれて ご飯を食べてそのあと1時間から
2時間 数学と英語を見てくれ Sは夜道を自宅の
下宿先の代議士の家に帰っていった。
母親のすっぴんも なんか ぴかぴかしていたのを
覚えている。
903
2019/07/03 16:17:56 (OAa41vI8)
ナンネの生見せカップルを見てたら、夜中に熟女を露出散歩させるので見に来れる単独を募集してた。見るだけになるが、場合によっては熟女にお触りも有るかもしれないの書き込みに、僕はすぐにプロフとかを書き込みしたら、すぐにスレ主から返信があった。
スレ主の指定した時間の夜中に指定した公園に行くと、駐車場に3台かの車が停まっていて、おそらく僕と同じ単独だろうと思った。
車の中でスレ主が現れるのを待ってると、一台の車が入ってきて駐車場に停めると、中から中年の遊び人風の男と助手席から中年の女性が出てきた。暗さと遠さから顔つきとかはわからないが、すらっとしてきれいそうな熟女だった。
男が熟女を連れて公園の中に入って行くと、停まっていた車の中から単独が出てきてその後をつけていった。僕も遅れてはいけないと思って車から飛び出して2人の後を追った。
公園の奥の方にあるベンチで、男は熟女に目隠しをして服を脱がすと熟女は下着をつけてなかった。
男は裸の熟女を連れて公園内を歩くと単独達はついて歩き、単独の中にはチンポをだして自分でしごいているのもいた。男と熟女は公園内を一回りしてベンチに戻ると、熟女をベンチにうつ伏せにしてお尻を高く突き出すようにすると、熟女のあそこをライトで照らした。
単独は声をかけて出さずに集まって、熟女のあそこを凝視した。
男は熟女に、変態どもにお前の大事なところを見られてるぞ。もっと言うと、熟女は、いや、恥ずかしい、と言った。僕はその声に聞き覚えがあったが、まさかとも思った。
男が、もっとよく見せてやれ、と言って、熟女のあそこを開いてライトを見て当てると、剥き出しのクリとどんどん液が溢れてくる穴、ひくひくしてるアナルまで丸見えになった。
男は熟女に、触れるせるぞ、と言うと、男たちは熟女の返事も聞かずにおっぱいやお尻、あそこを触り始め、何本もの手で触られてる熟女は体をくねらせて喘いでいた。
男が、咥えてやれ、とう言うと、最初からチンポをだしていた男が熟女の口の前にチンポを持っていき、嫌がる熟女の口に無理矢理入れて、腰を振った。熟女の口元にライトが当たると唇のところにある小さなホクロが、と思ったが、まさかそんなことはないだろう。と次に僕のチンポを咥えてもらった。僕が口の中に出すと、また次の男が熟女の口の中にチンポをいれた。
その時、熟女の目隠しがずれて、熟女の顔が見えたら、その熟女は母親だった。
僕は母親と目が合い、母親もあっという顔をしたが、またもう一本チンポを咥えさせられた。
チンポを咥えいる母親に、男は後ろからでかいチンポを挿入すると、母親は狂ったように喘きだし、男たちは母親の口に出してすぐにもかかわらず、みんな一斉にオナニーを始めた。
僕は気まずくなって、その場からそっと引き返した。
904
2019/07/02 15:02:45 (LFE9Pg2o)
今年50になる母親がお待ち帰りされるところを見てしまった。
僕は25でサラリーマンを母親は公務員をしている。母親はやや痩せ型で胸は小さいが、年の割には可愛い顔をしてると思う。
会社の帰りに同期と居酒屋で飲んでると、悪の座敷で宴会をやってるようで騒がしい。
宴会場から1人の中年の女性が出てきた。
その女性が母親だった。母親の後を追って1人の中年の男が付いてきた。
中年の男は母親と一緒に店を出ていった。酔った母親を送ってくれたものと思っていたが、母親の帰りは僕より遅かった。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。